私は普通ですか?それともわがままですか?
私は昔から一人の時間が好きで、人といると疲れてイライラするタイプです。
たとえその人のことが嫌いとかじゃなくても、とにかく人と一緒にいるというだけでイライラします。
なので職場とかは本当に拷問です。。
自分以外に人がいるという状況だけでイライラしてキレそうになります。
その上雑談などを振られると『死ね!話しかけてくんじゃねぇボケカス!死ね!』とめちゃくちゃなことを思ってしまいます。
もちろんそれは態度には一切出さず笑って応じるのですが…
業務上の話ならまだイライラしない(というより指示を聞くことで頭がいっぱいいっぱいになってるのかもしれません)のですが、雑談だと本当にイライラして気が狂いそうになります
もちろん職場だけでなく、プライベートでも雑談を振られるのが大嫌いです
なので友達は一人もいません
(過去に友達がいた時は毎日が地獄でした)
ラインなどでも業務連絡以外のやり取りが大嫌いです
単にその雑談の内容が興味がない話だからじゃないの?と思われるかもしれませんが、たとえば家族と昔飼ってて亡くなったペットの思い出話をする時とか、そういう場でもイライラしてしまうんです。
そのペットが嫌いとかなわけではなく、大好きな子でした。だからなぜ家族と亡くなったペットの思い出話をするという大切な時間を過ごしてる時ですらこんなにイライラするのかわからず自分でも本当に自分に嫌気が差します
こうなるのは私だけなのでしょうか?
世の女性の皆さんも、人に雑談を振られるとにこやかに対応しながらも内心では殺意が湧いたりしますか??
もしそうなら私だけじゃないんだ!と思えるので安心なのですが…
やはり雑談を振られたぐらいでこんなに心のなかでキレてるのは私ぐらいなのでしょうか?私はわがままなのでしょうか?
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性に質問です。1レス 32HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
30代女性 独身、子供のいない方1レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
上司が私にだけ求めるレベルが高い2レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
人付き合い苦手他人と関わりたくない生きていける時代来たのか1レス 32HIT たかさき (60代 ♂)
-
また日本人が殺される5レス 86HIT 相談したいさん
-
行政書士の難易度教えてください
20年ほど前に合格してますが、当時は合格率が5%ぐらいでしたか、最近は…(匿名さん3)
3レス 55HIT ちょっと教えて!さん -
義家族遺産相続
てすよね。 って何、アンタの事言われてんだよ。 アンタも部外者…(匿名さん9)
9レス 130HIT 聞いてほしいさん -
30代女性 独身、子供のいない方
50歳ぐらいになったら、もう、ここからでは子供を望んでも無理だから、逆…(匿名さん1)
1レス 42HIT おしゃべり好きさん -
女性に質問です。
本当に純粋なのは別に嫌いとかではないですが、純情ブリっ子されるのはムカ…(匿名さん1)
1レス 32HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
また日本人が殺される
まあ日本人も外国人を殺る人いるし 英会話学校講師の女性を殺した奴、 …(匿名さん5)
5レス 86HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
女性からブロックされた場合、周囲は男性の味方につく?2レス 75HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
困ってないのに助けたがる男性たち6レス 138HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
うしとらでとらが石化しないのは何故でしたっけ?2レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
仮に親に殺されたとしても、、、3レス 71HIT 胎内90卒
-
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち1レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
女性からブロックされた場合、周囲は男性の味方につく?
ですよね、よかった。それが心配で嫌々距離を置かずに我慢してたのでこれで…(聞いてほしいさん0)
2レス 75HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
親が高齢の場合、突然亡くなってもショックは少ないものですか?
主さんの場合、寂しい親子関係だったんですね。 (匿名さん9)
9レス 181HIT 社会人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
困ってないのに助けたがる男性たち
面倒な仕事を押し付けるやからはサイテーですね(おしゃべり好きさん0)
6レス 138HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
BS放送
皆様、ご返答ありがとうございます。 結構みなさん見てるんですね。…(教えてほしいさん0)
6レス 142HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
うしとらでとらが石化しないのは何故でしたっけ?
あー! 確かに説明がありましたね! すっかり忘れてたし、何巻だった…(おしゃべり好きさん0)
2レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
クリームシチューにご飯はあり派かなし派か
この論争、しばしばありますが皆様はあり派ですかなし派ですか 私は普通にあり派というかクリームシチュ…
25レス 310HIT おしゃべり好きさん -
ネットで親が金持ちで働いておらず贅沢してる人
ネットとかで親が金持ちの人がいますが、私が知ってる限りは50.40.30迎えても親のすねかじりで働い…
15レス 240HIT おしゃべり好きさん -
セリアで買った商品で気分不良になりました。
一昨日にセリアで外側が黒くて中が赤いプラスチックのお椀を買ったのですが、洗ってスープを飲むのに使用し…
16レス 336HIT 名無し -
反論せず聞いてくれる人。気持ちいいですよね
反論せず聞いてくれる人に、自分の価値観を押し付け話を聞かせるのっておそらく気持ちいいですよね? …
7レス 176HIT 聞いてほしいさん -
付き合ってないのに遠出デート
付き合ってないのに遠出デートに誘ってくる男性心理はなんなのでしょうか? マッチングアプリで知り…
14レス 243HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
男性の怒鳴り声が苦手で手が震えてしまう
私個人は男性恐怖症でもないし何かトラウマがあるわけでもないのですが、 「おい!お前💢💢」みたいな男…
9レス 144HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る

