注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

セフレ

レス8 HIT数 386 あ+ あ-

けんた( 50代 ♂ Ma6pye )
22/09/01 16:45(更新日時)

出逢いは棚ぼただった。でもいずれもセックスフレンドという関係。
それぞれ違うところで3人から求愛された。3人とも印象は悪くはなかった。しかし内2人はウマが合わなかった。残り1人は嫌いではなかったという程度。

最後に残った一人とは毎週末のように遊んだ。一泊二日や三日、それ以上の小旅行を繰り返した。
嫌いという思いは浮かばなかったが、半年以上も関係を続けて好きという気持ちにはなれなかった。そもそもセフレだからというのもあるが。

そしてその人とも縁が切れた。
明確に縁が切れたわけではなく、よくある音信不通になった。俺から連絡してないというのもあるが、いつもなら相手から週末間際になると連絡が入ってきていたが今回は来なかった。
理由は俺が今まで以上に冷たくあしらったっというのがある。でもそれでもめげずにデートを誘ってきていたのが今までだったから、今回連絡がないのは相手もさすがに心折れたのかもしれない。

俺から声をかければ尻尾を振って連絡くる可能性はあるが、正直この関係に疲れてきているのも事実。次会うとしたら、それはいつだろう。3カ月先か半年先いやもう無いかもしれない。

直近で会ったのは先々月の半ばだっただろうか。もう1カ月半経っている。
またどこかに行きたいなという気持ちになりつつある。だけど誘う気にはあまりなれない。

タグ

No.3619908 22/09/01 15:08(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
ログイン必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/01 15:39
仲良しパンダさん1 ( ♂ )

50代 境遇が似てます。ひとりは会わなかったから切ったけど3人とは気が向いたら逢ってます。やはりセフレだから間隔は長くなってる。
新たに二人とよく逢い、ひとりに言いよられてる。始めはいいけど飽きてどうでもよくなり消滅。この繰り返し、それでいいんじゃないですか?セフレなんだから。

• << 7 レス有難うございます。 徹底的にドライになれればいいんですけどね。 どこか情が移ってしまうところとかあったり、寂しさを感じたりします。 一期一会、茶道のお茶会みたいなところだと思っているので、まあいいやって思ってるところのほうが多いんですけどね。

No.2 22/09/01 15:55
匿名さん2 

セフレと旅行なんて珍しいな。
俺はセフレとはホテルしか行かないと決めている。
デートも旅行もしない。
食事は仕方ないのでするけど。
その時は盛り上がるけど、すぐに冷める。
公衆便所みたいなものだから仕方ない。
それでも必要な存在だけどね。

• << 8 本命はいないので。相手もそうなんだけど。 一人旅するより2人で行った方が楽しいってのはあるし。 冗談でいうことはあっても公衆便所と思ったことはないなあ。

No.3 22/09/01 16:07
匿名さん3 

人間じゃない人達。
お疲れ様です。

あなた達は人を愛することを知らずに人生を終えるんですなぁ。

相手を大切にしようと一ミリも思えない奴らは、人間じゃないから早く人間界から消えた方がいいよ。

サバンナ行って来な、サバンナ。

No.4 22/09/01 16:12
匿名さん2 

>> 3 親も妻も子供も愛してる。
それとは別のもの。
サバンナに家族旅行したこともある。
懐かしい。

• << 6 あ、ちなみに不倫するやつは心が弱いって知ってるから、安心しても良いよ。 考え方が悪い、スキル不足、会社での振る舞い方が悪いから敵が多い人がストレス多くなって大体心弱くなるから、それが普通だよ。 そこで他のストレス発散方が分からずに、女に走る奴が不倫するだけ。 つまりは頭悪いのでお疲れ様ですって言ったんだよ。

No.5 22/09/01 16:18
匿名さん3 

>> 4 それは愛とは別のもの。

不倫する奴がよくそれ言うけど、ホントの愛を知らない人が言うセリフは軽いなぁ。

まぁ、愛って執着のことだから、実際愛してない方が家族関係は上手くいくよ。

そのまま一人で永住すれば良かったのに。

No.6 22/09/01 16:23
匿名さん3 

>> 4 親も妻も子供も愛してる。 それとは別のもの。 サバンナに家族旅行したこともある。 懐かしい。 あ、ちなみに不倫するやつは心が弱いって知ってるから、安心しても良いよ。

考え方が悪い、スキル不足、会社での振る舞い方が悪いから敵が多い人がストレス多くなって大体心弱くなるから、それが普通だよ。

そこで他のストレス発散方が分からずに、女に走る奴が不倫するだけ。

つまりは頭悪いのでお疲れ様ですって言ったんだよ。

No.7 22/09/01 16:40
かんだ ( 50代 ♂ Ma6pye )

>> 1 50代 境遇が似てます。ひとりは会わなかったから切ったけど3人とは気が向いたら逢ってます。やはりセフレだから間隔は長くなってる。 新たに二… レス有難うございます。
徹底的にドライになれればいいんですけどね。
どこか情が移ってしまうところとかあったり、寂しさを感じたりします。
一期一会、茶道のお茶会みたいなところだと思っているので、まあいいやって思ってるところのほうが多いんですけどね。

No.8 22/09/01 16:45
かんだ ( 50代 ♂ Ma6pye )

>> 2 セフレと旅行なんて珍しいな。 俺はセフレとはホテルしか行かないと決めている。 デートも旅行もしない。 食事は仕方ないのでするけど。 … 本命はいないので。相手もそうなんだけど。
一人旅するより2人で行った方が楽しいってのはあるし。
冗談でいうことはあっても公衆便所と思ったことはないなあ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧