注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

占います14

レス500 HIT数 7972 あ+ あ-

匿名さん3( 30代 ♀ EbOSv )
22/06/24 21:59(更新日時)

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/24 21:59 追記
大変申し訳ございません🙇‍♀️
今までお書きいただいた方々、レスに上限ありましてお書きできなくなりましたので
占います15をお作りしましたのでそちらにレス番号とNo分かればお書きいただけますと
再度リクエストの方やその他の方見させていただきます🙇‍♀️

大変申し訳ございません💦

No.3558473 22/06/09 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/06/14 09:28
匿名さん3 ( 60代 ♀ EbOSv )

>> 248 おはようございます☀ 丁寧にありがとうございます。 依存からくる彼の思いなんですね。 私から離れて欲しいと思ってるとこもあるんですね。… おはようございます☺️
いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
依存などからそのように思われるときなどあるように思います。

そうですね。
離れて欲しいと思われたり、疑いわれたり
矛盾されているように思われますよね🥺

新パパ様のお気持ちなどがこのままでしたら
るかさんにお好きな男性様できたとしたら、るかさんを疑い嫉妬されそうです。

ですが心のどこかには縛られたようなご関係ではなくなり自由になれたというようなお気持ちなどありそうなのですが、やはり依存している部分などありますので好意などあるように思い、るかさんにお好きな男性様でしたとしましても自由になれたと思いながらもご関係など続けようとされるように思います🥺

なので、矛盾しているように思います🥺

そうですね。
今までのようにご連絡されてみてください😊

そうですね。
るかさんも新パパ様に依存されている部分などあるように思います。

こちらこそありがとうございました☺️✨

• << 258 ありがどうございます(^^) 矛盾してますね💦 好きな人ができたら嫉妬するんですね… できないと思いますが、そう思われるのは少し嬉しいというか、可愛いというか、都合がいいというか…😅 連絡はしますけど、彼の様子を見て、ですね。彼に気持ちが戻るなら何とかしようと思いますが、もう戻らないですよね❓💦 だから、私も気持ちを分散させられるよう、他の楽しみも見つけようと思います。 でも、この関係はまだ継続したいので、ゆるくやりとりしていこうと思います。 本当にありがとうございました😊

No.252 22/06/14 09:31

>> 249 分かりにくい内容をご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️ また機会が来るのを待ってみます!ありがとうございました! いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
再度ご連絡などできる機会などありましたら
えむさんの方から話題など振られてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました😊✨

えむさんの幸せ願っています☺️✨

No.253 22/06/14 09:40

>> 250 おはようございます。 既読になっているので、LINEは見ているようですが… 忙しいと返信を忘れてしまいますよね😢 このまま忘れそう… おはようございます☺️

そうだったのですね。
そうですね。
上司様はLINEなど見られているように思いますが、お忙しさとお疲れなどからご連絡などお返しされる気分ではないのかと思います。

因みにこれはなおさんだけではなくても
緊急などの内容ではなければ上司様は他の方でもなおさんと同じようにご返信返されていないように思います🥺

ですので上司様はそれだけお疲れなのかと思います🥺

上司様はお忙しいとお返事忘れてしまわれるところなどありますからね🥲🥲

もしもなおさんのことを忘れてしまわれたらと思われますと悲しいですよね🥲

そうですね。
そちらに関しては忘れる必要などないかと思います。
忘れよう忘れようとしてしまいますと思い出されてしまわれたりなどあるかと思いますので🥺

こちらこそです🙇‍♀️
そうですよね。
お休みなど欲しいですよね🥺
ですが、人手不足なのでしたら中々お休み取れないですよね🥺

無理されないでくださいね🥺

そこでやりたいことなどありましたら
転職などお考えでしたりされるのですか。

• << 257 なるほど、確かにそうですね… 緊急性のある用事なんてないですし… 忘れやすいのは、先月実証されていました。 でも恋愛関係になったら、ずっと放置されるのでしょうか… 数ヶ月会えない、連絡を取るならまだしも… お互い忙しいなら仕方ないですが😢 無理に忘れないようにします。 ありがとうございます。 やりたい事があれば、転職を考えていたかもしれません。 私は人と接する仕事が好きなので、今の仕事は丁度いいです。 人と関わらずパソコンとずっとにらめっこする仕事はしたくないです。

No.254 22/06/14 09:50
匿名さん15 ( ♀ )

>> 88 こんにちはです🙇‍♀️ こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほ… おはようございます。ノンです。

中々PCからアクセス出来ず、変身が遅くなりすみません。

はい。それでよろしくお願いします。

No.255 22/06/14 09:55

>> 254 おはようございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
大丈夫ですよ☺️

わかりました。
では占いますのでお待ちください🙇‍♀️

No.256 22/06/14 10:02

>> 255 よろしくおねがいします。  ノン

• << 259 お待たせいたしました。 年下の男性様と社長様はノンさんのことをお話しされていたのか、社長様は周りの方々の評価などどう思われているのか見させていただきました。 そこで年下の男性様と社長様は雑談などされたりされるのかと思いますが、それはノンさんのことなどをお話しされているのかという証拠などがないので絶対と言い切れませんが、年下の男性様と社長様は無関心と見えたので、ノンさんのことなどをお話しされているのではないように思い、解決や意志とも見えたので違うように思います。 それならなぜ社長様は態度などがと思われるかと思いますが、それは人に対し社長様は無関心なところなどあるので本来の社長様の性格などが出てしまわれているのかと思います。 そう仰られますとなので社長様はのんさんに対しさほど興味などないように思うので、たまたまタイミングがよかったというだけのことかと思います。 そして社長様は周りの方々の評価などどのようにとしますとしっかりお仕事されている人もいたり皆しっかりされているという印象などあるように思いますが、選択肢など多く誰にどのように評価されたらよいのかと迷いや混乱などあるように思い、皆同じような評価などで都合よくお考えとなられてしまわれているように思います。 ですので、

No.257 22/06/14 11:25
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

>> 253 おはようございます☺️ そうだったのですね。 そうですね。 上司様はLINEなど見られているように思いますが、お忙しさとお疲れなど… なるほど、確かにそうですね…
緊急性のある用事なんてないですし…

忘れやすいのは、先月実証されていました。

でも恋愛関係になったら、ずっと放置されるのでしょうか…

数ヶ月会えない、連絡を取るならまだしも…

お互い忙しいなら仕方ないですが😢

無理に忘れないようにします。
ありがとうございます。

やりたい事があれば、転職を考えていたかもしれません。
私は人と接する仕事が好きなので、今の仕事は丁度いいです。

人と関わらずパソコンとずっとにらめっこする仕事はしたくないです。

• << 261 そうですね。 上司様はなおさんだけにご返信返されていないということなどではなく、他の方々などでも同じようにされているように思います🥺 そうですね。 先月などでも上司様がご連絡忘れられていたというようなことありましたね🥺 そうですね。 恋愛関係などでしたらなんとかご連絡など返そうとするように思いますが、あれもこれもとなられてしまい上司様は更に疲れてしまい、ご連絡返されるときと返されないときなどあるように思います。 なので、色々と悩まれたりされそうです🥺 そう仰られますと上司様はお忙しいお疲れとなられますとご連絡などされなくなられるというようなところありますので、あまりご連絡などマメな方ではないように思います🥺 そうですね。 無理に忘れようとされてしまいますと なおさんも余計にお疲れとなられてしまうように思いますので、無理に忘れるということなどされなくてもよいかと思います☺️ こちらこそです🙇‍♀️ なるほどです。 確かになおさんを見られていますとなおさんは 人と関わるというようなお仕事など合われているように思います😊 ですのでなおさんが仰られているように 現在のお仕事などよいのかと思います😊 パソコンとなりますと人と関わるというようなお仕事ではないですからね🥺

No.258 22/06/14 11:26
遠距離恋愛さん43 

>> 251 おはようございます☺️ いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 依存などからそのように思われるときなどあるよ… ありがどうございます(^^)
矛盾してますね💦
好きな人ができたら嫉妬するんですね…
できないと思いますが、そう思われるのは少し嬉しいというか、可愛いというか、都合がいいというか…😅

連絡はしますけど、彼の様子を見て、ですね。彼に気持ちが戻るなら何とかしようと思いますが、もう戻らないですよね❓💦
だから、私も気持ちを分散させられるよう、他の楽しみも見つけようと思います。

でも、この関係はまだ継続したいので、ゆるくやりとりしていこうと思います。

本当にありがとうございました😊

• << 262 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 るかさんがそのようになられた場合、新パパ様は言葉や態度などには出さないように思いますが、嫉妬などされるように思います🥺 そうですよね。 嬉しいというか、可愛いというか、都合がよいというかとなられ、矛盾と思われますよね🥺 そうですね。 新パパ様の様子など見られてみますとよいかと思います。 そうですね。 新パパ様はるかさんがこのような新パパ様のお気持ちなどに気付かれる前辺りから、るかさんに対してお気持ちなど少なかったので、現在の新パパ様ですと、戻るという期待はあまりとなられてしまいます🥺 そうですね。 るかさんの方も他の楽しみなど見つけていかれますとよいかと思います☺️ るかさんが新パパ様とのご関係続けていかれたいと思われているのでしたら るかさんの気が済むまで続けていかれますとよいのかと思います。 ですのでるかさんが仰られていますようにゆるくやり取りなどされていかれてみてください😊 こちらこそありがとうございました😌✨

No.259 22/06/14 13:05
匿名さん3 ( 30代 ♀ EbOSv )

>> 256 よろしくおねがいします。  ノン お待たせいたしました。
年下の男性様と社長様はノンさんのことをお話しされていたのか、社長様は周りの方々の評価などどう思われているのか見させていただきました。

そこで年下の男性様と社長様は雑談などされたりされるのかと思いますが、それはノンさんのことなどをお話しされているのかという証拠などがないので絶対と言い切れませんが、年下の男性様と社長様は無関心と見えたので、ノンさんのことなどをお話しされているのではないように思い、解決や意志とも見えたので違うように思います。

それならなぜ社長様は態度などがと思われるかと思いますが、それは人に対し社長様は無関心なところなどあるので本来の社長様の性格などが出てしまわれているのかと思います。

そう仰られますとなので社長様はのんさんに対しさほど興味などないように思うので、たまたまタイミングがよかったというだけのことかと思います。

そして社長様は周りの方々の評価などどのようにとしますとしっかりお仕事されている人もいたり皆しっかりされているという印象などあるように思いますが、選択肢など多く誰にどのように評価されたらよいのかと迷いや混乱などあるように思い、皆同じような評価などで都合よくお考えとなられてしまわれているように思います。

ですので、

No.260 22/06/14 13:06

>> 259 社長様は評価に関して悩まれ解決できずにいるように思いますが、なんとか客観的に捉えていこうと頑張られているように思います。

ノンさんの幸せ願っています☺️✨

• << 263 ご回答、改めてありがとうございます。 社長の心情等はイマイチ分かり兼ねますが 無関心という点では何となく分かる気がします。 年下先輩は鬱も入ってるそう(自分で昔言ってました)なので 先輩も気分であれこれ変わっているのだろうとは思っていました。 定年まで、のらりくらりと頑張るしかないですね。 私の不透明な説明で分かりにくかったと思いますが みて頂き、ありがとうございました。

No.261 22/06/14 14:01

>> 257 なるほど、確かにそうですね… 緊急性のある用事なんてないですし… 忘れやすいのは、先月実証されていました。 でも恋愛関係になっ… そうですね。
上司様はなおさんだけにご返信返されていないということなどではなく、他の方々などでも同じようにされているように思います🥺

そうですね。
先月などでも上司様がご連絡忘れられていたというようなことありましたね🥺

そうですね。
恋愛関係などでしたらなんとかご連絡など返そうとするように思いますが、あれもこれもとなられてしまい上司様は更に疲れてしまい、ご連絡返されるときと返されないときなどあるように思います。
なので、色々と悩まれたりされそうです🥺

そう仰られますと上司様はお忙しいお疲れとなられますとご連絡などされなくなられるというようなところありますので、あまりご連絡などマメな方ではないように思います🥺

そうですね。
無理に忘れようとされてしまいますと
なおさんも余計にお疲れとなられてしまうように思いますので、無理に忘れるということなどされなくてもよいかと思います☺️

こちらこそです🙇‍♀️

なるほどです。
確かになおさんを見られていますとなおさんは
人と関わるというようなお仕事など合われているように思います😊
ですのでなおさんが仰られているように
現在のお仕事などよいのかと思います😊

パソコンとなりますと人と関わるというようなお仕事ではないですからね🥺

• << 278 こんばんは、確かに他の人からも連絡を返さないと聞いた事があります。 それだけ忙しいという事ですね😢 恋愛関係になりたいですが、上手く歩み寄れるのか、わがままを言わないか心配です。 まだそんな関係ではないのに、考えたら失礼ですね… さすがにクレーム対応は苦手ですが… 業者さんとコミュニケーションを取るのは苦ではないです。 人それぞれ合う合わないありますよね😢

No.262 22/06/14 14:13

>> 258 ありがどうございます(^^) 矛盾してますね💦 好きな人ができたら嫉妬するんですね… できないと思いますが、そう思われるのは少し嬉しい… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
るかさんがそのようになられた場合、新パパ様は言葉や態度などには出さないように思いますが、嫉妬などされるように思います🥺

そうですよね。
嬉しいというか、可愛いというか、都合がよいというかとなられ、矛盾と思われますよね🥺

そうですね。
新パパ様の様子など見られてみますとよいかと思います。
そうですね。
新パパ様はるかさんがこのような新パパ様のお気持ちなどに気付かれる前辺りから、るかさんに対してお気持ちなど少なかったので、現在の新パパ様ですと、戻るという期待はあまりとなられてしまいます🥺

そうですね。
るかさんの方も他の楽しみなど見つけていかれますとよいかと思います☺️

るかさんが新パパ様とのご関係続けていかれたいと思われているのでしたら
るかさんの気が済むまで続けていかれますとよいのかと思います。

ですのでるかさんが仰られていますようにゆるくやり取りなどされていかれてみてください😊

こちらこそありがとうございました😌✨

• << 265 何度もありがとうございました。 嫉妬させてみようかな笑笑 言葉に出さないなら、なおさら笑笑 気がすむまで関係は続けていこうと思います。 気持ちは戻らなくてもいいです。 自分も、半分依存してる身だと思うので… ありがとうございました😊

No.263 22/06/14 14:14

>> 260 社長様は評価に関して悩まれ解決できずにいるように思いますが、なんとか客観的に捉えていこうと頑張られているように思います。 ノンさんの幸… ご回答、改めてありがとうございます。

社長の心情等はイマイチ分かり兼ねますが
無関心という点では何となく分かる気がします。

年下先輩は鬱も入ってるそう(自分で昔言ってました)なので
先輩も気分であれこれ変わっているのだろうとは思っていました。

定年まで、のらりくらりと頑張るしかないですね。
私の不透明な説明で分かりにくかったと思いますが
みて頂き、ありがとうございました。

No.264 22/06/14 14:26

>> 263 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
社長様は人に対し無関心のようなところあるように思いますので、特別誰かのことなどをお話しされるというようなことなどはないように思います🙇‍♀️

ですので、たまたまのタイミングなどで社長様の態度などが翌日に一変したりしているのかと思います。

なので社長様も年下の先輩様もそのときの気分などで人と接したりされているのかと思います🥺

定年までなにかと大変かと思いますが、
人間関係含め無理せずに頑張られていかれてみてください🙇‍♀️

いいえ。大丈夫ですよ😊

こちらこそありがとうございました☺️✨

No.265 22/06/14 14:37
遠距離恋愛さん43 

>> 262 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 るかさんがそのようになられた場合、新パパ様は言葉や態度などには出さないように思… 何度もありがとうございました。
嫉妬させてみようかな笑笑
言葉に出さないなら、なおさら笑笑

気がすむまで関係は続けていこうと思います。
気持ちは戻らなくてもいいです。
自分も、半分依存してる身だと思うので…

ありがとうございました😊

No.266 22/06/14 14:45

>> 265 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
現在の新パパ様でしたらお気持ち変わらずでしたら
言葉などに出さず嫉妬されそうです🥺

るかさんが新パパ様を嫉妬させてみたいと思われるのでしたら、してみてもよいかと思いますが、後悔されないようにです😊

そうですね。
るかさんの方も新パパ様と同じく依存されているように思います。
るかさんの気が済むまでご関係続けていかれ
楽しまれてみてください☺️

こちらこそありがとうございました😌✨

• << 324 おはようございます☀ るかです。 シンパパとの件で、少し疲れてきてます… 依存してるからなのか、何かモヤっとしかしない日が続いてます。 それを忘れられるような、そんなことよりも夢中になれることや人を探していますがなかなか見つかりません💦 そのようなことや人は見つかりますか❓ それはどんなことですか?? 切り替えたいです💦

No.267 22/06/14 18:45
匿名さん267 

主様。お時間ある時にお願い致します。

長く続けてきたSNSがあります。そこそこフォロワーも増えて楽しい時もありました。
ただ思ったようにフォロワーが増えなかったり自分はSNSに向いてないな・・と思う事があり何度も辞めようかな、と思った事がありました。でも何となくもったいない感じがして続けています。
最近もやっぱり楽しくなくなってきてしまい、それと同時に私が投稿する度にフォロワーがどんどん減っていき、どんどんつまらなく感じています。べつにフォロワーを増やすためが目的でもないですが、やっぱり誰だって良い気はしないですよね。あ~もう自分の投稿なんてつまらないんだろうな、、、って思ってしまいます。

今後はもう投稿などしない方が良いでしょうか?何かアドバイスがあればお願いします

さとみ

No.268 22/06/14 18:51

>> 267 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

いつぐらいからそのように思われたのでしょうか?🤔

No.269 22/06/14 18:59
匿名さん267 

>> 268 ご返信ありがとうございます。 長く続けているわりに周りの方に比べるとフォロワーが増えずにいた事は常に悩みでした。あまり気にせず続けていくうちにフォロワーも少し増える事はありましたが、ここ数か月。私のテンションが下がると同時に減ってきてしまいました。

No.270 22/06/14 19:04

>> 269 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そう仰られますと
差し支えなければもう一つご質問なのですが、
貴方はSNSなどのフォロワー様を増やしたいということでしょうか?🤔🤔

No.271 22/06/14 20:14
匿名さん267 

>> 270 そうですね。簡単に言ってしまえばそうなのかもしれません。フォロワーを増やすにはどうすれば良いのか?それともSNSを辞める方が良いのか?私にとってどちらが良いのかもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

No.272 22/06/14 20:35

>> 271 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
フォロワーを増やすにはどのようにしたらよいのか、それとも辞めるべきか見させていただいてもよろしいでしょうか?

No.273 22/06/14 20:50
匿名さん267 

>> 272 はい。よろしくお願いします!!

• << 276 お待たせいたしました。 フォロワーを増やすにはどのようにしたらよいのか、それとも辞めるべきか見させていただきました。 貴方はSNSなどのフォロワーが増えず混乱されていたり不安など抱えているように思います。 そしてそこでなぜフォロワーが増えないのかとしますと貴方は自分本位な考え方や行動などされ、そうしたことなどが実際に貴方の投稿などをどなたかが見られたときなどに面白みや楽しいというように感じられないからなのかと思います。 ですので中々伸びるところも伸びずとなられてしまわれているように思いますので、一度投稿などよく見つめ直し、ご自分が投稿されたものなどをどなたか見られたときなどに面白みや楽しいと思われるのか又、共感などできる内容なのか確認していき、改善されていかれますとよいのかと思います。 なので時々いつもとは違うような投稿などされてみたりしますとよいのかと思います。 このままでしたら貴方はやる気などなくなられてしまいそうですが、辞めるということなどは されなくてもよいと思うので、載せているものの改善などされてみてください🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.274 22/06/14 20:53

>> 273 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.275 22/06/14 20:55
恋愛初心者さん275 

こんばんは。

一年前に知り合い、今は友達以上、恋人未満の男性がいます。
私は彼の事が好きなのですが、どうしたら彼は私を好きになってくれるのでしょうか。

私はお付き合いしたいです。
彼の気持ちはどうなのでしょうか。

よろしくお願いします。

• << 277 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 お好きな男性様がいるとのことですが、いつぐらいからお好きとなられ、ご連絡取られたりお会いされたりされていますでしょうか?🤔

No.276 22/06/14 21:16

>> 273 はい。よろしくお願いします!! お待たせいたしました。
フォロワーを増やすにはどのようにしたらよいのか、それとも辞めるべきか見させていただきました。

貴方はSNSなどのフォロワーが増えず混乱されていたり不安など抱えているように思います。

そしてそこでなぜフォロワーが増えないのかとしますと貴方は自分本位な考え方や行動などされ、そうしたことなどが実際に貴方の投稿などをどなたかが見られたときなどに面白みや楽しいというように感じられないからなのかと思います。

ですので中々伸びるところも伸びずとなられてしまわれているように思いますので、一度投稿などよく見つめ直し、ご自分が投稿されたものなどをどなたか見られたときなどに面白みや楽しいと思われるのか又、共感などできる内容なのか確認していき、改善されていかれますとよいのかと思います。

なので時々いつもとは違うような投稿などされてみたりしますとよいのかと思います。

このままでしたら貴方はやる気などなくなられてしまいそうですが、辞めるということなどは
されなくてもよいと思うので、載せているものの改善などされてみてください🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 279 早々に占って頂きありがとうございます。自分本位と出ているのですね? 改善していけばフォロワーを増えるような流れになりそうでしょうか?

No.277 22/06/14 21:18

>> 275 こんばんは。 一年前に知り合い、今は友達以上、恋人未満の男性がいます。 私は彼の事が好きなのですが、どうしたら彼は私を好きになってく… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️こんばんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

お好きな男性様がいるとのことですが、いつぐらいからお好きとなられ、ご連絡取られたりお会いされたりされていますでしょうか?🤔

• << 280 好きになったのは10ヶ月程前だったと思います。 その辺りから連絡も少しずつ取り始めて、二人で会ったりしています。

No.278 22/06/14 21:40

>> 261 そうですね。 上司様はなおさんだけにご返信返されていないということなどではなく、他の方々などでも同じようにされているように思います🥺 … こんばんは、確かに他の人からも連絡を返さないと聞いた事があります。

それだけ忙しいという事ですね😢

恋愛関係になりたいですが、上手く歩み寄れるのか、わがままを言わないか心配です。

まだそんな関係ではないのに、考えたら失礼ですね…

さすがにクレーム対応は苦手ですが…
業者さんとコミュニケーションを取るのは苦ではないです。

人それぞれ合う合わないありますよね😢

• << 284 こんばんはです🙇‍♀️ お疲れ様です🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 なおさんが仰られていますように 上司様は他の方々などでもお返事返されていないように思います。 なのでそれだけお忙しくお疲れなのかと思います🥺 そこで上手く歩み寄れるのか、わがままを言わないかと仰られますと🤔 そうですよね。 クレーム対応となられますとですよね🥺 そうなのですね。 なおさんは業者様とコミュニケーションなどは苦手ではないのですね。 そう仰られますとなおさんは人と接するクレームなどではなければコミュニケーション含め合われているように思います☺️ そうですね。 人には合う合わないありますよね🥺

No.279 22/06/14 21:42
匿名さん267 

>> 276 お待たせいたしました。 フォロワーを増やすにはどのようにしたらよいのか、それとも辞めるべきか見させていただきました。 貴方はSNSな… 早々に占って頂きありがとうございます。自分本位と出ているのですね? 改善していけばフォロワーを増えるような流れになりそうでしょうか?

• << 281 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 自分本位と見えました。 そこで周りの方々などが貴方のSNSなどを見られたときなどに面白み、楽しいなど思われるのかどうかそうしたことなど含め投稿のされ方など変えていかれますと少しずつ徐々に増えていかれるのかと思います🙇‍♀️ ですので先ずは全体的に投稿含めていき内容など変えてみますとよいのかと思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.280 22/06/14 21:48
恋愛初心者さん275 

>> 277 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご… 好きになったのは10ヶ月程前だったと思います。
その辺りから連絡も少しずつ取り始めて、二人で会ったりしています。

• << 282 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 貴方は彼に告白などされたことあるのでしょうか?🤔

No.281 22/06/14 21:50

>> 279 早々に占って頂きありがとうございます。自分本位と出ているのですね? 改善していけばフォロワーを増えるような流れになりそうでしょうか? こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
自分本位と見えました。
そこで周りの方々などが貴方のSNSなどを見られたときなどに面白み、楽しいなど思われるのかどうかそうしたことなど含め投稿のされ方など変えていかれますと少しずつ徐々に増えていかれるのかと思います🙇‍♀️

ですので先ずは全体的に投稿含めていき内容など変えてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

No.282 22/06/14 21:52

>> 280 好きになったのは10ヶ月程前だったと思います。 その辺りから連絡も少しずつ取り始めて、二人で会ったりしています。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、
貴方は彼に告白などされたことあるのでしょうか?🤔

• << 297 はっきりと告白はしたことはないです。

No.283 22/06/14 22:12
匿名さん141 

>> 214 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 申し訳ないというよりかは 現在の貴方のありのままの姿を見られていただ… 見て下さりありがとうございました😌✨

また、お願いしてもいいでしょうか?💦
もう1人、こちらは最近毎日連絡を取るようになった男友達がいます。今年の一月くらいから毎日連絡を取っています。
今日もLINEしました。
実は外見も中身も凄くタイプの人で惹かれています。
前に見てもらった男友達も凄く魅力的な人なのですが、毎日LINEしている男友達も凄く魅力的な人です。
イケメンで優しいです。
モテる人なのでもし付き合ったとしても、私では物足りなくなって関係が上手くいかなくなるんじゃないかと心配しています。
付き合ったら一緒に同棲する話もしているのですが、付き合って同棲しても別れたりしないでしょうか?

宜しくお願い致します🙇‍♀️

• << 285 いいえ。こちらこそありがとございました🙇‍♀️ 大丈夫ですよ☺️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 そちらの彼とは毎日ご連絡されているとのことでしたが、お会いされたりなどしましたでしょうか?🤔

No.284 22/06/14 22:27

>> 278 こんばんは、確かに他の人からも連絡を返さないと聞いた事があります。 それだけ忙しいという事ですね😢 恋愛関係になりたいですが、上… こんばんはです🙇‍♀️
お疲れ様です🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
なおさんが仰られていますように
上司様は他の方々などでもお返事返されていないように思います。

なのでそれだけお忙しくお疲れなのかと思います🥺

そこで上手く歩み寄れるのか、わがままを言わないかと仰られますと🤔

そうですよね。
クレーム対応となられますとですよね🥺

そうなのですね。
なおさんは業者様とコミュニケーションなどは苦手ではないのですね。
そう仰られますとなおさんは人と接するクレームなどではなければコミュニケーション含め合われているように思います☺️

そうですね。
人には合う合わないありますよね🥺

• << 289 いつもありがとうございます😊 仕事は疲れますよね… 私も上司も価値観はそれぞれですが、もし上司と私が付き合った場合、わがままを言ったりしないかなと… そんな関係になるのは夢のまた夢の話ですが😢 クレームは怖いですが、用件は聞きます。 でもたまに受けますよ、クレーム💦

No.285 22/06/14 22:30

>> 283 見て下さりありがとうございました😌✨ また、お願いしてもいいでしょうか?💦 もう1人、こちらは最近毎日連絡を取るようになった男友達が… いいえ。こちらこそありがとございました🙇‍♀️

大丈夫ですよ☺️

そちらの彼とは毎日ご連絡されているとのことでしたが、お会いされたりなどしましたでしょうか?🤔

No.286 22/06/14 22:40
匿名さん141 

>> 285 わー🥰✨
ありがとうございます🙇‍♀️✨
会ったのは2回で最近は会ってません😌

No.287 22/06/14 22:51

>> 286 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと
差し支えなければもう一つご質問なのですが、
彼とはこれからお付き合いされるということでよろしいでしょうか?🤔

No.288 22/06/14 22:57
匿名さん141 

>> 287 告白されて今は考える時間をもらっている所です😌
外見も中身もタイプなので付き合おうかどうしようか迷っています💦もしも付き合った時は同棲する話をしています😌

• << 290 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 お付き合いされ同棲された場合別れたりなどされないか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.289 22/06/14 23:02

>> 284 こんばんはです🙇‍♀️ お疲れ様です🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 なおさんが仰られていますように 上司様は他の… いつもありがとうございます😊

仕事は疲れますよね…

私も上司も価値観はそれぞれですが、もし上司と私が付き合った場合、わがままを言ったりしないかなと…

そんな関係になるのは夢のまた夢の話ですが😢

クレームは怖いですが、用件は聞きます。
でもたまに受けますよ、クレーム💦

• << 291 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 お仕事など疲れてしまわれたりされますよね🥺 そこで上司様は特にお疲れのように思われます。 なるほどです。 そういうことですね。 お付き合いなどされていなくてもそのようなことなどお考えとなられてしまわれたりされますよね🥺 ですが、そのようなご関係になれましたらよいですよね🥺 なおさんはお優しいところなどありますので、わがままなど仰られたりされますでしょうか。 そうなんですね。 クレーム対応など大変そうですね🥲🥲

No.290 22/06/14 23:07

>> 288 告白されて今は考える時間をもらっている所です😌 外見も中身もタイプなので付き合おうかどうしようか迷っています💦もしも付き合った時は同棲する… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
お付き合いされ同棲された場合別れたりなどされないか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 292 はい✨ 宜しくお願いします🙏😊

No.291 22/06/14 23:13

>> 289 いつもありがとうございます😊 仕事は疲れますよね… 私も上司も価値観はそれぞれですが、もし上司と私が付き合った場合、わがままを言… こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
お仕事など疲れてしまわれたりされますよね🥺
そこで上司様は特にお疲れのように思われます。

なるほどです。
そういうことですね。
お付き合いなどされていなくてもそのようなことなどお考えとなられてしまわれたりされますよね🥺

ですが、そのようなご関係になれましたらよいですよね🥺

なおさんはお優しいところなどありますので、わがままなど仰られたりされますでしょうか。

そうなんですね。
クレーム対応など大変そうですね🥲🥲

• << 299 おはようございます。 一緒に働いていた時よりも今の方が忙しいのでしょうか… 私はあまり恋愛経験がないので… でも長期間連絡がなかったら、心配です😢 相手の意見は尊重したいですが… 会えない間は自分磨きをして、彼に会うのを楽しみにするという考えがいいのでしょうか… そんな考えを言ったら、上司に距離おかれますね… いい迷惑です。 今はこのご時世ですので、クレーム増えています。 病まないように、気をつけます。

No.292 22/06/14 23:18
匿名さん141 

>> 290 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 お付き合い… はい✨
宜しくお願いします🙏😊

• << 294 お待たせいたしました。 お付き合いされ同棲された場合別れたりなどされないか見させていただきました。 貴方は彼とお付き合いなどされようかどうしようかなど迷われているように思います。 そこで貴方はもしも失敗されたらという焦りなどあるように思いますが、貴方と彼がお付き合いし同棲されたとしましても 現時点ですと生活など安定し運気なども安定されていかれそうですので最終的には楽しまれていかれそうですので、まずは同棲されてみてはどうでしょうか😊 今のところですとお別れされるというのは見えないです😌 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.293 22/06/14 23:19

>> 292 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.294 22/06/14 23:36

>> 292 はい✨ 宜しくお願いします🙏😊 お待たせいたしました。
お付き合いされ同棲された場合別れたりなどされないか見させていただきました。

貴方は彼とお付き合いなどされようかどうしようかなど迷われているように思います。
そこで貴方はもしも失敗されたらという焦りなどあるように思いますが、貴方と彼がお付き合いし同棲されたとしましても
現時点ですと生活など安定し運気なども安定されていかれそうですので最終的には楽しまれていかれそうですので、まずは同棲されてみてはどうでしょうか😊
今のところですとお別れされるというのは見えないです😌

No.295 22/06/15 00:11
匿名さん141 

>> 294 占って下さりありがとうございます😊✨
わー☺️💕
凄く嬉しいです☺️✨
少し心配になったのですが、彼は別れを考えているけど、別れを言い出すタイミングに迷っていて、私がそのことに気づいていなくて別れていない可能性とかないですか?😥

No.296 22/06/15 03:05

>> 295 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます🙇‍♀️遅くに申し訳ございません🙇‍♀️

そうですね。
今のところは始まりと見えたのでお別れということなどは見えていないのですが、
最終的にまで見ていかれますと、ずっとお付き合いなど続きご関係などが長くなられていかれますと貴方の不必要な言動などから無駄な動きなどが多くなられていき同棲ということなどに飽きがきてしまわれ、毎日同じ繰り返しなどに詰まらないと思われてしまい、最終的には別れるかどうしようかお考えとなられていかれる可能性あるように思いますが、これは絶対ではないので、いくらでも改善しようがあるということになります🥺

• << 303 こちらこそ遅くにすみませんでした🙇‍♀️💦遅い時間なのにわざわざレスして下さりありがとうございました🙇‍♀️ お願いしていて言うのもなんですが、主さん無理はしないで下さいね💦 急ぎではありませんので😣💦 最終的にまで見て下さりありがとうございます😌✨ 飽きがきて毎日同じ繰り返しにつまらないと思われる可能性があるんですね。 そうなんですね😞 改善ですね✨ 改善のしようがあるみたいで良かったです💪 分かりました😌 何か工夫しようと思います🌟 私でいいのかなって思って色々と自信がないですが💦同棲してみようと思います😊✨ 本当にありがとうございました☺️✨

No.297 22/06/15 06:54
恋愛初心者さん275 

>> 282 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 貴方は彼に告白などさ… はっきりと告白はしたことはないです。

• << 302 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ちなど見させていただいても よろしいでしょうか?🤔

No.298 22/06/15 07:37

>> 297 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

大変申し訳ございません🙇‍♀️
諸事情のためお返事お昼過ぎてしまいますが
お返しするのでお待ちください🙇‍♀️
申し訳ございません🙇‍♀️

• << 301 はい。 お忙しい中ありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.299 22/06/15 08:53

>> 291 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 お仕事など疲れてしまわれたりされますよね🥺 そこで上司様は特にお疲れ… おはようございます。
一緒に働いていた時よりも今の方が忙しいのでしょうか…

私はあまり恋愛経験がないので…
でも長期間連絡がなかったら、心配です😢
相手の意見は尊重したいですが…

会えない間は自分磨きをして、彼に会うのを楽しみにするという考えがいいのでしょうか…

そんな考えを言ったら、上司に距離おかれますね…
いい迷惑です。

今はこのご時世ですので、クレーム増えています。
病まないように、気をつけます。

• << 304 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ そうですね。 上司様と一緒に働かれていたときなどもお忙しかったように思いますが、現在のところなどもお忙しいように思います🥺 そうだったのですね。 そうですよね。 上司様の意見など尊重されたいお気持ちなどありましても長期間ご連絡などがないとなりま すと心配となられますよね🥲🥲   そうですね。 そのように自分磨きなどをするというお考えのされ方などもよいかと思います☺️ そのようなことなどないと思いますよ🥺 迷惑だなんて。 そうなんですね。 クレーム多いのですね🥺 それは大変ですよね🥺 無理されないでくださいね🥺

No.300 22/06/15 12:33
匿名さん300 

⑤くらいの時に仕事の事で占っていただいたことがあります。どのナンバーだったかは分からなくなってしまいました。すみません。
今回も仕事の事で占ってほしいです。
今年から新しい人が加わり、私の事をおそらく嫌っている人が、私だけ無視して話したり、私の陰口を同僚や上司に伝えたりしていて疲れます。
職場での私がどう思われているかとか、人間関係がどうか占えますか?
対策などあれば教えて下さい。よろしくおねがいします。

• << 306 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 いつぐらいからそのように感じられたのでしょうか?🤔🤔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧