注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

私と夫と彼女のこれからのこと

レス13 HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん
21/08/22 07:20(更新日時)

毒を吐く場所を探して、ここにきました。
記録としても、少し残していこうかと思います。

5年前の丁度今頃、夫は、彼女と一線を超えました。その2ヶ月後、彼女と旅行することで、私にばれました。そして、彼女と別れたと言いながら、今まで続いていたことが、先日発覚しました。

相手には、私からメールを送りましたが、返事はなく、夫は、そのばれたメール以外の彼女の連絡先は、全て消したから分からないと言ってます。

私は、このことさえなければ、夫が大好きで、今もその気持ちは変わってません。

昨日、夫婦で話し合って、彼女とは今度こそ終わりにする(その場でメールを送ってもらいましたが、返事は来てないです)、離婚はしない、平日は私が実家に住み、夫は自宅で別れて住み、土日は、夫婦で過ごすということになりました。

彼女と会っていたのは、お互いの仕事が休みの土日に集中していたからと、私の心がボロボロで、毎日一緒だと、疲れ切ってしまうからです。

彼女に対しては、探偵を使い、所在をつきとめ、直談判したいと思ってます。

不倫の代償を払ってもらいたいです。
お金ではなく、自分がしたことで、人がどんなに傷付いたのかを、知ることによって。

また、今後の状況や、私の気持ちの動きなど、上げていきたいと思ってます。もし、これを読んだ人がいたなら、見守っていてくださいね。

No.3333389 21/07/18 08:50(スレ作成日時)

投稿制限
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/18 09:07
通りすがりさん1 ( ♂ )

分かりました。
見守ります。

レスしても良かったのかな?

No.2 21/07/18 23:26
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

No.3 21/07/18 23:50
匿名さん3 

質問してもいいですか?
不倫の代償は彼女にだけ求めて貴女の旦那様には求めないのでしょうか。
不倫は1人では出来ないので連帯責任はご主人にもあるようと考え質問させていただきました。

No.4 21/07/19 23:47
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。
夫には、これから休日は、私と一緒に過ごすことを約束してもらいました。
代償、と言えるのかわかりませんが、今の私の求めることに応じてくれています。

  • << 6 ご主人をとても愛してるんですね。 ご主人が反省して優しくしてくださるなら過ぎた事は深く追及せずに ご夫婦でで静かに愛の言葉を囁きながら過ごされる方がいいように思いました。

No.5 21/07/20 18:17
匿名さん0 

ああ、つらいなぁ。。。
1人になると考えてしまう。
2人は、どんなふうに話して、どんなふうに遊んで、どんなふうにメールしてたのか。
好きとか、会いたいとか、楽しかったとか、すごいね、素敵だね、かっこいいね、なんて言い合ってたんかな。
単なるごっこ、単なる遊び、一時の快楽。わかってるけど、つらいなぁ。。。

No.6 21/07/20 18:54
匿名さん3 

>> 4 レスありがとうございます。 夫には、これから休日は、私と一緒に過ごすことを約束してもらいました。 代償、と言えるのかわかりませんが、今の… ご主人をとても愛してるんですね。
ご主人が反省して優しくしてくださるなら過ぎた事は深く追及せずに
ご夫婦でで静かに愛の言葉を囁きながら過ごされる方がいいように思いました。

No.7 21/08/04 23:29
匿名さん0 

その後のこと。
日曜日、私には、用事があったので、夫と別行動することになり、私は、夫が一人で行動する確認として、探偵に追跡を依頼しました。
すると、夫は、彼女と待ち合わせ、出かけて行ったことが判明。
探偵から、女性と合流したと、報告が入りました。
私は、居てもたってもいられず、夕方、夫の携帯に電話をかけました。もちろん、でるはずありません。
それで、GPSで、出ていた場所に、向かいました。その場所に着いた時には、2人は別れたあとで、現場を押さえることはできませんでした。
私は、携帯に夫からLINEが入っていたので、電話をかけ、彼女と別れる決心をするなら、迎えに来て、と伝えました。
数十分後、夫は、迎えに来ました。
暫く、そこで話をして、探偵に追跡させたことを話して、本気で、彼女と別れて、私に向き合ってくれるなら、私も赦す努力をする、と約束しました。

これで、終わりとは思ってませんが、私も、それでもこの人と共に生きていく、と覚悟を決めたら、少し、心のどこかが、すっと楽になりました。
まだ、続いてるかもしれないし、夫の浮気性は、治らないかもしれません。
でも、それも含めて、愛していこうと思います。何度、泣いても。

No.8 21/08/04 23:57
匿名さん3 

>> 7 本当にご主人を愛していらっしゃるんですね。
素晴らしいです。
そこまで決意されたなら探偵費用は無駄な出費ですから今後は探偵は要りませんね。

余計な事は考えないのが夫婦の幸せかもしれませんね。
ご主人とお幸せに。

No.9 21/08/09 19:50
匿名さん0 

>> 8 ありがとうございます。
探偵は、調査終了にしました。
まだまだ、夫への信頼は取り戻せませんが、楽しい時間を一緒に過ごして、少しずつ、取り戻していければと思っています。

No.10 21/08/11 19:46
匿名さん3 

>> 9 悲しい調査でしたね。お疲れ様でした。
ご主人と末長くお幸せに🍀

No.11 21/08/11 21:04
匿名さん0 

>> 10 ありがとうございます。
主人と幸せを感じられるように、頑張ります。

No.12 21/08/11 21:15
匿名さん0 

お盆休み、実家に一人で帰ってきました。
夫と離れて丸2日、私が居なくて、好き放題に、彼女とメールや電話をしてるかも、もしかしたら、仕事と偽って、有給取って遊びに行ってるかも、そんな不安が押し寄せます。

つい、夫に、今日は、どこで仕事か?家に何時に帰るのか?と、問い詰めたりしました。


夫は、「そんなに心配なら、探偵に追わせたら?」と。私は、すごく悲しくなって、なんでそんなこと言うんだろう、私が不安なのを分かってくれないんだな、と思いました。

でも、最後に、もう大丈夫だから、安心して、とも言ってくれました。

離れても、不安が募るだけなんだと、改めて思い知らされました。こんな日が終わる時が来るのでしょうか?

No.13 21/08/22 07:20
匿名さん0 

探偵からの報告書が届きました。
内容は聞いていた通りの、2人が自転車で山へ行っただけの報告でした。

でも、ハッキリと、2人の表情も映されていて、楽しそうに微笑みあっている様子を、目の当たりにして、私の心はまたしても、崩れてしまいました。

夫に、まだ好きなのか?とか、まだ連絡してるんじゃないのか?とか、問い詰めてしまいました。

夫は、「ないよ」と小さく一言だけで、いつものように横を向いて、こちらの話を聞いているのかいないのか、携帯を触っていて、テレビもついたまま。
たまらなくなって、泣き出してしまいました。

最終的に、夫が「ごめんね。もう大丈夫だから。安心して。」と言って抱きしめてくれて、ようやく落ち着くことができました。

2人でいるところを、見たことがなかったから、現実として、写真ではあるけれども、見てしまうって、これだけの衝撃なんだ、と改めて思わされました。

でももうこれで、恋愛ごっこも、探偵ごっこも、終わり。ちゃんとした夫婦生活を築いていきたい。もし仮に、まだ相手と繋がっていたとしても、次に怪しい行動に気付くまで、心を休ませて、そのことはなるべく考えないように、2人が会っている妄想をしないようにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧