注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

占います14

レス500 HIT数 7974 あ+ あ-

匿名さん3( 30代 ♀ EbOSv )
22/06/24 21:59(更新日時)

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/24 21:59 追記
大変申し訳ございません🙇‍♀️
今までお書きいただいた方々、レスに上限ありましてお書きできなくなりましたので
占います15をお作りしましたのでそちらにレス番号とNo分かればお書きいただけますと
再度リクエストの方やその他の方見させていただきます🙇‍♀️

大変申し訳ございません💦

No.3558473 22/06/09 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/06/12 19:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ EbOSv )

>> 145 なるほど!!なんだかとってもしっくりきます。 そうじゃないかな~と思っていたので!!! 私は不当解雇になって、自分の何が悪かったんだろ?… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そういうことなのかと思います🥺
なのでミンミンさんは解雇されるようなことなどされた記憶ないのに何故。と感じられるのかと思います🥺
そうですね。
ミンミンさんは全く何もされていなく、同僚の女性様がお考えとなられたことなどにミンミンさんは乗せられてしまわれたということになるのかと思います🥺
そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

こちらこそありがとうございます😊
ミンミンさんの幸せを願っています☺️✨

No.152 22/06/12 20:00

>> 148 こんばんは🌙シンパパの件でお世話になってます、るかです。 本日彼と会ってきました(^^) とても楽しい充実した時間でした。 たくさん話… こんばんはです🙇‍♀️
いつもありがとうございます🙇‍♀️

そうだったんですね。
新パパ様と楽しいお時間などお過ごしとなられたみたいでして良かったです☺️

新パパ様も楽しまれていたように見えたみたいでして
それは良かったですね😊

あらら。
新パパ様旅行に行かれ、お土産忘れてきてしまわれたんですね🥺
それでも嬉しいですね😊

そうですね。
新パパ様はるかさんに対し現在疑われているということなどなく、やはり最初はるかさんに対するお気持ちなど冷めていたというところなど見えるのですが、現在では今のるかさんとのご関係などに不満などあり、離れたくても依存のようになられているように思います🥺

そこでるかさんとお会いされたときなど
楽しまれていたように思いますが、
どこかなんかるかさんとのご関係などに不満などあり、その不満というのは、本来でしたら
新パパ様のお好きなようにるかさんを動かしていかれたいのですが、そうしたことなどができず不満となられているのかと思います🥺

そうですね。
次お会いされるときなども
お友達といった感覚なのかと思います🙇‍♀️

• << 155 見ていただきありがとうございます😊 お土産はほんと残念でしたが嬉しかったです。 会っていて楽しいので、友達感覚でもいいのですが、何が不満なんでしょう❓ 彼の思い通りに動かしたいとは具体的にどのようなことですか? 依存みたいな感じですか、、 私にもそういう部分はあるかと思います。 彼と離れるときは寂しいですが、帰路の電車の中で少しずつ落ち着いてきました。。

No.153 22/06/12 20:02
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

>> 149 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうですね。 上司様はなおさんとお会いされたとき楽しいと思われた… いつもありがとうございます😭

なるほど、来月は長く感じそうです😢
しつこく連絡しない方がいいという事でしょうか…

私の事を忘れないか心配で…

来月連絡するなら、食事に誘いたいです。

そうなんですよ、まだ確定してないが来月のシフトに組み込まれていました。

でも出勤しても、何の仕事をするのやら…

私は正社員ではないですし、新人は正社員です。

新人より仕事をするのは、おかしいと思っておりストレスが溜まります。

• << 158 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 来月となられますと長く感じますよね🥺 そうですね。 現在上司様もお忙しいように見えますので あまりしつこくなどされないようにされた方が良いのかと思います🥺 上司様はなおさんのことを忘れるということなどはないように思いますよ😊 お食事などにお誘いされたいと思われますよね🥺 そうだったのですね。 確定ではなくともシフトなどに入られていたのでしたら 新人様は来月お仕事などに出勤される可能性などあるということでしょうか。 そこで出勤されたとしましても 何をされるのか決まられていないのですか。 そうですよね。 新人様よりお仕事されるとなられますとストレスとなられますよね🥺 あまり無理などされないようにです🥺

No.154 22/06/12 20:07

>> 146 あとパソコンの教室通って色々趣味でつくり副業的に売りたいのですが、向いてますでしょうか? そうですね。
貴方の場合ですと自由なお仕事など向いているように思われますので、
趣味などで何かを作る、ご自分の思うように何かされるというのは合われているように思います。
そこで、パソコンとなりますと貴方がパソコンなどお好きなのでしたら大丈夫なのかと思いますが、貴方の場合ですとしっかりと続けることができるのでありましたら趣味でやられていかれて大丈夫かと思います。

ですので、是非やってみたいのでしたらやってみても良いかと思います☺️

• << 162 ちゃんとお返事返してもらえて話しているの楽しいです。 ありがとうございます。

No.155 22/06/12 20:07
遠距離恋愛さん43 

>> 152 こんばんはです🙇‍♀️ いつもありがとうございます🙇‍♀️ そうだったんですね。 新パパ様と楽しいお時間などお過ごしとなられたみた… 見ていただきありがとうございます😊
お土産はほんと残念でしたが嬉しかったです。

会っていて楽しいので、友達感覚でもいいのですが、何が不満なんでしょう❓
彼の思い通りに動かしたいとは具体的にどのようなことですか?

依存みたいな感じですか、、
私にもそういう部分はあるかと思います。
彼と離れるときは寂しいですが、帰路の電車の中で少しずつ落ち着いてきました。。

• << 159 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お土産の方は残念でしたね。 ですがそれでもるかさんの為にとお考えとなられますと嬉しいですよね☺️ そうですね。 以前、お会いされるときなんでもるかさんが お決めとなられていたということ。 本当でしたら彼がお決めとなられたいお気持ちなどあるのですが、新パパ様はるかさんに本当のこと、思われていることお話しされていないように思いますのでるかさんはわからない部分などあるかと思いますが、 新パパ様のどこかにはお会いされたり、日にち決められたり全てをご自分で決めたいというお気持ちなどあるように思います🥺 そうですね。 るかさんとは離れていかれたいお気持ちなどありましても離れていかれるタイミングなどなく、依存となられているように思います🥺 そうだったのですね。 新パパ様と離れるときなど寂しいと感じますよね🥺

No.156 22/06/12 20:13

>> 147 13の497です ありがとうございます。 EDは 彼と初めてする時に 俺昔から元気なくなりやすいんだよね。と 言われた事が… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️
こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったんですね。
それは彼の方も調べられたり、病院など行かれたりされたのでしょうか。

暴力ぽいことと仰られますと🥺
それはお辛いですよね。

No.157 22/06/12 20:24
匿名さん157 

みすずと言います!
気になっている彼がいます。昨日夜に会う約束をしていたのですが、彼が寝落ち?して朝連絡が来ました。そっけない態度を私が取ると既読無視されているのですが、これはもう会わない方がよいでしょうか?発展性は無いですか?

• << 160 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 気になられている男性様がいるとのことですが、いつぐらいから気になられ、お付き合いなどされていないということでしょうか?又、お会いされるのは何度かありますでしょうか?🤔

No.158 22/06/12 20:25

>> 153 いつもありがとうございます😭 なるほど、来月は長く感じそうです😢 しつこく連絡しない方がいいという事でしょうか… 私の事を忘れ… こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
来月となられますと長く感じますよね🥺
そうですね。
現在上司様もお忙しいように見えますので
あまりしつこくなどされないようにされた方が良いのかと思います🥺

上司様はなおさんのことを忘れるということなどはないように思いますよ😊

お食事などにお誘いされたいと思われますよね🥺

そうだったのですね。
確定ではなくともシフトなどに入られていたのでしたら
新人様は来月お仕事などに出勤される可能性などあるということでしょうか。

そこで出勤されたとしましても
何をされるのか決まられていないのですか。

そうですよね。
新人様よりお仕事されるとなられますとストレスとなられますよね🥺
あまり無理などされないようにです🥺

• << 178 そうですよね、しつこく連絡するのは私も嫌なので控えます。 連絡が来たらラッキーと思えばいいでしょうか… 私が異動してからの元の部署は、人間関係も良いようで羨ましいです。 そういう状況だと私の記憶は薄くなると思ってしまって… まだ今の上司から言われた訳ではないですが… ウトウトしても、給料が貰える職場なんて不思議ですよ… ましては私より給料が多く、仕事量は私の方が多い事に納得出来ず… 有休も取れず、イライラしてしまって… 一緒に働いている同僚は体調があまり良くないみたいで… すみません、愚痴ばかりで… 私もゆっくり休みたいです😢

No.159 22/06/12 20:31

>> 155 見ていただきありがとうございます😊 お土産はほんと残念でしたが嬉しかったです。 会っていて楽しいので、友達感覚でもいいのですが、何が… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

お土産の方は残念でしたね。
ですがそれでもるかさんの為にとお考えとなられますと嬉しいですよね☺️

そうですね。
以前、お会いされるときなんでもるかさんが
お決めとなられていたということ。
本当でしたら彼がお決めとなられたいお気持ちなどあるのですが、新パパ様はるかさんに本当のこと、思われていることお話しされていないように思いますのでるかさんはわからない部分などあるかと思いますが、
新パパ様のどこかにはお会いされたり、日にち決められたり全てをご自分で決めたいというお気持ちなどあるように思います🥺

そうですね。
るかさんとは離れていかれたいお気持ちなどありましても離れていかれるタイミングなどなく、依存となられているように思います🥺

そうだったのですね。
新パパ様と離れるときなど寂しいと感じますよね🥺

• << 180 ありがとうございます。 次の8月の約束はだいぶん前にしました。 無理ならキャンセルしてと言ってありますが、多分彼はしないのです、なぜか… 思ってることは言われないとわかりません🫤 彼は私と離れたいと思ってるんですか❓ それなら、8月以降は約束をしないようにしたほうがいいのですか❓ 彼が会いたいときに、会うみたいな感じで。 実際、遠距離のため簡単に彼の元へ行けないのです。

No.160 22/06/12 20:33

>> 157 みすずと言います! 気になっている彼がいます。昨日夜に会う約束をしていたのですが、彼が寝落ち?して朝連絡が来ました。そっけない態度を私が取… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

気になられている男性様がいるとのことですが、いつぐらいから気になられ、お付き合いなどされていないということでしょうか?又、お会いされるのは何度かありますでしょうか?🤔

• << 163 まだ付き合っていない状態です。好きだなと 思い始めたのは4.5月頃からで、何度か会っています! (最初は向こうからの好意を感じていたのですが、もう嫌われて恋愛対象じゃなくなったのかな…と不安です)

No.161 22/06/12 20:34
匿名さん157 

鑑定宜しくお願いします
ここ数年中々恋愛が上手くいかずで、最近好きな人もいたのですが失恋してしまいました💦次に私に彼氏ができる可能性や、アドバイスがあれば見て頂きたいです!

• << 164 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ここ数年と仰られますと現在なにか行動などされているのでしょうか?又、最近というのは何か行動されということでしょうか?🤔

No.162 22/06/12 20:36
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 154 そうですね。 貴方の場合ですと自由なお仕事など向いているように思われますので、 趣味などで何かを作る、ご自分の思うように何かされるという… ちゃんとお返事返してもらえて話しているの楽しいです。
ありがとうございます。

• << 166 いいえ。こちらこそそのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ 是非パソコン、趣味などやられてみたければ やられてみてくださいね☺️ こちらこそありがとうございます😊✨

No.163 22/06/12 20:37
匿名さん157 

>> 160 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが… まだ付き合っていない状態です。好きだなと
思い始めたのは4.5月頃からで、何度か会っています!
(最初は向こうからの好意を感じていたのですが、もう嫌われて恋愛対象じゃなくなったのかな…と不安です)

• << 165 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 彼が寝落ちというのは何度かありましたでしょうか?🤔

No.164 22/06/12 20:42

>> 161 鑑定宜しくお願いします ここ数年中々恋愛が上手くいかずで、最近好きな人もいたのですが失恋してしまいました💦次に私に彼氏ができる可能性や、ア… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

ここ数年と仰られますと現在なにか行動などされているのでしょうか?又、最近というのは何か行動されということでしょうか?🤔

• << 172 新しい出会いに向けての行動はまだできていない状態です…。つい最近、4年間好きだった人がいたのですが、決められないと他の女性と天秤にかけられていることがわかって、辛くて自分から離れました。これが唯一の行動です🥲

No.165 22/06/12 20:43

>> 163 まだ付き合っていない状態です。好きだなと 思い始めたのは4.5月頃からで、何度か会っています! (最初は向こうからの好意を感じていたので… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。

因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、
彼が寝落ちというのは何度かありましたでしょうか?🤔

• << 167 会う約束で寝落ちは今回が初めてです…

No.166 22/06/12 20:44

>> 162 ちゃんとお返事返してもらえて話しているの楽しいです。 ありがとうございます。 いいえ。こちらこそそのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

是非パソコン、趣味などやられてみたければ
やられてみてくださいね☺️

こちらこそありがとうございます😊✨

• << 183 働けるのに会社辞めてしまい後悔がとまらないんです。 どうやって償えば良いのかわかりません。出家出来るほどの覚悟もありません。 毎日をギリギリなんとか過ごしています。

No.167 22/06/12 20:46
匿名さん157 

>> 165 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 彼が寝落ちという… 会う約束で寝落ちは今回が初めてです…

No.168 22/06/12 20:50

>> 167 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ち含め、発展などあるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.169 22/06/12 20:51
匿名さん157 

>> 168 はい、よろしくお願いします🙇‍♀️

• << 171 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 184 お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め、発展などあるのか見させていただきました。 彼は最初みすずさんのことをお好きなお気持ちなどあり恋愛として発展させていかれたいといったお気持ちなどあったように思います。 ですが今回このようにお会いされる約束などされていたにも彼が寝落ちなどされていたということで、 現在の彼のお気持ちとしますと、やらかしてしまわれた、辛いといったお気持ちなどあるように思います。 ですので彼はご自分のされたことなどにイライラされ嫌気などをさし、又みすずさんはそこで素っ気ない態度などしこんなんならもういいやとなられ既読無視などされているように思います。 なので彼はご自分のされたことにイライラや嫌気、そこにみすずさんの素っ気ない態度などで 悲観的などからご自分のお気持ちなどにバランス崩されこのようになられているのかと思います。 彼のお気持ちなどがこのままでしたら 彼はみすずさんの人間性やしっかりされているのかなど見られていかれるように思いますので 恋愛などに発展させていかれたいお気持ちなどありましても お互いしっかりとされた上でお付き合いなどお考えとなられていかれるように思いますので、 すぐにお付き合いなどお考えとなられていないように思い、彼の思うみすずさんでありましたらお付き合いなどあるのかと思います。

No.170 22/06/12 20:52
匿名さん141 

>> 150 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 … はい。毎日ではないですけどあまり日にちは空かずにLINEのやり取りをしています。
LINEのやり取りでもある程度の性格は分かるのかもしれませんが💦実際に会ってみないと分からない部分も多少あると思いますし、会ってみて男友達が私と合わないと思う可能性もあるかもしれないと思っていて、合う合わないは誰でもあるのでその時は仕方ないかなと思ってます😥
私も合わない時は距離を置きますし😥💦
合わないとなったとしても受け入れようと思います😌
占い結果によってはガビーンってショック受けるかもですが😅
もし落ち込んだとしても気持ちの切り替えは早い方なので前向きに捉えたいと思います😊✨
会う前に分かって今なら傷は浅いみたいな😅
体型維持するのきつくて😖💦
性格も合う合わないとか好みの性格ってあるから仕方ないです😞

宜しくお願いします😊✨

• << 173 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 貴方とお会いされた後も男性様は貴方と仲良くしてくれるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.171 22/06/12 20:53

>> 169 はい、よろしくお願いします🙇‍♀️ わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 179 よろしくお願いします

No.172 22/06/12 20:56
匿名さん157 

>> 164 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが… 新しい出会いに向けての行動はまだできていない状態です…。つい最近、4年間好きだった人がいたのですが、決められないと他の女性と天秤にかけられていることがわかって、辛くて自分から離れました。これが唯一の行動です🥲

• << 174 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと 差し支えなければもう一つご質問なのですが、 現在出会いに向けてという行動などはされていないということでしょうか?🤔

No.173 22/06/12 20:57

>> 170 はい。毎日ではないですけどあまり日にちは空かずにLINEのやり取りをしています。 LINEのやり取りでもある程度の性格は分かるのかもしれま… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
貴方とお会いされた後も男性様は貴方と仲良くしてくれるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 175 はい✨ 宜しくお願いします😌✨

No.174 22/06/12 20:59

>> 172 新しい出会いに向けての行動はまだできていない状態です…。つい最近、4年間好きだった人がいたのですが、決められないと他の女性と天秤にかけられて… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと
差し支えなければもう一つご質問なのですが、
現在出会いに向けてという行動などはされていないということでしょうか?🤔

• << 177 とりあえず自分磨きと思って筋トレやメイクを変えたり恋愛本を読んだり…は始めたのですが、出会いの場に行ったりはできていないです🥲

No.175 22/06/12 21:01
匿名さん141 

>> 173 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 貴方とお会… はい✨
宜しくお願いします😌✨

• << 192 お待たせいたしました。 貴方とお会いされた後も男性様は貴方と仲良くしてくれるのか見させていただきました。 男性様のお気持ちなどが変わらずにこのままでしたらとなりますが 去年の10月ごろに写真などを送られているのでしたら、実際にお会いされた場合写真で見られた貴方とは違うということとなり彼はびっくりされ本当に本人?と思い、気力などがなくなられていかれ慎重な態度となられていかれそうです。 ですが彼もここでお考えとなられ混乱されていたこの状況などにどうしようかお考えとなられていかれそうですので 最終的には仲良くされるかされないかお考えとなられていかれそうです。 ですがこちらは現時点ですので絶対こうなるということではありませんが彼次第では今後仲良くされていかれる可能性ございます🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.176 22/06/12 21:02

>> 175 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.177 22/06/12 21:05
匿名さん157 

>> 174 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと 差し支えなければもう一つご質問なのですが、 現在出会い… とりあえず自分磨きと思って筋トレやメイクを変えたり恋愛本を読んだり…は始めたのですが、出会いの場に行ったりはできていないです🥲

• << 181 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼氏様ができるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.178 22/06/12 21:07

>> 158 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 来月となられますと長く感じますよね🥺 そうですね。 現在上司様もお… そうですよね、しつこく連絡するのは私も嫌なので控えます。
連絡が来たらラッキーと思えばいいでしょうか…

私が異動してからの元の部署は、人間関係も良いようで羨ましいです。

そういう状況だと私の記憶は薄くなると思ってしまって…

まだ今の上司から言われた訳ではないですが…
ウトウトしても、給料が貰える職場なんて不思議ですよ…

ましては私より給料が多く、仕事量は私の方が多い事に納得出来ず…

有休も取れず、イライラしてしまって…
一緒に働いている同僚は体調があまり良くないみたいで…

すみません、愚痴ばかりで…
私もゆっくり休みたいです😢

• << 187 そうですね。 あまりしつこくされず控えていかれますとよいのかと思います。 そこでご連絡などきましたらラッキーというよりかはご連絡などくると信じましょう😊 そうだったのですね。 なおさんが異動されましてから以前のところなどは人間関係など良いのですね。 なおさんは現在のところなどどうですか。 そのようなことなどないかと思いますよ😊 なおさんに対する記憶などが薄くということなど🥺 そうなのですね。 そうですね。 ウトウトなどされましても出勤などされていないということなどではないので お給料などが頂けるのかと思います。 ですが、そうしたことなどがひどくなられていかれましたら注意などあるのかと思います🥺 それは納得できずと思われますよね🥺 中々有給など取れないということでしょうか。 それですと体調、イライラ、身体など心配となられますよね🥺 大丈夫ですよ🙇‍♀️ お気になさらずです😊 お休みの日などゆっくりとされてくださいね🥺

No.179 22/06/12 21:07
匿名さん157 

>> 171 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️ よろしくお願いします

No.180 22/06/12 21:15
遠距離恋愛さん43 

>> 159 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お土産の方は残念でしたね。 ですがそれでもるかさんの為にとお考えとなられますと嬉しいですよね… ありがとうございます。
次の8月の約束はだいぶん前にしました。
無理ならキャンセルしてと言ってありますが、多分彼はしないのです、なぜか…
思ってることは言われないとわかりません🫤

彼は私と離れたいと思ってるんですか❓
それなら、8月以降は約束をしないようにしたほうがいいのですか❓
彼が会いたいときに、会うみたいな感じで。
実際、遠距離のため簡単に彼の元へ行けないのです。

• << 188 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 以前8月お約束されたと仰られていましたね。 そうですよね。 新パパ様はご自分の思われていること仰られないですよね🥺 そうですね。 新パパ様はるかさんと離れたいといったお気持ちなどありましても、実際お会いされましたら 楽しいと感じられていたりされるので、離れたくても離れられないという、るかさんに依存された部分あるように思います。 8月はお約束などされたままなどでよいのかと思います。 そうですよね。 遠距離ですと簡単にはとなられますよね。 そうしたことなどあり新パパ様はご自分のお気持ち仰られないのかと思います🥺

No.181 22/06/12 21:28

>> 177 とりあえず自分磨きと思って筋トレやメイクを変えたり恋愛本を読んだり…は始めたのですが、出会いの場に行ったりはできていないです🥲 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼氏様ができるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.182 22/06/12 21:38
匿名さん157 

>> 181 彼氏ができるか見てください、お願い致します🥲

• << 186 わかりました。 では占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 196 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ お待たせいたしました。 彼氏様ができるのか見させていただきました。 すると貴方は新しい出会いなどに向けて出会いなどがあるようなところに行かれたりされますと彼氏様などができる可能性などあるのですが、やはりどこかで以前失恋されたことなどありもしかしたらまた失敗されるのではないかなどお考えとなられてしまわれそうです。 そして諦めてしまわれたり無気力となられてしまわれそうですので、どこかで諦めたりせず、 恋人様など欲しいと思われるのでしたら、 どのような結果でありましても何度でもご自分から探されることなのかと思います。 ですので自分磨きなどされるのはよいかと思いますが、そういったことなどをされるのでありましたら、先ずはご自分から出会いの場というようなところなどに出向くということをされることなのかと思います。 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.183 22/06/12 21:46
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 166 いいえ。こちらこそそのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ 是非パソコン、趣味などやられてみたければ やられてみてくだ… 働けるのに会社辞めてしまい後悔がとまらないんです。
どうやって償えば良いのかわかりません。出家出来るほどの覚悟もありません。
毎日をギリギリなんとか過ごしています。

• << 198 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 後悔などされるというのはわかりますよ🥲 ですがもう起きてしまわれたことですので 償うというより、次の職場などでは そのようなことなどされなければよいのかと思います🥺 あまりお考えとなられず、ゆっくり休まれてくださいね🥺

No.184 22/06/12 21:58

>> 169 はい、よろしくお願いします🙇‍♀️ お待たせいたしました。
彼のお気持ち含め、発展などあるのか見させていただきました。

彼は最初みすずさんのことをお好きなお気持ちなどあり恋愛として発展させていかれたいといったお気持ちなどあったように思います。

ですが今回このようにお会いされる約束などされていたにも彼が寝落ちなどされていたということで、
現在の彼のお気持ちとしますと、やらかしてしまわれた、辛いといったお気持ちなどあるように思います。
ですので彼はご自分のされたことなどにイライラされ嫌気などをさし、又みすずさんはそこで素っ気ない態度などしこんなんならもういいやとなられ既読無視などされているように思います。

なので彼はご自分のされたことにイライラや嫌気、そこにみすずさんの素っ気ない態度などで
悲観的などからご自分のお気持ちなどにバランス崩されこのようになられているのかと思います。

彼のお気持ちなどがこのままでしたら
彼はみすずさんの人間性やしっかりされているのかなど見られていかれるように思いますので
恋愛などに発展させていかれたいお気持ちなどありましても
お互いしっかりとされた上でお付き合いなどお考えとなられていかれるように思いますので、
すぐにお付き合いなどお考えとなられていないように思い、彼の思うみすずさんでありましたらお付き合いなどあるのかと思います。

No.185 22/06/12 21:58

>> 184 なので、みすずさんが思われていることやお考えなど手放され彼のお気持ちなども受け入れて行かれ、楽しまれることで彼も今後どのようにされていかれるかお考えとなられていかれるように思います。

みすずさんの幸せ願っています☺️✨

• << 189 ありがとうございます✨確かにわたしは相手の気持ちを聞いてるようで自分の気持ちばっかりでした…。一旦自分の気持ちを置いて、しっかり彼の気持ちを聞いて受け入れる努力をしようと思います。すごくスッキリしました、ありがとうございます。

No.186 22/06/12 21:59

>> 182 彼氏ができるか見てください、お願い致します🥲 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 190 お願いします🥲

No.187 22/06/12 22:12

>> 178 そうですよね、しつこく連絡するのは私も嫌なので控えます。 連絡が来たらラッキーと思えばいいでしょうか… 私が異動してからの元の部署は… そうですね。
あまりしつこくされず控えていかれますとよいのかと思います。
そこでご連絡などきましたらラッキーというよりかはご連絡などくると信じましょう😊

そうだったのですね。
なおさんが異動されましてから以前のところなどは人間関係など良いのですね。

なおさんは現在のところなどどうですか。

そのようなことなどないかと思いますよ😊
なおさんに対する記憶などが薄くということなど🥺

そうなのですね。
そうですね。
ウトウトなどされましても出勤などされていないということなどではないので
お給料などが頂けるのかと思います。
ですが、そうしたことなどがひどくなられていかれましたら注意などあるのかと思います🥺

それは納得できずと思われますよね🥺

中々有給など取れないということでしょうか。
それですと体調、イライラ、身体など心配となられますよね🥺

大丈夫ですよ🙇‍♀️
お気になさらずです😊

お休みの日などゆっくりとされてくださいね🥺

• << 195 おはようございます☀ 覚えてくれるのは、嬉しいですね。 そうですね、返信が来る事を願います。 人間関係は、今の所不満等はないですが、やっぱり新人が来ると気持ちが少し憂鬱になります。 前の部署と違い、休憩も休みも今の部署の方が劣悪です。 一緒に働いている人達はいい方ですが… ウトウトしているだけではないですが、診断書が出たら車の運転が出来るのか疑問です。 何故仕事に復帰出来るのか疑問です。 成績はいいかもしれないですが、人と接する仕事なので、コミュニケーションが取れないと務まらない仕事なので…

No.188 22/06/12 22:21

>> 180 ありがとうございます。 次の8月の約束はだいぶん前にしました。 無理ならキャンセルしてと言ってありますが、多分彼はしないのです、なぜか…… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
以前8月お約束されたと仰られていましたね。
そうですよね。
新パパ様はご自分の思われていること仰られないですよね🥺

そうですね。
新パパ様はるかさんと離れたいといったお気持ちなどありましても、実際お会いされましたら
楽しいと感じられていたりされるので、離れたくても離れられないという、るかさんに依存された部分あるように思います。

8月はお約束などされたままなどでよいのかと思います。

そうですよね。
遠距離ですと簡単にはとなられますよね。
そうしたことなどあり新パパ様はご自分のお気持ち仰られないのかと思います🥺

• << 191 なるほど🙄ありがとうございました。 彼も楽しいと思ってるんですね(^^) だから離れたいと言えないので、依存のようになってしまってるんですね。 依存であったとしても、8月以降も彼は私に会いたいと思ってますか? 彼から会いたいって言う可能性はありますか?

No.189 22/06/12 23:04
匿名さん157 

>> 185 なので、みすずさんが思われていることやお考えなど手放され彼のお気持ちなども受け入れて行かれ、楽しまれることで彼も今後どのようにされていかれる… ありがとうございます✨確かにわたしは相手の気持ちを聞いてるようで自分の気持ちばっかりでした…。一旦自分の気持ちを置いて、しっかり彼の気持ちを聞いて受け入れる努力をしようと思います。すごくスッキリしました、ありがとうございます。

• << 199 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 そこで彼からご連絡などこられていたのでしたら みすずさんから素っ気ない態度などを取られていかれるのではなく 何故寝落ちなどされたのかしっかりとみすずさんの方などから彼のお話しなどお聞きとなられるということなどをされますとよいのかと思います。 ですので次からは彼が何かをされてしまわれた場合、しっかりとお話しなどお聞きとなられて行かれてみてください☺️ スッキリされたみたいでして良かったです😊 みすずさんの幸せ願っています☺️✨

No.190 22/06/12 23:05
匿名さん157 

>> 186 わかりました。 では占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️ お願いします🥲

No.191 22/06/12 23:05
遠距離恋愛さん43 

>> 188 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 以前8月お約束されたと仰られていましたね。 そうですよね。 新パパ様はご… なるほど🙄ありがとうございました。
彼も楽しいと思ってるんですね(^^)
だから離れたいと言えないので、依存のようになってしまってるんですね。

依存であったとしても、8月以降も彼は私に会いたいと思ってますか?
彼から会いたいって言う可能性はありますか?

• << 200 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様はるかさんとお会いされますと 楽しいと思われている部分などあるように思いますので、離れたくても離れられず依存となられているように思います。 そうですね。 新パパ様は8月以降もるかさんとお会いされたいのかとしますと、新パパ様はなんだかるかさんとお会いされることなどに不満などあるように思いますが、心のどこかにはお会いされたら楽しく嬉しいといったお気持ちなどあるように思いますのでるかさんにお会いされたいお気持ちなどあるように思います☺️ ですが彼の方からるかさんにお会いされたいと仰られる可能性などはご自分から仰られたくないということなどありますのであまり期待でずなのかと思います🥺

No.192 22/06/13 00:43

>> 175 はい✨ 宜しくお願いします😌✨ お待たせいたしました。
貴方とお会いされた後も男性様は貴方と仲良くしてくれるのか見させていただきました。

男性様のお気持ちなどが変わらずにこのままでしたらとなりますが
去年の10月ごろに写真などを送られているのでしたら、実際にお会いされた場合写真で見られた貴方とは違うということとなり彼はびっくりされ本当に本人?と思い、気力などがなくなられていかれ慎重な態度となられていかれそうです。
ですが彼もここでお考えとなられ混乱されていたこの状況などにどうしようかお考えとなられていかれそうですので
最終的には仲良くされるかされないかお考えとなられていかれそうです。

ですがこちらは現時点ですので絶対こうなるということではありませんが彼次第では今後仲良くされていかれる可能性ございます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.193 22/06/13 05:12
匿名さん141 

>> 192 見て下さりありがとうございます😊✨
びっくりするのは分かります😫
ガビーンってショックでしたが、何だか可愛いですね😅笑
申し訳ない気持ちになりました😥
会う前に分かって良かったです😅
何だか逆に早めに分かってスッキリしました✨
ちょっとガビーンですけど傷は浅めです😊笑
混乱しながらも最終的には仲良くしようかどうしようか考えてくれるんですね😌
男友達次第で仲良くしてくれる可能性もあるんですね☺️✨
会おうかどうしようか迷っていましたが、現時点だとどっちになるか分からないみたいなので会ってみようと思います🌟
会ってみて判断は男友達に任せたいと思います😊
もしかしたら私の方から離れるかもしれません😥
合わないと思ってしまうかも💦

占って下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• << 201 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 彼は貴方とお会いされますとビックリされることなどあるように思います。 ですがそこで申し訳ないお気持ちなどとお考えとならず、ありのままの現在の貴方を見られ、 それでどのように思われるのかとお考えとなられてみますと良いのかと思います☺️ そうですね。 現時点となりますが、彼は混乱されながらも貴方と仲良くされていこうかどうしようかお考えとなられるのかと思います。 そうですね。 貴方の方が彼のことをということなどありますよね🥺 ですが、まずはお会いされてみてからお考えとなられてみますとよいのかと思います😊 こちらこそありがとうございました☺️✨

No.194 22/06/13 07:04
匿名さん194 

おはようございます。

オカンです。

息子が、「久しぶりに海外に旅行行きたい。」って、自分の意思を教えてくれました。

でも、海外に行くには抽選があるそうです。

その抽選に当たらないと、海外に行けないのですが、息子は抽選に「当たり」海外に行けますか?
お願いいたします。

• << 197 おはようございます🙇‍♀️ いつもありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは海外など行けますといいですね☺️ そうですね。 海外に行けますかとなりますと、当たり外れということとなりますのででき兼ねる内容であり、絶対ということなど保証できませんが当たり外れではなく、行けますかでしたらどうでしょうか🤔

No.195 22/06/13 07:27

>> 187 そうですね。 あまりしつこくされず控えていかれますとよいのかと思います。 そこでご連絡などきましたらラッキーというよりかはご連絡などくる… おはようございます☀
覚えてくれるのは、嬉しいですね。

そうですね、返信が来る事を願います。

人間関係は、今の所不満等はないですが、やっぱり新人が来ると気持ちが少し憂鬱になります。

前の部署と違い、休憩も休みも今の部署の方が劣悪です。
一緒に働いている人達はいい方ですが…

ウトウトしているだけではないですが、診断書が出たら車の運転が出来るのか疑問です。

何故仕事に復帰出来るのか疑問です。

成績はいいかもしれないですが、人と接する仕事なので、コミュニケーションが取れないと務まらない仕事なので…

• << 202 おはようございます🙇‍♀️ そうですね。 覚えててというのは嬉しいですよね😊 そうですね。 ご返信くるよう願いましょう☺️ そうだったのですね。 人間関係などではなくても新人様ですよね🥺 そちらなど引っ掛かりますよね。 以前の部署などよりも現在の部署などの方が 休憩やお休みなど劣悪されているのですか。 なおさんに対しあまり休憩やお休みなどないのでしょうか。 車の運転と仰られますと🤔 そうですね。 新人様は何故お仕事に復帰できるのかとしますと、以前上司様など交えお話しされたときなどにもあるのかと思いますが、お仕事復帰されるにも一度しっかりと体を休め、そこで休まれている間にお考えとなられ、再度上司様にしっかりとご自分のお気持ちなどお話しされそのお気持ちなどが伝わられたのかと思います。 ですので成績などがということなどではなく、新人様のお気持ちなどが伝わられたということなのかと思います🥺 コミュニケーション🥺 それは大変なお仕事ですよね🥲

No.196 22/06/13 08:10

>> 182 彼氏ができるか見てください、お願い致します🥲 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます🙇‍♀️

お待たせいたしました。
彼氏様ができるのか見させていただきました。

すると貴方は新しい出会いなどに向けて出会いなどがあるようなところに行かれたりされますと彼氏様などができる可能性などあるのですが、やはりどこかで以前失恋されたことなどありもしかしたらまた失敗されるのではないかなどお考えとなられてしまわれそうです。

そして諦めてしまわれたり無気力となられてしまわれそうですので、どこかで諦めたりせず、
恋人様など欲しいと思われるのでしたら、
どのような結果でありましても何度でもご自分から探されることなのかと思います。

ですので自分磨きなどされるのはよいかと思いますが、そういったことなどをされるのでありましたら、先ずはご自分から出会いの場というようなところなどに出向くということをされることなのかと思います。

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 222 ありがとうございます🙇‍♀️中々思いつく出会いの場がわからないのですが、探してみようと思います

No.197 22/06/13 08:15

>> 194 おはようございます。 オカンです。 息子が、「久しぶりに海外に旅行行きたい。」って、自分の意思を教えてくれました。 でも、… おはようございます🙇‍♀️
いつもありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは海外など行けますといいですね☺️

そうですね。
海外に行けますかとなりますと、当たり外れということとなりますのででき兼ねる内容であり、絶対ということなど保証できませんが当たり外れではなく、行けますかでしたらどうでしょうか🤔

• << 203 主さんに、ムリを頼んでいるのは、私なので、大丈夫です。 占い、お願いいたします。

No.198 22/06/13 08:18

>> 183 働けるのに会社辞めてしまい後悔がとまらないんです。 どうやって償えば良いのかわかりません。出家出来るほどの覚悟もありません。 毎日をギリ… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

後悔などされるというのはわかりますよ🥲
ですがもう起きてしまわれたことですので
償うというより、次の職場などでは
そのようなことなどされなければよいのかと思います🥺
あまりお考えとなられず、ゆっくり休まれてくださいね🥺

• << 207 ありがとうございます。 何でいきてるかわからないけど、何とかいきていきます。

No.199 22/06/13 08:26

>> 189 ありがとうございます✨確かにわたしは相手の気持ちを聞いてるようで自分の気持ちばっかりでした…。一旦自分の気持ちを置いて、しっかり彼の気持ちを… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

そうですね。
そこで彼からご連絡などこられていたのでしたら
みすずさんから素っ気ない態度などを取られていかれるのではなく
何故寝落ちなどされたのかしっかりとみすずさんの方などから彼のお話しなどお聞きとなられるということなどをされますとよいのかと思います。
ですので次からは彼が何かをされてしまわれた場合、しっかりとお話しなどお聞きとなられて行かれてみてください☺️

スッキリされたみたいでして良かったです😊

みすずさんの幸せ願っています☺️✨

No.200 22/06/13 08:57

>> 191 なるほど🙄ありがとうございました。 彼も楽しいと思ってるんですね(^^) だから離れたいと言えないので、依存のようになってしまってるんで… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様はるかさんとお会いされますと
楽しいと思われている部分などあるように思いますので、離れたくても離れられず依存となられているように思います。

そうですね。
新パパ様は8月以降もるかさんとお会いされたいのかとしますと、新パパ様はなんだかるかさんとお会いされることなどに不満などあるように思いますが、心のどこかにはお会いされたら楽しく嬉しいといったお気持ちなどあるように思いますのでるかさんにお会いされたいお気持ちなどあるように思います☺️

ですが彼の方からるかさんにお会いされたいと仰られる可能性などはご自分から仰られたくないということなどありますのであまり期待でずなのかと思います🥺

• << 204 ありがとうございました。 会いたい気持ちはあるのですね🙄🫢 では、結局、私が会いたいときは、会いたいと言って、会う約束をしてもいいんですか❓ 彼からは出てこないんですよね… それとも八月でこの関係を終わりにしたらいいですか❓🥺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧