注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

夫婦の性生活

No.5 22/08/16 23:00
おしどり夫婦さん5
あ+あ-

男にとってすごくデリケートな問題なのにズケズケと踏み込んで挙句男性更年期ですか?

>私は旦那に何をしてあげられるのでしょうか?
>どうしたらお互い傷つかずに過ごすことが〜

ってそりゃないでしょう。

で、主さんは男性更年期がどういうものか知ってるんですよね?何が原因だとか、身体の何処が引き金になるのかとか。

というかそういう部分のことが普通に話して解決に向けての協力体制もとれないほど深い理解もし合えてないのに自身は求める?どんどんSEXを遠ざける対応をしながら求めてるって本当に旦那さんを大切に思ってるとは思えないですよ。

してあげる事、それは話すことでしょ。旦那さんの声を意見を聞くことでしょ。

>夫の気持ちをきちんと理解してあげたい。
>でも年齢的に出産タイムリミットもあり〜

本気で理解してあげたいとは思ってない気がします。それより自分の賞味期限問題が先でしょ。だから続けて書けるのだと思いますよ。

多分価値観も違い過ぎだし、本質的にあってない気がします。そんな足並みで夫婦は続かないと思いますよ。足並みが違い過ぎです。

俺は50代後半ですが1〜2週に一度は妻としてます。いついつするとか、今日するかとかじゃないです。自然とそういう雰囲気になるのです。それぐらい2人でいる時間も多いし話しも多いです。だからコミュニケーションも深く取れてるからだと思いますよ。

5レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧