霊視って信じますか?

レス7 HIT数 685 あ+ あ-


2021/08/07 07:39(更新日時)

妊娠できるか霊視してもらうとご依頼していただいて申し訳無くなるほど順調で来年の3、4月頃には授かると出ています。と言われました。来月あたり妊娠できるのでしょうか?来年の3、4月頃に妊娠発覚するという意味でしょうか?
霊視が完璧に当たるかわかりませんが、前向きな回答なので信じたいです。
授かるとはどういう意味で使われますか?

タグ

No.3292879 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

基本占いって生死に関わる内容の回答はNGなんだけどね
いつ妊娠するか、なんてデリケートな問題はとても扱えない
占いと霊視は違って、霊視ならオッケーなのか解らないけど。


自分は占いや霊視やスピリチュアルはエンターテイメントのカテゴリで見てる
そういう世界観は好き

気休め程度に占いを訊いたり、おまじないをしたり、そんな程度
信じすぎると痛い目に遭うよ

No.2

誕生日を聞かれましたか?

  • << 4 誕生日を聞く占い師には気を付けましょうね。
  • << 5 聞かれてないです。

No.3

信じない

仲良しするの前提での話なんて霊視でも何でも無いですし

そもそも仲良ししないと妊娠は不可能ですしね

仲良ししてるんだからそれくらいには妊娠しますよって予測や予想してるだけですよねそれ


そうじゃなくても霊視なんてものそもそも信じてませんが

No.4

>> 2 誕生日を聞かれましたか? 誕生日を聞く占い師には気を付けましょうね。

No.5

>> 2 誕生日を聞かれましたか? 聞かれてないです。

No.6

聞かれてないのでしたら良かったです。
恐らく占い師の言ったことはそのようになるかもしれないでしょうね。
少し期待しても(´ー`)

因みに私は同じ霊視占いでも信じる信じない占い師はいます。
その意味はお解りなはずです。

No.7

鑑定された方がどのような鑑定方法だったか?によりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧