注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

夫婦の性生活

レス15 HIT数 973 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
22/09/02 13:50(更新日時)

私39、主人45。
2ヶ月程前から一緒に住み始め、先月入籍しました。
しかし今日まで1度も旦那に求められる事がなく、結婚前は中距離恋愛だった為
その期間を含めると半年程 全くありません。
スキンシップは有り、仲は良いのですが それ以上にはなりません。
主人も私も年齢的に子供は厳しいかもしれませんが2人とも可能性があるうちは子供を望んでいます。

しかし、旦那が男性更年期なのでしょうか…
気持ちは有るし愛してるけど身体が全くついてこなく性欲が皆無…と。
夫に つい激しめのスキンシップをしてしまい、それが原因で毎度お互い傷つき険悪になってしまいます。

夫の気持ちをきちんと理解してあげたい。でも年齢的に出産タイムリミットもあり、全く何も無く毎度険悪になると私も女として、妻としてどんどん自信がなくなっています。

男性ホルモンを補える市販の医薬品を飲んでくれたりしていますが、効果が有るような…無いような…。

私は旦那に何をしてあげられるのでしょうか?
どうしたらお互い傷つかずに過ごすことができるでしょうか?
切実な悩みです…。

No.3607440 22/08/16 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 22/08/17 13:06
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 男にとってすごくデリケートな問題なのにズケズケと踏み込んで挙句男性更年期ですか? >私は旦那に何をしてあげられるのでしょうか? >… コメントありがとうございます。
おっしゃる通りだと感じました。
夫をかなり傷つけプレッシャーを与えてしまっていたんですね…。
今以上に様々な会話を増やし、きちんと理解出来るよう考え方も行動も改めようと思いました。

貴重な意見をありがとうございました😌

No.8 22/08/17 13:26
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 下品で申し訳ない やりたいなら病院でバイアグラみたいな薬処方してもらおう 子供だけが目的なら婦人科行こう コメントありがとうございます。
そうですね…。
夫から それも視野に入れているような話を聞いたことがあります。
今は何が1番大切なのか冷静に考えてみようと思います。

アドバイスありがとうございました😌

No.9 22/08/17 15:21
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 旦那がどうこう以前の話として、 男はみんな、性欲が強くて当たり前、女は求められて当たり前と思ってる部分がありませんか? 世間もミクル… コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね…。
今一度 自分の行動や言動を振り返り夫にプレッシャーを与えないよう努めようと思いました。
ありがとうございました😌

No.10 22/08/17 15:26
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 昔年の差で40歳の人と交際してて、その彼は性欲強くて毎日でもしたがってました。、 けど最近別れた23歳の彼はイチャイチャ後でも出さないで全… コメントありがとうございます。
私の気持ちばかりを押し付けてしまい夫をものすごくキズつけていたのだと反省しました。

スキンシップも含め、生活の様々なことを工夫する必要もあるかもしれませんね!

ありがとうございました😌

No.11 22/08/17 15:52
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 子どもが欲しい、という事なら、 性行為にこだわらなくていいのではないでしょうか? > しかし、旦那が男性更年期なのでしょうか…… コメントありがとうございます。
なかなか知り合いには相談しにくい事なので自分の考え方や気持ちを夫に押し付けてしまっていたんですね…。

色々な方法もあるし、色々な考え方や選択もある。
気持ちに余裕を持とうと思います!

ありがとうございます😌

No.13 22/09/01 09:45
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます。
女性にも体調があるように、男性にも体調があり気持ちは有っても自分の意思ではどうする事も出来ない事もある!ということに改めて気付きました…。
主人には とても申し訳ない事をしてしまったと思う日々です。

確かに2人の子供を授かりたい気持ちはありますが、まずは自然に任せてみようと思います。

No.15 22/09/02 13:50
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 そうですよね…
夫にどれほど不快な思い、そしてプレッシャーを与えてしまっていたんだろうと自分に嫌気が刺しました…。
ご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧