関連する話題
ちょっとだけ占い
占います【気長にお待ちいただける方】
タロット占いします

占います14

レス500 HIT数 7944 あ+ あ-

匿名さん3( 30代 ♀ EbOSv )
22/06/24 21:59(更新日時)

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/24 21:59 追記
大変申し訳ございません🙇‍♀️
今までお書きいただいた方々、レスに上限ありましてお書きできなくなりましたので
占います15をお作りしましたのでそちらにレス番号とNo分かればお書きいただけますと
再度リクエストの方やその他の方見させていただきます🙇‍♀️

大変申し訳ございません💦

No.3558473 22/06/09 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/06/10 08:15
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 50 ありがとうございます。

No.52 22/06/10 08:15

>> 50 大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 諸事情によりお返事お昼過ぎてしまいそうなのですが、 他の職業など見てい… ありがとうございます。

• << 56 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ お待たせいたしました。 貴方に合ったお仕事見させていただきました。 貴方は自由なお仕事など向いているように思いまして、あまりしばられたような職業など向いていないように思います。 そこで自由としますと、服装自由なところ、髪型自由なところ、時間や場所の自由、ネットで物売り、新聞配達、野菜選別系だと服装自由なところあったり、働く時間自分で選べるようなところ、定時の時間にしっかりとお仕事終わるところなど貴方には合われているのかと思います。 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.53 22/06/10 09:25
匿名さん15 ( ♀ )

>> 17 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが… おはようございます。No.15のノンです。

早速の返信、ありがとうございます。
こちらの方がPCを開けず返信が遅くなりすみません。

気分で接してくる、自分にはイヤミの度などが止まらない人は
上司でもなく、隣で同じ仕事をしている入社が先で年下の男性です。

評価が悪く人間関係を良くしたいのは社長です。
評価が悪くなるのは、自分の至らない点も、もちろんあります。
そして先ほどお話をした年下先輩が社長と雑談で色々話すようです。

何がどう伝わっているのか、私には分かりませんが
ある日突然社長の態度が一変することもあります。
元々、挨拶をしても、他の社員には秒で返すのに自分には
自分が過ぎ去る背中越しに挨拶を返す感じです。
それも人の考え方と割り切るようにして過ごしてはいますが
度々、理不尽だなぁと感じる事があるのは事実です。
これは入社して数年後から始まったことです。
自分の何が悪いのか、話しの出来る同僚にも聞きましたが
自分の態度、仕事に対する姿勢等は問題ないと言われました。

• << 57 こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 大丈夫ですよ😌 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 ちなみに差し支えなければもう一つご質問なのですが、年下の先輩様と社長様は雑談されているというのは貴方のことを仰られているように感じられているということでしょうか? 又、貴方がお知りになりたいこととは年下の先輩様と社長様と貴方との人間関係ということでしょうか?🤔

No.55 22/06/10 16:05
匿名さん3 ( 30代 ♀ EbOSv )

>> 45 気のせいかもですが、嬉しそうでした。 実は、その仕事は私が先にやることになっていて、1人じゃ不安だとふと漏らしたときに、その男性部下が… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは気になられてしまいますよね。
そこでるかさんに対しどう思っているのかなのですが、
るかさんに対し気になられているように思いますが、既婚者様ということなどもありるかさんに対してさほど興味などないように思います。
ですので気になられているとはお仕事上ただ気になられているということで、嬉しそうに見えたというのはたまたま偶然ということなのかと思います。

なのでるかさんのお考えのし過ぎなのかと思います🥺

るかさんの幸せ願っています☺️✨

• << 61 ありがとうございます😊 気のせいだったんですね、よかったです。 気まずくなるのは嫌だったので…💦 明日シンパパと会います。 また報告させてください。 楽しいひとときになると信じています。

No.56 22/06/10 16:28

>> 52 ありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

お待たせいたしました。
貴方に合ったお仕事見させていただきました。

貴方は自由なお仕事など向いているように思いまして、あまりしばられたような職業など向いていないように思います。

そこで自由としますと、服装自由なところ、髪型自由なところ、時間や場所の自由、ネットで物売り、新聞配達、野菜選別系だと服装自由なところあったり、働く時間自分で選べるようなところ、定時の時間にしっかりとお仕事終わるところなど貴方には合われているのかと思います。

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 59 だいたいの事やってます。 当たってますね。 やはり元のところに戻るのはつらいなら新しいところ探した方が良いのかもしれません。

No.57 22/06/10 16:37

>> 53 おはようございます。No.15のノンです。 早速の返信、ありがとうございます。 こちらの方がPCを開けず返信が遅くなりすみません。 … こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
大丈夫ですよ😌
お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
ちなみに差し支えなければもう一つご質問なのですが、年下の先輩様と社長様は雑談されているというのは貴方のことを仰られているように感じられているということでしょうか?
又、貴方がお知りになりたいこととは年下の先輩様と社長様と貴方との人間関係ということでしょうか?🤔

• << 85 おはようございます。 No.57のノンです。 お返事、改めてありがとうございます。 ご質問の回答ですが、そうですね。 自分(私)の事を話してるとしか思えないタイミングで社長の態度が翌日に一変したりしています。 前日、私に仕事を(社長が)頼んだかと思えば翌日には挨拶もまともに返さない等。 見て頂きたいのは、年下先輩との今後の人間関係性をどうにか出来ないか (自分の努力だけではどうにもならないのが長年の付き合いで分かっています。) そして、社長に対しては人間関係を良好にしたいのもありますが 何より、評価に於いて公平さに欠けてると(周りも言ってますが)思うので そこについても本当のところ、どう思われているのか知りたいと思っています。

No.58 22/06/10 16:40

>> 54 削除されたレス お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

そうですね。
SNSなどをお使いになられお相手様と仲良くなろうとされるのではなく、お話しされたことあるのでしたらご自分からお話しされてみますと良いのかと思います。
頑張ってくださいね😉

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.59 22/06/10 17:21

>> 56 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ お待たせいたしました。 貴方に合ったお仕事見させていただきました… だいたいの事やってます。
当たってますね。
やはり元のところに戻るのはつらいなら新しいところ探した方が良いのかもしれません。

No.60 22/06/10 17:31

>> 59 だいたいの事と仰られますと?🤔

そうですね。
以前の職場などが戻られるということ
厳しそうでしたら、工場の方などに行かれるか
違うところなどを探されますとよいのかと思います🥺

その為にはまずしっかりとお考えとなられてみてください🙇‍♀️

貴方の幸せ願ってます☺️✨

• << 65 ありがとうございます。 他に受けていた惣菜屋のパート受かりましたが人生一からやり直しです。

No.61 22/06/10 17:41
遠距離恋愛さん43 

>> 55 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは気になられてしまいますよね。 そこ… ありがとうございます😊
気のせいだったんですね、よかったです。
気まずくなるのは嫌だったので…💦

明日シンパパと会います。
また報告させてください。
楽しいひとときになると信じています。

No.62 22/06/10 17:47

>> 61 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
そちらの男性部下様は
るかさんに対しお気持ちなどないように思いますので、気のせいかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
それは気まずくなられるのなどと思われますよね🥺

そうだったんですね。
6月と仰られていたのは明日だったのですね。
複雑なお気持ちなどあるかと思いますが、
明日楽しまれてください🙇‍♀️

こちらも楽しいひとときとなられるよう願います☺️
るかさんの幸せ願っています😌✨

No.63 22/06/10 18:06
遠距離恋愛さん43 

>> 62 主様に、シンパパと会うときは楽しい時間になると見ていただいたので、それを信じて楽しみに行きたいと思います。

ありがとうございました😊

No.64 22/06/10 18:09

>> 63 そうですね。
楽しいお時間となられるように思いますが、
実際お会いされますと
変わられる場合などもありますので
楽しいお時間となられるように信じこちらも信じていますね😊

こちらこそありがとうございました☺️✨

• << 148 こんばんは🌙シンパパの件でお世話になってます、るかです。 本日彼と会ってきました(^^) とても楽しい充実した時間でした。 たくさん話して、笑い合いました。 彼も楽しんでいたように見えました😊 会ってくれたこと、最後まで気を遣ってくれたこと、楽しかったことを彼に伝えました。 楽しいひとときを過ごせました。 彼が旅行にいってきたみたいで、その時のお土産を買ってきてくれてました。 …結果、家に忘れてきたんですが、、、 とても嬉しかったです。 彼は、やはりまだ私のこと疑っていたり、好きという感情はないのですかね❓ 今回会ってみて、彼はどんな気持ちですか? 気を遣ってくれたり、楽しく話したりしますが、やはり話しているときに何か割り切ってるな、と感じさせられる発言もありました。 次8月に会う予定にしてます。 多分会ってくれそうな気がしますが、友達として、ですかね❓🙄

No.65 22/06/10 18:41

>> 60 だいたいの事と仰られますと?🤔 そうですね。 以前の職場などが戻られるということ 厳しそうでしたら、工場の方などに行かれるか 違… ありがとうございます。

他に受けていた惣菜屋のパート受かりましたが人生一からやり直しです。

No.66 22/06/10 18:52

>> 65 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それでしたらそちらのお仕事などされてみてはいかがでしょうか。
人生一から🥺
そのようなことなどないように思います。
まだまだこれからですよ☺️

• << 74 頑張ってきた事無駄にしてしまいましたから泣
  • << 78 パートでも一人暮らしって出来るんでしょうか?
  • << 79 家族と少し距離とって暮らしたいのです。

No.68 22/06/10 21:07

>> 67 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

今後も国際交流などを続けていかれる予定なのでしょうか?

No.69 22/06/10 21:15
匿名さん67 

>> 68 はい、友達のイベントとかホームパーティーとか行く予定です

• << 71 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、国際交流などで彼女様などいない男性様に出会えるかということでよろしいでしょうか?🤔

No.70 22/06/10 21:17
匿名さん70 

はじめまして。ミンミンと申します。占いよろしくお願いします。
不当解雇の目に遭いました。雇い主から身に覚えがないようなことも言われたのですが、自分では解雇されるようことをしたとは思えずにいます。私は同僚の女性が何か雇い主と結託してるような気がしてるんですが、私の思い違いでしょうか?それとも雇い主が変なのでしょうか?私は何故解雇の目に遭わなければいけなかったのかまだ納得できずにいます。
解雇になった理由について教えて下さい。

• << 72 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 いつぐらいに解雇と言われたのでしょうか?又、同僚の女性様が雇い主様と結託されているようにみえたというのはいつからでしょうか?こちらのお2人様とは何かあったなどないでしょうか?🤔

No.71 22/06/10 21:23

>> 69 はい、友達のイベントとかホームパーティーとか行く予定です お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、国際交流などで彼女様などいない男性様に出会えるかということでよろしいでしょうか?🤔

• << 73 はい、お願いします

No.72 22/06/10 21:27

>> 70 はじめまして。ミンミンと申します。占いよろしくお願いします。 不当解雇の目に遭いました。雇い主から身に覚えがないようなことも言われたのです… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

いつぐらいに解雇と言われたのでしょうか?又、同僚の女性様が雇い主様と結託されているようにみえたというのはいつからでしょうか?こちらのお2人様とは何かあったなどないでしょうか?🤔

• << 77 ありがとうございます。 解雇となったのは2日前です。同僚と雇い主は前職で同じ職場でもともと仲が良いんです。 私は雇い主とのトラブルは特になかったですし、同僚の女性とも普通でした。ただ、同僚の女性が雇い主に私のことを悪く言っているのではないかと感じる瞬間が何度かありました。

No.73 22/06/10 21:28
匿名さん67 

>> 71 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、国際交流などで彼女… はい、お願いします

• << 75 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 彼女様などいない外国人男性様に出会えるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.74 22/06/10 21:32

>> 66 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それでしたらそちらのお仕事などされてみてはいかがでしょうか。 人生一… 頑張ってきた事無駄にしてしまいましたから泣

No.75 22/06/10 21:34

>> 73 はい、お願いします わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
彼女様などいない外国人男性様に出会えるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.76 22/06/10 21:50
匿名さん67 

>> 75 はい、よろしくお願いします

• << 81 お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ お待たせいたしました。 彼女様などいない外国人男性様に出会えるのか見させていただきました。 ラベンダーさんは外国人男性様に出会えるのかとしますと、お友達などのイベントやホームパーティーなどしっかり行かれますと出会える確率などあるように思います。 ですが、出会えたとしましてもラベンダーさん以外の女性様にも優しくされそうな男性様で結局はラベンダーさんが嫉妬してしまいそうですので、彼女様いない男性様見つけましても中々思う男性様に出会えずとなりそうです。 ですがこれは現時点でということなので、場合によっては変わることなどもあります🙇‍♀️ そこでラベンダーさんは彼女様などいない男性様でしたら どこの国など関係なく意気投合し、お互いが惹かれました場合合うかと思います。 ラベンダーさんの幸せ願っています☺️✨

No.77 22/06/10 23:02
匿名さん70 

>> 72 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが… ありがとうございます。
解雇となったのは2日前です。同僚と雇い主は前職で同じ職場でもともと仲が良いんです。
私は雇い主とのトラブルは特になかったですし、同僚の女性とも普通でした。ただ、同僚の女性が雇い主に私のことを悪く言っているのではないかと感じる瞬間が何度かありました。

• << 82 お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが ミンミンさんは何故解雇となられたのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.78 22/06/10 23:36

>> 66 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それでしたらそちらのお仕事などされてみてはいかがでしょうか。 人生一… パートでも一人暮らしって出来るんでしょうか?

No.79 22/06/10 23:38

>> 66 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それでしたらそちらのお仕事などされてみてはいかがでしょうか。 人生一… 家族と少し距離とって暮らしたいのです。

• << 84 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 一人暮らしとなりますとパートなどでもできないことなどありません。 ですが貴方の場合ですと、金銭含め色々なことなどに悩まれ、しっかりお考えとなられてから一人暮らしされた方が良いのかと思います。 なのでこのままですと一人暮らしなどはちょっと難しいように思います🙇‍♀️

No.80 22/06/10 23:52
学生さん80 

よろしくお願いします!
以前少しだけ仲良くさせていただいていた男性のことをなかなか忘れられません。
彼とは遠距離になってしまい、会うことは厳しいとは思うのですが、近いうちに彼から連絡がくることはあるのでしょうか?
そして、彼は近くに戻ってきてくれる可能性はありますか?

• << 83 お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️おはようございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 以前少しだけ仲良くということでしたが、そちらの男性様とは現在ご連絡など取られていないということでよろしいでしょうか?又、仲良くされていたのはいつぐらいでしょうか?現在は全く関わりなどないということでよろしいでしょうか?🤔🤔

No.81 22/06/11 03:07

>> 76 はい、よろしくお願いします お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます🙇‍♀️

お待たせいたしました。
彼女様などいない外国人男性様に出会えるのか見させていただきました。

ラベンダーさんは外国人男性様に出会えるのかとしますと、お友達などのイベントやホームパーティーなどしっかり行かれますと出会える確率などあるように思います。

ですが、出会えたとしましてもラベンダーさん以外の女性様にも優しくされそうな男性様で結局はラベンダーさんが嫉妬してしまいそうですので、彼女様いない男性様見つけましても中々思う男性様に出会えずとなりそうです。

ですがこれは現時点でということなので、場合によっては変わることなどもあります🙇‍♀️

そこでラベンダーさんは彼女様などいない男性様でしたら
どこの国など関係なく意気投合し、お互いが惹かれました場合合うかと思います。

ラベンダーさんの幸せ願っています☺️✨

• << 97 見ていただきありがとうございました もう一つお願いしたいのですが、 来週は友達の家に遊びに行く予定で、その時に紹介の話をしようと思っていますが、いい人に紹介してくれるのでしょうか?

No.82 22/06/11 03:09

>> 77 ありがとうございます。 解雇となったのは2日前です。同僚と雇い主は前職で同じ職場でもともと仲が良いんです。 私は雇い主とのトラブルは特に… お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
ミンミンさんは何故解雇となられたのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 95 はい、よろしくお願いします!

No.83 22/06/11 03:13

>> 80 よろしくお願いします! 以前少しだけ仲良くさせていただいていた男性のことをなかなか忘れられません。 彼とは遠距離になってしまい、会うこと… お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️おはようございます🙇‍♀️

以前少しだけ仲良くということでしたが、そちらの男性様とは現在ご連絡など取られていないということでよろしいでしょうか?又、仲良くされていたのはいつぐらいでしょうか?現在は全く関わりなどないということでよろしいでしょうか?🤔🤔

• << 101 はい。現在は連絡がなく、関わりがありません。そして、遠くに引っ越されたみたいなんです。 2、3月ごろまでは電話したり遊びに行ったりしていました。

No.84 22/06/11 07:38

>> 79 家族と少し距離とって暮らしたいのです。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

一人暮らしとなりますとパートなどでもできないことなどありません。
ですが貴方の場合ですと、金銭含め色々なことなどに悩まれ、しっかりお考えとなられてから一人暮らしされた方が良いのかと思います。

なのでこのままですと一人暮らしなどはちょっと難しいように思います🙇‍♀️

• << 86 ありがとうございます。 本当にバカなことしたなあと思います。

No.85 22/06/11 07:43
匿名さん15 ( ♀ )

>> 57 こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 大丈夫ですよ😌 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 … おはようございます。
No.57のノンです。

お返事、改めてありがとうございます。

ご質問の回答ですが、そうですね。
自分(私)の事を話してるとしか思えないタイミングで社長の態度が翌日に一変したりしています。
前日、私に仕事を(社長が)頼んだかと思えば翌日には挨拶もまともに返さない等。

見て頂きたいのは、年下先輩との今後の人間関係性をどうにか出来ないか
(自分の努力だけではどうにもならないのが長年の付き合いで分かっています。)

そして、社長に対しては人間関係を良好にしたいのもありますが
何より、評価に於いて公平さに欠けてると(周りも言ってますが)思うので
そこについても本当のところ、どう思われているのか知りたいと思っています。

• << 88 こんにちはです🙇‍♀️ こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 年下の先輩様と社長様はノンさんのことなどをお話しされていたのか、社長様は周りの方々の評価などどう思われているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.86 22/06/11 09:31

>> 84 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 一人暮らしとなりますとパートなどでもできないことなどありません… ありがとうございます。

本当にバカなことしたなあと思います。

• << 92 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ 貴方は馬鹿だということなどないと思いますよ。 こうして失敗したと思われたことなどありましたら 次は同じようなことなどされないように努力していければ失敗など少なくられていかれるのかと思います☺️ その分次頑張りましょう☺️

No.88 22/06/11 13:29

>> 85 おはようございます。 No.57のノンです。 お返事、改めてありがとうございます。 ご質問の回答ですが、そうですね。 自分(… こんにちはです🙇‍♀️
こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
年下の先輩様と社長様はノンさんのことなどをお話しされていたのか、社長様は周りの方々の評価などどう思われているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 254 おはようございます。ノンです。 中々PCからアクセス出来ず、変身が遅くなりすみません。 はい。それでよろしくお願いします。

No.89 22/06/11 13:33

>> 87 削除されたレス 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

彼とはいつぐらいにお別れされ、お別れされた後もよくお会いされていたということでしょうか?又、ブロックや着信拒否というのはいつぐらいにされたのでしょうか?🤔

No.90 22/06/11 13:36
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

なおです。
度々投稿してすみません。

つい先日上司に連絡しましたが、返信がなく迷惑だったかなと反省しています。

しばらくは連絡しない方がいいのでしょうか?

体調を気遣う連絡をしました。

• << 93 こんにちはです🙇‍♀️ 大丈夫ですよ☺️ そうだったのですね。 上司様から未だご連絡ないということでしょうか?🤔

No.92 22/06/11 15:17

>> 86 ありがとうございます。 本当にバカなことしたなあと思います。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

貴方は馬鹿だということなどないと思いますよ。
こうして失敗したと思われたことなどありましたら
次は同じようなことなどされないように努力していければ失敗など少なくられていかれるのかと思います☺️
その分次頑張りましょう☺️

• << 98 パートで社会保険あれば老後大丈夫なんでしょうか? やはり働きながら正社員探した方が良いのでしょうか? 占い関係ないですよね。

No.93 22/06/11 15:18

>> 90 なおです。 度々投稿してすみません。 つい先日上司に連絡しましたが、返信がなく迷惑だったかなと反省しています。 しばらくは連絡… こんにちはです🙇‍♀️
大丈夫ですよ☺️

そうだったのですね。
上司様から未だご連絡ないということでしょうか?🤔

• << 100 いつもありがとうございます😊 私の勘ですが、今日中に返信がなかったらもう来ないと思います。

No.94 22/06/11 15:21

>> 91 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、貴方は彼ともう一度お付き合いされるということや彼からご連絡など来たらと思われブロック、着信拒否されたということとなりますでしょうか?🤔

No.95 22/06/11 15:56
匿名さん70 

>> 82 お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほ… はい、よろしくお願いします!

• << 102 大変お待たせいたしました。 ミンミンさんは何故解雇となられたのか見させていただきました。 そうするとミンミンさんはしっかりとお仕事されていましてやる気などあり、お仕事など上手くいかれていたように思います。 ですがそこでそうしたやる気などが現在は感じられずバランスなどが崩れてしまい、無駄な動きばかりされてしまわれているように思われてしまわれ、無責任でわがままに見え、お考えとなられた結果雇い主様はミンミンさんを解雇とされたのかと思います。 そこで同僚の女性様はミンミンさんのことを悪く仰られていたのかとしますと ミンミンさんは明るくお仕事などができ話しやすい方と感じられていましたが、そうしたことなどが嫉妬となられミンミンさんの前では良い顔され、裏では悪く仰られていたように思います。 そうしたことなどがあり雇い主様も先程こちらが感じたように感じたのかと思います。 ですが現在は同僚様も大人しくされているように思います。 お仕事できるミンミンさんが羨ましかったのでしょうね🥺 ミンミンさんの幸せ願っています☺️✨

No.96 22/06/11 16:05

>> 95 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.97 22/06/11 16:16
匿名さん67 

>> 81 お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ お待たせいたしました。 彼女様などいない外国人男性様に… 見ていただきありがとうございました
もう一つお願いしたいのですが、
来週は友達の家に遊びに行く予定で、その時に紹介の話をしようと思っていますが、いい人に紹介してくれるのでしょうか?

• << 107 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければご質問なのですが、いい人に紹介というのはどのようなことでしょうか?又、紹介の話をしようとというのは、ラベンダーさんがお友達に紹介するということでしょうか?🤔

No.98 22/06/11 16:33

>> 92 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ 貴方は馬鹿だということなどないと思いますよ。 こうして失敗したと… パートで社会保険あれば老後大丈夫なんでしょうか?
やはり働きながら正社員探した方が良いのでしょうか?
占い関係ないですよね。

• << 106 そうですね。 パートなどでも社会保険などありましたら 老後など大丈夫なのかと思います。 ですが絶対大丈夫といった保証などはなく、貴方のお金の使い方などもあるかと思います。 そこで働きながら正社員となられますと、無理に正社員などを探されなくても貴方のされたい働き方などで良いのかと思います🥺 そして貴方の場合ですとお金が入っても使ってしまうというようなところなどあるように思いましたので気をつけて生活されてみてください🙇‍♀️ そこで気を付けていかれないと老後困り兼ずとなられる可能性なくないので🥺

No.100 22/06/11 17:38
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

>> 93 こんにちはです🙇‍♀️ 大丈夫ですよ☺️ そうだったのですね。 上司様から未だご連絡ないということでしょうか?🤔 いつもありがとうございます😊

私の勘ですが、今日中に返信がなかったらもう来ないと思います。

• << 105 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 上司様を見られている限りですと 上司様はなおさんからご連絡こられたことなどに気付かれているのですが、現在上司様はお忙しいのか疲れているのかお返しされる気分などではないのかと思います。 ですがこのままご連絡お待ちとなられていますと実際にご返信こられるかは微妙ではありますが、返さなきゃと感じられるように思います。 そうして上司様はなおさんとお会いされてから なんだかウキウキワクワクされているように感じますので、もしもご連絡なかったとしましても、あまりしつこくされない程度でしたらご連絡されてみましても良いのかと思います🙇‍♀️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ