注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女のオナラで別れるか迷ってます

レス37 HIT数 11754 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
22/04/20 16:27(更新日時)

前提として真面目な相談なので宜しくお願いします。

付き合って2年半の彼女が、俺の前で平気でオナラをする様になりました。
俺は匂いに敏感なので、オナラはやめてくれ!するならトイレでしろ!と何度も言っていますが、彼女の言い分は生理現象なんだから仕方ないの一言で片付けます。

例えば、車の中で遠距離で走ってたりとかは仕方ないと思います。
でも、家に居るならトイレですればいいと思いませんか?俺の言ってる事おかしいですか?

タグ

No.3523209 22/04/20 12:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/20 12:35
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ Y5g6Sb )

(´・_・`)屁ぇのひとつやふたつも我慢出来んなら別れてやれば❓匂いに敏感❓子供作ったら屁どころの騒ぎじゃないぞ❓あ、真面目にレスしてます

  • << 3 子供どうこうの話じゃなく、人としてのマナーだと思いますが? 失礼ですが、あなたは人前でおならする事を肯定してる訳ですよね? それなら、人が密集した公共の場などでも音出してオナラできますか? そして、冷ややかな視線送ってきた相手は同じ台詞言えますかね?

No.2 22/04/20 12:37
匿名さん2 

ああー、わかりますよ。
我が家は逆で、私が主さんの立場、旦那が彼女さんの立場です。
私はやめろとまでは言わないのですが、最低限気は遣ってほしいです。
まあ我慢すれば便秘に繋がるので、確かに良くないのですが…

嗅覚が鋭敏と言う事についても、お気持ちよくわかります。
彼女さんがあまりにも気を遣ってくれないようならば、お別れを視野に入れても仕方ないのかも知れません。

  • << 4 共感していただきありがとうございます。 仰る通りで、最低限の気は使ってほしいし、不意に出てしまったら仕方ないと思います。 ですが、うちの彼女は確信犯です。俺の前でオナラをする事を躊躇ってはいません。 オナラくらいでって思っているんだと思います。

No.3 22/04/20 12:41
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 (´・_・`)屁ぇのひとつやふたつも我慢出来んなら別れてやれば❓匂いに敏感❓子供作ったら屁どころの騒ぎじゃないぞ❓あ、真面目にレスしてます … 子供どうこうの話じゃなく、人としてのマナーだと思いますが?
失礼ですが、あなたは人前でおならする事を肯定してる訳ですよね?
それなら、人が密集した公共の場などでも音出してオナラできますか?
そして、冷ややかな視線送ってきた相手は同じ台詞言えますかね?

  • << 14 (´・_・`)いやもう家ん中と公共の場と混同する辺りヤバいねどうも💧そりゃあ公共の場でする訳ないじゃん。匂いに敏感な主の部屋でするからって彼女アレか、その公共の場とやらでもぶりぶりやるんか❓もしやりゃあマナーも何もあったもんじゃないけどその辺を弁えてるなら普通だよ (´・_・`)主の気持ちも分からんじゃない、なにせ俺も鼻だきゃ効くからな。最初から言ってんじゃん、我慢出来んなら別れてやれば❓って。主は彼女が自分の前で捻り出す屁で別れるか迷ってるんだよね❓まぁマナーはなってないっちゃなってないかも知れんわ、ソレを否定はせん (´・_・`)俺ならネタとして一笑に伏してヨシな案件‥なんなら「ん❓気合いが足りんな‥はい、やり直し☝️」とか言って採点してやる(笑)俺なら、な (´・_・`)こんな俺の感覚など到底理解出来んだろう。理解しろとも言わんが主の様に部屋ん中で屁ぇ出されて何度「するならトイレ行って〜」と言っても改めない彼女に限界感じて別れを考えてるならソレで良くね❓ソレもひとつの答えだし、真剣に話し合ってソレで解決出来るならソレもアリ。中には殿方に知られない様に気を付けるオンナも居るは居る。彼女と別れてから誰かと付き合う前に主の考えに賛同・同意する人と生活を共にすりゃ良い‥要は価値観だべ (´・_・`)もっぺん言う、真面目にレスしてる

No.4 22/04/20 12:44
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 ああー、わかりますよ。 我が家は逆で、私が主さんの立場、旦那が彼女さんの立場です。 私はやめろとまでは言わないのですが、最低限気は遣って… 共感していただきありがとうございます。
仰る通りで、最低限の気は使ってほしいし、不意に出てしまったら仕方ないと思います。
ですが、うちの彼女は確信犯です。俺の前でオナラをする事を躊躇ってはいません。
オナラくらいでって思っているんだと思います。

No.5 22/04/20 12:46
匿名さん5 

女性が平気でして、男性の方が気になる場合もあるんですね。

うちは、父親が、どこででも平気でおならをする人で、それが凄く嫌で、子供の頃から、おならするなら、離れてしてよ。とかずっと文句言ってました。

大人になって、親から離れたのに、結婚したら、今後は、旦那が父親タイプの人で、車内だろうと、どこでも構わずおならをするから、毎回、文句を言ってますが、主さんの彼女さんと一緒で、生理現象なんだからと、まったく聞く耳を持ちません。

窓を閉めた車内やエレベーターの中とか、本当にやめて欲しいです。

私も主さんタイプだから、凄く嫌なんですが、彼女さんタイプの人には、何を言っても無駄だと思います。

  • << 8 共感ありがとうございます! 僕の家族は父、母、姉、僕、妹と5人なのですが、女性陣のオナラの音を聞いた事がありません。 父はトイレの中ではありますが、大きな音を立ててます。笑 そして、自分も基本的にはトイレ、もしくはベランダなどの屋外でするようにしています。 本当、密室だとされた方はたまりませんよね。 その場が一瞬にして、他人の入っていたトイレのBOXのような状態になる訳ですから。 うちの彼女の場合は、おならする自分が可愛いと勘違いしていますね。 実際、おならするした後に「出ちゃった、てへ」みたいなリアクションですから。 俺が怒るまでがセットになってるんです。何を言っても無駄っぽいです。

No.6 22/04/20 12:47
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

生理現象なんだからしかたないって言いながら誰の前でもするの?
ちがうならあなたの前でも意識ひとつで変われるのにね。

  • << 9 人前ではしないのに、自分の前でするのがまた腹立たしいです。 恐らく、おならくらいで本気で怒ってないと思ってるんだと思います。

No.7 22/04/20 12:49
匿名さん7 

主さんが許せないなら、別れていいんじゃない?

  • << 10 こっちの本気さが伝わってないようなので、もっとはっきり伝えて、それでもダメなようなら…と考えていますが、頭の片隅でおならくらいで?と思っている自分もいます。

No.8 22/04/20 12:55
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 女性が平気でして、男性の方が気になる場合もあるんですね。 うちは、父親が、どこででも平気でおならをする人で、それが凄く嫌で、子供の頃か… 共感ありがとうございます!

僕の家族は父、母、姉、僕、妹と5人なのですが、女性陣のオナラの音を聞いた事がありません。
父はトイレの中ではありますが、大きな音を立ててます。笑
そして、自分も基本的にはトイレ、もしくはベランダなどの屋外でするようにしています。

本当、密室だとされた方はたまりませんよね。
その場が一瞬にして、他人の入っていたトイレのBOXのような状態になる訳ですから。
うちの彼女の場合は、おならする自分が可愛いと勘違いしていますね。
実際、おならするした後に「出ちゃった、てへ」みたいなリアクションですから。
俺が怒るまでがセットになってるんです。何を言っても無駄っぽいです。

No.9 22/04/20 12:58
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 生理現象なんだからしかたないって言いながら誰の前でもするの? ちがうならあなたの前でも意識ひとつで変われるのにね。 人前ではしないのに、自分の前でするのがまた腹立たしいです。
恐らく、おならくらいで本気で怒ってないと思ってるんだと思います。

No.10 22/04/20 12:59
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 主さんが許せないなら、別れていいんじゃない? こっちの本気さが伝わってないようなので、もっとはっきり伝えて、それでもダメなようなら…と考えていますが、頭の片隅でおならくらいで?と思っている自分もいます。

No.11 22/04/20 13:00
匿名さん11 

私は👴じゃが、うちの👵には私の前で放屁することを30代の頃から許可しています。最初の10年くらいは目の前でしなかったな。

ちなみに👵の妹は、旦那の前では今でも屁はこかないそうです。

目の前で屁をする事を許す、許さないの問題は、夫婦orカップル間のことだから、主さんが殊更に大問題とするのは少し違うと思います。

当然、主さんは彼女の前で屁はこかないんですよね?

  • << 17 はい、当然しませんね。それがマナーだと思っています。

No.12 22/04/20 13:10
匿名さん12 

生理現象でうっかり出てしまったのなら仕方ないと思いますが、そうじゃなくて気を使うことなく平気でおならをするという行為が嫌です。
相手が誰であろうが最低限の気遣いは必要だと思うので。

おならそのものじゃなくて、そういった気遣いをしようともしない姿勢が嫌だと言ったら理解してくれるかもしれません。
理解してくれないのなら、別れを考えるには妥当だと思います。

  • << 18 仰る通りだなって思いました。 その気遣いをしようって思わない事に対しても腹が立っています。

No.13 22/04/20 13:15
匿名さん13 

おかしくないです。礼儀です。

くさいから嫌いって言って振って辞めてもいいよ。

注意したりしつこく怒っても聞いてくれないんでしょ?

  • << 19 そうですね、聞く耳持たずという感じす。 もうしないかなと思っても結局また普通にしますからね。

No.14 22/04/20 14:04
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ Y5g6Sb )

>> 3 子供どうこうの話じゃなく、人としてのマナーだと思いますが? 失礼ですが、あなたは人前でおならする事を肯定してる訳ですよね? それなら、人… (´・_・`)いやもう家ん中と公共の場と混同する辺りヤバいねどうも💧そりゃあ公共の場でする訳ないじゃん。匂いに敏感な主の部屋でするからって彼女アレか、その公共の場とやらでもぶりぶりやるんか❓もしやりゃあマナーも何もあったもんじゃないけどその辺を弁えてるなら普通だよ

(´・_・`)主の気持ちも分からんじゃない、なにせ俺も鼻だきゃ効くからな。最初から言ってんじゃん、我慢出来んなら別れてやれば❓って。主は彼女が自分の前で捻り出す屁で別れるか迷ってるんだよね❓まぁマナーはなってないっちゃなってないかも知れんわ、ソレを否定はせん

(´・_・`)俺ならネタとして一笑に伏してヨシな案件‥なんなら「ん❓気合いが足りんな‥はい、やり直し☝️」とか言って採点してやる(笑)俺なら、な

(´・_・`)こんな俺の感覚など到底理解出来んだろう。理解しろとも言わんが主の様に部屋ん中で屁ぇ出されて何度「するならトイレ行って〜」と言っても改めない彼女に限界感じて別れを考えてるならソレで良くね❓ソレもひとつの答えだし、真剣に話し合ってソレで解決出来るならソレもアリ。中には殿方に知られない様に気を付けるオンナも居るは居る。彼女と別れてから誰かと付き合う前に主の考えに賛同・同意する人と生活を共にすりゃ良い‥要は価値観だべ

(´・_・`)もっぺん言う、真面目にレスしてる


  • << 20 いえいえ、人前でって意味で公共の場と話したまでですが? 俺はあなたの事を存じ上げていないので、どんな環境下で暮らしてるのか知りませんので。 では、仮にという話で話させてもらいます。 あなたと一緒に住むご家族、奥さん、子供、ご両親、兄弟誰でも結構ですが、その方か自宅に人を招き入れたとします。 あなたにとっては初めて顔を合わせる方です。 その方の前で、おならはできますか? そして、お得意の理屈を語りますか? それともしないんですか?だとしたら、どんな理由なのか詳しく教えてください。

No.15 22/04/20 14:28
おしゃべり好きさん15 

過敏性腸症候群はよくおなら出るからその都度トイレ行かないとならないとなったら生活送れない。
治療するとかそういう問題じゃないから、くつろげるはずの自宅でまでそういうの強要されたら、余計にストレスで胃腸が悪化するし。

彼女が過敏性かは解らないけど、主さんがそれがどうしても不快なら別れてあげて。

ちなみに過敏性腸症候群のガス型は女性に多いけど、小さい頃から女は屁はするなとかマナー違反とかって抑圧されてたからなのかなって思った
うちはそういう家庭じゃなかったけど、私自身は小さい頃から胃腸のトラブルはあったから、関係ないか…

  • << 22 仮にですが、そのようなものを患ってるなら仕方ないと思います。 ただ、彼女からそんな話は聞いていませんし、そんなに頻繁にもしていません。 単純に、おならを俺の前ではしても構わないって意識なんだと思います。

No.16 22/04/20 14:56
匿名さん16 

彼女さんが「うっかり生理現象で出ちゃった。ごめん」て言えば違うのにね。
自分が匂いに敏感かつ彼女に「勘弁してー」て指摘してるのに「生理現象なんだから仕方ない」て言われたらムカつくな。

私なんか「ごめん出ちゃった」て言っても「ふざけんな」「出てけ」「屁こいてんじゃねーよ」「さっきこいつ部屋で屁ぇこいたぁ」言われますよん。

  • << 23 彼氏さん(旦那さん?)結構厳しめですね。 最初の頃は、ごめんって謝ってました。俺もやめてよーくらいでしたし。 今では当たり前のようになっていて、生理現象だと開き直りです。 なので、俺もトイレに行きなよ!と自分的には強めに言ってるんですが、まったく効果無しです。

No.17 22/04/20 15:02
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 私は👴じゃが、うちの👵には私の前で放屁することを30代の頃から許可しています。最初の10年くらいは目の前でしなかったな。 ちなみに👵の… はい、当然しませんね。それがマナーだと思っています。

No.18 22/04/20 15:04
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 12 生理現象でうっかり出てしまったのなら仕方ないと思いますが、そうじゃなくて気を使うことなく平気でおならをするという行為が嫌です。 相手が誰で… 仰る通りだなって思いました。

その気遣いをしようって思わない事に対しても腹が立っています。

No.19 22/04/20 15:05
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 13 おかしくないです。礼儀です。 くさいから嫌いって言って振って辞めてもいいよ。 注意したりしつこく怒っても聞いてくれないんでしょ? そうですね、聞く耳持たずという感じす。
もうしないかなと思っても結局また普通にしますからね。

No.20 22/04/20 15:13
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 14 (´・_・`)いやもう家ん中と公共の場と混同する辺りヤバいねどうも💧そりゃあ公共の場でする訳ないじゃん。匂いに敏感な主の部屋でするからって彼… いえいえ、人前でって意味で公共の場と話したまでですが?
俺はあなたの事を存じ上げていないので、どんな環境下で暮らしてるのか知りませんので。

では、仮にという話で話させてもらいます。
あなたと一緒に住むご家族、奥さん、子供、ご両親、兄弟誰でも結構ですが、その方か自宅に人を招き入れたとします。
あなたにとっては初めて顔を合わせる方です。
その方の前で、おならはできますか?
そして、お得意の理屈を語りますか?

それともしないんですか?だとしたら、どんな理由なのか詳しく教えてください。

No.21 22/04/20 15:17
匿名さん13 

なんか

振ってもいいような案件だ。自分なんてそういう子が居たら怒っちゃう。

嫌いです。何こいつ・・・ 天然とか 病気 とかより 人として どうよ?

って思います。いじめる人と同等嫌いで酷いと思います。

タチが悪い 躾られて来てない子って。

(辛口?)


親に躾られて来なかった子 マイペース過ぎる子のように思います。

それか職場や学校では気を張っていて、家庭では箍が外れたようだね。

  • << 25 はい、ちょっと掲示板で話を聞いてもらってるうちに、やっぱり彼女のおならは許せないものだって意識が強まりました。 たかが、おならって意識はあったんですけど、多数の方はやはり気遣いするって話されてますものね…。 なんか、こんな話で別れを切り出すのも馬鹿馬鹿しいんですが、結構真剣に考え始めました。

No.22 22/04/20 15:17
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 15 過敏性腸症候群はよくおなら出るからその都度トイレ行かないとならないとなったら生活送れない。 治療するとかそういう問題じゃないから、くつろげ… 仮にですが、そのようなものを患ってるなら仕方ないと思います。
ただ、彼女からそんな話は聞いていませんし、そんなに頻繁にもしていません。
単純に、おならを俺の前ではしても構わないって意識なんだと思います。

No.23 22/04/20 15:19
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 16 彼女さんが「うっかり生理現象で出ちゃった。ごめん」て言えば違うのにね。 自分が匂いに敏感かつ彼女に「勘弁してー」て指摘してるのに「生理現象… 彼氏さん(旦那さん?)結構厳しめですね。
最初の頃は、ごめんって謝ってました。俺もやめてよーくらいでしたし。
今では当たり前のようになっていて、生理現象だと開き直りです。
なので、俺もトイレに行きなよ!と自分的には強めに言ってるんですが、まったく効果無しです。

No.24 22/04/20 15:21
通りすがりさん24 

うっかりはOK?
私も彼といる時にうっかりオナラ出ます。 

  • << 26 うっかりは仕方ないと思います。 咳やくしゃみと一緒で、本当は目の前でしたくないのに不意に出てしまう事ってあると思うんです。 あとは遠距離のドライブ中とか、渋滞中とか。 言ってくれれば窓を開けますし、なんだったら黙ってしてくれても構いません。こっちもそれくらいは察しますから。

No.25 22/04/20 15:22
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 21 なんか 振ってもいいような案件だ。自分なんてそういう子が居たら怒っちゃう。 嫌いです。何こいつ・・・ 天然とか 病気 とかより … はい、ちょっと掲示板で話を聞いてもらってるうちに、やっぱり彼女のおならは許せないものだって意識が強まりました。
たかが、おならって意識はあったんですけど、多数の方はやはり気遣いするって話されてますものね…。

なんか、こんな話で別れを切り出すのも馬鹿馬鹿しいんですが、結構真剣に考え始めました。

  • << 27 そうです。公害です。だって排泄物と同じだよ。うんちみたいな。 臭いし迷惑です。怒る人 嫌う人 それだけでお別れやお説教 いじめになります。 喧嘩とか。100年の恋も冷めます。 それだけ酷い。いじめと同等って私は本気で思っています。 大迷惑。 手紙書いて分かれる 自然にFOをして 生理的にそういうポケッとした人は苦手 とか その彼女さん 顔とか見た目で そういった躾られていないような天然振り とか無いですか。 なんだろう。家事 お手伝い 仕事みたいなことを頼んでもできないとか ? ってされるとかないですか? 会話がかみ合わないとか。そうでしたら彼女様は 発達障害でもあるのではとまで思います。 見た目とか外面とかでも一緒に出掛けてて必ず喧嘩になったりかみ合わないとか 話聞いていないとか 天然? マイペース? なんかやりにくそうにしているとかない? あと、ストレスだ。いじめとか会社で受けてたりしませんか。 後 親とか家族のストレスか 主さんも 少し振り返った方がいい。 ちょっときつい部分などないですか? 彼女がスローもーなタイプで あなたはチャカチャカ(チャッチャか チャッチャか早いタイプ) 血液も、彼女はB型 あなたはA型って事で血液が異なるから合わないって事 年齢も遠いから合わないとか 無いかな? しつこいようで済みません。

No.26 22/04/20 15:26
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 24 うっかりはOK? 私も彼といる時にうっかりオナラ出ます。  うっかりは仕方ないと思います。

咳やくしゃみと一緒で、本当は目の前でしたくないのに不意に出てしまう事ってあると思うんです。
あとは遠距離のドライブ中とか、渋滞中とか。
言ってくれれば窓を開けますし、なんだったら黙ってしてくれても構いません。こっちもそれくらいは察しますから。

  • << 28 1回位なら 誰だって失敗はするでしょう。 そしてうんこもらされた訳ではないのでいい 生理の血とか。それだったら、と言うか1回なら人間だし、って思い世話はする。 でも世の中それを1回されただけで振る 嫌になる イラついて怒る人って多い。 ただの軽いおならだけであーん、、、、と泣いてしまう人だっている。 お別れをされたり いじめられたり 嫌われる人って本人でも嫌じゃないか。原因があって。 と思い、嫌なら付き合えない 組めないって思い 家族としても仮面家族 家庭内別居にしかならないと思います。 携帯とかブロックは当たり前で 家庭内で無視とか個食 引き籠りで当たり前で 一緒に住めるレベルとかデートできるレベルではない 別行動か一緒に初めから行かないで 個人個人で分かれてセパレートになってしまうようなレベルだ。 おならなんて学校のいじめの原因にもなり得るし あの匂いで排泄物と同じなので 迷惑行為です。もっての他です。スメハラです。 躾を受けて来なかったと言う人や発達障害なんてタチが悪いです。 怒ってもなんにも入って来ないし 逆切れやいじめって言われちゃうし 正しい主さんみたいな人がいつの間にかキツすぎるとか悪者になってしまうので、 とっても可哀相ですね・・(泣)。

No.27 22/04/20 15:27
匿名さん13 

>> 25 はい、ちょっと掲示板で話を聞いてもらってるうちに、やっぱり彼女のおならは許せないものだって意識が強まりました。 たかが、おならって意識はあ… そうです。公害です。だって排泄物と同じだよ。うんちみたいな。

臭いし迷惑です。怒る人 嫌う人 それだけでお別れやお説教 いじめになります。

喧嘩とか。100年の恋も冷めます。

それだけ酷い。いじめと同等って私は本気で思っています。

大迷惑。

手紙書いて分かれる 自然にFOをして 生理的にそういうポケッとした人は苦手

とか その彼女さん 顔とか見た目で そういった躾られていないような天然振り

とか無いですか。

なんだろう。家事 お手伝い 仕事みたいなことを頼んでもできないとか

? ってされるとかないですか?

会話がかみ合わないとか。そうでしたら彼女様は 発達障害でもあるのではとまで思います。

見た目とか外面とかでも一緒に出掛けてて必ず喧嘩になったりかみ合わないとか

話聞いていないとか 天然? マイペース?

なんかやりにくそうにしているとかない?

あと、ストレスだ。いじめとか会社で受けてたりしませんか。

後 親とか家族のストレスか 主さんも 少し振り返った方がいい。

ちょっときつい部分などないですか? 彼女がスローもーなタイプで

あなたはチャカチャカ(チャッチャか チャッチャか早いタイプ)

血液も、彼女はB型

あなたはA型って事で血液が異なるから合わないって事 年齢も遠いから合わないとか

無いかな? しつこいようで済みません。

  • << 29 まず、血液型ですが、仰る通りで俺がAで彼女がBです。 彼女のタイプですが、1人暮らしなので一応家事などはひと通りこなしているようです。 特別部屋が汚いって事もなく、ただ綺麗好きって感じでもありません。仕事も事務職を淡々とこなしているようです。 ストレスはどうでしょうか、仕事辞めたいーとはしょっちゅう話していますが。歳は自分より5つほど下です。 そういえば、子供っぽいです。年下だから何でも許されるって考えがあるようです。 人生においての考え方もかなり甘々なところがあります。 ただ、自分が考え過ぎるタイプなので、その辺りは楽観的で助かる部分はありますが。

No.28 22/04/20 15:31
匿名さん13 

>> 26 うっかりは仕方ないと思います。 咳やくしゃみと一緒で、本当は目の前でしたくないのに不意に出てしまう事ってあると思うんです。 あとは遠… 1回位なら 誰だって失敗はするでしょう。

そしてうんこもらされた訳ではないのでいい

生理の血とか。それだったら、と言うか1回なら人間だし、って思い世話はする。

でも世の中それを1回されただけで振る 嫌になる イラついて怒る人って多い。

ただの軽いおならだけであーん、、、、と泣いてしまう人だっている。

お別れをされたり いじめられたり 嫌われる人って本人でも嫌じゃないか。原因があって。
と思い、嫌なら付き合えない 組めないって思い

家族としても仮面家族 家庭内別居にしかならないと思います。

携帯とかブロックは当たり前で 家庭内で無視とか個食 引き籠りで当たり前で

一緒に住めるレベルとかデートできるレベルではない 別行動か一緒に初めから行かないで

個人個人で分かれてセパレートになってしまうようなレベルだ。

おならなんて学校のいじめの原因にもなり得るし あの匂いで排泄物と同じなので

迷惑行為です。もっての他です。スメハラです。

躾を受けて来なかったと言う人や発達障害なんてタチが悪いです。

怒ってもなんにも入って来ないし 逆切れやいじめって言われちゃうし

正しい主さんみたいな人がいつの間にかキツすぎるとか悪者になってしまうので、

とっても可哀相ですね・・(泣)。

No.29 22/04/20 15:38
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 27 そうです。公害です。だって排泄物と同じだよ。うんちみたいな。 臭いし迷惑です。怒る人 嫌う人 それだけでお別れやお説教 いじめになりま… まず、血液型ですが、仰る通りで俺がAで彼女がBです。
彼女のタイプですが、1人暮らしなので一応家事などはひと通りこなしているようです。
特別部屋が汚いって事もなく、ただ綺麗好きって感じでもありません。仕事も事務職を淡々とこなしているようです。
ストレスはどうでしょうか、仕事辞めたいーとはしょっちゅう話していますが。歳は自分より5つほど下です。

そういえば、子供っぽいです。年下だから何でも許されるって考えがあるようです。
人生においての考え方もかなり甘々なところがあります。
ただ、自分が考え過ぎるタイプなので、その辺りは楽観的で助かる部分はありますが。

  • << 32 レスありがとうございます。 まず、血液型ですが、仰る通りで俺がAで彼女がBです。 >やっぱりね。だと思いました。それかAB型かなとも。主さんが。 彼女のタイプですが、1人暮らしなので一応家事などはひと通りこなしているようです。 >ならちょっとマイペースで気が利かないだけでしょうね。 >特別部屋が汚いって事もなく、ただ綺麗好きって感じでもありません。仕事も事務職を淡々とこなしているようです。 ならちょっとやる気が無くて人への配慮が無い感じだろうね。 そういう若い子って良く居ます。 外見とかはどう?参考にききたいです。 >ストレスはどうでしょうか、仕事辞めたいーとはしょっちゅう話していますが。歳は自分より5つほど下です。 いじめられているなら話しは別です。 若いからまだ学生上がりであまり大人の世の中を分かっていない って感じ?
  • << 33 >そういえば、子供っぽいです。年下だから何でも許されるって考えがあるようです。 そこを教えてあげたいって主さんは思わない? それかお父さんかお母さんに教わった? おじいちゃんやおばあちゃんは?とか。 躾って受けた事はある?と聞きたいですか。 >人生においての考え方もかなり甘々なところがあります。 ただ、自分が考え過ぎるタイプなので、その辺りは楽観的で助かる部分はありますが。 ここは主さんお説教をした方が今後彼女の身のためになると思います。 人前でおならをしていたりあまり気を遣わないでしたら いじめられちゃうよとか怒られちゃうよ。会社で出ちゃうよ。 とか主さんがビシっと伝えてあげて。その方が優しさです。 今後 30、40、50才になるとなると人生に厳しさが出ます。 大人としてのマナーを踏まえての行動をしないと今変わらないといけないでしょう。
  • << 34 あと、おならをされて吐き気とかしないですか。体調不良とか冷めるとか。 ああ、、やめてくれよー、どうしてだ!って怒っちゃいたくなりませんか。 私だったら怒っちゃいます。お別れしたくなります。1回だけなら許すと言うのも 程度問題です。。 主さん がまんしなくていいよ。 私 代わりに そのおならの子 怒ってやりたい気分になった。 あまりにも失礼です。主さんが優しいとか大人しいって事も無いかな? それと彼女はお洒落をする事や身ぎれいにする事。マナーを護る事。 ちょっと外面の面もあまりいい方ではなくて、 過去 そういう気付かない面で学校でいじめを受けていたり、 マイペース過ぎると指導が入っていたりとか、 外見など仕事にも他人に気を配る事や気にする事などに無頓着なんじゃないでしょうか。
  • << 35 彼女が直さないとダメな事が出て来るなって思います。私はきつすぎますかね。 後は、 主さん優しい または 厳しすぎのどちらかかなとも思います。 優しいまたは大人しい(静かとか)から馬鹿にされている またはその逆で 厳しいし注意ばかりするし大人の理屈で諭す為か 緊張から 食事も喉を通らなかったり、 過敏性腸症候群の症状が出ているかと・・・ 長々と済みません。 お手紙などで 話し合いとかが出来て和解に向かうか 喧嘩にはならないだろうけど どうしても嫌ならお別れしてもいいですよ。 A型で丁寧な気を配る方と、B型のマイペースとは う~ん、、、相性がちょっと悪いのかもしれないですね。 躾を可なり厳しくされてても、マイペースな人ってなかなか治りません。 病気とかがあるなら話しは別だけども。 マイペースと言うか雑で面倒臭がりなんじゃないかなってB型の彼女を疑ってしまった。

No.30 22/04/20 15:50
おしゃべり好きさん30 

音出しなの?

彼女の言い分である仕方のない生理現象なら、付き合ってる頃から出てたはずだよね。
友達の前でも片思いの人の前でも職場でも面接でも。

場所を選んで出してるなら仕方ない生理現象ってのは言い訳だよね。
ある程度のコントロールは出来るんだもん。

気を使わない関係は素敵だけど、親しき仲にも礼儀あり。
主さんの彼女は気を使わない事と礼儀を履き違えてるお馬鹿さんか、本当にデリカシーのない人なんだと思う。

主さん、よく冷めないね。

  • << 36 横ですが こういうの 仕事でも出ますよね。 いじめられてるとかよほどストレスがあるなら少し可哀相だなって思い怒るのも和らぎますが フツウはダメな事です。

No.31 22/04/20 15:58
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 30 音する時もあれば、しない時もあります。
しない時は、またおならした?と聞くと、バレたかーとおちゃらける感じです。臭いするんだからバレるに決まってますよね。

付き合いたての頃はしていませんでしたよ。だから余計に腹が立つんです。
やめようと思えばやめれるのに、やめない訳ですから。
後半のお話し、全くその通りだと思います。
親しき中にも…ですよね!

No.32 22/04/20 16:02
匿名さん13 

>> 29 まず、血液型ですが、仰る通りで俺がAで彼女がBです。 彼女のタイプですが、1人暮らしなので一応家事などはひと通りこなしているようです。 … レスありがとうございます。



まず、血液型ですが、仰る通りで俺がAで彼女がBです。

>やっぱりね。だと思いました。それかAB型かなとも。主さんが。

彼女のタイプですが、1人暮らしなので一応家事などはひと通りこなしているようです。

>ならちょっとマイペースで気が利かないだけでしょうね。

>特別部屋が汚いって事もなく、ただ綺麗好きって感じでもありません。仕事も事務職を淡々とこなしているようです。
ならちょっとやる気が無くて人への配慮が無い感じだろうね。
そういう若い子って良く居ます。
外見とかはどう?参考にききたいです。

>ストレスはどうでしょうか、仕事辞めたいーとはしょっちゅう話していますが。歳は自分より5つほど下です。
いじめられているなら話しは別です。
若いからまだ学生上がりであまり大人の世の中を分かっていない
って感じ?

No.33 22/04/20 16:04
匿名さん13 

>> 29 まず、血液型ですが、仰る通りで俺がAで彼女がBです。 彼女のタイプですが、1人暮らしなので一応家事などはひと通りこなしているようです。 … >そういえば、子供っぽいです。年下だから何でも許されるって考えがあるようです。
そこを教えてあげたいって主さんは思わない?
それかお父さんかお母さんに教わった?
おじいちゃんやおばあちゃんは?とか。
躾って受けた事はある?と聞きたいですか。

>人生においての考え方もかなり甘々なところがあります。
ただ、自分が考え過ぎるタイプなので、その辺りは楽観的で助かる部分はありますが。
ここは主さんお説教をした方が今後彼女の身のためになると思います。
人前でおならをしていたりあまり気を遣わないでしたら
いじめられちゃうよとか怒られちゃうよ。会社で出ちゃうよ。
とか主さんがビシっと伝えてあげて。その方が優しさです。
今後 30、40、50才になるとなると人生に厳しさが出ます。
大人としてのマナーを踏まえての行動をしないと今変わらないといけないでしょう。


No.34 22/04/20 16:07
匿名さん13 

>> 29 まず、血液型ですが、仰る通りで俺がAで彼女がBです。 彼女のタイプですが、1人暮らしなので一応家事などはひと通りこなしているようです。 … あと、おならをされて吐き気とかしないですか。体調不良とか冷めるとか。
ああ、、やめてくれよー、どうしてだ!って怒っちゃいたくなりませんか。

私だったら怒っちゃいます。お別れしたくなります。1回だけなら許すと言うのも
程度問題です。。

主さん がまんしなくていいよ。

私 代わりに そのおならの子 怒ってやりたい気分になった。

あまりにも失礼です。主さんが優しいとか大人しいって事も無いかな?

それと彼女はお洒落をする事や身ぎれいにする事。マナーを護る事。

ちょっと外面の面もあまりいい方ではなくて、

過去 そういう気付かない面で学校でいじめを受けていたり、
マイペース過ぎると指導が入っていたりとか、



外見など仕事にも他人に気を配る事や気にする事などに無頓着なんじゃないでしょうか。

No.35 22/04/20 16:08
匿名さん13 

>> 29 まず、血液型ですが、仰る通りで俺がAで彼女がBです。 彼女のタイプですが、1人暮らしなので一応家事などはひと通りこなしているようです。 … 彼女が直さないとダメな事が出て来るなって思います。私はきつすぎますかね。




後は、

主さん優しい または 厳しすぎのどちらかかなとも思います。

優しいまたは大人しい(静かとか)から馬鹿にされている

またはその逆で

厳しいし注意ばかりするし大人の理屈で諭す為か

緊張から 食事も喉を通らなかったり、

過敏性腸症候群の症状が出ているかと・・・




長々と済みません。 お手紙などで 話し合いとかが出来て和解に向かうか

喧嘩にはならないだろうけど どうしても嫌ならお別れしてもいいですよ。

A型で丁寧な気を配る方と、B型のマイペースとは

う~ん、、、相性がちょっと悪いのかもしれないですね。


躾を可なり厳しくされてても、マイペースな人ってなかなか治りません。

病気とかがあるなら話しは別だけども。

マイペースと言うか雑で面倒臭がりなんじゃないかなってB型の彼女を疑ってしまった。

  • << 37 匿名13さん、親身にありがとうございます。 色々考えてくださいましたが、自分の中でちょっと決断はできました。 それは別れる事の前に、自分の意思を今までとは違う方法で彼女に伝えて、どれだけ嫌なのかをわかってもらおうと思います。 それでダメなら、ちょっと感性のずれが埋められないかもです。 その他の皆さんもご意見ありがとうございました! 今から家を出るので、この辺で失礼します!

No.36 22/04/20 16:14
匿名さん13 

>> 30 音出しなの? 彼女の言い分である仕方のない生理現象なら、付き合ってる頃から出てたはずだよね。 友達の前でも片思いの人の前でも職場でも… 横ですが こういうの 仕事でも出ますよね。

いじめられてるとかよほどストレスがあるなら少し可哀相だなって思い怒るのも和らぎますが

フツウはダメな事です。

No.37 22/04/20 16:26
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 35 彼女が直さないとダメな事が出て来るなって思います。私はきつすぎますかね。 後は、 主さん優しい または 厳しすぎのど… 匿名13さん、親身にありがとうございます。
色々考えてくださいましたが、自分の中でちょっと決断はできました。

それは別れる事の前に、自分の意思を今までとは違う方法で彼女に伝えて、どれだけ嫌なのかをわかってもらおうと思います。
それでダメなら、ちょっと感性のずれが埋められないかもです。

その他の皆さんもご意見ありがとうございました!
今から家を出るので、この辺で失礼します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧