注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

🔥小遣い稼ぎ?ああいう女を使う場合🔥

レス3 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
22/08/02 16:30(更新日時)

あのさぁ、真面目な話だけど、連絡用にSの妹とかコキ使えば?(気苦労耐えなそうだし)私は動くと疲れるし、交通費(タクシー代)出してくれんならいいけど、あんまり動きたくない(本当に金もないし)・・・みたいな感じにしないと、私、死にたくないからさ。私が行けるのって、時間の都合もあるし、せいぜい例のスポクラまで。駅にスタバとかある。因みに、そういう物を使うなら、一応ライセンスある人の器用を1人は考えないとヤバそうだから。(弾道核ミサイルによる死でも病死や事故死でも、とにかく死にたくない人向けだと思います。)
因みに、以前スポクラにいたCさんとか、入院中の従姉妹とか汚点なしで苦労してるからヤバそう。そういう意味ではSの妹みたいなのは、かなりコキ使っても倒れないだろうから、責任ないし、使いやすいと思います。それに盾に使えるし。私、直接、全く見ず知らずの変なのと会いたくないし。それから、さすがに、アタマが変なのは無理だと思います。

No.3595992 22/08/01 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/02 09:21
匿名さん0 

主ですが、それは本場のドイツでリキュールにでも加工してもらい(濃度は多種類を用意)、輸入するとか。やはり開発者がいた国に主旨を話して頼むのが正確だと思うから。

No.2 22/08/02 10:20
匿名さん0 

それから、S一家、甘過ぎなんだよ❗あんたらがブッ殺した最低9人の中には、海外を含め家庭(家系)の事情があり、またまた外交問題や、日本の右翼団体絡みの問題にも火を付けたんだよ❗現に、殺した中にはハーフみたいな人間も含むんじゃないの?❗あんたらになんか、被害者の戸籍なんか、いちいち教えるわけないし、プライバシーで教えらんないんだよ❗

No.3 22/08/02 16:30
匿名さん0 

>> 2 【あいつだけは生かしておいたら、1人以上の死人は必ず出る可能性が9割以上かも】と周りが思うのなら、その該当者は、何もしなくて良い人生に変える必要があると思います。何もしなくても幸せな人生も作ればあるんですよ💖💖💖💖💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧