注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

不倫 割り切れてきた?

No.159 23/01/14 19:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫158

414さんそうか、皆さん妻側に嫉妬なんですね?
私はもしするとしたら……妻を大事にする彼氏に、怒りですかね。
だってね、彼が大事にしなけりゃいいだけ。
私達彼女には寂しい思い平気でさせてる訳だから、大事にしてない。
でも妻を家庭を大事にするなら、怒る相手はそんな薄情な彼にじゃないかなあ…
女はいつでも男の味方ですね。私は逆、女の味方。男性には厳しいですよ。

414さん所は、一年目から正月休暇はその連絡少ない通例なのでは、くつがえすのは難しいでしょうね。
一年目より…年々手抜きが普通。最初より態度好アップしていくのって無いんじゃないかな。
仕方ないけど彼ペースですかね、何事も最初が肝心だと思います。
好きの大きさも最初から勝負ついてるとこありますよね?
充電しっ放しにしなきゃいいのにね…下手ないい訳傷付きますよね。

自己愛かあ… 私達も自己愛発揮してはどうでしょう?
私、かなり自己愛発揮してますよ。ぜひぜひ皆さんも彼氏に過剰に尽さず、我慢し過ぎないで伸びやかにいて欲しいです。
特に独身は次をしっかり探す。彼彼いってちゃ見つからないよ頑張ってね。会えない間が婚活だから。今ですよ。
彼中心にならないで。自分中心ですよ。
でもお誕生日楽しみだね、ゆっくり会って下さいね。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧