注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

今後良い恋愛ができますかね?私はこれで良かったのでしょうか

レス9 HIT数 478 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/25 21:05(更新日時)

社会人一年目です。

付き合って2ヶ月の彼氏と別れました。

理由は、私は彼のことが好きだったのですが、彼が度々もっと良い人いるよ、もっと尽くしてくれる人がいるよ、などと言ってきたので私ってその程度なんだな、この人私のこと好きじゃないんだな、と思って別れを告げました。

本当は私のこと好きじゃなかったんだよね?と彼に聴いた所、好きだよ、好きだけど、◯◯と同じくらい好きってわけでは正直なかった、もしかしたら恋愛として好きっていうより、性格とかが良いなって思ったから付き合ったのかもしれない。それに、顔もタイプではなかった、◯◯のこと可愛いって言ってくれる人もいるから、ブスではないと思うんだけど、どうしてもタイプではないんだ、、と最後の最後に言われました、、やっぱりな、と思うと同時に凄くショックでした、、、

振られた方が悲しいと聞きますが、私もとても悲しかったです。やっぱりそうなんだなって、、

しかし、彼も何故か泣いていました、、好きではないのに付き合っていた申し訳なさから泣いていたんですかね、、

次付き合った人もこんな感じだったらどうしよう、と臆病になってしまいます、、

彼を振り向かせられなかった私にも原因があるのかもしれませんが、、

自分に自信をもって次の恋愛に行っても良いのでしょうか、、

No.3223071 21/01/25 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/25 15:52
匿名さん1 ( ♀ )

本気で好きでもないのに、付き合わないでほしいですよね。
主さんが悪い点はなく、その男がダメすぎましたので大丈夫です。
一見、普通の優しい人のようにみせていますが、中途半端な気持ちで取り敢えず付き合ってみてなんか違うと思うのに自分が悪者になりたくないから主さんに降らせて、人を傷つける悪い男です。

No.2 21/01/25 15:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

そうですよね、、

自分に自信を持ちたいと思います。

No.3 21/01/25 17:41
匿名さん3 

人の好みは千差万別ですからね。
主さんの顔が好きって人はいると思いますよ。
この彼とは縁がなかっただけ。

キッパリ振ることも出来ない中途半端な男です。優しさじゃなくてずるいだけ。

いつかまた恋が出来ると思います。

  • << 6 ありがとうございます。
  • << 8 ありがとうございます、、!

No.4 21/01/25 20:52
恋愛好きさん4 

それはいやな別れ方ですね~!!たまにありますよ、ハズレの恋愛。なにも考えず、次に行きましょう

  • << 7 ありがとうございます!

No.5 21/01/25 20:55
大人の恋愛さん5 

別れることが決まってからそんなこと言うなんて、どうかしてます😑
そんな元カレみたいな人、いっぱいいる訳ではないので、この一人の男性のせいでそんなに悲しんだりしないでくださいね😭🖐️

  • << 9 ありがとうございます😭

No.6 21/01/25 21:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 人の好みは千差万別ですからね。 主さんの顔が好きって人はいると思いますよ。 この彼とは縁がなかっただけ。 キッパリ振ることも出来な… ありがとうございます。

No.7 21/01/25 21:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 それはいやな別れ方ですね~!!たまにありますよ、ハズレの恋愛。なにも考えず、次に行きましょう ありがとうございます!

No.8 21/01/25 21:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 人の好みは千差万別ですからね。 主さんの顔が好きって人はいると思いますよ。 この彼とは縁がなかっただけ。 キッパリ振ることも出来な… ありがとうございます、、!

No.9 21/01/25 21:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 別れることが決まってからそんなこと言うなんて、どうかしてます😑 そんな元カレみたいな人、いっぱいいる訳ではないので、この一人の男性のせいで… ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧