注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

占います14

レス500 HIT数 7977 あ+ あ-

匿名さん3( 30代 ♀ EbOSv )
22/06/24 21:59(更新日時)

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/24 21:59 追記
大変申し訳ございません🙇‍♀️
今までお書きいただいた方々、レスに上限ありましてお書きできなくなりましたので
占います15をお作りしましたのでそちらにレス番号とNo分かればお書きいただけますと
再度リクエストの方やその他の方見させていただきます🙇‍♀️

大変申し訳ございません💦

No.3558473 22/06/09 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/06/16 20:17
匿名さん3 ( 30代 ♀ EbOSv )

>> 347 8月までだと、私もそれまでは忙しいので似ていますね… 今の仕事にもう少し慣れたら、趣味などの時間に充てられますが、今は難しそうです。 … そうだったのですね。
なおさんの方なども8月まではお忙しいのですね🥺
それは休めるときなどありましたら
ゆっくりとされてくださいね🙇‍♀️

そうだったのですね。
現在なおさんもお仕事お忙しそうで大変そうでして🥺
趣味などとなりますと現在は難しいといった感じでしょうか。

そうですね。
男性様の心理としますと人によるのかと思いますが、女性様にお弁当などを作っていただくというのが憧れという男性様やお話しの流れなどから冗談のように仰られる男性様、あわよくば作っていただけたらいいなというお気持ちなどから仰られる男性様など人それぞれなのかと思います。

なので上司様はタイミングあればというようなお気持ちなどから軽く仰られたのかと思います。

今日は上司様からのご連絡どうでしたか。

お休みリフレッシュできたみたいでして
良かったです😌

あまり無理されないでくださいね☺️

• << 360 ありがとうございます😊 シフト制の仕事ですが、早番と遅番があり、遅番は21時まで勤務なんです。 その組み合わせのため、今はそのライフスタイルに慣れていない部分がありまして… なので慣れて来たら、趣味を始めようかなと… 今は新人が休みで、遅番の回数も増えています。 なるほど、今日も上司から連絡はありませんでした。 しばらく返信はなさそうですね💦 いつも本当にありがとうございます😊

No.352 22/06/16 20:31
匿名さん300 

>> 329 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わ… お返事ありがとうございます。
はい、占いおねがいします。

• << 355 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 363 お返事遅くなり遅いお時間に申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 貴方は職場などでどのように思われているのか、対策など含め見させていただきました。 そこで貴方はご自分のことを嫌っている人がいるのではないかと思われているのかと思いますが、 それは職場の人全員が貴方のことをということなどではなく貴方のことを親しみやすく同じ職場などでの仲間というように見られている人などもいましたり、あまり目立つタイプではないというように思われていりなどあるように思い、貴方を見られていますとそうした親しみやすさや周りの人などからよく思われているということなどに嫉妬されている人もいましてそういう嫉妬などからライバルというようになられ 貴方のことをよく思われていない人などもいるように思います。 ですので貴方は職場の人達を信用できず気になられてしまわれたりされているのかと思います。 そこで貴方はどうにか対策などないのかとお考えとなられているのかと思いますが、もしかしたら他の人も嫌っているのではないかなどお考えとなられていかれたりされているように思いますので、そのようにお考えとなられていかれましたら視野が狭くなられてしまわれたりされるので素直なお気持ちなどでそういう人などもいるんだなというようなお気持ちで接していかれますと段々と少しずつ気にならなくなられていかれるのかと思います。

No.353 22/06/16 21:02

>> 348 ありがとうございます! よろしくお願いします。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

お待たせいたしました。
貴方はご結婚などできるのか、いつ頃できるのか見させていただきました。

ぴぴこさんは周りの方々などがご結婚などされご自分もご結婚などされたいといったお気持ちなどがあるように思います。

そこでご結婚などできるのかとしますと
貴方は男性様とご連絡されたりお会いされたりされますと、男性様から見られるぴぴこさんというのは威圧的などで上から目線というように見られてしまわれているように思い、男性様は貴方と一緒にいましてもあまり楽しまれていなく、お考えのし過ぎというところなどからお互いがなんだか合わずとなられ、貴方は男性様とご連絡されたりお会いされましても頼りないと思われてしまわれたりされお付き合い、ご結婚などに繋がられていないように思います。
ですので現在はまだ出逢われていないように思いますが、こうしたことなどを気を付けていき直されていかれご結婚などの前に先ずはお付き合いなどから始まり、お相手様のことなどをしっかり見ていかれ、性格や人間性など含めそこから初めていかれますとご結婚などできるときなど近づいてくるように思います。

ですのでいつ頃としますとこうしたことなどを直されていかれましたら、ぴぴこさんはご結婚などできるときまで現時点では20〜30代の間でなのかと思います。

• << 361 鑑定ありがとうございます! たしかに少し頭が固くなってしまっていたり、アプリの特性上真剣なお付き合いを求めていない方と出会ったりすることも多く、そのせいで出会いや、男性に対して厳しい目線で見てしまっているかもしれません。 遊び相手の人とやりとりするのも時間の無駄だと思ってしまい、楽しむというところまで至りません。 まずは楽しむことが大切かもしれないですね。 特徴まで見て頂きありがとうございます! まさに理想的な男性です。

No.354 22/06/16 21:03

>> 353 そうしてご結婚のお相手様の特徴ですと
変わる可能性ありますが、家庭とお仕事両立でき無邪気なような男性様なのかと思います🙇‍♀️

ぴぴこさんの幸せ願っています☺️✨

No.355 22/06/16 21:03

>> 352 お返事ありがとうございます。 はい、占いおねがいします。 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.356 22/06/16 21:21

>> 349 大丈夫ですよー😌 私の方が返信が遅い時があってすみません😣💦 たまに出かけるのも好きなのですが😣コロナ禍になってから更に出かけなくなりま… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
大丈夫ですよ🙇‍♀️
こちらこそご返信遅いときなどありまして🙇‍♀️

そうですよね。
現在このような時期でもありますので
お出かけなど減られていかれますよね🥺
ですのでお出かけなどされていかれるというのは同棲などされてからということなどでもよいのかと思います☺️

同棲されるということ楽しみですね😌
こちらこそありがとうございます☺️

そうだったのですね。
お付き合いなどされることとなられたのですね。
お幸せにです☺️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
貴方や彼の行動などによっては未来なども変わられてくるのかと思いますので、
是非アドバイスなど参考とされてみてください☺️

そうなんですね。
人と関わることなど多いのですね。
それでしたら家でゆっくりなどできるときなどはお一人でまったりなどもよいですね😊

そうですね。
家にいるときなどでも楽しめるというようなことなどあるのかと思います😊
漫画などでも1人で読まれたい派かと思いますが、1人ではなくても楽しめるかと思いますよ☺️
貴方が仰られていますように感想や漫画などのお話しなどで盛り上がるというのなども楽しいのかと思います😌

ですがこれはお相手様の趣味などにもよりますが。

是非このように楽しまれてみてくださいね☺️

No.357 22/06/16 21:21

>> 356 わかりました。
こちらこそありがとうございました☺️✨

• << 362 はい😌 アドバイスを参考にしようと思います☺️✨ 本当にありがとうございました😊✨

No.358 22/06/16 21:32
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 322 そうですね。 貴方が将来に向けしっかりと前を向き恋人などを探されていかれますとお付き合いなどに発展などの可能性あるのですが、どこかで不安や… ありがとうございます。
多分そのような感じです。

No.359 22/06/16 21:32

>> 350 ありがとうございます😊 おっしゃる通りだと思います💦 彼との今のような関係は望んでませんねー💦でも、何となく続けてる。彼も私も。 終わ… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
るかさんが仰られていますように
新パパ様とのご関係など現在のようなというのは望まれていないように思います。
ですので新パパ様もるかさんもなんとなくとなられているのかと思います🥺

そうですね。
新パパ様もるかさんもここで終わりとされてしまわれますと寂しくなられると思われ
ご関係などを続けていかれているのかと思います🥺

ですがるかさんがここでお気持ちなどを切り替えられ前を向かれていかれますと
最初は寂しいと思われるかとは思いますが、
次第に寂しいと思われなくなられていかれるのかと思います🥺

そですね。
8月の件に関しましてはるかさんのお気持ちなどのどこかには新パパ様にお会いされたいお気持ちなどあるように思いますので
どうしてもお会いされたくないと思われた場合キャンセルなどされていかれましたらよいのかと思います🥺

新パパ様からお断りということなどは
現時点ではないように思います🥺

なんとなく寂しい、依存のようになられているのかと思います🥺

No.360 22/06/16 21:40
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

>> 351 そうだったのですね。 なおさんの方なども8月まではお忙しいのですね🥺 それは休めるときなどありましたら ゆっくりとされてくださいね🙇‍… ありがとうございます😊

シフト制の仕事ですが、早番と遅番があり、遅番は21時まで勤務なんです。

その組み合わせのため、今はそのライフスタイルに慣れていない部分がありまして…

なので慣れて来たら、趣味を始めようかなと…
今は新人が休みで、遅番の回数も増えています。

なるほど、今日も上司から連絡はありませんでした。
しばらく返信はなさそうですね💦

いつも本当にありがとうございます😊

• << 365 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 遅番のときなどは21時勤務でしたら中々なおさんのしたいことなどされるというのは難しいのでしょうか🥺 いつも遅くまでお疲れ様ですね🥺 そうですよね。 まだ異動されましてから何ヶ月と経たれていませんよね🥺 ですのでなおさん的には慣れていない部分などあるのでしょうか。 そうですね。 それでしたら趣味などは慣れてきてからなどでもよいのかと思います🙇‍♀️ その分お休みのときなどはゆっくりとされますとよいのかと思います🙇‍♀️ そこで新人様いない分遅番の回数増えているのですね。 お疲れ様です🥺 なんだかなおさんお疲れのように見えますので 無理されないでくださいね🙇‍♀️ そうだったのですね。 上司様もお忙しくお疲れでしてご連絡こられていないのかと思います🥺 しばらくは様子見られてみますとよいのかと思います🙇‍♀️ こちらこそいつもありがとうございます☺️✨

No.361 22/06/16 22:21
ぴぴこ ( 20代 ♀ JbiTv )

>> 353 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お待たせいたしました。 貴方はご結婚などできるのか、いつ頃できる… 鑑定ありがとうございます!
たしかに少し頭が固くなってしまっていたり、アプリの特性上真剣なお付き合いを求めていない方と出会ったりすることも多く、そのせいで出会いや、男性に対して厳しい目線で見てしまっているかもしれません。
遊び相手の人とやりとりするのも時間の無駄だと思ってしまい、楽しむというところまで至りません。
まずは楽しむことが大切かもしれないですね。

特徴まで見て頂きありがとうございます!
まさに理想的な男性です。

• << 366 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ そうですね。 ぴぴこさんはお付き合いお付き合いと求められてしまわれているせいなのか男性様を見られていかれましてもどの男性様に対してもお付き合いというような目線などで見られてしまわれていまして男性様はぴぴこさんとご連絡やお会いされましても楽しさというものや面白みなどがない女性様というように感じられてしまわれているように思いますので、遊び感覚という男性様などでもいざお会いされたりご連絡など取られていかれましたらぴぴこさんを気に入られ、遊び感覚だったはずがそうではなくなられたということなどもあり得なくはないので、先ずは楽しまれていかれるということなどをされていかれますとお付き合いなどに発展されて行かれる可能性などあるのかと思います。 そこで最初にご結婚とお考えとなられてしまいますと焦りなどが出てしまい中々お付き合いなどに至らずとなられてしまうように思いますので、ご結婚などを先にお考えとなられるのではなく、お相手様の性格やどのような男性様なのかそこからお付き合いなどお考えとなられていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️ そうしたことなどができていかれますと 少しずつでもご結婚などを早めることなどは可能なのかと思います🙇‍♀️

No.362 22/06/17 00:47
匿名さん141 

>> 357 わかりました。 こちらこそありがとうございました☺️✨ はい😌
アドバイスを参考にしようと思います☺️✨
本当にありがとうございました😊✨

• << 368 いいえ。是非アドバイスなど参考とされてみてください🙇‍♀️ 貴方がこれから幸せになれますとよいですね☺️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.363 22/06/17 03:50

>> 352 お返事ありがとうございます。 はい、占いおねがいします。 お返事遅くなり遅いお時間に申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます🙇‍♀️

貴方は職場などでどのように思われているのか、対策など含め見させていただきました。

そこで貴方はご自分のことを嫌っている人がいるのではないかと思われているのかと思いますが、
それは職場の人全員が貴方のことをということなどではなく貴方のことを親しみやすく同じ職場などでの仲間というように見られている人などもいましたり、あまり目立つタイプではないというように思われていりなどあるように思い、貴方を見られていますとそうした親しみやすさや周りの人などからよく思われているということなどに嫉妬されている人もいましてそういう嫉妬などからライバルというようになられ
貴方のことをよく思われていない人などもいるように思います。

ですので貴方は職場の人達を信用できず気になられてしまわれたりされているのかと思います。

そこで貴方はどうにか対策などないのかとお考えとなられているのかと思いますが、もしかしたら他の人も嫌っているのではないかなどお考えとなられていかれたりされているように思いますので、そのようにお考えとなられていかれましたら視野が狭くなられてしまわれたりされるので素直なお気持ちなどでそういう人などもいるんだなというようなお気持ちで接していかれますと段々と少しずつ気にならなくなられていかれるのかと思います。

• << 390 占いありがとうございました。 職場のほとんどから嫌われていると思っている事はありません。仲のいい人や以前から知っている同僚もいます。親しみやすいというのは当たっていますし、私の事を嫌っている同僚は同じ仕事をしていることもあって、私の事が面白くないのでしょう。 仲よくしていた方が、私の事を嫌っている同僚と同期で、色々話をしているようで、今まで仲よくしていたのに少し距離を取られているような事があったり、上司が私の事を嫌っている同僚の話を一方的に聞いて確認してきたり、色々言われているのは事実で影響される人もいるのかとショックを受ける事も多々あります。 気にしないようにしてもストレスはストレスですね。ストレスとうまく付き合っていくしかないのでしょうね。

No.364 22/06/17 03:50

>> 363 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.365 22/06/17 04:01

>> 360 ありがとうございます😊 シフト制の仕事ですが、早番と遅番があり、遅番は21時まで勤務なんです。 その組み合わせのため、今はそのラ… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

そうだったのですね。
遅番のときなどは21時勤務でしたら中々なおさんのしたいことなどされるというのは難しいのでしょうか🥺

いつも遅くまでお疲れ様ですね🥺

そうですよね。
まだ異動されましてから何ヶ月と経たれていませんよね🥺
ですのでなおさん的には慣れていない部分などあるのでしょうか。

そうですね。
それでしたら趣味などは慣れてきてからなどでもよいのかと思います🙇‍♀️
その分お休みのときなどはゆっくりとされますとよいのかと思います🙇‍♀️

そこで新人様いない分遅番の回数増えているのですね。
お疲れ様です🥺
なんだかなおさんお疲れのように見えますので
無理されないでくださいね🙇‍♀️

そうだったのですね。
上司様もお忙しくお疲れでしてご連絡こられていないのかと思います🥺
しばらくは様子見られてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

こちらこそいつもありがとうございます☺️✨

• << 369 おはようございます。 不規則ですし、まだ仕事に慣れていないので、新しい事を初めたら疲れそうで… しかも来月と再来月に休んだら、職場に睨まれそうですし😢 趣味を始めるのは、もう少し様子を見ようかと思います。 連絡して1週間経ちましたが、来月私が連絡するまで何も音沙汰がなさそうですね… 1人欠けるとこんなに忙しいとは💦

No.366 22/06/17 04:17

>> 361 鑑定ありがとうございます! たしかに少し頭が固くなってしまっていたり、アプリの特性上真剣なお付き合いを求めていない方と出会ったりすることも… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
ぴぴこさんはお付き合いお付き合いと求められてしまわれているせいなのか男性様を見られていかれましてもどの男性様に対してもお付き合いというような目線などで見られてしまわれていまして男性様はぴぴこさんとご連絡やお会いされましても楽しさというものや面白みなどがない女性様というように感じられてしまわれているように思いますので、遊び感覚という男性様などでもいざお会いされたりご連絡など取られていかれましたらぴぴこさんを気に入られ、遊び感覚だったはずがそうではなくなられたということなどもあり得なくはないので、先ずは楽しまれていかれるということなどをされていかれますとお付き合いなどに発展されて行かれる可能性などあるのかと思います。

そこで最初にご結婚とお考えとなられてしまいますと焦りなどが出てしまい中々お付き合いなどに至らずとなられてしまうように思いますので、ご結婚などを先にお考えとなられるのではなく、お相手様の性格やどのような男性様なのかそこからお付き合いなどお考えとなられていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

そうしたことなどができていかれますと
少しずつでもご結婚などを早めることなどは可能なのかと思います🙇‍♀️

No.367 22/06/17 04:18

>> 366 いいえ。変わることなどあるかもしれませんが、そのような男性様と出会えましたらよいですね☺️

ぴぴこさんの幸せ願っています☺️✨

No.368 22/06/17 04:19

>> 362 はい😌 アドバイスを参考にしようと思います☺️✨ 本当にありがとうございました😊✨
いいえ。是非アドバイスなど参考とされてみてください🙇‍♀️

貴方がこれから幸せになれますとよいですね☺️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.369 22/06/17 07:38

>> 365 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 遅番のときなどは21時勤務でしたら中々… おはようございます。
不規則ですし、まだ仕事に慣れていないので、新しい事を初めたら疲れそうで…

しかも来月と再来月に休んだら、職場に睨まれそうですし😢

趣味を始めるのは、もう少し様子を見ようかと思います。

連絡して1週間経ちましたが、来月私が連絡するまで何も音沙汰がなさそうですね…

1人欠けるとこんなに忙しいとは💦

No.370 22/06/17 15:51

>> 369 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですよね。
なおさん見られていますとまだお仕事など慣れていなくお疲れのように見えますので
あまり無理されないようにです🥺

来月、再来月お忙しいと仰られていましたからね🥺

そうですね。
趣味など始められるというのはもう少し様子など見られた上でなおさんのペースなどでされていかれましてもよいのかと思います😊

そうですよね。
上司様の方などからご連絡こられていないですからね🥺
忘れてしまわれている可能性ありそうですね。

お一人いないだけでもお忙しいとなりますと
大変ですよね🥺

• << 380 こんばんは😊 ありがとうございます、頑張ります。 体調に気をつけます、今の部署は本当に仕事が忙しいですよ😢 仕事がないよりはいいかもしれないですが😢 結局今日も返信がありませんでした💦 もう忘れてますね、返信なんて😭 慢性な人手不足です。 いつも愚痴ばかりですみません。

No.372 22/06/17 18:17

>> 371 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

SNSなどで知り合われた男性様とはいつぐらいに知り合い、お会いされた後もご連絡など取られたりされていますでしょうか?🤔

No.373 22/06/17 18:31
匿名さん371 

>> 372 こんばんは。ありがとうございます。
たしか先月の末くらいに知り合って、今月の初めくらいに会いました。
会った後も連絡をとっています。
また会おうと約束をしました

No.374 22/06/17 18:36

>> 373 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、お会いされた後もご連絡されているということで頻繁にご連絡などされているのでしょうか?🤔

No.376 22/06/17 19:00

>> 375 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ち含め、相性など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.377 22/06/17 19:03
匿名さん371 

>> 376 ありがとうございます
お願いいたします。

No.378 22/06/17 19:06

>> 377 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.379 22/06/17 19:12
匿名さん371 

>> 378 はい!
お願いします🙇

• << 382 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め、相性など見させていただきました。 そうすると彼は貴方とご連絡されたりお会いされたりなどされていかれ貴方のことを魅力的な女性様、運命と思われたように思います。 ですのでご返信などが早く感じられるのかと思います。 そこから現在の彼を見させていただきますと、 そうは仰られましても彼と貴方は出会われてからまだ日も浅いということなどで彼が貴方のことを信じるということなどできていないように思います。 なので彼が貴方のことを信じていかれるまでにはまだまだお時間などかかりそうです。 彼のお気持ちなどがこのままでしたら このまま彼とご連絡やお会いされていかれるうちに貴方のことを段々最初彼が思われた貴方とは違うと思われそうです。 ですので現実などをしっかりと受け止めていかれマイナス面ではなく、プラスにお考えとなられていかれ自然体などでいるようにされますとよいのかと思います。 そこで貴方と彼の相性としますと 貴方と彼が一緒にいますと複雑な恋愛となりやすい部分などあり、貴方は仰られなくてもよいようなことなどでも仰られてしまわれたり彼に仰られていかれたりその分一緒にいますと無邪気となられたり明るくなられたりされ楽しむことなどできていかれるのですが長く一緒にいると何が楽しいのかわからなくなったりさ

No.380 22/06/17 19:38

>> 370 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですよね。 なおさん見られていますと… こんばんは😊

ありがとうございます、頑張ります。
体調に気をつけます、今の部署は本当に仕事が忙しいですよ😢

仕事がないよりはいいかもしれないですが😢

結局今日も返信がありませんでした💦
もう忘れてますね、返信なんて😭

慢性な人手不足です。
いつも愚痴ばかりですみません。

• << 385 おはようございます🙇‍♀️ いいえ。無理せずに頑張られ体調には気を付けてください。 そうですよね。 なおさんが現在いる部署などはお忙しそうで🥺 そうですよね。 お仕事などがないよりはと思われますよね。 そうだったのですね。 お返事お返しされるのを忘れているように思います🥺 お返事きますとよいですね🥺 人手足りていないのですね🥺 それは大変でして 疲れたりされますよね🥺 大丈夫ですよ😊 お気になさらずです。

No.381 22/06/17 21:36
匿名さん381 

はじめまして。ここ最近なにもうまくいかないというか体と思考か停滞ぎみです。息子も受験前に不登校になり仕事も重く息子の早退迎えもありいずらくなっています。
これから少しは明るくはなるのでしょうか?息子は前までは担任からは明るくムードメーカで親切心に溢れ友達も多いときいていて安心していたのですが、転職も考えたほうがよいでしょうか?(真夜中の仕事など)私は1979.9.8息子は2007.7.2生まれです。何かアドバイス宜しくお願いお願いします。

• << 384 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 いつぐらいからそのように思い、転職は何かありましたか?🤔

No.382 22/06/18 01:35

>> 379 はい! お願いします🙇 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
お待たせいたしました。
彼のお気持ち含め、相性など見させていただきました。

そうすると彼は貴方とご連絡されたりお会いされたりなどされていかれ貴方のことを魅力的な女性様、運命と思われたように思います。

ですのでご返信などが早く感じられるのかと思います。

そこから現在の彼を見させていただきますと、
そうは仰られましても彼と貴方は出会われてからまだ日も浅いということなどで彼が貴方のことを信じるということなどできていないように思います。

なので彼が貴方のことを信じていかれるまでにはまだまだお時間などかかりそうです。

彼のお気持ちなどがこのままでしたら
このまま彼とご連絡やお会いされていかれるうちに貴方のことを段々最初彼が思われた貴方とは違うと思われそうです。

ですので現実などをしっかりと受け止めていかれマイナス面ではなく、プラスにお考えとなられていかれ自然体などでいるようにされますとよいのかと思います。

そこで貴方と彼の相性としますと
貴方と彼が一緒にいますと複雑な恋愛となりやすい部分などあり、貴方は仰られなくてもよいようなことなどでも仰られてしまわれたり彼に仰られていかれたりその分一緒にいますと無邪気となられたり明るくなられたりされ楽しむことなどできていかれるのですが長く一緒にいると何が楽しいのかわからなくなったりさ

No.383 22/06/18 01:35

>> 382 れる相性なのかと思います。

• << 389 ありがとうございます! たしかに、彼の話をきいていると、他人に対して少し警戒心があるように感じることがあります。私に対してもまだまだ警戒していると思います。 アドバイスくださりありがとうございます。 うまくいくのかいかないのかまだ先はわかりませんが、マイナスに捉えずプラスに捉えて、自然体で接しようと思います!

No.384 22/06/18 01:38

>> 381 はじめまして。ここ最近なにもうまくいかないというか体と思考か停滞ぎみです。息子も受験前に不登校になり仕事も重く息子の早退迎えもありいずらくな… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️
遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

いつぐらいからそのように思い、転職は何かありましたか?🤔

No.385 22/06/18 06:35

>> 380 こんばんは😊 ありがとうございます、頑張ります。 体調に気をつけます、今の部署は本当に仕事が忙しいですよ😢 仕事がないよりはい… おはようございます🙇‍♀️

いいえ。無理せずに頑張られ体調には気を付けてください。

そうですよね。
なおさんが現在いる部署などはお忙しそうで🥺

そうですよね。
お仕事などがないよりはと思われますよね。

そうだったのですね。
お返事お返しされるのを忘れているように思います🥺
お返事きますとよいですね🥺

人手足りていないのですね🥺
それは大変でして
疲れたりされますよね🥺

大丈夫ですよ😊
お気になさらずです。

• << 387 ありがとうございます😭 来月から早出出勤もあるので、体調に気をつけます。 話を聞いて頂きありがとうございました。 上司からの返信は期待しないで過ごします。 また何かありましたら、相談させて下さい😊

No.386 22/06/18 07:15
恋愛初心者さん275 

>> 328 お友達止まりか貴方から離れていかれるということなどあり得なくはないのでそうしたことなどはされない方がよいかと思います。 ですので、彼か… ありがとうございます。

なるほどです。

心を許した人に対して、はっきり物事を言ってしまう節があるので、もし次に会うことがあれば、聞き手に徹したいと思います。

彼の気持ちを試すようなことも控えます。

ありがとうございましたm(__)m

• << 391 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうですね。 貴方は心などを許された人に対しはっきりと仰られてしまうところなどあるのかと思いますが、そのようなことなどを控え少しずつでも聞き手に回られていかれ彼を試すというようなこと控えていかれますとよいのかと思います。 こちらこそありがとうございました☺️✨

No.387 22/06/18 07:20

>> 385 おはようございます🙇‍♀️ いいえ。無理せずに頑張られ体調には気を付けてください。 そうですよね。 なおさんが現在いる部署など… ありがとうございます😭
来月から早出出勤もあるので、体調に気をつけます。

話を聞いて頂きありがとうございました。
上司からの返信は期待しないで過ごします。

また何かありましたら、相談させて下さい😊

• << 392 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ いいえ。そうだったのですね。 来月から早出出勤などあるのでしたら 尚更体調など気を付けてください🥺 いいえ。 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ 上司様からはご連絡ありますとよいですね🥺 わかりました。 なおさんの幸せ願っています☺️✨

No.389 22/06/18 11:34
匿名さん371 

>> 383 れる相性なのかと思います。 貴方の幸せ願っています☺️✨ ありがとうございます!

たしかに、彼の話をきいていると、他人に対して少し警戒心があるように感じることがあります。私に対してもまだまだ警戒していると思います。
アドバイスくださりありがとうございます。
うまくいくのかいかないのかまだ先はわかりませんが、マイナスに捉えずプラスに捉えて、自然体で接しようと思います!

• << 393 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 彼を見られていますと人に対し警戒されたところなどあるように思い、貴方と彼が出会われて日が浅いということなどで貴方のことを信頼されていないところなどあるように思います🥺 ですのでお時間などかかられるかと思いますが、徐々にお互い信頼していけるよう、これからもコミュニケーションなど取られていかれてみてください☺️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ うまくいくかいかないかとなりますと 貴方と彼の行動次第なのかと思います。 なので何事もプラスに自然体で接していかれますとよいのかと思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.390 22/06/18 16:26
匿名さん300 

>> 363 お返事遅くなり遅いお時間に申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 貴方は職場などでどのように思われているのか、対策な… 占いありがとうございました。
職場のほとんどから嫌われていると思っている事はありません。仲のいい人や以前から知っている同僚もいます。親しみやすいというのは当たっていますし、私の事を嫌っている同僚は同じ仕事をしていることもあって、私の事が面白くないのでしょう。
仲よくしていた方が、私の事を嫌っている同僚と同期で、色々話をしているようで、今まで仲よくしていたのに少し距離を取られているような事があったり、上司が私の事を嫌っている同僚の話を一方的に聞いて確認してきたり、色々言われているのは事実で影響される人もいるのかとショックを受ける事も多々あります。
気にしないようにしてもストレスはストレスですね。ストレスとうまく付き合っていくしかないのでしょうね。

• << 394 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 貴方が仰られていますように貴方のことを嫌うというような同僚様は同じお仕事などをされているということでしたら貴方の方ができる、周りの人からよく思われているということなどで 嫉妬されてしまわれているのかと思います🥺 そうだったのですね。 そうですね。 貴方のことを嫌うというよう同僚様はご自分のことなどをよく見せるために貴方のことなどを 悪いように仰られご自分は全く悪くないというような言い方などをされていまして影響など受けてしまうという方などもいるのかと思います。 そうですよね。 気にしないようにと思われましてもストレスとなりますよね🥺 そこでもう一度見させていただきますと 貴方は現在感情など抑えることなどできずお考えとなられてしまわれているところなどあり、何をしていても虚しいと感じられているのかと思います。 そこで先程素直なお気持ちなどでと仰られたのは貴方は気付かれているのかなのですが、 貴方はプライドなどが高く人を見下すというような態度などのときなどがありご自分のことばかりをお考えとなられてしまわれている部分などがあるように思います。

No.391 22/06/18 18:22

>> 386 ありがとうございます。 なるほどです。 心を許した人に対して、はっきり物事を言ってしまう節があるので、もし次に会うことがあれば、… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうですね。
貴方は心などを許された人に対しはっきりと仰られてしまうところなどあるのかと思いますが、そのようなことなどを控え少しずつでも聞き手に回られていかれ彼を試すというようなこと控えていかれますとよいのかと思います。

こちらこそありがとうございました☺️✨

No.392 22/06/18 18:25

>> 387 ありがとうございます😭 来月から早出出勤もあるので、体調に気をつけます。 話を聞いて頂きありがとうございました。 上司からの返信は… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

いいえ。そうだったのですね。
来月から早出出勤などあるのでしたら
尚更体調など気を付けてください🥺

いいえ。
こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

上司様からはご連絡ありますとよいですね🥺

わかりました。
なおさんの幸せ願っています☺️✨

No.393 22/06/18 18:38

>> 389 ありがとうございます! たしかに、彼の話をきいていると、他人に対して少し警戒心があるように感じることがあります。私に対してもまだまだ警… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
彼を見られていますと人に対し警戒されたところなどあるように思い、貴方と彼が出会われて日が浅いということなどで貴方のことを信頼されていないところなどあるように思います🥺

ですのでお時間などかかられるかと思いますが、徐々にお互い信頼していけるよう、これからもコミュニケーションなど取られていかれてみてください☺️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

うまくいくかいかないかとなりますと
貴方と彼の行動次第なのかと思います。

なので何事もプラスに自然体で接していかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

• << 413 ありがとうございます! 私はネガティブなところがありますので、ネガティブにならないように気を付けようと思います! お忙しいなかありがとうございました🙇🙇

No.394 22/06/18 19:23

>> 390 占いありがとうございました。 職場のほとんどから嫌われていると思っている事はありません。仲のいい人や以前から知っている同僚もいます。親しみ… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
貴方が仰られていますように貴方のことを嫌うというような同僚様は同じお仕事などをされているということでしたら貴方の方ができる、周りの人からよく思われているということなどで
嫉妬されてしまわれているのかと思います🥺

そうだったのですね。
そうですね。
貴方のことを嫌うというよう同僚様はご自分のことなどをよく見せるために貴方のことなどを
悪いように仰られご自分は全く悪くないというような言い方などをされていまして影響など受けてしまうという方などもいるのかと思います。

そうですよね。
気にしないようにと思われましてもストレスとなりますよね🥺

そこでもう一度見させていただきますと
貴方は現在感情など抑えることなどできずお考えとなられてしまわれているところなどあり、何をしていても虚しいと感じられているのかと思います。
そこで先程素直なお気持ちなどでと仰られたのは貴方は気付かれているのかなのですが、
貴方はプライドなどが高く人を見下すというような態度などのときなどがありご自分のことばかりをお考えとなられてしまわれている部分などがあるように思います。

No.395 22/06/18 19:24

>> 394 そうしたことなどが貴方の周りの方々ではなんとも思われていない人や嫌うという人などが出てきてしまわれ嫉妬やライバルのようになられお仕事含め貴方には負けたくないとなられてしまわれているのかと思います🙇‍♀️

ですので、素直なお気持ちなどでこういう人もいるんだなというのはそうした人などでも優しさや協調性など持たれご自分から少しずつコミュニケーションなどを取られていかれますと、
貴方を嫌うという同僚様含め周りの方々は貴方にはこうしたところなどあるんだとなられ無視されたり陰口など仰られるということなど少なくなられていかれるのかと思います🙇‍♀️

なのでまずはご自分を見つめ直すということなのかと思います🙇‍♀️

• << 417 お忙しい中、追加の占いありがとうございました。

No.396 22/06/18 20:45
片思い中さん396 ( 10代 ♀ )

初めてです😌
最近片思いをしています。今年初めてクラスが一緒になった方なんですが、たまに私の方向を見てる…?と思うことがあります。進展はあるでしょうか?よろしくお願いします🤲

No.397 22/06/18 21:17

>> 396 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

その男性様とはよくお話しされたり、プライベート、学校以外でご連絡されたりしますか?又、遊ばれたことありますでしょうか?🤔

No.398 22/06/18 21:41
片思い中さん396 ( 10代 ♀ )

>> 397 LINEはたまにですがしてます。
遊んだことは無いです🥲
よろしくお願いします🙇‍♀️

No.399 22/06/18 22:33

>> 398 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、
学校ではお話しされたりしますでしょうか?🤔

• << 401 遅くに失礼します😓 少しですが話します。 何度もすみません🙇‍♀️

No.400 22/06/18 23:20
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

先生こんばんは。

悲しい誕生日旅行から帰ってきました。
今回、行くべきでは無かったかと思うくらい災難続きでした。
そこでネックレスを紛失してしまい。このネックレスの事を見てもらうことはできますか?手元に戻ってくるか?どのような行動に出たら良いかなど…誰かの手元に収まってしまったら無理だと思うのですが…

その他にも災難続きが
、ホテルの予約がうまくいかずダブルブッキングで返金不可
、飛行機の金額が上がってしまってた
、ネックレスの紛失
、変態高齢者との接点
、飛行機での荷物重量オーバー超過料金
、帰ってくるとテレビが壊れかけている

これは行くべきでは無かったのかなとも思えてしまいます😭でも寂しがりやで一人で部屋で過ごすのは耐えきれず、お金も物も離れていった旅行でした。
このまま不安は続くのでしょうか…

ネックレスと金運などの不運続きが止まるのか。みてもらえますでしょうか…愚痴になってしまってすみません。

• << 405 こんばんはです🙇‍♀️ いつもありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 不運続きが止まるのかとは起きなくなるのか?ということでしょうか?か?🤔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧