注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占います21

レス500 HIT数 10356 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/12/14 20:01(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

因みに未来は絶対にこうなりますという補償はありません。貴方の行動次第で今はそうだとしても、今後いくらでも貴方の行動次第で未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3672252 22/11/14 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/15 00:27
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

占います20の方なのですが、スレの方に書き込み上限がありましてもうすぐ上限に達してしまいそうでしたので、占います21をお作りしこちらにお書きいたしました。

大変申し訳ございません🙇‍♀️

占います20のNo.475の方
こちらにお書きいたします🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
夏さんの努力次第ではこのようなことは起きなくなる可能性があるように思われますが、そこで夏さんは気付かれているかどうかですが、何故そのようなことが起きているのかとしますと、
それは周りの方々からしますと夏さんのお仕事のされ方というのがやる気があるように見えず怠けられているように見え、お仕事頑張られているように見えず周りの方々は夏さんに対しイビリのようなことをされているように思われます🙇‍♀️

ですので夏さんのお仕事のされ方を改善されていかれどこが良くないのかお考えとなり改善できていけますと夏さんの苦しみというのは解放されていかれるように思われますので、お仕事され方、どこが良くないのかそこをお考えとなられお仕事をされていかれますとこのようなことはなくなられていかれるように思われます。

No.2 22/11/15 00:28

そこで現在のままでしたら夏さんは中々行動に移すことができず続けていかれそうに思われますので、もしもそれでも辞めらたいお気持ちがありましたら、12月ぐらいに辞めると仰られるチャンスが巡られてきまして、それを逃してしまわれた場合には、来年の2月ぐらいに再度チャンスが巡られてきそうです🙇‍♀️

ですが数十年このような苦しみがありましたのでしたらそれはお辛いですよね🥺

それでも辞められたいお気持ちがありましたら
辞められても良いのかと思われます🙇‍♀️

なので夏さんの行動次第では解放されていかれそうですので、どうされるのかお考えとなられてみてください🙇‍♀️

夏さんの幸せ願っています☺️✨

No.3 22/11/15 21:14
遠距離恋愛さん3 

主様、るかです。
シンパパの件丁寧に見ていただきありがとうございます✨

やはり彼はまだまだいっぱいいっぱいで余裕がないのですね…
教えていただきありがとうございます😭
私は彼からの連絡を待つことにします。
彼は体調など崩してないですか❓
その辺りが心配です。
また、昨日の私の突然の胸騒ぎは何だったのでしょうか…
彼に何かあったのではないかとすごく心配になります…

No.4 22/11/15 22:12

>> 3 こちらにお書きいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は現在ご自分のことで頭がいっぱいとなりるかさんのことや他のこともそうですが、
お考えとなられていかれる余裕がないように思われます🙇‍♀️

ですのでるかさんからのご連絡を出られなかったように思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様からのご連絡を待たれていかれますと良いように思われます🙇‍♀️

そこで新パパ様の体調としますとそちらは大丈夫かと思われます🙇‍♀️

そうして昨日のるかさんの突然の胸騒ぎ))としますと、
特にこれと仰られ何かあったということではないように思われます🙇‍♀️

ですので新パパ様に何かあったということではないように思われまして、お電話ではなくメッセージをされますと良いということだったのかと思われます🙇‍♀️

No.5 22/11/16 06:20
遠距離恋愛さん3 

>> 4 おはようございます☀
ありがとうございました。
私の胸騒ぎは気のせいだったようでよかったです。
彼は今自分のことにいっぱいなのもわかりますし、目の前のことと向き合おうとしているので、私はやはり連絡をやめます。

彼が落ち着いたら連絡はあるとのことでしたので、それが今月中でなくともかまわないです。
彼が体調とか壊してなければ、毎日何とか生活できているならそれでいいです。

迅速に見ていただきありがとうございました😊

• << 7 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 るかさんが仰られている胸騒ぎとは気のせいなのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様は目の前のことに向き合おうとされているように思われます🙇‍♀️ そこでるかさんがご連絡を辞めると思われているのでしたらそちらでも良いのかと思われます🙏 そうですね。 新パパ様が落ち着かれましたらご連絡あるように思われますが、現段階ではということになりますのでご連絡がない可能性もございます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様は毎日なんとか生活できているように思われます🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

No.6 22/11/16 08:23
ちゃまま ( 20代 ♀ T6FRv )

はじめまして!占いお願い致します...!
今、彼氏がいるのですが最近よく元彼の夢を見てしまいます。未練がないのかと言われると、ハッキリ無いとは答えられないのですが...。
最近今の彼氏とギクシャクというか、ごめんね、と思うことが増えてきたせいなのでしょうか...。
元彼の気持ちや今彼の気持ち、アドバイス等頂けませんでしょうか?
私の生年月日
→2001.10.01
元彼
→2.17
今彼
→12.12 ふたりとも同い年です
どうかよろしくお願い致します
(長文失礼いたしました……)

• << 8 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 最近よく元彼様の夢を見られるということでしたが、どのくらいお付き合いされいつぐらいにお別れされたのでしょうか?又、元彼様と現在の彼の生年月日西暦がありますとと思われます🙏 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 生年月日お応えありがとうございます🙇‍♀️

No.7 22/11/16 16:56

>> 5 おはようございます☀ ありがとうございました。 私の胸騒ぎは気のせいだったようでよかったです。 彼は今自分のことにいっぱいなのもわかり… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
るかさんが仰られている胸騒ぎとは気のせいなのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は目の前のことに向き合おうとされているように思われます🙇‍♀️
そこでるかさんがご連絡を辞めると思われているのでしたらそちらでも良いのかと思われます🙏

そうですね。
新パパ様が落ち着かれましたらご連絡あるように思われますが、現段階ではということになりますのでご連絡がない可能性もございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は毎日なんとか生活できているように思われます🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

• << 16 ありがとうございました😊 昨晩夢に彼が出てきました。 二度ほど目覚めたのですが、寝ついてもまた彼が夢に出てきて、夢の続きをみながら朝を迎えました。 内容も楽しいものだったので、目覚めが良かったです。 彼に何かいいことが起こっていればな、と思います。 また機会があればみてください。 この度はありがとうございました😊

No.8 22/11/16 16:59

>> 6 はじめまして!占いお願い致します...! 今、彼氏がいるのですが最近よく元彼の夢を見てしまいます。未練がないのかと言われると、ハッキリ無い… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

最近よく元彼様の夢を見られるということでしたが、どのくらいお付き合いされいつぐらいにお別れされたのでしょうか?又、元彼様と現在の彼の生年月日西暦がありますとと思われます🙏

生年月日お応えありがとうございます🙇‍♀️

• << 10 いえいえ!お返事ありがとうございます! そうですね、付き合っていたのは一昨年、11ヶ月くらいですね……。別れたのは去年の5月頃です 元彼は2002.2.17で、 今彼は2001.12.12です! お願い致します🙇‍♀️

No.9 22/11/16 19:38
匿名さん9 ( 10代 ♂ )

付き合ってない好きな人です
自分:2009/12/6
好きな人:2010/3/11
おねがいします

• << 11 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 お付き合いされていない好きな人というのは、 どのようなことをお知りとなられたいのでしょうか?🤔

No.10 22/11/16 20:19

>> 8 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 早速差し支… いえいえ!お返事ありがとうございます!
そうですね、付き合っていたのは一昨年、11ヶ月くらいですね……。別れたのは去年の5月頃です
元彼は2002.2.17で、
今彼は2001.12.12です!
お願い致します🙇‍♀️

• << 14 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 元彼様とはなぜお別れされ、現在お付き合いされている彼とはお会いされたり、良くご連絡されたりされていますでしょうか?🤔

No.11 22/11/16 20:41

>> 9 付き合ってない好きな人です 自分:2009/12/6 好きな人:2010/3/11 おねがいします 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

お付き合いされていない好きな人というのは、
どのようなことをお知りとなられたいのでしょうか?🤔

No.12 22/11/16 20:50

>> 11 相手にどう思われてるかです!

• << 15 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 お好きな人とはいつぐらいに知り合われ、お会いされたりご連絡取られたりされていますでしょうか?又、どのようなご関係でしょうか?🤔

No.13 22/11/16 20:56
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

初めまして。
よろしければ占っていただけますと幸いです。

自分 1992/05/13
相手 1995/12/30

職場の年下先輩です。私は中途入社したのですが、入社初日から話しかけてくれたり色々と世話焼いてくれました。
気を遣ってくれる優しい性格+見た目がタイプなこともあり、気になる存在です。
最近は仕事のことだけでなく、自身のことや家族のことなどパーソナルなことも話す機会が多くなって来ました。
ただやはり職場の人間なので、アプローチするかどうか悩んでいます。
相性についてなど、何かアドバイスを授けていただけませんでしょうか。

• << 17 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 アプローチされるかどうか悩まれているということでしたが、いつぐらいからお好きとなられ、入社初日から話しかけてくれたりということでしたが休憩時間などもお話しされたりご連絡先交換などされていますでしょうか?🤔

No.14 22/11/16 20:59

>> 10 いえいえ!お返事ありがとうございます! そうですね、付き合っていたのは一昨年、11ヶ月くらいですね……。別れたのは去年の5月頃です 元彼… こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
元彼様とはなぜお別れされ、現在お付き合いされている彼とはお会いされたり、良くご連絡されたりされていますでしょうか?🤔

• << 37 返信遅くなりすいません...! そうですね、元彼とは遠距離になり、お互い仕事が始まって余裕がなくなったことが原因ですかね…。 今の彼とは中距離なので、月いちか月2回ほど会っています。連絡は毎日取っています!

No.15 22/11/16 21:02

>> 12 相手にどう思われてるかです! お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
お好きな人とはいつぐらいに知り合われ、お会いされたりご連絡取られたりされていますでしょうか?又、どのようなご関係でしょうか?🤔

• << 19 今年の4月です! 関係はクラスメイトです!クラスメイトなので毎日あってます!LINEは月3~4位してます!

No.16 22/11/16 21:06
遠距離恋愛さん3 

>> 7 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 るかさんが仰ら… ありがとうございました😊

昨晩夢に彼が出てきました。
二度ほど目覚めたのですが、寝ついてもまた彼が夢に出てきて、夢の続きをみながら朝を迎えました。
内容も楽しいものだったので、目覚めが良かったです。
彼に何かいいことが起こっていればな、と思います。

また機会があればみてください。
この度はありがとうございました😊

• << 18 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは目覚め良く、良い朝を迎えられましたね☺️ 新パパ様に良いことが起こっていましたら良いですね☺️ わかりました。 またの機会にです🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました😊✨

No.17 22/11/16 21:07

>> 13 初めまして。 よろしければ占っていただけますと幸いです。 自分 1992/05/13 相手 1995/12/30 職場の年下… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

アプローチされるかどうか悩まれているということでしたが、いつぐらいからお好きとなられ、入社初日から話しかけてくれたりということでしたが休憩時間などもお話しされたりご連絡先交換などされていますでしょうか?🤔

• << 20 ご返信ありがとうございます。 好きになったのは3ヶ月前くらいでしょうか。私が入社したのはちょうど半年前です。 最近、席が近くなったので息抜きに雑談をしてます。 LINE交換はしてますが、まだ数回しかやり取りしたことないです。社用チャットもあるので、勤務中はそっちで雑談含めて個人チャットをする方が多いですかね。 相手が私のことどう思っているか気になるところです。

No.18 22/11/16 21:14

>> 16 ありがとうございました😊 昨晩夢に彼が出てきました。 二度ほど目覚めたのですが、寝ついてもまた彼が夢に出てきて、夢の続きをみながら朝… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは目覚め良く、良い朝を迎えられましたね☺️

新パパ様に良いことが起こっていましたら良いですね☺️

わかりました。
またの機会にです🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました😊✨

• << 52 こんばんは🌙 先日から彼が立て続けに夢に出てきて不思議な感じがします。 別件ですが、以前も相談したかと思いますが、以前同じ職場だった年下男性Aさんが、仕事関係で昨日連絡してきました。 内容は、確かに仕事関連でしたが、電話する内容でもないくらい簡単なことでした。 Aさんは、私の声が聞いてみたいなと思ったのもあり、電話した、と冗談めいて?言っていました。また、いつか飲みに誘ってくださいよ、とも冗談めいて?言ってました。 久しぶりに電話したので、確かに冗談かもとは思いましたが、実際のところ、単なる仕事連絡のためだったのでしょうか?それとも声を聞いてみたかったのでしょうか? 以前見ていただいたときは私に好意を少し持っていると主様から言われましたが、今回はどんなつもりだっだのでしょうか? 気になります。

No.19 22/11/16 21:24

>> 15 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 お好きな人とは… 今年の4月です!
関係はクラスメイトです!クラスメイトなので毎日あってます!LINEは月3~4位してます!

• << 21 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️ 同じクラスメイトとしますと、彼とは学校でお話しされたりされますでしょうか?🤔

No.20 22/11/16 21:26

>> 17 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質… ご返信ありがとうございます。

好きになったのは3ヶ月前くらいでしょうか。私が入社したのはちょうど半年前です。
最近、席が近くなったので息抜きに雑談をしてます。
LINE交換はしてますが、まだ数回しかやり取りしたことないです。社用チャットもあるので、勤務中はそっちで雑談含めて個人チャットをする方が多いですかね。
相手が私のことどう思っているか気になるところです。

• << 22 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、職場以外では彼とお会いされたりされたことありますでしょうか?🤔

No.21 22/11/16 21:30

>> 19 今年の4月です! 関係はクラスメイトです!クラスメイトなので毎日あってます!LINEは月3~4位してます! お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️

同じクラスメイトとしますと、彼とは学校でお話しされたりされますでしょうか?🤔

• << 23 僕と好きな人はしゃべったことはありますがLINEの方が多いです!笑 最近はなんか気まずくなると言うかそんなであんまにしゃべれてないです😢

No.22 22/11/16 21:33

>> 20 ご返信ありがとうございます。 好きになったのは3ヶ月前くらいでしょうか。私が入社したのはちょうど半年前です。 最近、席が近くなったの… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、職場以外では彼とお会いされたりされたことありますでしょうか?🤔

• << 26 職場以外では全く無いですね〜。 まだ休憩中のランチでさえ一緒に行ったことないんで、まだ職場以外で会う勇気はないです。(先週、今度一緒にランチ行こうと誘ったばかりです。) 彼女にはマッチングアプリで知り合った男性がいて、ひょっとすると付き合うかも?みたいな話を別の同僚から聞いていましたが、最近その話はなくなった?ようです。

No.23 22/11/16 21:39

>> 21 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございま… 僕と好きな人はしゃべったことはありますがLINEの方が多いです!笑
最近はなんか気まずくなると言うかそんなであんまにしゃべれてないです😢

No.24 22/11/16 21:41

>> 23 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
差し支えなければもう一つご質問なのですが、
僕とと仰られますと貴方は男性様でしょうか?🤔

No.25 22/11/16 21:47

>> 24 そうです!情報少なくてすみません🙏💦

• << 27 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ🙇‍♀️ わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 女性様のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.26 22/11/16 21:52

>> 22 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、職場以外では彼と… 職場以外では全く無いですね〜。
まだ休憩中のランチでさえ一緒に行ったことないんで、まだ職場以外で会う勇気はないです。(先週、今度一緒にランチ行こうと誘ったばかりです。)

彼女にはマッチングアプリで知り合った男性がいて、ひょっとすると付き合うかも?みたいな話を別の同僚から聞いていましたが、最近その話はなくなった?ようです。

• << 28 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、申し訳ございません🙇‍♀️ 彼女たなはマッチングアプリでと仰られますと貴方は男性様でしょうか?🤔

No.27 22/11/16 22:31

>> 25 そうです!情報少なくてすみません🙏💦 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ🙇‍♀️

わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
女性様のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 31 はい!おねがいします!

No.28 22/11/16 22:35

>> 26 職場以外では全く無いですね〜。 まだ休憩中のランチでさえ一緒に行ったことないんで、まだ職場以外で会う勇気はないです。(先週、今度一緒にラン… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、申し訳ございません🙇‍♀️
彼女たなはマッチングアプリでと仰られますと貴方は男性様でしょうか?🤔

No.29 22/11/16 22:47

>> 28 分かりづらくて申し訳ないです。
私が男性、相手は女性です。
公の場では一人称を私としてます。笑
よろしくお願いいたします。

No.30 22/11/17 05:48

>> 29 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ🙇‍♀️
わかりました。
女性様との相性を見させていただいてもよろしいでしょうか?又、見させていただくのは相性だけで良いのでしょうか?🤔

• << 43 返事遅くなって申し訳ありません。 相性見ていただきたいです。 あとは、彼女が私に対してどのような気持ちでいるのかを分かるのであれば知りたいです。 お願いいたします。

No.31 22/11/17 07:15

>> 27 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ🙇‍♀️ わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 … はい!おねがいします!

• << 35 ① お待たせいたしました。 女性様のお気持ち))見させていただきました。 女性様は貴方と毎日お会いされたりLINEされたりされ幸せなお気持ちがありもっと親密になりたいというお気持ちから新たなご関係を作られていこう貴方のお気持ちを取り入れていこう受け入れていこうというお気持ちがあったように思われます🙇‍♀️ そこから現在の彼女様のお気持ち))見させていただきますと、 今までの貴方の言動で不安や恐怖を感じ中々貴方のことを信頼できていないように思われます🙇‍♀️ ですので女性様は貴方と毎日お会いされたりLINEされたりされ幸せなお気持ちがあり、もっと親密になられていかれ新たなご関係を作られていかれたいお気持ちがあったように思われますが、貴方は気付かれているのかどうかですが、どこかで貴方の言動に不安や恐怖を感じ貴方のことを信頼できず貴方の仰られていることが本当なのかどうかわからなくなられていかれたように思われます🙇‍♀️ 女性様のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) 女性様は貴方のことを偏見や悪意を持たれて見られているように思われます🙇‍♀️

No.32 22/11/17 07:18

>> 31 わかりました。
では占いますので
お待ちください🙇‍♀️

No.33 22/11/17 07:36

>> 32 おねがいします!

No.35 22/11/17 08:42

>> 31 はい!おねがいします!
お待たせいたしました。
女性様のお気持ち))見させていただきました。

女性様は貴方と毎日お会いされたりLINEされたりされ幸せなお気持ちがありもっと親密になりたいというお気持ちから新たなご関係を作られていこう貴方のお気持ちを取り入れていこう受け入れていこうというお気持ちがあったように思われます🙇‍♀️

そこから現在の彼女様のお気持ち))見させていただきますと、
今までの貴方の言動で不安や恐怖を感じ中々貴方のことを信頼できていないように思われます🙇‍♀️

ですので女性様は貴方と毎日お会いされたりLINEされたりされ幸せなお気持ちがあり、もっと親密になられていかれ新たなご関係を作られていかれたいお気持ちがあったように思われますが、貴方は気付かれているのかどうかですが、どこかで貴方の言動に不安や恐怖を感じ貴方のことを信頼できず貴方の仰られていることが本当なのかどうかわからなくなられていかれたように思われます🙇‍♀️

女性様のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
女性様は貴方のことを偏見や悪意を持たれて見られているように思われます🙇‍♀️

• << 39 占っていただきありがとうございます!m(__)m この結果を参考にして気を付けます!

No.36 22/11/17 08:42

>> 35
ですので女性様は貴方の言動で不安や恐怖を持たれ貴方のことを怖いと感じ貴方は女性様と気まずい雰囲気になられ最近ではあまり女性様とお話しできていないように思われますので、女性様に貴方の持たれている勘違いを直されていき、プライドを捨てられていかれることで女性様は少しずつ不安や恐怖を感じなくなられ貴方と気まずい雰囲気が減られていかれるように思われます🙇‍♀️

なのでしっかりとご自分のお気持ちを女性様に伝えていかれることなのかと思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.37 22/11/17 08:47

>> 14 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 元彼… 返信遅くなりすいません...!
そうですね、元彼とは遠距離になり、お互い仕事が始まって余裕がなくなったことが原因ですかね…。
今の彼とは中距離なので、月いちか月2回ほど会っています。連絡は毎日取っています!

No.38 22/11/17 11:57

>> 37 お返事に関しましては大丈夫ですよ🙇‍♀️

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、申し訳ございません🙇‍♀️
現在お付き合いされている彼とはお付き合いされどのくらい経たれていますでしょうか?又、彼のお気持ちということでしたので何かありましたでしょうか?🤔

• << 41 付き合って11ヶ月くらいですね 最近お互い謝ることが増えてきて、前より気を使っているんじゃないか、色々と我慢しているのではないか、と思うようになってしまったことですね……。相手は我慢してないと言っているのですが、優しい人なので、気を使って言わないだけなのではないかなぁと...。

No.39 22/11/17 18:20

>> 35 ① お待たせいたしました。 女性様のお気持ち))見させていただきました。 女性様は貴方と毎日お会いされたりLINEされたりされ幸せ… 占っていただきありがとうございます!m(__)m
この結果を参考にして気を付けます!

No.40 22/11/17 19:06

>> 39 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

是非参考とされ、言動などに気を付けていかれてみてください🙇‍♀️
貴方の幸せ願っています😊✨

No.41 22/11/17 21:21

>> 38 お返事に関しましては大丈夫ですよ🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと、差し支えな… 付き合って11ヶ月くらいですね

最近お互い謝ることが増えてきて、前より気を使っているんじゃないか、色々と我慢しているのではないか、と思うようになってしまったことですね……。相手は我慢してないと言っているのですが、優しい人なので、気を使って言わないだけなのではないかなぁと...。

No.42 22/11/17 21:27

>> 41 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
元彼様と現在お付き合いされている彼のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 46 はい!よろしくおねがいします

No.43 22/11/17 21:55

>> 30 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ🙇… 返事遅くなって申し訳ありません。
相性見ていただきたいです。
あとは、彼女が私に対してどのような気持ちでいるのかを分かるのであれば知りたいです。
お願いいたします。

No.44 22/11/17 22:05

>> 43 お返事に関しましては大丈夫ですよ🙇‍♀️
こちらもお返事遅くなるときありますので、
そのときは大変申し訳ございません🙇‍♀️

わかりました。
彼女様のお気持ち含め、相性なども見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.45 22/11/17 23:42

>> 44 はい、よろしくお願いいたします。

• << 47 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 彼女様のお気持ち含め、相性))など見させていただきました。 まず、彼女様のお気持ち))見させていただきました。 そうしますと女性様は貴方とお話しされたり雑談されたりし段々と貴方のことを知られていくにつれ、女性様は貴方に対し幻滅されていき、特別貴方のことをお好きなお気持ちはなく、貴方のことをどうこうと思われていないように思われます🙇‍♀️ ですので女性様は貴方のことを職場の方というように思われていまして、女性様の優しさなどからお仕事以外のお話しをされているように思われます🙇‍♀️ そこから現在の女性様のお気持ち))見させていただきますと、 女性様は貴方と一緒に歩んでいくお気持ちがなく、特別貴方とお付き合い含めどうこうされていこうというお気持ちがないように思われます🙇‍♀️ ですので女性様は貴方とLINEや雑談、個人チャットをされているというのは、女性様の優しさや優しい性格などからそのようなことをされているように思われます🙇‍♀️ 女性様のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) 女性様は貴方のことをなんとも思われていないように思われますので、貴方とのご関係を終わらせようかどうしようかお考えとなられてしまうように思われます🙇‍♀️

No.46 22/11/18 03:22

>> 42 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 元彼様と現… はい!よろしくおねがいします

• << 49 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 元彼様と現在お付き合いされている彼のお気持ち))見させていただきました。 まず、元彼様のお気持ち))見させていただきました。 元彼様は最初貴方とお付き合いされ、ご関係が進まれていきこれから元彼様がちゃままさんのことをリードされていかれたい彼としての責任を取られた行動をされていかれたいというお気持ちがあったように思われます🙇‍♀️ ですので元彼様はそれだけちゃままさんに対してのお気持ちがあったように思われます。 そこから現在の元彼様のお気持ち))見させていただきますと、 元彼様は時々ちゃままさんのことを思い出されるのか、あの時はこうだったなというような振り返りをされ、次はそういうことのないような真面目な恋愛をしようと決意されたように思われます🙇‍♀️ 彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) 元彼様はちゃままさんとお別れされたこともあり、愛情が冷め、特別どうこうとは思われていないように思います🙇‍♀️ ですので元彼様は現在時々ちゃままさんのことを思い出され振り返りのようなことをされているように思われますが、ここから日が経ちますとちゃままさんのことを何とも感じなくなられるように思われます🙇‍♀️ そこでお2人を見られていますと、

No.47 22/11/18 17:34

>> 45 はい、よろしくお願いいたします。
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
彼女様のお気持ち含め、相性))など見させていただきました。

まず、彼女様のお気持ち))見させていただきました。

そうしますと女性様は貴方とお話しされたり雑談されたりし段々と貴方のことを知られていくにつれ、女性様は貴方に対し幻滅されていき、特別貴方のことをお好きなお気持ちはなく、貴方のことをどうこうと思われていないように思われます🙇‍♀️

ですので女性様は貴方のことを職場の方というように思われていまして、女性様の優しさなどからお仕事以外のお話しをされているように思われます🙇‍♀️

そこから現在の女性様のお気持ち))見させていただきますと、
女性様は貴方と一緒に歩んでいくお気持ちがなく、特別貴方とお付き合い含めどうこうされていこうというお気持ちがないように思われます🙇‍♀️

ですので女性様は貴方とLINEや雑談、個人チャットをされているというのは、女性様の優しさや優しい性格などからそのようなことをされているように思われます🙇‍♀️

女性様のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
女性様は貴方のことをなんとも思われていないように思われますので、貴方とのご関係を終わらせようかどうしようかお考えとなられてしまうように思われます🙇‍♀️

No.48 22/11/18 17:34

>> 47
なのでこのまま貴方が女性様に対しお好きなお気持ちを持たれたとしましても女性様は貴方に対しさほど興味がないように思われますので、
女性様のことを本気で捉えたりされずに職場の方として接していかれると良いように思われます🙇‍♀️

そこで相性))としますと
貴方と女性様が一緒にいますとお互いに困っている時は助け合うような持ちつ持たれつのような良いご関係となれ、仲良くなられていくことが出来るように思われますが、女性様が弱くなられた場合、貴方の構ってちゃんのようなぐいぐいこられるようなとこに女性様は面倒臭いと思われてしまい、段々と貴方に興味がなくなられていかれるように思われます🙇‍♀️
ですので相性としましたらお友達というような感覚の方が良い相性を築いていけるように思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 53 なかなか厳しい結果ですね〜 確かに生来の優しさから接してくれているのかもしれません 私のこと知るにつれて幻滅… 泣 気になる程度ですが、より冷静に行動していかないとですね 勉強になりました! 占っていただきありがとうございました!

No.49 22/11/18 19:56

>> 46 はい!よろしくおねがいします
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
元彼様と現在お付き合いされている彼のお気持ち))見させていただきました。

まず、元彼様のお気持ち))見させていただきました。

元彼様は最初貴方とお付き合いされ、ご関係が進まれていきこれから元彼様がちゃままさんのことをリードされていかれたい彼としての責任を取られた行動をされていかれたいというお気持ちがあったように思われます🙇‍♀️

ですので元彼様はそれだけちゃままさんに対してのお気持ちがあったように思われます。

そこから現在の元彼様のお気持ち))見させていただきますと、
元彼様は時々ちゃままさんのことを思い出されるのか、あの時はこうだったなというような振り返りをされ、次はそういうことのないような真面目な恋愛をしようと決意されたように思われます🙇‍♀️

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
元彼様はちゃままさんとお別れされたこともあり、愛情が冷め、特別どうこうとは思われていないように思います🙇‍♀️

ですので元彼様は現在時々ちゃままさんのことを思い出され振り返りのようなことをされているように思われますが、ここから日が経ちますとちゃままさんのことを何とも感じなくなられるように思われます🙇‍♀️

そこでお2人を見られていますと、

No.50 22/11/18 19:56

>> 49
貴方と元彼様が一緒にいまして悪い部分が出てしまうとお互いに意見を譲れなく、対立しやすくなり、恋人というよりかは先輩と後輩のようなご関係になりやすく協力し合える関係になりやすいです。
そうしたとこからお互いにお仕事が始まり余裕がなくなられていかれたように思われます🙇‍♀️

現在お付き合いされている彼のお気持ち))見させていただきますと、
彼はちゃままさんとお付き合いされちゃままさんのことを大切と思い、ちゃままさんとのご関係に自信を持たれているように思います🙇‍♀️

ですので彼はちゃままさんとお付き合いされそれだけ幸せなのかと思われます。
ですが、そう仰られましても彼はちゃままさん
が仰られていますように最近謝れることが増えていき彼は気を遣わられ耐えられず疲れているように思います🙇‍♀️

そこから現在の彼のお気持ち))見させていただきますと、
彼は我慢していないと仰られていましても、疲れていましてショックを受けられているように思います🙇‍♀️

なのでちゃままさんに対し謝られることが増え疲れなどからショックを受けられているように思います🙇‍♀️

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
彼は謝られることが増えていかれ気を遣われてしまい、我慢から思いやりが少なくなっていき、段々ちゃままさんのことを本気でお好きなのかわからなくなりそうです🙇‍♀️

• << 60 なるほど...!とても詳しく見て頂きありがとうございました! 今後気をつけていきたいと思います 本当にありがとうございました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧