注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

♡恋占い♡タロットカード♡

レス179 HIT数 5921 あ+ あ-

恋愛好きさん
21/09/10 08:43(更新日時)

♡恋占い♡

タロットカード鑑定士修行中です。
タロットカード、オラクルカードで恋愛について占います。

恋愛、復縁、片想い、出会い、気になる人の気持ちなど…

恋愛に関してのことを占います。
1.お名前(下の名前だけ、カタカナ)が必要になります。
2.詳細を教えていただけると詳しく視ることが出来ます。
3.まだまだ修行中ですので、誹謗中傷はお控え下さい。

21/08/24 23:09 追記
※占いの結果だけを見てこれからを決める!というのはお控えください。
私の占いはあくまで、サポートやアドバイスです。

霊能者ではありませんので、確実!絶対!なんてことはありません。

また、詳細が少なく、状況をイメージしにくい方がいらっしゃいますが、そうなると占いは相当アバウトなものになりますのでご了承ください!

No.3358303 21/08/23 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/08/24 21:24
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 48 もう連絡も少ないし、次にいこうかな.と思っている感情がカードにも出ています。ただ、このまま様子を見ようかな…と思っている節もあります。 … 占って頂きありがとうございました。
やはり、焦らずいくことが必要なんですね。
この、モヤモヤが苦しくて、なんか考えたくないのに考えてしまうので、ゆっくり焦らずにを思いながら返信を待ってみたいと思います。
素敵な結果が出ていてとても嬉しかったですし、自分の行動も考えていこうと思いました。本当にありがとうございました😊

No.52 21/08/24 21:26
恋愛好きさん0 

>> 39 こんにちはシオリです いい感じの彼がいますが彼が最近仕事忙しくコミュニケーションとれてません ちかいうち進展あるでしょうか? よろしく… シオリさん初めまして、よろしくお願いします!

まず彼の状況ですが、今お仕事が忙しいというよりは、何かトラブルがあったように思います。ちょっと仕事が進んでいなくて、その処理やらに時間がかかっているかも…?
いい感じの、とありますが、近い未来は特に動きがないように思えます…シオリさんの一言で彼が、え、じゃあもういいや、と投げやりになって関係が終了してしまう可能性もあります!なので、進まない関係にもやもやして彼にそれを言っちゃうのは、やめたほうがいいかもですね!

シオリさんに対しては愛というより、自分のもの、というような気持ちが見え隠れしています。なのに、今すぐ付き合おう!という気持ちはあまり見えないです…他に気になっている人がいるか、もしかして恋人がいる方や既婚者の方ですか…?間違ってたらごめんなさい。

ただ、なんとなく、ほんとなんとなくですが、うーん.ちょっと不誠実だったりするところ、ありませんか…?

あと彼は今仕事の事でストレスがいっぱいなようです、なので連絡をなかなかしなかったりするのかも…

ただ、もしかしたらあなたに対して隠し事があるような気がします。
どっぷりハマるよりも、少し遠い目で見てみるのはいかがでしょうか??

アドバイスとしては、自分を一番に大切に!と出ました。
全然状況が見えないので何とも言えませんが、このままいくとシオリさんがしんどい思いを→続く

No.53 21/08/24 21:27
恋愛好きさん0 

>> 52 する可能性があります…!

なので、今は少し彼と連絡を控えてみるのもいいかもしれません。
そうすると、彼も一人は飽きた!シオリさんに会いたいな、と思ってくれるかも♪

今は彼は自分のことで頭がいっぱいなので、そっとしておきましょう♪
近々の進展は難しそうですが、それを言ってしまうと離れてしまう可能性もあるので、慎重にいきましょう!

お力になれず、すみません。
シオリさんの未来が明るいものであるよう、願っています!

• << 57 ありがとうございます 周りの人がいうには彼はあなたにぞっこんみたいだよ と言われます 周りの人にも彼は私のことを相談しているようです 私の知り合いからみても彼は誠実そうだし、あなたのことを真剣にすきなのが伝わってくる、つきあってみたらといわれていました 占いの結果は真逆の不誠実で恋人がいるかもとのことでとても残念です このままあきらめたほうがいいのかもしれないですね

No.54 21/08/24 21:32
恋愛好きさん0 

>> 43 見ていただきありがとうございました そうなんです、好きな人はいましたが、その人とは遠距離中で、最近までは連絡をしましたが、いまは既読のまま… 彼に女性の影は感じませんでした!
ただ、ちょっと連絡めんどう。となっているようですが、これは誰に対して、でなく、本当に気の物だと思います。
心が風邪をひいた、みたいな感じですね♪

ちなみに外国の方ですが、金髪の男性のカードが出てきたので、海外の方とも縁がありそうですよ♪

• << 56 再度ありがとうございました 面倒くさいですか、彼らしいですね笑 海外の方との縁があるんですね ありがとうございます! 国際結婚出来たらいいなと思っています

No.55 21/08/24 21:52
匿名さん27 ( ♀ )

>> 40 ナオコさん初めまして、よろしくお願いします! さて、恋愛運と結婚についてみました(^^) まず、ナオコさんの状況ですが、今、未来… 主さん丁寧にありがとうございました。確かに最近は外見的な手抜きはあったと思います。もう少し前向きになって女子力を磨いてみようと思います。

No.56 21/08/24 21:55
匿名さん24 

>> 54 彼に女性の影は感じませんでした! ただ、ちょっと連絡めんどう。となっているようですが、これは誰に対して、でなく、本当に気の物だと思います。… 再度ありがとうございました
面倒くさいですか、彼らしいですね笑
海外の方との縁があるんですね
ありがとうございます!
国際結婚出来たらいいなと思っています

No.57 21/08/24 21:56
知りたがりさん39 

>> 53 する可能性があります…! なので、今は少し彼と連絡を控えてみるのもいいかもしれません。 そうすると、彼も一人は飽きた!シオリさんに会… ありがとうございます
周りの人がいうには彼はあなたにぞっこんみたいだよ
と言われます
周りの人にも彼は私のことを相談しているようです
私の知り合いからみても彼は誠実そうだし、あなたのことを真剣にすきなのが伝わってくる、つきあってみたらといわれていました

占いの結果は真逆の不誠実で恋人がいるかもとのことでとても残念です
このままあきらめたほうがいいのかもしれないですね

No.58 21/08/24 22:12
恋愛好きさん0 

>> 57 そうだったんですね!
深く読み取れず、申し訳ありません。
ネガティブなカードだったので、なんでかな??と思いましたが、彼がシオリさんのことを心から愛してくれているのなら、カードよりもその方が真実なのだと思います(^^)
私の力不足で申し訳ないですが、誠実そうな人ならお付き合いも素敵なことだと思います!
私の直感よりも、シオリさんこ心と直感で選んでくださいね。

No.59 21/08/24 22:20
知りたがりさん39 

>> 58 占いの結果だとほんとは愛されてなくていつわりだったのでしょうね、、
ショックです
彼とかかわると辛くなる未来になるのかもしれないからもっと彼を信用せず疑ってかかるよう気を付けます

No.60 21/08/24 22:21
匿名さん33 

>> 49 ナミさん、初めまして! よろしくお願いします! 元彼さんとの今後を占いました。 まず、現在はお二人とも寂しさや孤独を感じています。… 見て頂きありがとうございました!

円満に別れた感じではないですね。
彼に対して依存していた部分があったと思います。

しばらくは連絡はせず、自分磨きや新しい事を始めて生まれ変わる努力をしたいと思います。

ありがとうございました!

No.61 21/08/24 22:46
匿名さん23 

>> 34 なかなか恋をしよう!という気持ちにはまだなっていないようです。 でも、願望としてはその苦しさから抜け出したい!と思っているようです(^^)… ありがとうございました
沢山教えてくださり嬉しかったです。

ガンコ…と言うより、押しに弱いですかね😥 気が弱くて相手の言動に流されちゃう方です。。
気が強いガンコな女性に思われているのですね、。つまらない女だろうなぁ…と思っていたので、意外でした。

楽しげだったのに段々とスタンプだけになりスルーをされる事で、今とても臆病になっています。
彼に明るくメールとか声を掛けても素っ気ないので、もう迷惑をかけてはいけないなぁと思って、こちらからのアクションは躊躇ってしまっています。
それでも、チャンス到来という事で私からまた積極的にアクションをしてみた方が良いのでしょうか…?

• << 63 流されやすい性格なのですね、そこまで読み取れずすみません(*_*) 気が強いというよりは、柔軟性?がないのかな…?と思ってる感じはありますかね… 最初に書いた通り、彼は今恋愛よりも好きなことを見つけて、わくわくとした子供のような状態であるように思います! あまりネガティブな感情を引きずっていると、そちらに引っ張られちゃうので、それを取っ払ってみて、もし、躊躇しているようでしたら、一旦連絡をやめてもいいかもですね。少しだけ間を開けてみて、アクションを起こすのもいいかもです(^^) ただ、チャンスが近くにあると出ていたので、あまり臆病にならず、気軽に連絡をしてもいいと思います♪ しかしそれでそっけない返事が来て落ち込むなら、一旦連絡はお休みするのもいいかもです(^^) 結局、アドバイスでしかありませんが…申し訳ないです。

No.63 21/08/24 22:58
恋愛好きさん0 

>> 61 ありがとうございました 沢山教えてくださり嬉しかったです。 ガンコ…と言うより、押しに弱いですかね😥 気が弱くて相手の言動に流されち… 流されやすい性格なのですね、そこまで読み取れずすみません(*_*)
気が強いというよりは、柔軟性?がないのかな…?と思ってる感じはありますかね…

最初に書いた通り、彼は今恋愛よりも好きなことを見つけて、わくわくとした子供のような状態であるように思います!
あまりネガティブな感情を引きずっていると、そちらに引っ張られちゃうので、それを取っ払ってみて、もし、躊躇しているようでしたら、一旦連絡をやめてもいいかもですね。少しだけ間を開けてみて、アクションを起こすのもいいかもです(^^)

ただ、チャンスが近くにあると出ていたので、あまり臆病にならず、気軽に連絡をしてもいいと思います♪
しかしそれでそっけない返事が来て落ち込むなら、一旦連絡はお休みするのもいいかもです(^^)
結局、アドバイスでしかありませんが…申し訳ないです。

No.64 21/08/24 23:20
匿名さん23 

>> 63 引き続きのレスありがとうございます

楽しそうな彼の中に私は居るのかなぁ…?
今は私はお呼びでは無さそうなので距離を置いてみます😔
彼の方から私に連絡なりお声が掛かったら、応じてみたいです。。

アドバイスをどうもありがとうございました。

No.65 21/08/24 23:46
恋愛好きさん0 

>> 62 削除されたレス ユウコさん、よろしくお願いいたします。

片想い中の彼と、今後を占ってみました。
まず、彼のお気持ちですが、今、疲れているのかな?という印象を感じました。それはユウコさんの事以外で、例えば仕事だったら友人付き合い、家族とのことがあるのかな、と思いました。

彼のユウコさんに対する感情はネガティブなものはありません♪
ユウコさんは彼に対してときめいたり、好きだなと感じているカードも出ています(^^)
彼はユウコさんの内面をパワフルだな、とどこかで感じているようです。この人は困難があっても立ち向かえる人なのかな、と感じているようですね。
外見に関しては、好きなタイプなのかな?と印象を受けました。瑞々しい、みたいなイメージです(^^)ただ、今の彼の恋愛の気持ちとしては少し薄いかな?と感じました。どこかで昔の恋を引きずっている印象もありました。
ただ、もしお付き合いに発展するならしっかりと言葉で付き合おう!と言ってくれるような男らしい一面もあるように感じました。
そうなるためには、現状を見ただけで決めるのでなく、物事の内面も見て突き進むのがいいかなと思いました。
今すぐ付き合おう!とはならないかもしれませんが、ユウコさんに対して奥底では愛おしいと感じる瞬間もあるようです(^^)

アドバイスはあなたの夢を信じて!と出ましたので、彼と付き合えたら…と、イメージングするのも→続く

No.66 21/08/24 23:49
恋愛好きさん0 

>> 65 彼の気持ちを引き寄せる大切な一歩になると思います♪
また、彼は男らしい人ですか?見た目ではなく、付き合った子のことは引っ張っていきたいなぁ、と意識の奥底では思っているようです。
いつでもそれに応えられるように良いイメージを湧かせてくださいね♪

現時点ですぐ恋仲になります!とは言えませんが、まだまだ可能性は十分秘めているかと思います。

彼とお付き合いできて、幸せな恋愛になることを願っています♪

• << 70 ユウコです。鑑定していただきありがとうございます!当たっているんじゃないかと思う部分が多々あって、びっくりしました。私の事をパワフルだと思っていそうなイメージも、私がかなり積極的に気持ちを伝えているので、そういった部分なのかな、と。彼は男らしいかどうかはまだ知るところまでの仲になれていませんが、少しプライドが高いのかなと思うことはあります笑 お相手が引っ張っていきたいタイプなら、あまり好き好き言わない方がいいのかな笑 ラインでですが気持ちを伝えたら、嬉しそうな反応を返してはくれますが、それが彼も私に好意があるからなのか、ただ好かれている事が嬉しいだけなのかわからなくて。でもアドバイスいただいたように、今すぐ良い仲に!と焦らずにゆっくり仲良くなれたらいいなぁと思います!

No.68 21/08/25 00:16
恋わずらいさん68 

はじめまして、ユキコと申します。
知り合って2年半程の間、距離が近付いたり離れたり、それぞれ別の好きな人が出来たりでなかなか進展しづらい関係の男性がいます。
先月はデートも出来ましたが、お相手発信の連絡が元々無い為、私の事をどう思ってくれているのか不安です。
彼の気持ちや近未来を見ていただきたいです。

• << 76 ユキコさんよろしくお願いします。 まず、彼の今の状況を見させて頂きました! 彼は何か少し悩んでるのかな?というのがカードが教えてくれました。家族のことや、身内のことで何か心に引っかかっていたり、心配な事があるのかな?と思いました。または、昔の恋人の事をちょっと引きずっているのかな、と印象を受けました。 やり直したい気持ちもどこかにあるけれど、うまくいかないし…と、少し過去を振り返っているかもしれません。 しかしどこかで、すでに終わった事!と踏ん切りをつけようとしているようです。 ユキコさんに対する彼の思いですが、まず内面から。ユキコさんの事を、何でも器用に出来るな〜と、どこか尊敬の気持ちもあるように思えました。好きなことや趣味があるなら、そういう事に没頭できるユキコさんを素敵だなと思っているようです♪ 外見は、可愛いなぁ、なんだかキラキラしていて女の子らしいな、と思っているようですね♪ そしてユキコさんの状況ですが、他に好きな人がいた期間があったと書いていましたが、付き合って別れが訪れた後、やっぱり彼がいいかなぁ、と思うことが多かったんですかね?二人の間で揺れている、みたいなカードだったのですが、いかがでしょう…間違ってたらすみません。 彼の気持ちとしては、ユキコさんにすごく明るいです!最近ゆっくりとですが、ユキコさんとこうなりたいな、仲良くしたいな、→続く

No.69 21/08/25 00:43
匿名さん2 

>> 46 ネガティブな空気って!案外人に伝わっちゃうので注意ですね! でもわかります、しんどくなりますよね。 でも、依存に近い気もしますが、そこま… ありがとうございます。
職場では彼と今まで通り接し、彼が行動してくれるのを待ってみます。
彼のこと以外で頭をいっぱいにして少し離れてみます😌
もしよろしければ彼以外に出会いや身近に恋愛関係になりそうな人がいるか見ていただけますか?

• << 78 お待たせしました、彼以外の出会いについて、鑑定いたしました。 まず、彼に魅力を感じている間はなかなか出会いが舞い込んでこないように思いました。 ただ、それは出会いがあってもどこかで彼の方がいいなぁ…と思ったりする可能性があるので、なかなか心が燃え上がるまで時間がかかるかもしれません。 ですが、出会いはありますよ♪結構身近にありそうな感じをカードから受け取れましたが、そのためにまず一旦彼への執着を手放した方がいいかもしれません! 執着を手放すことで心に余裕が生まれ、あなたの魅力がどんどん出てくると思います♪ 参考にしてみてくださいね♪

No.70 21/08/25 00:45
匿名さん62 

>> 66 彼の気持ちを引き寄せる大切な一歩になると思います♪ また、彼は男らしい人ですか?見た目ではなく、付き合った子のことは引っ張っていきたいなぁ… ユウコです。鑑定していただきありがとうございます!当たっているんじゃないかと思う部分が多々あって、びっくりしました。私の事をパワフルだと思っていそうなイメージも、私がかなり積極的に気持ちを伝えているので、そういった部分なのかな、と。彼は男らしいかどうかはまだ知るところまでの仲になれていませんが、少しプライドが高いのかなと思うことはあります笑
お相手が引っ張っていきたいタイプなら、あまり好き好き言わない方がいいのかな笑
ラインでですが気持ちを伝えたら、嬉しそうな反応を返してはくれますが、それが彼も私に好意があるからなのか、ただ好かれている事が嬉しいだけなのかわからなくて。でもアドバイスいただいたように、今すぐ良い仲に!と焦らずにゆっくり仲良くなれたらいいなぁと思います!

No.72 21/08/25 01:50
匿名さん25 

>> 38 なんとなくお互いの嫌なところも見えてきちゃうと、不平不満が溜まって、しかも結婚ほんとにするの???と不安になるとついつい、強くあたってしまっ… そうですね、
お互い別れようとは思ってないと思います。
子供の絵のカードが出たんですね?
なんだろう…結婚を意味してるなら嬉しいですが(^.^)
ありがとうございました!

No.73 21/08/25 08:00
恋愛好きさん0 

>> 72 遊ぶ=浮気!でなく、対象が友達だったり、お金が自分に使えなくなるのかな、とどこか無意識下で思っているかもですね。

ちゃんと心はあなたを向いているし心配はいりませんよ♪
子供カードはとても明るく、幸せな絵柄だったので、未来を暗示しているかもですね♪
今すぐ結婚しよう!ではなくても、彼は無意識下であなたとの未来を感じていると思います♪

• << 75 お返事ありがとうございます。 とても参考になりました^_^ あまり心配しないでこのまま時が来るのを待っていようと思います。 何かアクションを起こした方がいいですか?

No.74 21/08/25 08:18
恋愛好きさん0 

ナギサさん
ユキコさん
アサカさん

また本日夜に鑑定でき次第結果を記載させていただきますのでお待ちください。

現実には勝てません。ただ、少しでも解決の糸口になれば、と願っています。

占いだけを信じるのでなく、みなさんの信念を貫いてください。私の占いは、アドバイスでしかありません。
昨日と今日では結果も変わってきます(^^)
未来は変わっていきますので、悪い結果だったとしても、良い結果だとしても、それを信じ切ってその通りに動くのでなく、アドバイスとしてはお受け取り頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.75 21/08/25 08:43
匿名さん25 

>> 73 遊ぶ=浮気!でなく、対象が友達だったり、お金が自分に使えなくなるのかな、とどこか無意識下で思っているかもですね。 ちゃんと心はあなたを… お返事ありがとうございます。
とても参考になりました^_^

あまり心配しないでこのまま時が来るのを待っていようと思います。
何かアクションを起こした方がいいですか?

• << 79 お待たせいたしました。 アクションとしては、気軽にならいいようですね。例えば、公園で遊ぶ子供達を見てかわいいなぁ、私もほしいなぁ、あなたは男の子と女の子どっちがほしい?と可愛く尋ねてみるのはよさそうですよ♪ あなたは器用にそういう事を嫌味もなく素直な表情や感情で彼に尋ねられると思うし、またそれが暗闇に差す一筋の光みたいに突破口になるかも?とカードが教えてくれました(^^) ただ、もし身内のことで確執(?)や、恨み(は、言い過ぎかもですが…)もしそういう、親や兄弟など…身近な人と過去にトラブルとかがあって、心のどこかに引っかかってることがあるなら、それを全て許してあげてね、そうするとあなたの心は軽やかに、そして未来も切り開けますよ、と教えてくれました(^^) 違ったらすみません。。 参考にしてみてください♪

No.76 21/08/25 19:01
恋愛好きさん0 

>> 68 はじめまして、ユキコと申します。 知り合って2年半程の間、距離が近付いたり離れたり、それぞれ別の好きな人が出来たりでなかなか進展しづらい関… ユキコさんよろしくお願いします。

まず、彼の今の状況を見させて頂きました!
彼は何か少し悩んでるのかな?というのがカードが教えてくれました。家族のことや、身内のことで何か心に引っかかっていたり、心配な事があるのかな?と思いました。または、昔の恋人の事をちょっと引きずっているのかな、と印象を受けました。
やり直したい気持ちもどこかにあるけれど、うまくいかないし…と、少し過去を振り返っているかもしれません。
しかしどこかで、すでに終わった事!と踏ん切りをつけようとしているようです。

ユキコさんに対する彼の思いですが、まず内面から。ユキコさんの事を、何でも器用に出来るな〜と、どこか尊敬の気持ちもあるように思えました。好きなことや趣味があるなら、そういう事に没頭できるユキコさんを素敵だなと思っているようです♪
外見は、可愛いなぁ、なんだかキラキラしていて女の子らしいな、と思っているようですね♪

そしてユキコさんの状況ですが、他に好きな人がいた期間があったと書いていましたが、付き合って別れが訪れた後、やっぱり彼がいいかなぁ、と思うことが多かったんですかね?二人の間で揺れている、みたいなカードだったのですが、いかがでしょう…間違ってたらすみません。

彼の気持ちとしては、ユキコさんにすごく明るいです!最近ゆっくりとですが、ユキコさんとこうなりたいな、仲良くしたいな、→続く

• << 80 ありがとうございました!スゴく当たっていると感じます。 まず、彼は今年、家庭的にも仕事的にも身辺で変化があり大変だと思います💧 そして私がこの2年半の間に他の男性に少し気持ちが行っていた時は確かに揺れていました。お付き合いしていた訳ではなく一度食事に行っただけでしたが、やはり今年に入り彼が好きだと再確認した感じです。 彼の気持ちが前向きな物でとても良かったです! このままゆっくりと進展出来れば嬉しいです♪(^^)

No.77 21/08/25 19:04
恋愛好きさん0 

>> 76 と感情がいい方向に流れ出したようです!
彼の心の中で、いい風が吹いていると思います♪
彼はユキコさんを天使みたいに無邪気だな、と思う瞬間もあるようです(表現が下手ですみません、ですが、天使=明るくて可愛くて、心が優しい、というイメージですかね)
いい未来になるよ!とカードが教えてくれました。
ただ、そのためにはあまり勢いよく恋人になろう!!とゴリ押しするよりは、少し様子を見つつ、好意を少しずつ見せていけば鳥や天使が幸せを運んでくれるお手伝いをしてくれるようです♪

カードからはとても優しい気持ちを感じました。いきなり進展はしないかもしれませんが、彼の心にはちゃんとユキコさんがいる、そんな印象を受けました。

彼と恋仲になれることを願っております!

No.78 21/08/25 22:08
恋愛好きさん0 

>> 69 ありがとうございます。 職場では彼と今まで通り接し、彼が行動してくれるのを待ってみます。 彼のこと以外で頭をいっぱいにして少し離れてみま… お待たせしました、彼以外の出会いについて、鑑定いたしました。

まず、彼に魅力を感じている間はなかなか出会いが舞い込んでこないように思いました。
ただ、それは出会いがあってもどこかで彼の方がいいなぁ…と思ったりする可能性があるので、なかなか心が燃え上がるまで時間がかかるかもしれません。

ですが、出会いはありますよ♪結構身近にありそうな感じをカードから受け取れましたが、そのためにまず一旦彼への執着を手放した方がいいかもしれません!

執着を手放すことで心に余裕が生まれ、あなたの魅力がどんどん出てくると思います♪

参考にしてみてくださいね♪

• << 81 たくさんの依頼の中何度もありがとうございます。 彼への気持ちはだいぶ落ち着いていて諦めというか、もう彼に会うつもりがないならそれでいいかなと思っています。 出会いがあるとのことなのでよかったです!

No.79 21/08/25 22:17
恋愛好きさん0 

>> 75 お返事ありがとうございます。 とても参考になりました^_^ あまり心配しないでこのまま時が来るのを待っていようと思います。 何かア… お待たせいたしました。

アクションとしては、気軽にならいいようですね。例えば、公園で遊ぶ子供達を見てかわいいなぁ、私もほしいなぁ、あなたは男の子と女の子どっちがほしい?と可愛く尋ねてみるのはよさそうですよ♪

あなたは器用にそういう事を嫌味もなく素直な表情や感情で彼に尋ねられると思うし、またそれが暗闇に差す一筋の光みたいに突破口になるかも?とカードが教えてくれました(^^)

ただ、もし身内のことで確執(?)や、恨み(は、言い過ぎかもですが…)もしそういう、親や兄弟など…身近な人と過去にトラブルとかがあって、心のどこかに引っかかってることがあるなら、それを全て許してあげてね、そうするとあなたの心は軽やかに、そして未来も切り開けますよ、と教えてくれました(^^)
違ったらすみません。。

参考にしてみてください♪

• << 83 主様  ありがとうございました。 何度も丁寧に回答くださり 参考にさせて頂いてます。 自然体で明るく接してみようと思います。 ありがとうございました♪♪

No.80 21/08/25 23:58
恋わずらいさん68 

>> 76 ユキコさんよろしくお願いします。 まず、彼の今の状況を見させて頂きました! 彼は何か少し悩んでるのかな?というのがカードが教えてくれ… ありがとうございました!スゴく当たっていると感じます。
まず、彼は今年、家庭的にも仕事的にも身辺で変化があり大変だと思います💧

そして私がこの2年半の間に他の男性に少し気持ちが行っていた時は確かに揺れていました。お付き合いしていた訳ではなく一度食事に行っただけでしたが、やはり今年に入り彼が好きだと再確認した感じです。

彼の気持ちが前向きな物でとても良かったです!

このままゆっくりと進展出来れば嬉しいです♪(^^)

No.81 21/08/26 06:27
匿名さん2 

>> 78 お待たせしました、彼以外の出会いについて、鑑定いたしました。 まず、彼に魅力を感じている間はなかなか出会いが舞い込んでこないように思い… たくさんの依頼の中何度もありがとうございます。
彼への気持ちはだいぶ落ち着いていて諦めというか、もう彼に会うつもりがないならそれでいいかなと思っています。
出会いがあるとのことなのでよかったです!

No.82 21/08/26 06:31
匿名さん82 

初めまして!
カナ

マッチングアプリで知り合った人と会う話しがでています。彼は信用できる人でしょうか?
会った後のお互いの印象と関係が発展するのか占っていただきたいです。

• << 84 カナさん、よろしくお願いします! マッチングアプリで出会った方と実際会うかもしれないとのことで、彼とこれからのことを占いました(^^) まず、現状ですが、彼はカナさんすごくいいな…会いたい!とカードに出ました。前向きにカナさんと会いたい!と思っているようですね♪ ただ、一つ注意ですが、近未来のカードが、もしかしたら何回か会ってるうちに男女の関係になるかも…?と出ました。 そんなことない!と思うかもですが、用心に越したことはないと思いました。 彼はもしかしたら、何人かと連絡をとっていて、カナさんもいいな、他の子もまだどうなるかわからないなぁとどこかで感じているように思えました。 すぐに彼女と付き合おう、というよりは、まだ様子見の段階かな、と感じました。 彼はあなたの内面を少し真面目だな…と潜在意識で感じているようです。また外見は、太陽のような子!という印象よりも、しっとりとして大人っぽい、と感じているのかな? カナさんは、昔付き合っていた人や、片想いで終わった人の事をまだ心のどこかで思い出していたりしますか…?なんとなく現状を打破して出会っていくぞ!と心にあるのに、ほんとに大丈夫かな…と迷っているカードが出ました。 ただ彼と出会ったのはいい事だよ!とアドバイスカードが出ました。カナさんの心が決めかねているうちは体の関係を持たず、どんな人なのか中身を→

No.83 21/08/26 07:11
匿名さん25 

>> 79 お待たせいたしました。 アクションとしては、気軽にならいいようですね。例えば、公園で遊ぶ子供達を見てかわいいなぁ、私もほしいなぁ、あな… 主様 
ありがとうございました。

何度も丁寧に回答くださり
参考にさせて頂いてます。

自然体で明るく接してみようと思います。
ありがとうございました♪♪

No.84 21/08/26 21:05
恋愛好きさん0 

>> 82 初めまして! カナ マッチングアプリで知り合った人と会う話しがでています。彼は信用できる人でしょうか? 会った後のお互いの印象と関… カナさん、よろしくお願いします!

マッチングアプリで出会った方と実際会うかもしれないとのことで、彼とこれからのことを占いました(^^)

まず、現状ですが、彼はカナさんすごくいいな…会いたい!とカードに出ました。前向きにカナさんと会いたい!と思っているようですね♪

ただ、一つ注意ですが、近未来のカードが、もしかしたら何回か会ってるうちに男女の関係になるかも…?と出ました。
そんなことない!と思うかもですが、用心に越したことはないと思いました。

彼はもしかしたら、何人かと連絡をとっていて、カナさんもいいな、他の子もまだどうなるかわからないなぁとどこかで感じているように思えました。
すぐに彼女と付き合おう、というよりは、まだ様子見の段階かな、と感じました。
彼はあなたの内面を少し真面目だな…と潜在意識で感じているようです。また外見は、太陽のような子!という印象よりも、しっとりとして大人っぽい、と感じているのかな?

カナさんは、昔付き合っていた人や、片想いで終わった人の事をまだ心のどこかで思い出していたりしますか…?なんとなく現状を打破して出会っていくぞ!と心にあるのに、ほんとに大丈夫かな…と迷っているカードが出ました。

ただ彼と出会ったのはいい事だよ!とアドバイスカードが出ました。カナさんの心が決めかねているうちは体の関係を持たず、どんな人なのか中身を→

No.85 21/08/26 21:06
恋愛好きさん0 

>> 84 知っていって、ゆっくりと関係を育めば、いい関係を作ることができると思います(^^)

参考になれば嬉しいです、ありがとうございました。

• << 87 こんばんは、かなです。 ありがとうございます。 実は今既婚者の方と関係を持っています。離れたこともありましたが三年が経とうとしています。 カレに離婚して欲しいと望んではいませんが、いつ別れがきてもおかしくない関係で私が不安定になってしまうのであっている時以外は辛く寂しいです。 これが好きだからなのかただの依存なのかもわかりません。 既婚彼は私とこれからも続けようとおもっているのでしょうか? 彼を忘れたくて初めてマッチングアプリを利用しましたが信用もできないし、不安で仕方ないです。

No.86 21/08/26 23:01
匿名さん86 

はじめまして。
ジュリと申します。

半年近く連絡を取っていて
ようやく今月会えた方がいるのですが
二回程会って遊びました。
その後もまた遊ぼうとか、
予定を立てていたりなどありましたが
コロナだったりで予定が無くなってしまって
それ以降連絡は取り合ってますが、特に誘われる事もなかったり。

彼は私に対して好意があるのか
この先どうなっていくのかを鑑定していただきたいです。

お忙しい中で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

• << 88 ジュリさん初めまして、よろしくお願いします。 まず彼の気持ちと今後の行先、そしてアドバイスで見てみました! まず彼ですが、現在ジュリさんの他になんとなく気になっている…という方がいらっしゃるかもしれません。 そして、近未来ですが、もし誘われないし…と、連絡を返すことがまちまちになったり、「なんで遊ぼうって誘ってくれないの?」という類の言葉を言ってしまうと、フェードアウトになってしまう可能性もありそうです。。 彼は今恋愛したいなー!という気持ちにはなっているようですよ♪ ただ、彼の願望としては、恋愛はしたいけど束縛されたり自由がなくなるのはやだな、友達を優先したい時もあるし、自分だけの時間もほしいしなぁ…と、恋愛はしたいけど、自由も捨てがたい…とふわふわしている感情がカードから読み取れました。 ジュリさんの内面を彼は、少し行動力に欠けるかも…と感じる時もあるようです。それは、もしかしたら「ジュリさんから遊ぼうって誘ってほしいなぁ」という、なんというか、男としてのプライド?みたいなものから来ているかもしれません。 俺に会いたくないの?もし会いたいなら言ってほしいな…と、感情を見せてほしいと思っているかもしれませんね。 外見に対してですが、どこか憂いがあるというか、魅力的な影がある…と思っているのかな?と感じました。夜から夜明けに向かう、→続く

No.87 21/08/26 23:45
匿名さん82 

>> 85 知っていって、ゆっくりと関係を育めば、いい関係を作ることができると思います(^^) 参考になれば嬉しいです、ありがとうございました。 こんばんは、かなです。
ありがとうございます。

実は今既婚者の方と関係を持っています。離れたこともありましたが三年が経とうとしています。
カレに離婚して欲しいと望んではいませんが、いつ別れがきてもおかしくない関係で私が不安定になってしまうのであっている時以外は辛く寂しいです。
これが好きだからなのかただの依存なのかもわかりません。
既婚彼は私とこれからも続けようとおもっているのでしょうか?
彼を忘れたくて初めてマッチングアプリを利用しましたが信用もできないし、不安で仕方ないです。

• << 89 あとひとつお聞きしたいのですが、仕事で接客をしているのですがお客様の中に好意を持ってくれるかたはいますか? よろしくお願いします
  • << 94 かなさん 既婚者の彼がいらっしゃるのですね。 なんとなくマッチングアプリしてもなぁ…と後ろ向きなメッセージはカードにも出ていたので、それが理由だったのか、と納得しました。 まず、彼の気持ちを見ました。 出会った頃は、かなさんのことを少女のように無邪気で癒されるなぁ、と感じていたようです。 現在の気持ちは、この関係を終わらせようとはしていない印象を受けました。このままかなさんと一緒にいたい、とは思っているようですね。 ただ未来は少し逃げたい気持ちが出てくる予感があります。やっぱり奥さんのことが気になる…とどこかで罪悪感を感じつつも、きっとバレないし大丈夫!という気持ちの間でゆらゆら揺れている感情を受けました。 今すぐかなさん、そして奥さんとどうこうなろう、とは思っていないようですね。現状維持を望んでいそうです。 そして、職場でのお客様ですが、かなさんのイメージが最初とちょっと違うかな…、と思ってどうしよう、と考えている方がいるのと、また別の既婚者の人がどさくさで関係持ちたい!と思っている方(二人…?)と、あと一人、あなたの内面に惹かれている方がいそうです。 誰か、までは私の能力では断定出来ませんが、イメージとしては少し堅い仕事に就いていて、白黒はっきりつける!という意気込みの方、ですかね… 抽象的で申し訳ありませんが、参考にしていただければ嬉しいです。

No.88 21/08/26 23:48
恋愛好きさん0 

>> 86 はじめまして。 ジュリと申します。 半年近く連絡を取っていて ようやく今月会えた方がいるのですが 二回程会って遊びました。 そ… ジュリさん初めまして、よろしくお願いします。

まず彼の気持ちと今後の行先、そしてアドバイスで見てみました!

まず彼ですが、現在ジュリさんの他になんとなく気になっている…という方がいらっしゃるかもしれません。
そして、近未来ですが、もし誘われないし…と、連絡を返すことがまちまちになったり、「なんで遊ぼうって誘ってくれないの?」という類の言葉を言ってしまうと、フェードアウトになってしまう可能性もありそうです。。

彼は今恋愛したいなー!という気持ちにはなっているようですよ♪
ただ、彼の願望としては、恋愛はしたいけど束縛されたり自由がなくなるのはやだな、友達を優先したい時もあるし、自分だけの時間もほしいしなぁ…と、恋愛はしたいけど、自由も捨てがたい…とふわふわしている感情がカードから読み取れました。

ジュリさんの内面を彼は、少し行動力に欠けるかも…と感じる時もあるようです。それは、もしかしたら「ジュリさんから遊ぼうって誘ってほしいなぁ」という、なんというか、男としてのプライド?みたいなものから来ているかもしれません。
俺に会いたくないの?もし会いたいなら言ってほしいな…と、感情を見せてほしいと思っているかもしれませんね。
外見に対してですが、どこか憂いがあるというか、魅力的な影がある…と思っているのかな?と感じました。夜から夜明けに向かう、→続く

• << 92 そんなイメージです。(抽象的でごめんなさい) 一方ジュリさんは、どことなく彼に対して後ろ向きな気持ちも感じました。 誘われないし、どうせ私なんて…と自信をなくしていませんか? 今すぐ恋仲に!は、薄いかもしれませんが、アドバイスとして、自分から進んでみよう!とあります。 ジュリさんから遊びに誘って、それもコロナなので、緑の多い場所や、湖や海、といったキーワードも降りてきました。 そういう場所でピクニックをして、お弁当とか作って、女性らしさをアピールするのも良さそうです♪ 彼は恋愛する気はあるけど、まだ誰と!とは決めてないのと、束縛されんのやだなぁ、とちょっと悩んでいそうですので、ゆっくりとジュリさんから歩み寄ってお誘いするのもいいかと思います。 参考になれば嬉しいです♪
  • << 95 ご丁寧にありがとうございます! とても励みになりました!! とにかく焦らず、私も不安にならないように 自分のことを大切にしながら、いい方向に進めるように 日々過ごしていこうと思います♪ 先生も素敵な日々を過ごせます事を祈っております⭐︎

No.89 21/08/26 23:51
匿名さん82 

>> 87 こんばんは、かなです。 ありがとうございます。 実は今既婚者の方と関係を持っています。離れたこともありましたが三年が経とうとしていま… あとひとつお聞きしたいのですが、仕事で接客をしているのですがお客様の中に好意を持ってくれるかたはいますか?
よろしくお願いします

No.92 21/08/26 23:57
恋愛好きさん0 

>> 88 ジュリさん初めまして、よろしくお願いします。 まず彼の気持ちと今後の行先、そしてアドバイスで見てみました! まず彼ですが、現在ジ… そんなイメージです。(抽象的でごめんなさい)

一方ジュリさんは、どことなく彼に対して後ろ向きな気持ちも感じました。
誘われないし、どうせ私なんて…と自信をなくしていませんか?

今すぐ恋仲に!は、薄いかもしれませんが、アドバイスとして、自分から進んでみよう!とあります。
ジュリさんから遊びに誘って、それもコロナなので、緑の多い場所や、湖や海、といったキーワードも降りてきました。

そういう場所でピクニックをして、お弁当とか作って、女性らしさをアピールするのも良さそうです♪

彼は恋愛する気はあるけど、まだ誰と!とは決めてないのと、束縛されんのやだなぁ、とちょっと悩んでいそうですので、ゆっくりとジュリさんから歩み寄ってお誘いするのもいいかと思います。

参考になれば嬉しいです♪

No.93 21/08/27 00:11
学生さん93 

こんばんは。
コユキと申します。
約2ヶ月ほど前に別れてしまった彼と復縁がしたいと思っています。
彼は今私をどうおもっているのでしょうか?
また、復縁ができるにはどうすれば良いでしょうか?
お願いしたいです。

• << 100 コユキさん、よろしくお願いします。 彼の気持ち、そしてこの先のお二人の未来を占いましたのでお付き合いください。 まず、今の状況ですが、別れて2ヶ月ということで、前にも進めずゆらゆらと悲しみの中を泳いでいる、そんなイメージが降りてきました。 今にも足元が崩れそうなほど不安定で、悲しくて…彼を思って辛いですよね。 ただ、近未来は、止まっていた時間が再び動き出しそうですね。 というのも、彼の今の心はコユキさんを思い出すことが多く、あの頃はよかったな、もう一度…と思っているのが感じ取れました。 しかし、すぐに復縁できる!というわけではありません。 彼はコユキさんの感情的になってしまうところが苦手だったようです。 喧嘩をした時などの空気感が苦手だったのかな?と思いました。 決断力はある方ですか?彼は、コユキさんは自分であんまり決めてくれない…と、どこかで感じていたのかな?と思いましたが、どうでしょうか…? 彼の今の心はまだ覚悟が決まらず、といったイメージが降りてきました。あなたのことを思い出す、でも同じことになるのでは…と、少し逃げ腰になっていそうです。 ただ、復縁できる未来はあると強く感じました! 彼とあなたは心の深く、意識では分かりかねる次元、意識で繋がっているのをカードが教えてくれました♪→続く

No.94 21/08/27 00:17
恋愛好きさん0 

>> 87 こんばんは、かなです。 ありがとうございます。 実は今既婚者の方と関係を持っています。離れたこともありましたが三年が経とうとしていま… かなさん
既婚者の彼がいらっしゃるのですね。
なんとなくマッチングアプリしてもなぁ…と後ろ向きなメッセージはカードにも出ていたので、それが理由だったのか、と納得しました。

まず、彼の気持ちを見ました。
出会った頃は、かなさんのことを少女のように無邪気で癒されるなぁ、と感じていたようです。
現在の気持ちは、この関係を終わらせようとはしていない印象を受けました。このままかなさんと一緒にいたい、とは思っているようですね。
ただ未来は少し逃げたい気持ちが出てくる予感があります。やっぱり奥さんのことが気になる…とどこかで罪悪感を感じつつも、きっとバレないし大丈夫!という気持ちの間でゆらゆら揺れている感情を受けました。

今すぐかなさん、そして奥さんとどうこうなろう、とは思っていないようですね。現状維持を望んでいそうです。

そして、職場でのお客様ですが、かなさんのイメージが最初とちょっと違うかな…、と思ってどうしよう、と考えている方がいるのと、また別の既婚者の人がどさくさで関係持ちたい!と思っている方(二人…?)と、あと一人、あなたの内面に惹かれている方がいそうです。
誰か、までは私の能力では断定出来ませんが、イメージとしては少し堅い仕事に就いていて、白黒はっきりつける!という意気込みの方、ですかね…

抽象的で申し訳ありませんが、参考にしていただければ嬉しいです。

• << 96 難しい内容にもかかわらず占っていただきありがとうございます。 彼との関係を断つためにも、マッチングアプリの方とも会ってみようと思います。 お客様のなかにも恋愛対象として見てくださる方がいるのは嬉しいのですが既婚者はもうこりごりなので見定めなければいけませんね。 またアプリの方と会った後に報告にきたいのでこのトピにいてくださると嬉しいです

No.95 21/08/27 00:32
匿名さん95 

>> 88 ジュリさん初めまして、よろしくお願いします。 まず彼の気持ちと今後の行先、そしてアドバイスで見てみました! まず彼ですが、現在ジ… ご丁寧にありがとうございます!

とても励みになりました!!
とにかく焦らず、私も不安にならないように
自分のことを大切にしながら、いい方向に進めるように
日々過ごしていこうと思います♪

先生も素敵な日々を過ごせます事を祈っております⭐︎

No.96 21/08/27 01:12
匿名さん82 

>> 94 かなさん 既婚者の彼がいらっしゃるのですね。 なんとなくマッチングアプリしてもなぁ…と後ろ向きなメッセージはカードにも出ていたので、それ… 難しい内容にもかかわらず占っていただきありがとうございます。
彼との関係を断つためにも、マッチングアプリの方とも会ってみようと思います。
お客様のなかにも恋愛対象として見てくださる方がいるのは嬉しいのですが既婚者はもうこりごりなので見定めなければいけませんね。
またアプリの方と会った後に報告にきたいのでこのトピにいてくださると嬉しいです

No.97 21/08/27 01:17
匿名さん97 

初めまして。エミカと申します。

現在、片思い中の人がいます。
趣味のオンラインゲームを通して知り合った人で、一度イベントでお会いしました。
それ以来仲良くさせて貰っていて、春頃、一度告白した際に、仕事が忙しくて恋愛のモードではなく、9月頃には落ち着くと思うのでそうしたら改めて考えさせて欲しいという形で有耶無耶になりました。
その後自分が就職活動であったり、体調を崩したりで、中々連絡のタイミングもなく、向こうからも随分コンタクトが無いままです。
諦めようと思っていて、友人として気軽に遊べるならその方が良いので、無かったことにしてもらおうと言おうと思っていたのですが。
共通の友人からそれは言わずに仕事が落ち着いて連絡が来るのを待った方が良いと言われて悩んでいます。

どのような行動が取るのが良い方に繋がるのでしょうか。

恋愛はながらくうまくいかない失敗つづきで、そういう事には縁がないのかなぁというのも気になっています。

漠然としたものですみません。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしければ、どうぞお願い申し上げます。

• << 102 エミカさん初めまして、よろしくお願いします。 まず、片想い中の彼の現状や気持ち、そしてこの先どう動いていくべきかを鑑定しました。 彼の現状ですが、仕事で行き詰まっているのかな?とイメージがありました。仕事だけでなく、家族や友人…そういった、エミカさんとは別の誰かの間で挟まれて苦しい状況…というイメージが降りてきました。喧嘩の仲裁に入っている…とか、そういうイメージが近いかもしれませんね。 彼は近未来でエミカさんと今すぐ付き合いたい!結婚したい!ではなく、まだ探り探り、といった印象を受けました。焦らずに…と少し鈍感な部分もありそうです。好きな気持ちはありがたい、でも今は行き詰まっている…と悩んでいるように思えました。 そしてあなたの内面に対して、彼はすごく真っ当な判断をできる、と感じているようです。誰にでも平等に優しく接してくれるとか、男性と女性の前で態度が違う!なんてこと、エミカさんはない!と尊敬に近い思いも感じていそうです。 外見、タイプみたいです♡そんなイメージを受けとりました。愛らしい、と好印象のようです♪ 彼の現状は、少し太陽もかげり、花もしおれて元気がない…と例えれば分かりやすいかもしれません。こころが疲れてちょっと一休み…と思っているようです。 あなたに告白をされ、返事をしないまま宙ぶらりん…なのは、もしかしたら→続く

No.98 21/08/27 01:28
恋愛好きさん0 

鑑定を申し込んでくださっている方、ありがとうございます(^^)
明日また占い後、記載させていただきますのでお待ちください。

コメントをくださる皆様、感想などとても励みになります、ありがとうございます(^^)

みなさんに共通して言えることは、大丈夫、辛いだけの人生なんて、ありません。
でも、明けない夜はない!と言われても、夜が明けてしまう事が怖いことだってありますよね。
それでも大丈夫です。
あなたの今の感覚を、感情を、大切にして、自信を持ってください♪
ちょっとくらいネガティブモードでネガティブキャンペーンでもいいです!必ず這い上がれる時がきます。

私なんかが偉そうに言って申し訳ないですが、絶望は美しいと思います。絶望の先に、何かが見つかる事だってありますよね。

自信を持ってください、あなたは素敵な人です♪大丈夫です、何も心配ありません。

いつもありがとうございます、みなさんの心が少しでもふわっと軽くなるよう、お手伝いさせていただけたら幸せです。

また明日もお待ちしています(^^)

No.99 21/08/27 20:24
一途な恋心さん99 

はじめまして
よろしくお願いします。
私は40代の女性で社内の年下男性の事がずっと前から気になっています。
挨拶程度が、何年もたってしまいましたが私は、恋愛対象に入っているでしょうか。
何かのきっかけで親しくなるチャンスはやってきますか?

• << 108 アヤメさんはじめまして!よろしくお願いします。 まず彼のじょうきょうと心、今後どのようにするかを占いました。 彼は今、仕事でめきめきと力をつけ、頭角を現そうとしているようです。もしかしたら、もうすでに周りの評価も高まってきているかもしれません。仕事の良きライバルも居て、仕事に打ち込んでいることが読み取れました。 そして、恋をする事よりも今は仕事に全力を注ぐ!ぶつかっていくぞ!という気迫もあるのかな、と感じました。 アヤメさんへの印象ですが、きっちりとして周りともコミュニケーションをとり、それが評価にも繋がっているんだな、と感じていそうです。要は、真面目に仕事してるなーというイメージですね。 外見に関しては、新しい何かに気付くかも、とあるので、もしかしたら今後何かの会話や仕草であなたに好感を持ちそうかもしれません。 アヤメさんは、彼のことを遠くから見ているだけで愛しい、とか、癒される…と感じていませんか?あまり沢山お喋りをしなくても、愛おしく目で追う姿がカードから降りてきました。 彼はやはり今は仕事で成果をあげ、評価されたい!と思っているようです。また、言い方は悪いですが(心や口調が)チャラチャラしてる女性よりは、見た目だけでなく、自分の頑張りや内面を好きになってくれる人を求めているようです。 結構根が真面目な男声かな?と印象を受けました→続く

No.100 21/08/27 23:27
恋愛好きさん0 

>> 93 こんばんは。 コユキと申します。 約2ヶ月ほど前に別れてしまった彼と復縁がしたいと思っています。 彼は今私をどうおもっているのでしょう… コユキさん、よろしくお願いします。
彼の気持ち、そしてこの先のお二人の未来を占いましたのでお付き合いください。

まず、今の状況ですが、別れて2ヶ月ということで、前にも進めずゆらゆらと悲しみの中を泳いでいる、そんなイメージが降りてきました。
今にも足元が崩れそうなほど不安定で、悲しくて…彼を思って辛いですよね。
ただ、近未来は、止まっていた時間が再び動き出しそうですね。
というのも、彼の今の心はコユキさんを思い出すことが多く、あの頃はよかったな、もう一度…と思っているのが感じ取れました。
しかし、すぐに復縁できる!というわけではありません。
彼はコユキさんの感情的になってしまうところが苦手だったようです。
喧嘩をした時などの空気感が苦手だったのかな?と思いました。
決断力はある方ですか?彼は、コユキさんは自分であんまり決めてくれない…と、どこかで感じていたのかな?と思いましたが、どうでしょうか…?

彼の今の心はまだ覚悟が決まらず、といったイメージが降りてきました。あなたのことを思い出す、でも同じことになるのでは…と、少し逃げ腰になっていそうです。
ただ、復縁できる未来はあると強く感じました!
彼とあなたは心の深く、意識では分かりかねる次元、意識で繋がっているのをカードが教えてくれました♪→続く

• << 101 とてもいい風に時間が流れています。 過去のことは,時間が解決してくれそうですね。 ただ、復縁に向けてのアドバイスとして、心を明るく、そして彼に依存しすぎず、辛くなったら心の中に天使を思い浮かべて、その天使が彼とまた引き合わせてくれる!と強く思い描いてください。 オカルトっぽいと思うかもしれませんが、強くイメージをすることで、復縁は近づきます。 車のナンバーや時計がゾロ目なのをよく目にするようになれば、波動があがっている証拠ですよ♪探すのでなく、ふとした時に目に入るのがゾロ目だといいです。 徐々に時間は動き出しています。心配しないでください、大丈夫です。 彼と復縁に向け、コユキさんは自分を大切に可愛がってあげてください。 新しいコスメや服を買ったり、好きなものを食べたり、なんでもいいです。 小さな幸せを感じる中で彼に対するネガティブなな気持ちを取り除けば、復縁に近づくと思います。 参考にしていただければ嬉しいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧