仮に親に殺されたとしても、、、
アスペルガー精神3級です。
一人暮らし正社員男性ですが、これまで色々な事があり、常に綱渡り状態です。
そして、かなり重大なミスをしてしまったかもしれません。犯罪等では無いです。
ここから人生転落の見込みです。
仮に最終的に親に殺されたとしても、世間は親の味方をするんでしょうよ!!
どうしよう、、、。
26/02/09 12:41 追記
ネットでは親が障害を持つ我が子を殺しても親の味方しかいないので。
26/02/09 17:17 追記
ありがとうございます。
取り敢えずミスにはなりませんでした。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
私もアスペですが、世間は親(というか健常者)の味方ですね。
うちは親もアスペだからカエルの子はカエル的な感じで一家でおかしな奴扱いされてますが。
重大なミスとは何ですか?
謝って弁償すれば済むものもあれば、済まないものもあるので何とも言えません。
親に殺される勢いなら一人暮らしするしかないです。
アスペでもできるバイトと障害年金があれば生活できます。
一人暮らしが無理なら安いグループホーム探しましょう。
気になるなぁ。なんだろう。
・かなり重大なミス(をしてしまったかもしれない)
・犯罪ではない
・ここから人生転落の見込み(人生転落をするかもしれない)
・親に☓されるかもしれないレベル
なんだろう…仕事のミスとかかなぁ。
正社員になれて一人暮らしできてる時点で私より上等で立派だ。
なんの慰めにもならんかもしれんが、
主さんが少しだけでもハッピーになれることを祈ります。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私は人の心理がよくわからないのですが2レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
ネット友達に会うときに気をつけること0レス 29HIT 匿名さん
-
歯の噛み合わせ0レス 14HIT ちょっと教えて!さん
-
5ちゃんねる0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
家事も仕事と言うけど6レス 72HIT おしゃべり好きさん
-
私は人の心理がよくわからないのですが
主の見返りは死姦やろ また懲りもせず(匿名さん2)
2レス 26HIT おしゃべり好きさん -
なぜ戦争は繰り返すのですか。
ほんとそれ!同感(誠)
13レス 203HIT 社会人さん -
貯金
他人に聞いても価値観が違うからわからない。 それに聞いてないのに…(匿名さん23)
23レス 294HIT ゆあ (40代 ) -
家事も仕事と言うけど
家事と仕事、どちらも労働だと思います。 仕事は、会社から依頼され…(匿名さん6)
6レス 72HIT おしゃべり好きさん -
高校を辞めたくても、辞めなかった人に33レス 2245HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
頼んでないスタバのカスタム4レス 68HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
テレビで見た自宅でパン屋してる家はどうやって営業許可とれた?3レス 103HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ミクルを開く度に出てくる広告4レス 110HIT 匿名さん
-
閲覧専用
いのちの電話 いのちの〜系サービスについて10レス 100HIT 匿名さん
-
閲覧専用
前職で嫌な思いをして転職してきた女の子の素行12レス 121HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
頼んでないスタバのカスタム
ミスはあると思います。以前、私が頼んだものを 前の3人組の頼んでない…(相談したいさん0)
4レス 68HIT 相談したいさん -
閲覧専用
テレビで見た自宅でパン屋してる家はどうやって営業許可とれた?
主です!詳しく教えていただきありがとうございました!(匿名さん)
3レス 103HIT 匿名さん -
閲覧専用
ミクルを開く度に出てくる広告
主です。 返レス有り難うございます。 あなたにとってはそうでしょう…(匿名さん0)
4レス 110HIT 匿名さん -
閲覧専用
大人の話なので未成年者は気を付けてください
違いますよ 恋愛の知識がなくわからないだけです 一応高校は出てます(解決させたいさん0)
2レス 100HIT 解決させたいさん -
閲覧専用
いのちの電話 いのちの〜系サービスについて
目一杯泣きながら訴えないといけないんですね。緊急性があるように見えるよ…(匿名さん0)
10レス 100HIT 匿名さん
-
閲覧専用

