注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

夫婦の性生活

No.12 22/09/01 02:10
匿名さん12
あ+あ-

どーーーーしてもお互い子供が欲しいなら他の方のコメにもあったように体外受精でもよいのではと思いました。そうでないなら自然に任せたらどうですか?ただ現実を言えば、あなたも彼もよい年です。好きな人の子を授かる幸せはありますが、子育ては体力勝負なところがあります。あなた達も子供も健康であればなんとかなるかもしてません。そうでない場合は結構頑張らないといけないです。
ちなみに私は37、主人53で、子0、2、7才。三番目は心疾患があります。上の子達はとりあえず普通に見えますが、もしかしたら発達とかあるかもしれません。

以下文章はセキララです。

仲良しは旦那が勃ったときしてます。なのでほぼレス状態、20分程度(もあるか??)で前戯ほぼなしで、まぁ、俗に言う穴状態ですが、肌が触れ合うので満たされます。翌日も仕事ですし。長々とする体力がないです。我慢できないときは晩酌中に抱きついて、お触りします。でも飲んでいるから結局不発に終わるんですよねー(笑)
一緒になったのは子供がほしいからですか?この人と一緒に生きたいと思ったからではないですか?子供がいたら幸せもありますが制限もあります。ご主人も本当に子供が欲しいと思っていますか?ゴムつけたら、なんでってあなたに思われるのが嫌なのかも??ご自身たちの10年後、20年後、過ごしたい風景を具体的に思い描く話をされたほうがよいのではないでしょうか?

12レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧