注目の話題
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

占います21

レス500 HIT数 10361 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/12/14 20:01(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

因みに未来は絶対にこうなりますという補償はありません。貴方の行動次第で今はそうだとしても、今後いくらでも貴方の行動次第で未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3672252 22/11/14 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/12/10 21:46
匿名さん397 

>> 444 ② 本当に変えたい、働きやすい職場とされたいと思われるのでしたら貴方だけが働きやすい職場と意識され頑張られていかれるのではなく、周りの方々… 徒党を組んでいじめ気質の人もいるので、中々やはり難しいところがあるのかなと言う感じです。
追加の占いまで詳しくありがとうございました。

• << 454 そうですね。 貴方が仰られていますように、貴方だけが職場の雰囲気が変わり働きやすい環境と変えていこうと努力をされたとしましても周りの方々の意識も変えていかれないと貴方が働きやすい環境となられるのは少し難しいように思われますので、貴方が仰られていますように難しいところがあるように思われます🙇‍♀️ ですが今後貴方が働きやすい環境と変わりますと良いですね🥺 いいえ。こちらこそありがとうございました😊✨

No.452 22/12/10 22:07
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 448 占って頂きありがとうございます(_ _) ええ、確かにそうですね。 確かに「あの先生のことは好きなんかじゃない」という風に装っていても…
再度遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
うどんさんが仰られていますようにあの先生は好きなんかじゃないと仰られていましても心のどこか本心ではお付き合いしたい、もっと見られたいというお気持ちがあったように思われ、
あの人じゃなければ嫌だというお気持ちがあったように思われます🙇‍♀️

ですので諦めようと思われましてもどこか諦めきれないうどんさんがいたのかと思われます🙇‍♀️

そこで現在先生はうどんさんのことをどう思われているのか))としますと、
再度先生からの視線が感じられたということで、真面目な感情で広い視野を持たれうどんさんのことを見られていたように思われます🙇‍♀️

ですがそれは他の生徒様よりもうどんさんのことを特別意識されて見られていたということではなく、生徒様としてうどんさんを見られていたように思われ、現在ではうどんさんを生徒様として大切と思われ、うどんさんにお会いされ幸せを感じているように思われます🙇‍♀️

先生のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
先生はうどんさんとのご関係に不満や物たりなさを感じ心が通い合われていないと感じるように思われます🙇‍♀️

No.453 22/12/10 22:07

>> 452
ですので先生はうどんさんに対し生徒様として大切と思われ、うどんさんにお会いされ幸せと感じるときもあれば、なんだか心が通い合われていなく、不満や物たりなさを感じるときもあるように思われます🙇‍♀️

• << 456 こんばんは🤗🌟 返信ありがとうございます🙇‍♂️💦 なるほど、今はもう批判的な気持ちではなく僕と会って幸せな気持ちを抱いてくれているのですね🌟 先生の批判的な気持ちというのが収まったようで良かったです🫡 確かに、僕と彼女は関わることはあまりないし 1度ゆっくりと話してみたいのですがそれをする機会もまたあまりないからか、物足りない感じはしますね。 でも僕に対して「幸せ」という気持ちを抱いてくれているのは嬉しいですね😴 一対一で真剣に喋ったことがなくても、心の中では良くも悪くもお互いがお互いのことを想い合っていた感じでしょうか🤔 「批判的」な気持ちにしろ、「憧れているだけなのではないか」という気持ちにしろ なんだか心理戦みたいな感じですね。。関わることがないからこその通じ合い、ですかね…💭 それはさておき、 度重なりますが 僕の要望に応えてくれて本当にありがとうございます😭 毎度のことながらあなたに頼らさせて頂いているのですが その度に懇切丁寧に応えて頂いて感謝してもしきれないです🙇‍♂️ 勝手ですが、また何かあったらその時はよろしくお願いします🙏✨

No.454 22/12/10 22:14

>> 451 徒党を組んでいじめ気質の人もいるので、中々やはり難しいところがあるのかなと言う感じです。 追加の占いまで詳しくありがとうございました。 そうですね。
貴方が仰られていますように、貴方だけが職場の雰囲気が変わり働きやすい環境と変えていこうと努力をされたとしましても周りの方々の意識も変えていかれないと貴方が働きやすい環境となられるのは少し難しいように思われますので、貴方が仰られていますように難しいところがあるように思われます🙇‍♀️

ですが今後貴方が働きやすい環境と変わりますと良いですね🥺

いいえ。こちらこそありがとうございました😊✨

No.455 22/12/10 22:57

>> 449 そのようにお願いいたします。 再度遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
今後会社の期待は理解できるのか、貴方は長く続けていくことができるのか))見させていただきました。

まず、今後会社の期待は理解できるのか))としますと、
今後もお仕事のやり方などあまり変わらないのかとしますと、貴方が現在の職場に期待をされたとしましてもツメが甘く同じことを繰り返されてしまい、中々会社の期待は理解されること難しく達成できそうにないように思われます🙇‍♀️

ですので新人様の負担多くなり、新しいものを受け入れていこうという意識がないように思われ不安定となられてしまいそうです🙇‍♀️

そこで貴方は長く続けていくことができるのか))としますと、
貴方は現在今の職場を長く続けていくことができるのかと不安などあるのかと思われますが、貴方は現在のご状況を冷静に分析、判断されることができているのですが、どこかお考えとなられすぎているとこがありまして踏ん切りが付かず妥協されてしまわれ、現在の職場を離れることができないように思われますので最終的には調和や思いやりを持たれ周りの方々から慕われるようになられるように思われますので、長く続けていかれることができるように思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 458 ありがとうございました。確かに私も考えすぎなところがあるとは思うので、悪い方に考えてしまい辞める方向になってしまうのかもと自分自身に不安でした。 でも結果では続けていけそうとのことでほっとしています。 ただ、今回の事を機に改めて自分に無理のない程度に働こうと思いました。(日数や時間など)そこに対しては自分の希望が通りそうでしょうか?雰囲気に流されて無理してしまう自分がいるのですが、キチンと伝えようと思います。

No.456 22/12/10 23:23
学生さん442 ( 10代 ♂ )

>> 453 ② ですので先生はうどんさんに対し生徒様として大切と思われ、うどんさんにお会いされ幸せと感じるときもあれば、なんだか心が通い合われていなく… こんばんは🤗🌟
返信ありがとうございます🙇‍♂️💦

なるほど、今はもう批判的な気持ちではなく僕と会って幸せな気持ちを抱いてくれているのですね🌟
先生の批判的な気持ちというのが収まったようで良かったです🫡
確かに、僕と彼女は関わることはあまりないし 1度ゆっくりと話してみたいのですがそれをする機会もまたあまりないからか、物足りない感じはしますね。
でも僕に対して「幸せ」という気持ちを抱いてくれているのは嬉しいですね😴
一対一で真剣に喋ったことがなくても、心の中では良くも悪くもお互いがお互いのことを想い合っていた感じでしょうか🤔
「批判的」な気持ちにしろ、「憧れているだけなのではないか」という気持ちにしろ なんだか心理戦みたいな感じですね。。関わることがないからこその通じ合い、ですかね…💭

それはさておき、
度重なりますが 僕の要望に応えてくれて本当にありがとうございます😭
毎度のことながらあなたに頼らさせて頂いているのですが その度に懇切丁寧に応えて頂いて感謝してもしきれないです🙇‍♂️
勝手ですが、また何かあったらその時はよろしくお願いします🙏✨

No.457 22/12/10 23:42

>> 456 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
先生には現在、うどんさんに批判的なお気持ちはなく、こうして学校でうどんさんにお会いできうどんさんのことを生徒様としてお会いし幸せなお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️

ですので先生からの批判的なお気持ちはなくなられたように思われます🙇‍♀️

良かったですね😊

そうですね。
うどんさんが仰られていますようにうどんさんと先生様は関わられることがないように思われますので、物たりなさを感じるのかと思われます🙇‍♀️

そうですよね。
先生様から幸せというお気持ちを抱かれていただき嬉しいですよね😌

そうですね。
先生様は現在うどんさんのことを生徒様として想いあわれていたように思われますので、お互いがお互いを想いあわれていたように思われます🙇‍♀️

そうですね。
うどんさんが仰られていますようにうどんさんと先生様は関わられることがないからこそ、その通じ合いのようになられていたように思われます🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️
わかりました。
その時はこちらこそよろしくお願いします😌

うどんさんの幸せ願っています😊✨

No.458 22/12/11 07:30
匿名さん437 

>> 455 再度遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 今後会社の期待は理解できるのか、貴方は長… ありがとうございました。確かに私も考えすぎなところがあるとは思うので、悪い方に考えてしまい辞める方向になってしまうのかもと自分自身に不安でした。 でも結果では続けていけそうとのことでほっとしています。
ただ、今回の事を機に改めて自分に無理のない程度に働こうと思いました。(日数や時間など)そこに対しては自分の希望が通りそうでしょうか?雰囲気に流されて無理してしまう自分がいるのですが、キチンと伝えようと思います。

• << 461 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 貴方はお考えすぎとなられてしまうとこがあるように思われますので、あまりお考えとなられ過ぎず、調和や思いやりを持たれ、リラックスされ無理のない程度にお仕事を続けていきますと良いと思われます🙇‍♀️ そうですね。 日数や時間などそこに対して自分の希望が通るのか))としますと、 貴方の希望が通るのかとしましたら、最初から貴方の希望が通るとは限らず、伝えるタイミングもありまして、今すぐに仰られてしまいますとお仕事を始められて1ヶ月ちょっとということありますので問題が長期化し、不安や緊張感が続いてしまう可能性がございますので、現在は時間をかけて今貴方にできることをコツコツと頑張られていかれ、まずは職場に溶け込まれていかれる、信頼を得るという努力をされていかれることかと思われます🙇‍♀️ そうしていくと段々周りから貴方に対しての信頼や評価が上がっていかれ3〜4ヶ月ぐらいされてから貴方の希望を仰られるチャンスがやってきましてお聞きとなられていただけるようになられていかれる可能性があるのかと思われます🙇‍♀️ ですので現在は周りの方々から信頼を得るためにも頑張られていかれ、そこから信頼関係ができていけましたら、

No.459 22/12/11 07:59
匿名さん367 

>> 435 そうですね。 なおさんが仰られていますように女性様とお2人でとなりますと後々面倒というよりかはどうにかお時間を作ろうと思われましたらできな… おはようございます🙇‍♀
一昨日投稿したのですが、返信がなく再度書き込みをしました。
時間がありましたら、返信して頂けると幸いです。

No.460 22/12/11 16:40
匿名さん460 ( 10代 ♀ )

この前付き合って4ヶ月になった彼氏がいます。
高校2年生です。二人の相性と大学で遠距離になっても大丈夫か見ていただきたいです。
正直私には釣り合わないくらいの人で心配になります。

私、2005.6.20
彼、2005.9.12

• << 465 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 大学で遠距離になっても大丈夫なのかと仰られますと、貴方が大学に行かれたら彼とは遠距離となられてしまわれるのでしょうか、又、現在彼とは上手くいかれているのでしょうか?🤔
  • << 470 こんにちは!目指す大学の地方が違うくて遠距離は確定しています。彼氏とはこの前喧嘩しましたがすれ違っていただけでまた仲良しになりました。

No.461 22/12/11 22:07

>> 458 ありがとうございました。確かに私も考えすぎなところがあるとは思うので、悪い方に考えてしまい辞める方向になってしまうのかもと自分自身に不安でし…
お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
貴方はお考えすぎとなられてしまうとこがあるように思われますので、あまりお考えとなられ過ぎず、調和や思いやりを持たれ、リラックスされ無理のない程度にお仕事を続けていきますと良いと思われます🙇‍♀️

そうですね。
日数や時間などそこに対して自分の希望が通るのか))としますと、
貴方の希望が通るのかとしましたら、最初から貴方の希望が通るとは限らず、伝えるタイミングもありまして、今すぐに仰られてしまいますとお仕事を始められて1ヶ月ちょっとということありますので問題が長期化し、不安や緊張感が続いてしまう可能性がございますので、現在は時間をかけて今貴方にできることをコツコツと頑張られていかれ、まずは職場に溶け込まれていかれる、信頼を得るという努力をされていかれることかと思われます🙇‍♀️

そうしていくと段々周りから貴方に対しての信頼や評価が上がっていかれ3〜4ヶ月ぐらいされてから貴方の希望を仰られるチャンスがやってきましてお聞きとなられていただけるようになられていかれる可能性があるのかと思われます🙇‍♀️

ですので現在は周りの方々から信頼を得るためにも頑張られていかれ、そこから信頼関係ができていけましたら、

No.462 22/12/11 22:08

>> 461
貴方の希望を仰られてみましても良いのかと思われます🙇‍♀️

ですがあまり無理されずにです🙇‍♀️

No.463 22/12/11 22:52

>> 440 他の女性の人が誘ったらどうなんでしょうか… 私とはご飯食べに行きたくないのかもしれないですね😢 上司は彼女は欲しくないのかなと… …
大変申し訳ございません🙇‍♀️
お返事されたと思い込まれてしまい、お返事来ないと思われていました🙇‍♀️

こんばんはです🌙

そうですね。
他の女性様が上司様をお誘いされましたら、
上司様は過去のこと昔のことを思い出され、心に余裕ができ満足され職場の仲間として交流されようかとお考えとなられるように思われます🙇‍♀️

ですがなおさんが上司様をお誘いされましたら、なおさんとお食事に行かれたくないということではないのですが、どうしようかと不安定なご状況となりどう対応されたらと思われるのですが、本心では計画を実行されたいと思われましてもどうしようかとお考えとなられているうちに停滞されてしまい、行動力が止まられてしまいそうです🥺

ですので上司様はなおさんとお食事に行かれたくないということではないのですが、なおさんが上司様にお好きなお気持ちがあるということを薄々勘づいていまして、現在までもそうですがなおさんがお誘いされますと中々実行に移られていないように思われ、他の女性様ですとそのようなお気持ちがないと思われ、交流されようかお考えとなられるのかと思われます🙇‍♀️

• << 466 催促をしてしまい、申し訳ありません。 そして不快な思いをさせてしまいましたら、すみませんでした🙇‍♀ そうですよね、自分に好意を持つ人より、ない人となら親交を深めますよね… 私に彼氏が出来たら、上司は安心してご飯を食べに行ったり出来るのでしょうか… 今すぐ彼氏が出来る状況は難しいですね笑私に婚活している噂などが回れば、上司から返信が来たりするのでしょうか🤔 私が婚活している噂を聞いたら、寂しいとか思って欲しいですが、難しいのでしょうか😢 来年から婚活アプリではなく、男性と話したり、親交を深めようと考えていて、イベントなどに参加しようかなと思っています。 少し気になるイベントがあったので…

No.464 22/12/11 22:53

>> 463
そうですね。
上司様は彼女様欲しいのか))としますと、
彼女様を欲しくないということではないのですが、上司様の中で疑心暗鬼となられていることがありまして、その疑心暗鬼とは結婚されていたこともあり、お考えとなられすぎてしまい、やる気が起きていないように思われます🙇‍♀️

ですので上司様は結婚されていたことから疑心暗鬼となられ中々彼女様を作られる気力が起きていないように思われます🙇‍♀️

そうですよね。
連絡されたいと思われましても怖いと思われてしまいますよね🥺

そうですね。
出逢いを求められていかれるには遅いということないと思われますので、出逢いを求められましても良いかと思われます🙇‍♀️

No.465 22/12/11 22:56

>> 460 この前付き合って4ヶ月になった彼氏がいます。 高校2年生です。二人の相性と大学で遠距離になっても大丈夫か見ていただきたいです。 正直私に… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

大学で遠距離になっても大丈夫なのかと仰られますと、貴方が大学に行かれたら彼とは遠距離となられてしまわれるのでしょうか、又、現在彼とは上手くいかれているのでしょうか?🤔

No.466 22/12/11 23:20
匿名さん367 

>> 463 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ お返事されたと思い込まれてしまい、お返事来ないと思わ… 催促をしてしまい、申し訳ありません。
そして不快な思いをさせてしまいましたら、すみませんでした🙇‍♀

そうですよね、自分に好意を持つ人より、ない人となら親交を深めますよね…

私に彼氏が出来たら、上司は安心してご飯を食べに行ったり出来るのでしょうか…

今すぐ彼氏が出来る状況は難しいですね笑私に婚活している噂などが回れば、上司から返信が来たりするのでしょうか🤔

私が婚活している噂を聞いたら、寂しいとか思って欲しいですが、難しいのでしょうか😢

来年から婚活アプリではなく、男性と話したり、親交を深めようと考えていて、イベントなどに参加しようかなと思っています。

少し気になるイベントがあったので…

No.467 22/12/11 23:51

>> 466
こちらこそ気付かずに大変申し訳ございません🙇‍♀️

そうですね。
上司様はご自分にお気持ちがある方とというより、どうされたら良いのかわからず、お気持ちのない方とご飯に行かれようかお考えとなられるのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
それはなおさんに彼氏様ができましたら、なおさんと安心されてご飯に行かれるのかということでしょうか🤔

そうですね。
今すぐとなりますと、まずは男性様と交流をされた上でとなられるのかと思われ、
なおさんが婚活されているという噂をお聞きとなられたとしましたら))
現在まで上司様がお考えとなられていた緊張感から解放され前向きなお気持ちとなられ安心しホッとされるように思われます。

ですがそう仰られましても心のどこかには寂しさやショックなどを感じどう受け止められたら良いのか、どう行動されたら良いのかわからなくなり、 ご連絡されようかお考えとなられましても投げやりとなり思い通りといかず、せっかくどうにかされようとお考えとなられましても上手くいかないように思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
気になられているイベントがあるのでしたら、
いかれてみてはどうでしょうか🤔

• << 469 おはようございます🙇‍♀ 難しいですよね、でも若い女の子だったら行くと思いますが… 上司は女性とだったら、誰とでもハグが出来るのでしょうか🤔 さすがに彼氏がいて、上司とは会えないと思いますが、私が婚活したという話を聞いたら、2人でご飯を食べに行くのかなと… 少しでも寂しいと感じてくれるなら、それはそれで複雑ですが😢 イベントに関しては、申し込みしました。 参加人数が少なく、来月だったので昨日のうちに… まだ確定した訳ではないですが、男性と話す機会が少ないので、話せたらと思います。

No.468 22/12/11 23:52

>> 467
なおさんがそうしたイベントに参加されることによって、最初はどうしようかと迷われたりされるかと思われますが、新しいチャンスや出逢いが訪れ問題や壁が段々取り除かれていかれ、お付き合いされたいと思われる男性様が現れていかれるように思われますので段々と将来への希望が見えていき、現在までの不安や恐怖から解放されていかれるように思われますので、なおさんが参加されようと思われるのでしたら、行かれてみてはどうでしょうか🙇‍♀️

No.469 22/12/12 09:09
匿名さん367 

>> 467 ① いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ こちらこそ気付かずに大変申し訳ございません🙇‍♀️ そうですね。 上司様はご自分にお気持ちが… おはようございます🙇‍♀
難しいですよね、でも若い女の子だったら行くと思いますが…
上司は女性とだったら、誰とでもハグが出来るのでしょうか🤔

さすがに彼氏がいて、上司とは会えないと思いますが、私が婚活したという話を聞いたら、2人でご飯を食べに行くのかなと…

少しでも寂しいと感じてくれるなら、それはそれで複雑ですが😢

イベントに関しては、申し込みしました。 参加人数が少なく、来月だったので昨日のうちに…

まだ確定した訳ではないですが、男性と話す機会が少ないので、話せたらと思います。

• << 472 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうですね。 上司様は若い女の子でしたら行くのか))としますと、若い女の子だから行くということではないように思われ、若い女の子ではなくても行くということあるように思われます🙇‍♀️ そこで上司様は女性とだったら誰とでもハグができるのか))としますと、 上司様には理想というのがありまして慎重となりすぎてしまい、警戒心が強く意欲が低下してしまいそうですので、誰とでもハグはしないように思われます🙇‍♀️ そうですね。 上司様は少しでも寂しいと感じてしまうように思われますが、そうなりますと複雑ですよね🥺 そうだったのですね。 申し込まれたのですね。 そこでどなたか男性様とお話しでき、良い方がいますと良いですね🙇‍♀️ なおさんでしたら素敵だと思われますので、 気になられていただける男性様が現れると思われますよ🙇‍♀️

No.470 22/12/12 11:15

>> 460 この前付き合って4ヶ月になった彼氏がいます。 高校2年生です。二人の相性と大学で遠距離になっても大丈夫か見ていただきたいです。 正直私に… こんにちは!目指す大学の地方が違うくて遠距離は確定しています。彼氏とはこの前喧嘩しましたがすれ違っていただけでまた仲良しになりました。

No.471 22/12/12 13:40

>> 470 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
遠距離になっても大丈夫かというのは、彼と遠距離になられても上手くいくかということでしょうか?🤔

• << 477 はい。以前遠距離恋愛でうまくいかなかったので心配になりました。

No.472 22/12/12 17:25

>> 469 おはようございます🙇‍♀ 難しいですよね、でも若い女の子だったら行くと思いますが… 上司は女性とだったら、誰とでもハグが出来るのでしょう… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
上司様は若い女の子でしたら行くのか))としますと、若い女の子だから行くということではないように思われ、若い女の子ではなくても行くということあるように思われます🙇‍♀️

そこで上司様は女性とだったら誰とでもハグができるのか))としますと、
上司様には理想というのがありまして慎重となりすぎてしまい、警戒心が強く意欲が低下してしまいそうですので、誰とでもハグはしないように思われます🙇‍♀️

そうですね。
上司様は少しでも寂しいと感じてしまうように思われますが、そうなりますと複雑ですよね🥺

そうだったのですね。
申し込まれたのですね。

そこでどなたか男性様とお話しでき、良い方がいますと良いですね🙇‍♀️

なおさんでしたら素敵だと思われますので、
気になられていただける男性様が現れると思われますよ🙇‍♀️

No.473 22/12/12 19:59
匿名さん367 

>> 472 こんばんは🙇‍♀
前回上司に会った帰り際にハグをされたので、女性なら誰にでもするのかなと…

ありがとうございます🙇‍♀
複雑な心境です。

そんな事ないですよ、素敵な人なら早く結婚していますし、意外です性格悪いです😢

今回は、異性と話せたらいいなと思っています。
あまり男性と接しないので…

No.474 22/12/12 21:16

>> 473 そうでしたね。
前回上司様にお会いされた時にハグをされたと仰られていましたね🙇‍♀️

上司様は誰にでもハグをされるということではなく、そのときなおさんが魅力的に見られたのかと思われます🙇‍♀️

そうですよね。
複雑な心境でありますよね🥺

そのようなことはないと思われますよ🙇‍♀️
なおさんは積極的なとこありまして、周りの方と楽しめる無邪気なとこあるように思われますので、そうしたとこを素敵と思われている方はいますよ😌

そうですね。
色々な異性の方とお話しし、接したりされますと良いと思われます🙇‍♀️

良い出逢いに繋がりますと良いですね🙇‍♀️

No.475 22/12/12 22:04
匿名さん367 

>> 474 酔っていたので、もう上司は忘れているかもしれないですが…
てっきり気分でハグしたのかと😢

そう言って頂きありがとうございます🙇‍♀
あまり自信がないので…

でも知り合ってから、2回3回目と会える人はなかなか作れないですよね😢
自分だけではなく、相手も気が合うなどの感情がないと付き合えないでしょうし…

自然に話せたり、気が合う人と出逢えるのは確率的に低そうで…

No.476 22/12/12 22:18

>> 475 そうですね。
上司様は酔われていたということあるかと思われますが、それだけではなくなおさんが魅力的に見られたのかと思われます🙇‍♀️

そうですよね。
自信ないかと思われますが、なおさんは素敵なとこありますよ😌

そうですね。
なおさんはそのように思われるかと思いますが、しっかりとお相手様のことを見られ、新しい恋に向かいお気持ちをリセットされ、迷わずに前を向かれていかれることでなおさんと気が合う方に出逢える可能性あります🙇‍♀️

ですので良い方に出逢えると信じお気持ちをリセットされることかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
気が合う方と出逢える可能性というのは、なおさんのお気持ちと信じることかと思われます🙇‍♀️

• << 481 こんばんは、返信が遅くなりすみません🙇‍♀ どこが魅力的なのか疑問ですが… 年内に連絡しようかなと考えていますが、会いたいような内容は伝えないようにします。 そうですよね、マイナスの感情はせずに前向きに考えようと思います。 まだ何かありましたら、相談させて下さい🙇‍♀

No.477 22/12/12 22:49

>> 471 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 遠距離になって… はい。以前遠距離恋愛でうまくいかなかったので心配になりました。

No.478 22/12/12 22:51

>> 477 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
相性含め、彼と遠距離になられても上手くいくのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.479 22/12/13 14:41

>> 478 はい!お願いします。

• << 483 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 相性含め、貴方は彼と遠距離になられても上手くいくのか))見させていただきました。 貴方は彼と遠距離になられましたら、上手くいくのかという不安があり、最初は不安や葛藤があると思われますが、いざ遠距離となられましたら少しずつ不安や葛藤がなくなられていき、現実を客観的に捉えていかれることができ、遠距離でもどうにか頑張っていこうとされ、ポジティブに物事を捉えていかれることができるように思われます🙇‍♀️ ですがそう仰られましても貴方はどこかで神経質となられてしまい、本当に上手くいかれるのかと心に引っかかられてしまいそうなのですが、お互いにお好きなお気持ちありますので、遠距離となられましてもご関係は上手くいくように思われ楽しさを感じるように思われます🙇‍♀️ そこで相性))を見させていただきますと、 貴方と彼は一緒にいることで持ちつ持たれつのような良いご関係となられ、悪いとこが出てしまいますと彼は貴方の構って欲しいというとこに面倒と思われ、彼が弱い立場となられてしまいますと彼は貴方に束縛されて、どうしてこんなにも尽くさなきゃいけないのかと気付かれをされてしまいそうというような相性となります。

No.480 22/12/13 15:24
匿名さん480 ( 30代 ♀ )

お願いいたします。

私は離婚予定の既婚者、子どもあり。
彼女持ちの人を好きになってしまいました。

付き合えなくても良いので割り切りの関係でも仲良くしたい気持ちが強いです。

相手の気持ちや今後の展開、関係性など何かわかる事があれば教えてください。
悪い結果でしたら好転できるアドバイスもあれば嬉しいです。

私 1992年3月27日 女
相手 1990年2月19日 男

• << 485 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんぱんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 貴方は現在お好きな方がいるということでしたが、 いつぐらいからお好きとなられ、仲良くしたい お気持ちが強いということでしたが、現在あまり仲良くないのでしょうか?又、どのようなご関係でお会いされたりされていますでしょうか?🤔

No.481 22/12/13 18:52
匿名さん367 

>> 476 そうですね。 上司様は酔われていたということあるかと思われますが、それだけではなくなおさんが魅力的に見られたのかと思われます🙇‍♀️ … こんばんは、返信が遅くなりすみません🙇‍♀

どこが魅力的なのか疑問ですが…

年内に連絡しようかなと考えていますが、会いたいような内容は伝えないようにします。

そうですよね、マイナスの感情はせずに前向きに考えようと思います。

まだ何かありましたら、相談させて下さい🙇‍♀

• << 488 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ そうですね。 疑問に思われるかと思いますが、なおさんには魅力的なとこがありまして、積極的で無邪気なとこなど素敵だと思われますよ😌 そうですね。 なおさんがそのように思われるのでしたら、 ご連絡できそうなときに上司様にご連絡されてみますと良いと思われます🙇‍♀️ そのときに状況に応じて仰られるか、仰られないかお考えとなられますと良いと思われます。 そうですね。 プラスにお考えとなられるというのは難しいかと思われますが、出来る限りマイナスにお考えとなられずプラスに前向きにお考えとなられるようにされてみてくださいね😌 わかりました。 なおさんの幸せ願っています😉✨

No.482 22/12/13 19:10
匿名さん482 

こんばんは。
宜しくお願い致します。

今仲良くさせてもらっている男友達がいます。
知り合ったのも連絡を取るようになったのも今月です。
毎日連絡しているのですが、来月にお互いの予定が合えば会おうと話しているのですが、写メ交換はお互いにしていて顔は分かっているのですが、私の写メは、凄く昔の写メで今よりも痩せていた頃の写メを送っています。
なので、実際にお会いした時に写メと違うと思われてがっかりされてしまわないかと心配です。
お会いした後も男友達は私と仲良くしてくれるでしょうか?

• << 489 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 彼と知り合い、ご連絡取られたのが今月ということでしたので、お会いされたことないということでよろしいでしょうか?🤔 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情のためお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、お返事いたしますのでお待ちください🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.483 22/12/13 21:12

>> 479 はい!お願いします。
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
相性含め、貴方は彼と遠距離になられても上手くいくのか))見させていただきました。

貴方は彼と遠距離になられましたら、上手くいくのかという不安があり、最初は不安や葛藤があると思われますが、いざ遠距離となられましたら少しずつ不安や葛藤がなくなられていき、現実を客観的に捉えていかれることができ、遠距離でもどうにか頑張っていこうとされ、ポジティブに物事を捉えていかれることができるように思われます🙇‍♀️

ですがそう仰られましても貴方はどこかで神経質となられてしまい、本当に上手くいかれるのかと心に引っかかられてしまいそうなのですが、お互いにお好きなお気持ちありますので、遠距離となられましてもご関係は上手くいくように思われ楽しさを感じるように思われます🙇‍♀️

そこで相性))を見させていただきますと、
貴方と彼は一緒にいることで持ちつ持たれつのような良いご関係となられ、悪いとこが出てしまいますと彼は貴方の構って欲しいというとこに面倒と思われ、彼が弱い立場となられてしまいますと彼は貴方に束縛されて、どうしてこんなにも尽くさなきゃいけないのかと気付かれをされてしまいそうというような相性となります。

• << 487 ありがとございます! 傲慢にならないように肝に銘じておきます!

No.484 22/12/13 21:12

>> 483
ですので相性としますと悪くないのですが、彼と距離感を保たれるためにもあまり彼に執着されず、程よい距離感で彼に接していかれることかと思われます🙇‍♀️

No.485 22/12/13 21:17

>> 480 お願いいたします。 私は離婚予定の既婚者、子どもあり。 彼女持ちの人を好きになってしまいました。 付き合えなくても良いので割り… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんぱんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

貴方は現在お好きな方がいるということでしたが、
いつぐらいからお好きとなられ、仲良くしたい
お気持ちが強いということでしたが、現在あまり仲良くないのでしょうか?又、どのようなご関係でお会いされたりされていますでしょうか?🤔

No.486 22/12/13 21:24

>> 485 お返事ありがとうございます。

10月くらいから気になり出しました。
子どもの通う保育園の先生と保護者の関係で、連絡先を渡して当たり障りなく少しやり取りをするのみです。
まだ外で個人的に会った事はないのですが、何度か誘ったらOKを出してくれました。

• << 490 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情のためお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、お返事いたしますので お待ちください🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.487 22/12/13 22:29

>> 483 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 相性含め、貴方は彼と遠距離になら… ありがとございます!
傲慢にならないように肝に銘じておきます!

• << 491 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 彼と遠距離でも上手くいかれるよう距離感を大切とされ、これからもお二人が上手くご関係が続いていかれますよう願い、頑張ってくださいね🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています😊✨

No.488 22/12/14 06:25

>> 481 こんばんは、返信が遅くなりすみません🙇‍♀ どこが魅力的なのか疑問ですが… 年内に連絡しようかなと考えていますが、会いたいような… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

そうですね。
疑問に思われるかと思いますが、なおさんには魅力的なとこがありまして、積極的で無邪気なとこなど素敵だと思われますよ😌

そうですね。
なおさんがそのように思われるのでしたら、
ご連絡できそうなときに上司様にご連絡されてみますと良いと思われます🙇‍♀️

そのときに状況に応じて仰られるか、仰られないかお考えとなられますと良いと思われます。

そうですね。
プラスにお考えとなられるというのは難しいかと思われますが、出来る限りマイナスにお考えとなられずプラスに前向きにお考えとなられるようにされてみてくださいね😌

わかりました。
なおさんの幸せ願っています😉✨

No.489 22/12/14 06:29

>> 482 こんばんは。 宜しくお願い致します。 今仲良くさせてもらっている男友達がいます。 知り合ったのも連絡を取るようになったのも今月です… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

彼と知り合い、ご連絡取られたのが今月ということでしたので、お会いされたことないということでよろしいでしょうか?🤔

諸事情のためお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、お返事いたしますのでお待ちください🙇‍♀️

• << 498 こちらこそ、ありがとうございます。 はい。会ったことはまだないです。 急ぎませんのでいつでも大丈夫です。 宜しくお願いします。🙇‍♀️

No.490 22/12/14 06:31

>> 486 お返事ありがとうございます。 10月くらいから気になり出しました。 子どもの通う保育園の先生と保護者の関係で、連絡先を渡して当たり障… 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。

諸事情のためお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、お返事いたしますので
お待ちください🙇‍♀️

• << 492 よろしくお願いいたします^_^

No.491 22/12/14 06:35

>> 487 ありがとございます! 傲慢にならないように肝に銘じておきます! いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
彼と遠距離でも上手くいかれるよう距離感を大切とされ、これからもお二人が上手くご関係が続いていかれますよう願い、頑張ってくださいね🙇‍♀️

No.492 22/12/14 08:42

>> 490 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどで… よろしくお願いいたします^_^

No.493 22/12/14 14:57

>> 492 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
何度かお誘いされましたらOKだったということは、お会いされることとなられたのでしょうか?🤔

No.494 22/12/14 15:08

>> 493 はい。本当は昨日の予定でしたが私の体調不良でなくなってしまい、気が変わってない事を祈り再度お誘いしようと思っています。

No.495 22/12/14 15:11

>> 494 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ち含め、今後の展開や関係性など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.496 22/12/14 15:21

>> 495 お願いします🙇‍♀️
好転できるアドバイスもあれば嬉しいです。

• << 500 ① お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め、今後の展開や関係性))など見させていただきました。 まず、彼のお気持ち))見させていただきました。 彼は思われていることと本当に思われていることを変えていこうとされているように思われまして、思われていることと逆の行動とられてしまわれているように思います🙇‍♀️ そこで彼は貴方とのご関係で中々進展されていかれなく、モヤモヤされていたように思われ、 中々恋愛と進展されていかれなく貴方に嫉妬されていたとこがあるように思われます🙇‍♀️ そこから現在の彼のお気持ち))見させていただきますと、 彼は貴方とのご関係で中々進展されていかれなく、モヤモヤされていくうちに貴方にお会いされるの含めなんだか段々気が進まないと思われ、一人でいたいというお気持ちが出てきたように思われ、ご自分から積極的に動いていこうというお気持ちがなくなってきたように思われます🙇‍♀️ ですので彼は貴方にお会いされたいお気持ちがありましても、段々とお会いされるの含め面倒となられてしまい、現在はお一人でいたいというお気持ちが出てきてしまわれたように思われます🙇‍♀️ 彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) 彼は貴方と一緒にいまして幸せと思われ、大切というお気持ちが出てくるように思われます🙇‍♀️

No.497 22/12/14 15:24

>> 496 わかりました。
では占いますので
お待ちください🙇‍♀️

• << 499 よろしくお願いします。

No.498 22/12/14 17:23
匿名さん482 

>> 489 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀ 早速差し支… こちらこそ、ありがとうございます。
はい。会ったことはまだないです。
急ぎませんのでいつでも大丈夫です。

宜しくお願いします。🙇‍♀️

No.499 22/12/14 17:27

>> 497 わかりました。 では占いますので お待ちください🙇‍♀️ よろしくお願いします。

No.500 22/12/14 20:01

>> 496 お願いします🙇‍♀️ 好転できるアドバイスもあれば嬉しいです。
お待たせいたしました。
彼のお気持ち含め、今後の展開や関係性))など見させていただきました。

まず、彼のお気持ち))見させていただきました。
彼は思われていることと本当に思われていることを変えていこうとされているように思われまして、思われていることと逆の行動とられてしまわれているように思います🙇‍♀️

そこで彼は貴方とのご関係で中々進展されていかれなく、モヤモヤされていたように思われ、
中々恋愛と進展されていかれなく貴方に嫉妬されていたとこがあるように思われます🙇‍♀️

そこから現在の彼のお気持ち))見させていただきますと、
彼は貴方とのご関係で中々進展されていかれなく、モヤモヤされていくうちに貴方にお会いされるの含めなんだか段々気が進まないと思われ、一人でいたいというお気持ちが出てきたように思われ、ご自分から積極的に動いていこうというお気持ちがなくなってきたように思われます🙇‍♀️

ですので彼は貴方にお会いされたいお気持ちがありましても、段々とお会いされるの含め面倒となられてしまい、現在はお一人でいたいというお気持ちが出てきてしまわれたように思われます🙇‍♀️

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
彼は貴方と一緒にいまして幸せと思われ、大切というお気持ちが出てくるように思われます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧