注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

占います21

No.500 22/12/14 20:01
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫496

お待たせいたしました。
彼のお気持ち含め、今後の展開や関係性))など見させていただきました。

まず、彼のお気持ち))見させていただきました。
彼は思われていることと本当に思われていることを変えていこうとされているように思われまして、思われていることと逆の行動とられてしまわれているように思います🙇‍♀️

そこで彼は貴方とのご関係で中々進展されていかれなく、モヤモヤされていたように思われ、
中々恋愛と進展されていかれなく貴方に嫉妬されていたとこがあるように思われます🙇‍♀️

そこから現在の彼のお気持ち))見させていただきますと、
彼は貴方とのご関係で中々進展されていかれなく、モヤモヤされていくうちに貴方にお会いされるの含めなんだか段々気が進まないと思われ、一人でいたいというお気持ちが出てきたように思われ、ご自分から積極的に動いていこうというお気持ちがなくなってきたように思われます🙇‍♀️

ですので彼は貴方にお会いされたいお気持ちがありましても、段々とお会いされるの含め面倒となられてしまい、現在はお一人でいたいというお気持ちが出てきてしまわれたように思われます🙇‍♀️

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
彼は貴方と一緒にいまして幸せと思われ、大切というお気持ちが出てくるように思われます🙇‍♀️

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧