注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏に既読無視をされた
奢られた時の対応

占います14

レス500 HIT数 7968 あ+ あ-

匿名さん3( 30代 ♀ EbOSv )
22/06/24 21:59(更新日時)

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/24 21:59 追記
大変申し訳ございません🙇‍♀️
今までお書きいただいた方々、レスに上限ありましてお書きできなくなりましたので
占います15をお作りしましたのでそちらにレス番号とNo分かればお書きいただけますと
再度リクエストの方やその他の方見させていただきます🙇‍♀️

大変申し訳ございません💦

No.3558473 22/06/09 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/06/22 07:06
匿名さん3 ( 30代 ♀ EbOSv )

>> 449 おはようございます。 シンパパとの件で見ていただき、お世話になっています。 向こうからの連絡が以前より減ってきてる気がしますが、もう… おはようございます🙇‍♀️

諸事情によりお返事お昼過ぎてしまうかもですが
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 453 大丈夫です🙋‍♀️ 待っていますので、よろしくお願いします🥺

No.452 22/06/22 07:07

>> 450 おはようございます。 オカンです。 主さん、占いお願いいたします。 3年前から、彼氏と喧嘩が耐えません。 3年前は、毎日… 大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます🙇‍♀️

諸事情によりお返事お昼過ぎになりそうなのですが、
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 454 こんにちは。 主さんのお時間で、お願いいたします。

No.453 22/06/22 07:40
遠距離恋愛さん43 

>> 451 おはようございます🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情によりお返事お昼過ぎてしまうかもですが お待ち下さい🙇‍♀️ … 大丈夫です🙋‍♀️
待っていますので、よろしくお願いします🥺

• << 455 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 新パパ様はご自分からるかさんとのご関係などを切るということなどが仰られづらいのではないかと思います🥺 そうですよね。 嫉妬などさせたいお気持ちなどありますよね🥺 そこで新パパ様のお気持ちなど見てみたのですが 新パパ様がたまにご連絡というのは突然ご連絡してみようというお気持ちでして 様子見というようなことなどではなくなんとなくというようなお気持ちなどからなのかと思います。 そして現在新パパ様はるかさんと一緒にいましてマンネリされている部分などありなんだかなぁというような思い込みされているように思います🥺 新パパ様もるかさんが仰られていますように どこでどう仰られたらとズルズルとなられているように思いましてるかさんと一緒にいましても詰まらないというようになられてきてしまわれているように思います🥺 新パパ様のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) なんだか気が進まないとやる気などが起きなくなられていかれそうです🥺 ですので(アドバイス) るかさんの方も少し休憩など取られ新パパ様と距離など取りその間に本当にどうされたいのかお考えとなられていかれるとよいのかと思います🥺 このままですとなんだかなとなられるかさん自身がお疲れとなられてしまい、モヤモヤなどが

No.454 22/06/22 11:17
匿名さん194 

>> 452 大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 諸事情によりお返事お昼過ぎになりそうなのですが、 お待ち下さい🙇‍♀️… こんにちは。

主さんのお時間で、お願いいたします。

• << 458 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 それはペテン師、詐欺に思われてしまいますよね🥺 そこで彼は今後オカンさんとどうされたいのか 見させていただきますと 彼はオカンさんにご自分のお話しなどお聞きとなられていただけ寄り添い、支えていただけ細かいことなどにも気を利かせ家庭的でありというような幸せを望まれオカンさんを独占されたいというお気持ちなどあるように思います🥺 ですが中々ご自分の思うようにいかず彼は思いつき、その場のとっさというような行動などでトラブル、やる気などなくされ このようなご関係などになりたくてもなれず彼の性格などもあるように思いますが、 ちょっとされたことなどでもすぐカッとなられ喧嘩となられてしまわれているように思います🥺 ですがこれではオカンさんも彼を信じられていこうと思われましても信じられなくなられますよね🥲

No.455 22/06/22 21:53

>> 453 大丈夫です🙋‍♀️ 待っていますので、よろしくお願いします🥺 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
新パパ様はご自分からるかさんとのご関係などを切るということなどが仰られづらいのではないかと思います🥺

そうですよね。
嫉妬などさせたいお気持ちなどありますよね🥺

そこで新パパ様のお気持ちなど見てみたのですが
新パパ様がたまにご連絡というのは突然ご連絡してみようというお気持ちでして
様子見というようなことなどではなくなんとなくというようなお気持ちなどからなのかと思います。

そして現在新パパ様はるかさんと一緒にいましてマンネリされている部分などありなんだかなぁというような思い込みされているように思います🥺

新パパ様もるかさんが仰られていますように
どこでどう仰られたらとズルズルとなられているように思いましてるかさんと一緒にいましても詰まらないというようになられてきてしまわれているように思います🥺

新パパ様のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
なんだか気が進まないとやる気などが起きなくなられていかれそうです🥺

ですので(アドバイス)
るかさんの方も少し休憩など取られ新パパ様と距離など取りその間に本当にどうされたいのかお考えとなられていかれるとよいのかと思います🥺

このままですとなんだかなとなられるかさん自身がお疲れとなられてしまい、モヤモヤなどが

No.456 22/06/22 21:53

>> 455 晴れずとなられてしまう可能性あるように思います🥺

No.457 22/06/22 22:01
遠距離恋愛さん43 

>> 456 ありがとうございます。
モヤモヤは晴れないですね。
しばらく連絡しない方がいいんですかね❓
連絡したら、待ってしまう自分がいるので。

8月もどうしていいのかも分からなくなっています…🥺

ちなみに今日、前に話していた元同僚と仕事で会いました。10分くらいだけ話す時間がありましたが、わずかでしたが楽しかったです。
そんな短時間でいきなり食事に誘う流れにはならなかったんですが、彼は私と話してどんな気持ちでしたかね❓

もう、その元同僚と食事とか行ってシンパパのことを吹っ切りたいです…🥺🥺🥺

• << 459 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 中々モヤモヤなど晴れないですよね🥺 そうですね。 るかさんのお気持ちや新パパ様のお気持ちなどを少しでも休める為にも一旦少しの間今月6月中はご連絡されず新パパ様とのご関係などを今後続けていかれるのかしっかりとお考えとなられていかれますとよいのかと思います🥺 そこで8月お会いされるのかどうかお考えとなられていかれますとよいのかと思います🥺 このままでしたら8月お会いされたとしましてもその時などは楽しかったとしましても再度またモヤモヤされてしまうのではないかと思います🥺 そうだったのですね。 元同僚様はるかさんと今日お話しされ、ご自分のお話しなどお聞きとなられていただけたり楽しいというようなお気持ちなどあったように思います。 ですがそこでるかさんが仰られていますように お食事に行かれる流れならずというのは 元同僚様は現在るかさんとお食事ということお考えとなられていないように思います🥺 それでも元同僚様とお食事など行かれ吹っ切れたいと思われますよね🥲🥲

No.458 22/06/22 22:11

>> 454 こんにちは。 主さんのお時間で、お願いいたします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
それはペテン師、詐欺に思われてしまいますよね🥺

そこで彼は今後オカンさんとどうされたいのか
見させていただきますと
彼はオカンさんにご自分のお話しなどお聞きとなられていただけ寄り添い、支えていただけ細かいことなどにも気を利かせ家庭的でありというような幸せを望まれオカンさんを独占されたいというお気持ちなどあるように思います🥺

ですが中々ご自分の思うようにいかず彼は思いつき、その場のとっさというような行動などでトラブル、やる気などなくされ
このようなご関係などになりたくてもなれず彼の性格などもあるように思いますが、
ちょっとされたことなどでもすぐカッとなられ喧嘩となられてしまわれているように思います🥺

ですがこれではオカンさんも彼を信じられていこうと思われましても信じられなくなられますよね🥲

• << 460 今晩は。 主さん、毎月ありがとうございますm(_ _)m 彼と喧嘩にならないように、頑張ります。

No.459 22/06/22 22:29

>> 457 ありがとうございます。 モヤモヤは晴れないですね。 しばらく連絡しない方がいいんですかね❓ 連絡したら、待ってしまう自分がいるので。 … こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
中々モヤモヤなど晴れないですよね🥺

そうですね。
るかさんのお気持ちや新パパ様のお気持ちなどを少しでも休める為にも一旦少しの間今月6月中はご連絡されず新パパ様とのご関係などを今後続けていかれるのかしっかりとお考えとなられていかれますとよいのかと思います🥺

そこで8月お会いされるのかどうかお考えとなられていかれますとよいのかと思います🥺

このままでしたら8月お会いされたとしましてもその時などは楽しかったとしましても再度またモヤモヤされてしまうのではないかと思います🥺

そうだったのですね。
元同僚様はるかさんと今日お話しされ、ご自分のお話しなどお聞きとなられていただけたり楽しいというようなお気持ちなどあったように思います。

ですがそこでるかさんが仰られていますように
お食事に行かれる流れならずというのは
元同僚様は現在るかさんとお食事ということお考えとなられていないように思います🥺

それでも元同僚様とお食事など行かれ吹っ切れたいと思われますよね🥲🥲

• << 466 おはようございます☀ 6月中は連絡を取らないようにしてみます。 たまに連絡が来るのですが、思いつきのようですし… 自分の中でももう終わりにしたいなという気持ちが強いですが、楽しい時間が過ごせたこと、一緒にいたらなんだかんだ楽しいことから約束を断る勇気がでません。 しばらく連絡しなければ、嫉妬するんですかね?? 元同僚に次7月会う機会がありますが、その時になんとなく食事に誘ってみようかと思います。 上手くいきますかねー…💦❓

No.460 22/06/22 22:59
匿名さん194 

>> 458 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 それはペテン師、詐欺に思われてしまいま… 今晩は。

主さん、毎月ありがとうございますm(_ _)m

彼と喧嘩にならないように、頑張ります。

No.461 22/06/22 23:03

>> 460 こんばんはです🙇‍♀️
いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
彼と喧嘩とならないようになられますとよいですね🥺
あまり無理されないでくださいね🥺

オカンさんの幸せ願っています☺️✨

No.462 22/06/22 23:10
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 433 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お返事書いたと思い込んでいました🥲 大変申し訳ございません🙇… 先生、報告です。
航空会社からメールありましたが、ネックレス、ダメでした😢
元彼からもらったものをつけて、元彼の出身地に大事な誕生日旅行するなとお叱りだったのかな…好きな地域だからまた、行くとは思いますが。他の癒されるものを見つけます!悔しいです😭

• << 464 遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 こちらも見てみたのですが 空港会社飛行機の方には無いように思います🥺 そこでもしかしたらとなりますが 旅行先の行かれた場所などで無くされているという可能性などあるのではないでしょうか。 記憶にございませんでしょうか🥺 そこでゆずさんが仰られていますように そのように思われるということは、お誕生日などを元彼様のところでやるのはということだったのかと思います🥺 ですがお好きな場所でしたらゆずさんが行きたいと思われるのでしたら 行かれてもよいかと思います🙇‍♀️ 悔しいですよね🥺 その分他に癒されることなど探されてみてくださいね🥺

No.463 22/06/23 01:18
匿名さん425 

>> 434 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お応えいただ… 確認が遅くなりましてすみません。
お返事ありがとうございます🙇‍♀️

独り身の可能性が高いとか機会が来れば問題なくできるですとかがあればお聞きしたいと思っておりました。

どちらかと言えば、どのようにしたらできる可能性が高いですとか、どのような時期が良いですとか
そのようなことをおうかがいできたら幸いです。
何度もすみません、よろしくお願いいたします。

• << 465 大丈夫ですよ☺️ こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが どのようにしたら恋人様ができるのか時期など含め見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔 因みに、諸事情のためお時間によってはお昼過ぎとなられてしまう可能性ございますが ご返信いたしますので その場合は申し訳ございません🙇‍♀️

No.464 22/06/23 03:38

>> 462 先生、報告です。 航空会社からメールありましたが、ネックレス、ダメでした😢 元彼からもらったものをつけて、元彼の出身地に大事な誕生日旅行… 遅くに申し訳ございません🙇‍♀️

そうだったのですね。
こちらも見てみたのですが
空港会社飛行機の方には無いように思います🥺
そこでもしかしたらとなりますが
旅行先の行かれた場所などで無くされているという可能性などあるのではないでしょうか。
記憶にございませんでしょうか🥺

そこでゆずさんが仰られていますように
そのように思われるということは、お誕生日などを元彼様のところでやるのはということだったのかと思います🥺

ですがお好きな場所でしたらゆずさんが行きたいと思われるのでしたら
行かれてもよいかと思います🙇‍♀️

悔しいですよね🥺
その分他に癒されることなど探されてみてくださいね🥺

• << 468 ありがとうございます、みていただいたんですね🥹 どこに行ったのか… 他にもちょっと当たってみます!

No.465 22/06/23 03:42

>> 463 確認が遅くなりましてすみません。 お返事ありがとうございます🙇‍♀️ 独り身の可能性が高いとか機会が来れば問題なくできるですとかがあ… 大丈夫ですよ☺️
こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
どのようにしたら恋人様ができるのか時期など含め見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

因みに、諸事情のためお時間によってはお昼過ぎとなられてしまう可能性ございますが
ご返信いたしますので
その場合は申し訳ございません🙇‍♀️

• << 469 おはようございます、そちらも含めて見ていただければ嬉しいです。☺️ お昼すぎでも構いません! ゆっくりお待ちしております。 ありがとうございます。

No.466 22/06/23 05:21
遠距離恋愛さん43 

>> 459 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 中々モヤモヤなど晴れないですよね🥺 そうですね。 るかさんのお気持ち… おはようございます☀
6月中は連絡を取らないようにしてみます。
たまに連絡が来るのですが、思いつきのようですし…

自分の中でももう終わりにしたいなという気持ちが強いですが、楽しい時間が過ごせたこと、一緒にいたらなんだかんだ楽しいことから約束を断る勇気がでません。
しばらく連絡しなければ、嫉妬するんですかね??

元同僚に次7月会う機会がありますが、その時になんとなく食事に誘ってみようかと思います。
上手くいきますかねー…💦❓

No.467 22/06/23 08:02
遠距離恋愛さん43 

>> 466 朝からシンパパから連絡が来るので返してしまいました😭
スルーはやっぱできないですね⤵️

8月、会ったときは楽しめるのでしょうか❓
それならそこまで関係を続けようかな、とも思います🥲
踏ん切りがつけられません…😖😭

• << 472 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですよね。 新パパ様からご連絡などきましたらスルーなど されづらいですよね🥺 そうですね。 現段階ですと8月お会いされましたら楽しまれるように思います。 ですがやはりどこかでモヤモヤしてしまわれることなどあるように思いますので、るかさんが 本当にどうされたいのかお考えとなられ それでも踏ん切りなど付かないようでしたら 気が済むまでご関係続かれていかれるというのでもよいのかと思います🥺 約束などお断りされる勇気など難しいですよね🥲 そうですね。 るかさんがご連絡などされなければ新パパ様は嫉妬というよりかはあれ?どうされたんだろ?というようになられもしかして他の男性様と?というように思われる可能性などあるように思います🙇‍♀️ そうですね。 元同僚様に関してはその時などの雰囲気で誘われてみますとよいのかと思います🙇‍♀️ 上手くいかれるかとしますと現時点ですとどっちもどっちというように思います🥺

No.468 22/06/23 08:36
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 464 遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 こちらも見てみたのですが 空港会社飛行機の方… ありがとうございます、みていただいたんですね🥹
どこに行ったのか…
他にもちょっと当たってみます!

• << 473 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 見させていただきました。 そうですよね🥲🥲 旅行先などの行かれた場所など思い出され そちらの行かれた場所にお聞きとなられてみますともしかしましたら見つかる可能性などあるのかもです🥺 絶対という保証などはありませんが… 申し訳ございません🙇‍♀️ 他にも聞いてみてください🙇‍♀️ 見つかりますとよいですね🥺

No.469 22/06/23 10:48
匿名さん425 

>> 465 大丈夫ですよ☺️ こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました… おはようございます、そちらも含めて見ていただければ嬉しいです。☺️
お昼すぎでも構いません!
ゆっくりお待ちしております。
ありがとうございます。

• << 477 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お待たせいたしました。 どのようにしたら恋人様ができるのか時期など含め見させていただきました。 そこでこいろさんはお好きな人には片想いなどでお好きになられるとお付き合いされたいと思わずということでしたがそうしたことなどで10年ほど彼氏様などがいなく自信などを失われ停滞されているように思います。 ですがそこでこいろさんが仰られていますように他部署の方との飲み会やSNSなどそのような場所などでも自信などを持たれ明るく楽しくお話しされていかれ男性様がどのような方なのか諦めずにしっかりと見られていかれることなどでよい未来などが見えていかれるように思います。 そこでそう仰られましても どこかで再度達成感など感じられず限界など感じ本当に恋人様などが欲しいのか再度同じようなことなど起きてしまわれそうですので しっかりと意識などを変えていかれ本当に恋人様が欲しいのかなどお考えとなられ今までのお考えのされ方などを変えていかれることなのかと思います。 そこで時期としますとここでしっかりと意識など変えていかれますと現時点では恋人様などができる可能性やチャンスとしまして来年、28年ぐらいなのかと思います🙇‍♀️ ですがこちらはこいろさんの行動のされ方次第では変わる可能性などございます🙇‍♀️

No.470 22/06/23 16:07
恋愛好きさん147 ( 30代 ♀ )

いつも
追加占いまでしてもらって
感謝しています。

私のお姉ちゃんカップルの事で
お聞きしたいのですが
お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏は
付き合って4年目です。
同棲はしていないのですが
ほぼ毎日彼がお姉ちゃんの家に
会いに行ってる感じです。

お姉ちゃんの彼は
他の女の子とかに興味ありますか?
今後浮気の心配とかないですか??
お姉ちゃんと彼は
どちらが好きって気持ちが大きいですか?
今後お姉ちゃんも彼氏も冷めずに
このままいられますか??
結婚とかしても大丈夫ですか?

よろしくお願いします。

• << 474 こんばんはです🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければお聞きされたいことあるのですが、 どのスレのNo.お分かりでしょうか?🤔 お分かりでしたら教えていただけますとと思いましてお聞きいたしました🙇‍♀️ 申し訳ございません🙇‍♀️

No.471 22/06/23 16:33

>> 412 おはようございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 彼は… すみません、、、
EDとかあるのかしりたかったのですが、、、

あと 彼は私と体の相性が
悪いとか不満に思っているのか
しりたいです。

• << 475 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらがお応えされていなかったみたいでして🥺 そうですね。 DVと仰られますと彼がされたことあるのかということでしょうか?🤔 そこで貴方が以前お聞きとなられていました、 EDや精神的な病気となりますとそちらは病気関連となられますので絶対という保証などはないのでお応えでき兼ねてしまいます🥺 大変申し訳ございません🙇‍♀️ もしお知りとなりたいということでしたら 参考程度となられてしまい絶対という保証などないのでそれでもよければとなりますが 申し訳ございません🙇‍♀️ そこで彼と貴方の体相性としますと 最初はなんだか思うようにいかずとなられてしまわれているように思いますが、ここを乗り越えていかれますと段々お互いがよいと思われるように思いますので悪いというのはないように思います。 ですので不満というのはないのかと思います🙇‍♀️

No.472 22/06/23 19:27

>> 467 朝からシンパパから連絡が来るので返してしまいました😭 スルーはやっぱできないですね⤵️ 8月、会ったときは楽しめるのでしょうか❓ … お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですよね。
新パパ様からご連絡などきましたらスルーなど
されづらいですよね🥺

そうですね。
現段階ですと8月お会いされましたら楽しまれるように思います。
ですがやはりどこかでモヤモヤしてしまわれることなどあるように思いますので、るかさんが
本当にどうされたいのかお考えとなられ
それでも踏ん切りなど付かないようでしたら
気が済むまでご関係続かれていかれるというのでもよいのかと思います🥺

約束などお断りされる勇気など難しいですよね🥲

そうですね。
るかさんがご連絡などされなければ新パパ様は嫉妬というよりかはあれ?どうされたんだろ?というようになられもしかして他の男性様と?というように思われる可能性などあるように思います🙇‍♀️

そうですね。
元同僚様に関してはその時などの雰囲気で誘われてみますとよいのかと思います🙇‍♀️
上手くいかれるかとしますと現時点ですとどっちもどっちというように思います🥺

• << 476 こんばんは🌙 ありがとうございます😊 今日は珍しく何回かメッセが来ました🙄 何してるのかな?くらいに気に留めてくれるだけでもいいかなと思ってます。 返信しないことからいいことに繋がらない気がしますし、私も返したいので返します🙂 他に男性?と思われたら多分返信は無くなるでしょうね❓🙄 会ったら会ったで楽しいことは想像できます。彼も偽りなく楽しんでくれることと思ってます。 他の楽しみなことの候補も見つけつつ、彼もそのうちの一つみたいな感じでエネルギーを分散させると割と楽になると分かりました😊 毎回ご丁寧にこんなくだらない相談にお付き合いいただきありがとうございます😭😭

No.473 22/06/23 19:31

>> 468 ありがとうございます、みていただいたんですね🥹 どこに行ったのか… 他にもちょっと当たってみます! お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
見させていただきました。

そうですよね🥲🥲
旅行先などの行かれた場所など思い出され
そちらの行かれた場所にお聞きとなられてみますともしかしましたら見つかる可能性などあるのかもです🥺

絶対という保証などはありませんが…
申し訳ございません🙇‍♀️

他にも聞いてみてください🙇‍♀️
見つかりますとよいですね🥺

No.474 22/06/23 19:36

>> 470 いつも 追加占いまでしてもらって 感謝しています。 私のお姉ちゃんカップルの事で お聞きしたいのですが お姉ちゃんとお姉ちゃん… こんばんはです🙇‍♀️
こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

早速差し支えなければお聞きされたいことあるのですが、
どのスレのNo.お分かりでしょうか?🤔
お分かりでしたら教えていただけますとと思いましてお聞きいたしました🙇‍♀️

• << 482 すみません。13の416です。

No.475 22/06/23 19:59

>> 471 すみません、、、 EDとかあるのかしりたかったのですが、、、 あと 彼は私と体の相性が 悪いとか不満に思っているのか しりたいで… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こちらがお応えされていなかったみたいでして🥺

そうですね。
DVと仰られますと彼がされたことあるのかということでしょうか?🤔

そこで貴方が以前お聞きとなられていました、
EDや精神的な病気となりますとそちらは病気関連となられますので絶対という保証などはないのでお応えでき兼ねてしまいます🥺

もしお知りとなりたいということでしたら
参考程度となられてしまい絶対という保証などないのでそれでもよければとなりますが

そこで彼と貴方の体相性としますと
最初はなんだか思うようにいかずとなられてしまわれているように思いますが、ここを乗り越えていかれますと段々お互いがよいと思われるように思いますので悪いというのはないように思います。
ですので不満というのはないのかと思います🙇‍♀️

No.476 22/06/23 20:28
遠距離恋愛さん43 

>> 472 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですよね。 新パパ様からご連絡などき… こんばんは🌙
ありがとうございます😊

今日は珍しく何回かメッセが来ました🙄
何してるのかな?くらいに気に留めてくれるだけでもいいかなと思ってます。
返信しないことからいいことに繋がらない気がしますし、私も返したいので返します🙂

他に男性?と思われたら多分返信は無くなるでしょうね❓🙄

会ったら会ったで楽しいことは想像できます。彼も偽りなく楽しんでくれることと思ってます。

他の楽しみなことの候補も見つけつつ、彼もそのうちの一つみたいな感じでエネルギーを分散させると割と楽になると分かりました😊

毎回ご丁寧にこんなくだらない相談にお付き合いいただきありがとうございます😭😭

• << 479 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり遅いお時間に申し訳ございません🥲 そうだったのですね。 そうですよね。 何しているのかな?でも気に留めていただけるということはよいことですよね。 そうですね。 ご返信されないことなどで新パパ様はそのように思われましてもるかさんもそうなのですが、 冷静にお考えなどできるお時間などできますのでよいように思われますが、るかさんがお返事などお返しされたいと思われているのでしたら お返しされるのがよいのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様の場合ですと依存などされている部分などありますので他に男性様と思われたとしましても確信などないのでご返信などくるかと思います🙇‍♀️ そうですよね。 新パパ様もお会いされましたら楽しまれるのかと思います。 それは良かったです☺️ るかさんの楽しみの一つと考えましたら 楽になられるのでしたら😌 いいえ。こちらこそありがとうございます😌✨

No.477 22/06/23 20:36

>> 469 おはようございます、そちらも含めて見ていただければ嬉しいです。☺️ お昼すぎでも構いません! ゆっくりお待ちしております。 ありがとう… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

お待たせいたしました。
どのようにしたら恋人様ができるのか時期など含め見させていただきました。

そこでこいろさんはお好きな人には片想いなどでお好きになられるとお付き合いされたいと思わずということでしたがそうしたことなどで10年ほど彼氏様などがいなく自信などを失われ停滞されているように思います。

ですがそこでこいろさんが仰られていますように他部署の方との飲み会やSNSなどそのような場所などでも自信などを持たれ明るく楽しくお話しされていかれ男性様がどのような方なのか諦めずにしっかりと見られていかれることなどでよい未来などが見えていかれるように思います。

そこでそう仰られましても
どこかで再度達成感など感じられず限界など感じ本当に恋人様などが欲しいのか再度同じようなことなど起きてしまわれそうですので
しっかりと意識などを変えていかれ本当に恋人様が欲しいのかなどお考えとなられ今までのお考えのされ方などを変えていかれることなのかと思います。

そこで時期としますとここでしっかりと意識など変えていかれますと現時点では恋人様などができる可能性やチャンスとしまして来年、28年ぐらいなのかと思います🙇‍♀️

ですがこちらはこいろさんの行動のされ方次第では変わる可能性などございます🙇‍♀️

• << 481 ありがとうございます、時期ですと来年と28年なのですね。 お話いただいたことを念頭にして過ごしてみたいと思います。 ありがとうございました☺️

No.478 22/06/23 20:37

>> 477 こいろさんの幸せ願っています☺️✨

No.479 22/06/24 02:38

>> 476 こんばんは🌙 ありがとうございます😊 今日は珍しく何回かメッセが来ました🙄 何してるのかな?くらいに気に留めてくれるだけでもいいか… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなり遅いお時間に申し訳ございません🥲

そうだったのですね。
そうですよね。
何しているのかな?でも気に留めていただけるということはよいことですよね。

そうですね。
ご返信されないことなどで新パパ様はそのように思われましてもるかさんもそうなのですが、
冷静にお考えなどできるお時間などできますのでよいように思われますが、るかさんがお返事などお返しされたいと思われているのでしたら
お返しされるのがよいのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様の場合ですと依存などされている部分などありますので他に男性様と思われたとしましても確信などないのでご返信などくるかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
新パパ様もお会いされましたら楽しまれるのかと思います。

それは良かったです☺️
るかさんの楽しみの一つと考えましたら
楽になられるのでしたら😌

いいえ。こちらこそありがとうございます😌✨

No.480 22/06/24 07:44
遠距離恋愛さん43 

>> 479 おはようございます☀
ありがとうございます。
主様とのやりとりから、もう恋愛関係ではなく、仲のいい友達でいいと思っているので、自分の気持ちを抑えるのはやめようかなと思いました。

彼からは返信拒否も、約束キャンセルも多分ないと思われるので、8月楽しみたいと思います😊
彼は、私を嫌がってはないのですよね??

元同僚とはボチボチ出かけたらなと思います。
ありがとうございました😊

• << 483 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 るかさんが仲のよいお友達などでもよいと思われるのでしたらそちらでもよいかと思いますし、ご自分のお気持ちなどを抑えるということやめようと思われるのでしたらやめられてもよいかと思います🙇‍♀️ そうですね。 るかさんが仰られていますように 新パパ様は返信拒否やお約束キャンセルなど今のところ無いように思います。 なので8月楽しまれてくださいね☺️ そうですね。 新パパ様がるかさんを嫌と思われていましたら お会いされましたりされたりされないかと思います。 いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.481 22/06/24 10:14
匿名さん425 

>> 477 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お待たせいたしました。 どのようにしたら恋人様ができるのか時期な… ありがとうございます、時期ですと来年と28年なのですね。
お話いただいたことを念頭にして過ごしてみたいと思います。
ありがとうございました☺️

• << 484 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌤 そうですね。 そのように見えましたが こいろさん次第では変わるように思いましたので絶対こうなるという保証はなく現時点ではこうかと思います。 そうですね。 意識されながらお過ごしとなられていかれてみてください☺️ こちらこそありがとうございました☺️✨

No.482 22/06/24 15:36

>> 474 こんばんはです🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければお聞きされたいことあるのですが、 どのスレのN… すみません。13の416です。

• << 489 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 こちらのご相談に関しましては貴方のお姉ちゃんということでしたので貴方のことではなくということでよろしいでしょうか?🤔

No.483 22/06/24 18:35

>> 480 おはようございます☀ ありがとうございます。 主様とのやりとりから、もう恋愛関係ではなく、仲のいい友達でいいと思っているので、自分の気持… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤
こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
るかさんが仲のよいお友達などでもよいと思われるのでしたらそちらでもよいかと思いますし、ご自分のお気持ちなどを抑えるということやめようと思われるのでしたらやめられてもよいかと思います🙇‍♀️

そうですね。
るかさんが仰られていますように
新パパ様は返信拒否やお約束キャンセルなど今のところ無いように思います。
なので8月楽しまれてくださいね☺️

そうですね。
新パパ様がるかさんを嫌と思われていましたら
お会いされましたりされたりされないかと思います。

いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.484 22/06/24 18:38

>> 481 ありがとうございます、時期ですと来年と28年なのですね。 お話いただいたことを念頭にして過ごしてみたいと思います。 ありがとうございまし… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌤

そうですね。
そのように見えましたが
こいろさん次第では変わるように思いましたので絶対こうなるという保証はなく現時点ではこうかと思います。

そうですね。
意識されながらお過ごしとなられていかれてみてください☺️

こちらこそありがとうございました☺️✨

No.485 22/06/24 18:42
匿名さん485 

主様お手すきの時にお願い致します。
最近少し仕事として始めた事があるのですが早くも挫折しそうです。自分には向いていない?というか、仕事をどう上手くこなしていくかが未知の世界といった感じです。

やはりこの仕事はあまり向いていないでしょうか?それとも少し手ごたえを感じられそうでしょうか?

キムチ

No.486 22/06/24 18:48

>> 485 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌤

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

最近とのことでしたがいつぐらいから始められ、始めてされたお仕事などでしょうか?🤔

No.487 22/06/24 19:02
匿名さん485 

>> 486 ありがとうございます。数日前からです。友人のお手伝いで始めたのですが、思っていより難しそうです。はい、始めてです。よろしくお願いします

No.488 22/06/24 21:10

>> 487 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
辞めたいなどお考えでしたりしますでしょうか?🤔

• << 491 今はかなり自信がないので少しやってみて手ごたえがなければ辞めようと思っています。

No.489 22/06/24 21:13

>> 482 すみません。13の416です。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

こちらのご相談に関しましては貴方のお姉ちゃんということでしたので貴方のことではなくということでよろしいでしょうか?🤔

No.490 22/06/24 21:34
学生さん33 ( 10代 ♀ )

はじめまして。
ひなたと申します。
私は今大学1年生です。
今まで恋をしても告白する勇気もなくいつも片思いで終わってしまっています。
現在好きな人はいないのですが、大学で彼氏ができたらいいなと思っています。
私がいつ彼氏ができるのか、それはどのような方であるのか占っていただきたいです。

• << 493 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ご相談からしますと今までということでしたが いつぐらいからそのようになられたのでしょうか?🤔

No.491 22/06/24 21:35
匿名さん485 

>> 488 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 辞めたいなどお… 今はかなり自信がないので少しやってみて手ごたえがなければ辞めようと思っています。

No.492 22/06/24 21:37

>> 491 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
そちらのお仕事などは貴方に向いているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 498 よろしくお願いします

No.493 22/06/24 21:39

>> 490 はじめまして。 ひなたと申します。 私は今大学1年生です。 今まで恋をしても告白する勇気もなくいつも片思いで終わってしまっています。 … 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

ご相談からしますと今までということでしたが
いつぐらいからそのようになられたのでしょうか?🤔

No.494 22/06/24 21:42

>> 493 初恋(小5の3月から)含めて何度か恋をしてきましたがいつも、告白する勇気はありませんでした。

No.495 22/06/24 21:45

>> 494 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、小学5年生のときから現在まで恋人様がいないということでしょうか?🤔

No.496 22/06/24 21:47

>> 495 はい、そうなります😓

No.497 22/06/24 21:50

>> 496
なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのですが、大学でとのことでしたので恋人様など探されるような行動などはされていないのでしょうか?🤔

• << 499 雰囲気のいい方でしたらいますが、今恋愛対象として見ているかと言われたら違うかなって思っています。 ゼミやサークルが同じで、優しくていい人だなぁって感じで止まってます。 そのいい人って人と今後付き合いたいかって言われたとしても、まだピンときてない感じです。

No.498 22/06/24 21:53
匿名さん485 

>> 492 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 そちらのお… よろしくお願いします

• << 500 わかりました。 では占わせていただきますので お待ちください🙇‍♀️

No.499 22/06/24 21:55

>> 497 なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのですが、大学でとのことでしたので恋人様など探されるような行動などはされ… 雰囲気のいい方でしたらいますが、今恋愛対象として見ているかと言われたら違うかなって思っています。
ゼミやサークルが同じで、優しくていい人だなぁって感じで止まってます。
そのいい人って人と今後付き合いたいかって言われたとしても、まだピンときてない感じです。

No.500 22/06/24 21:55

>> 498 よろしくお願いします わかりました。
では占わせていただきますので
お待ちください🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧