結婚できれば誰でもいい

レス38 HIT数 1220 あ+ あ-


2022/06/13 20:50(更新日時)

25歳男です。結婚できれば誰でもいいと思っています。自分が仕事に行ってる間子供の面倒見てくれたり、最低限子供に愛情注いでくれたら正直どんな女性でもいいです。

簡単に結婚相手を見つけるにはどうすればいいですか?

タグ

No.3558927 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

新宿二丁目にいって
偽装結婚してくれる、れずびあんを
探すこと

No.2

友達の知り合いとか両親の知り合いとか聞いてみたら?
一人ぐらいいるのでは?
あとは、行き遅れた女性(40代)とかバツイチとかなら余裕でしょう。

No.3

>> 2 たしかに、余裕ですね!

No.4

もしも付き合ってくれる女性が現れたとしても、
本心の「誰でも良い」と言う気持ちは隠し通す事。
そして、相手には「貴女でなければダメなんです」「貴女が良いのです」と言う事をアピールしてください。
そうすれば、上手くいく確率は上がるでしょう。

No.5

>> 4 そういう重いの無理なんすよね〜

No.6

誰でもいいならネットで探せばわんさかいると思うけど。
ただね、誰でもいい感が透けて見えると女性って引いちゃうんだよ。
女性は私がいいと言う人に惹かれるから本心は隠して猛アタックしてみたら?

誰でもいいって、働いていて容姿は普通で20代の健康的な女性という限定じゃないよね?
無職で精神疾患ありでデブやブスでもOKならすぐ見つかるよ。

  • << 8 容姿はどうでもいいです。できれば働いてるほうが良くて、精神疾患はNGです。子供育てられないから。

No.7

このレスに書いてある事を近くの女性に話したりしていれば、自然と見つかるような気がしますね。

でも誰でもいいという所は言っちゃダメですよ。😊

  • << 9 このスレの間違いです。あしからず。
  • << 10 今度聞いてみます!

No.8

>> 6 誰でもいいならネットで探せばわんさかいると思うけど。 ただね、誰でもいい感が透けて見えると女性って引いちゃうんだよ。 女性は私がいいと言… 容姿はどうでもいいです。できれば働いてるほうが良くて、精神疾患はNGです。子供育てられないから。

No.9

>> 7 このレスに書いてある事を近くの女性に話したりしていれば、自然と見つかるような気がしますね。 でも誰でもいいという所は言っちゃダメですよ… このスレの間違いです。あしからず。

No.10

>> 7 このレスに書いてある事を近くの女性に話したりしていれば、自然と見つかるような気がしますね。 でも誰でもいいという所は言っちゃダメですよ… 今度聞いてみます!

No.11

女性の方でも『誰でもいいや』って思ってる人を探すのがいいんじゃないですか

好きな相手でも結婚っていう共同生活って大変なのに、好きでもない相手とならさぞかし我慢、我慢の日々になるでしょうけど

まぁ、なんでもやって見なければわかりませんから、テキトーに選んだ女性と婚姻届出せばいいと思います

ただその前に、自分が女性側から選んでもらう必要がありますね、それが一番の山場でしょうか



No.12

>> 11 出た!わざと最後にトゲのある言葉で挑発するやつw

No.13

まさか専業させる甲斐性もないくせに子供産んだら一年で復帰しろ。
育休中はもちろん復帰してからも家事育児は全てやれ。

え?時短にしたい?ダメだ、フルタイム一択!

とかいってるんじゃないよね?


もちろん手伝いはするよ?っていって実際するのが

ごみ捨て(文字通りまとめられたものを捨てるだけ)

子供が機嫌が良い時だけ5分あやして終わり
じゃないよね?

そこだけ気になった。

親友の旦那が見事にそれで子供連れて逃げて離婚したからさ

  • << 16 大丈夫です!あなたの親友の旦那のようなヘタレではないです!

No.14

挑発ですかね?

真実を受け止めたほうが、結婚には近道ですが

  • << 17 真実とは?真実は私が質問文に書いている通りです。

No.15

主にとって結婚する意味は?ただ子孫を残すためだけの形が欲しいってこと?誰でもいいなら、簡単に見つかると思うけど、最低限の子育てをしてくれる相手で本当にいいの?最低限子育てする以外は凄くいい加減な人でも?

  • << 18 結婚と独身で、80歳まで生きると考えたとき、結婚するほうが都合がいいからです。 よく他人は他人、とか言って独身をこうていしてる人がいますが、正当化しようとしているだけです。 それなら最低限の主婦の仕事をしてくれる人と結婚するほうが独身よりまだマシだという結論に至りました。

No.16

>> 13 まさか専業させる甲斐性もないくせに子供産んだら一年で復帰しろ。 育休中はもちろん復帰してからも家事育児は全てやれ。 え?時短にしたい… 大丈夫です!あなたの親友の旦那のようなヘタレではないです!

No.17

>> 14 挑発ですかね? 真実を受け止めたほうが、結婚には近道ですが 真実とは?真実は私が質問文に書いている通りです。

  • << 20 自分が『誰でもいい』って言っても、結局は自分が選んでもらえる人材なのか、そこが山場(一番肝心な所)だって言うのが、挑発だって言っていうから、それが真実であって、現実だって話です すみません… このロジックがわからないんでしたら、しょうがないです

No.18

>> 15 主にとって結婚する意味は?ただ子孫を残すためだけの形が欲しいってこと?誰でもいいなら、簡単に見つかると思うけど、最低限の子育てをしてくれる相… 結婚と独身で、80歳まで生きると考えたとき、結婚するほうが都合がいいからです。
よく他人は他人、とか言って独身をこうていしてる人がいますが、正当化しようとしているだけです。
それなら最低限の主婦の仕事をしてくれる人と結婚するほうが独身よりまだマシだという結論に至りました。

No.19

マッチングアプリ試しましたか?主さんの容姿はどんなかんじだろ?30代後半の女性で早く子供が産みたいって感じの方なら割と早く進みそうな気がします。もっと簡単にするなら海外の女性でビザ欲しい人とかなら早いかも。日本人の人だと恋愛感情抜きでいいって人探すのはなかなか大変なので浮気OKってことにすればみつかりそうな気がします!

  • << 23 確かにそうですね!

No.20

>> 17 真実とは?真実は私が質問文に書いている通りです。 自分が『誰でもいい』って言っても、結局は自分が選んでもらえる人材なのか、そこが山場(一番肝心な所)だって言うのが、挑発だって言っていうから、それが真実であって、現実だって話です

すみません…
このロジックがわからないんでしたら、しょうがないです

  • << 24 多分馬鹿にして楽しみたいんでしょうが、僕は別になんとも思ってません(笑)

No.21

誰でもいい、別居婚でもいい、子ども居なくてもいい的な発言をしていた38歳男性、
52歳の今でも独身ですよ。
結局、「誰でもいい」といいつつ、理想はあるのかなぁ?と思います。
主さんと同じ考えの人を探すしかないんじゃないですかね。
ただ、生活が成り立つかは別問題ですが…
誰でもいいと思っている人と子どもが作れるのかも疑問です。。。
子どもできなければ離婚ってことかな?今の時代簡単な問題ではない気がします。

  • << 25
  • << 26 大丈夫です!38歳で誰でもいいから結婚したいとか発言してる痛いやつにはならないので安心してください! その年まで結婚できなかったのに何言ってんだろって笑いそうになりました。

No.22

婚活パーティーに参加して、寄ってきた人にアプローチをしまくるだけですぐ結婚までいけそうな気がします。

No.23

>> 19 マッチングアプリ試しましたか?主さんの容姿はどんなかんじだろ?30代後半の女性で早く子供が産みたいって感じの方なら割と早く進みそうな気がしま… 確かにそうですね!

No.24

>> 20 自分が『誰でもいい』って言っても、結局は自分が選んでもらえる人材なのか、そこが山場(一番肝心な所)だって言うのが、挑発だって言っていうから、… 多分馬鹿にして楽しみたいんでしょうが、僕は別になんとも思ってません(笑)

  • << 29 バカにしたいもなにも、世界中、世の中のすべての結婚って、たったひとつの絶対条件があって、それが『結婚相手として選ばれること』なんだよ それ以外の条件はなんとでもなる 楽しみたいとかのんきな話じゃないです

No.25

>> 21 誰でもいい、別居婚でもいい、子ども居なくてもいい的な発言をしていた38歳男性、 52歳の今でも独身ですよ。 結局、「誰でもいい」といいつ…

No.26

>> 21 誰でもいい、別居婚でもいい、子ども居なくてもいい的な発言をしていた38歳男性、 52歳の今でも独身ですよ。 結局、「誰でもいい」といいつ… 大丈夫です!38歳で誰でもいいから結婚したいとか発言してる痛いやつにはならないので安心してください!
その年まで結婚できなかったのに何言ってんだろって笑いそうになりました。

No.27

働いてくれて自分の子供の面倒も見てもらって、主さんは何するの?
ちゃんと家のことやってくれるんだよね?
子供の面倒もみてくれるよね?

No.28

>> 27 当たり前でしょう!
ただ、家を空けている間だけは面倒見てもらわないとね

  • << 35 でも働いてほしいんでしょ?(笑)

No.29

>> 24 多分馬鹿にして楽しみたいんでしょうが、僕は別になんとも思ってません(笑) バカにしたいもなにも、世界中、世の中のすべての結婚って、たったひとつの絶対条件があって、それが『結婚相手として選ばれること』なんだよ

それ以外の条件はなんとでもなる

楽しみたいとかのんきな話じゃないです

No.31

本当に誰でもいいわけでなくて、良妻賢母が理想のようですね。

今の時代は共働きで、お互いに助け合いながら生活したり子育てできる関係が大切だと思います。
まだ25歳なので、恋愛して彼女を大切にして。そういうところからですね。

婚活でも見つかると思います。頑張れ👊

No.33

奥さんとしてじゃなく、そういう仕事として雇えばいいのでは

No.34

まぁ、ぶっちゃけ年収2000万くらいになれば余裕で付いてくるでしょ

No.35

>> 28 当たり前でしょう! ただ、家を空けている間だけは面倒見てもらわないとね でも働いてほしいんでしょ?(笑)

No.36

>> 35 いやそこは別にいい

No.37

>> 36 なんかどうしたいのかわからんね

とりあえず思い付きで言ってないでどういうのが条件かまとめてから考えたら?

若いゆえなのか考え無しなのがわかるわ

No.38

>> 37 ミクル特有の余計な一言ありがとう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧