本当に自殺する人はネットで死ぬ死ぬ言わない
という根拠のない理屈をドヤ顔で述べてるやつらは反省すべき
ビートたけし監督主演の「血と骨」を見ろや!
それに出てる娘が「死にたい死にたい」言ってて、そしたら兄貴かなんかが「死ぬ度胸もねーくせにうるせー!だったら死んでみろや、できねーんだろが!」と怒鳴った
そしたら次の日、娘はホントに首吊って死んでた
兄貴は「うぉーーー」と泣いてた
このような事態も起きんだよ!
だから軽々しく「ホントに自殺する人はネットで自殺したいとか言わないでしょw」とか言うんじゃねー!
それが逆に自殺を決意させる言葉になるんじゃ!
わかったか!?
あ?わかんねんか!?
わかんねーやつは並べや、一人ずつビンタしてやっからよ!
コラァ!( ;゚皿゚)ノシ
遊びじゃねーんじゃぞ!!
スレの趣旨からは若干離れますが…
この国には、年齢に関係なく幅広い世代を自殺に追い込もうとする輩(勢力の末端)が多数存在していることは確かですね
なにも日本に限った話ではないですが
そうした輩どもが水面下で蠢動する或いは堂々と工作活動することによって、まだ大人になりきれていない思春期以降の若い世代が、己の人生に絶望し自殺に追い込まれているわけです
さらに近年明らかになっているのは若年層のみならず熟年層までもがその人間破壊工作の対象となり、今や自殺者の多さは世界の国々のなかでもトップに数えられているという…それがこの国の実情なのです
誰も彼もが死にたいと考える社会、この歪んだ社会構造が一体どのように形づくられてきたのか、意図して形づくられてきたとしたら誰が何のためにそれらを行ってきたのか、これを読んでいるあなたが本物の日本人ならば、そろそろ真剣に考えるべきではないでしょうか
ビンタされる側だな俺は。
別にされても良いが、だが思う事を言う。俺自身が悩み抜いた経験だから。
ツイッターとか、ブログとか、この掲示板とか何処でも良いが…
こう言う所に書き込みしてる時点でストレス発散が少しでも出来てる訳だ。
スレを立てた主さんも同じだろ。
自分の思いや考えを、見ず知らずの他人に対して伝える、ぶつける。
…この行為自体が、発散の一つなんだ。
…人に伝えるだけで、主さんはわずかでも心の平穏を保ったわけだ。
レスが来れば、自分を見てくれたと思い、さらにストレスが減る訳だ。
死ぬも鬱も同じ。
本気の本気は自分自身との戦いだから。
自分で自分を認められず、否定して、嫌悪して、逃げたくて、情けなくて、でも変われない自分自身が一番嫌いで惨め。
…それに永延ともがき苦しむ。
他人に相談しても仕方無いし、結局は自分の問題だと思って、自分自分の闇に、沼に嵌っていくスパイラル。
サイトに書き込む事さえ、自分自身との戦いとは違うから、無価値と考え、書き込む事を辞めてしまう。
書けるとは、伝えるとは、それだけで発散の一つの手段なんだよ。
娘が「死にたい死にたい」と言うってことは、言う事と聞いてくれる人が居たからこそ、発散になっていた訳だが…
「どうせ出来ないだろ」と、拒絶され発散口が無くなり、自分自身との葛藤に耐えられなくなった訳だ。
ネット上の言葉に悪意は無い。
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
足りないまま老人になったトシ0レス 13HIT おしゃべり好きさん
-
癒し空間★きずな8724レス 248HIT 味噌ラ
-
癒し空間★きずな9014レス 231HIT 味噌ラ
-
石破茂の顔をどう思うか?8レス 121HIT 社会人さん
-
欲求不満溜まり過ぎ?5レス 114HIT 匿名さん
-
癒し空間★きずな87
ひろみん姫🍀 癒し空間★きずな90って偽のスレ立ち上がってるらし…(味噌ラ)
24レス 248HIT 味噌ラ -
しりとり2-
写真集→う(しりとり好きさん80)
420レス 4238HIT おしゃべり好きさん -
癒し空間★きずな90
トド君さんこんにちは😊こちらも蒸し暑いです💦(お調子者さん10)
14レス 231HIT 味噌ラ -
雑談部屋、その14
チョリーッス⭐︎そうなんだ。多分お湯で薄めたから、豚骨の味したんじゃな…(ひろみ)
11レス 138HIT トド君 名必 -
前スレの続き125
>前スレ124より◯ (やじ馬さん0)
14レス 163HIT やじ馬さん
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 185HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 98HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 112HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 252HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
雑談部屋、その13
雑談部屋、その14へ.お終い(トド君)
500レス 4411HIT トド君 名必 -
閲覧専用
前スレの続き124
そういえば私も小学生の時にチャリでスッ転んだなぁ🚲 (匿名さん4)
500レス 2583HIT やじ馬さん -
閲覧専用
お友達になりましょう144
皆さん、このスレでもありがとうございましたm(__)m(サトシ)
500レス 5790HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
Kakkun-Castle40
それでは新スレで🖐️ ∧_∧ ( ・ω・) |⊃/(…(かっくん)
500レス 9962HIT かっくん 1レス -
閲覧専用
暑すぎませんか?
ほんとですね。水分とってお元気に。健康壊したら高くつきますもんね。(おしゃべり好きさん0)
2レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
112レス 1668HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
14レス 300HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 313HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 350HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1192HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る