注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

黒歴史

レス5 HIT数 784 あ+ あ-

学生さん
20/10/12 19:59(更新日時)

高校3年生女の黒歴史です。

バイト先にもう一生会いたくない生理的に無理な人がいます。
その人とは3月から5月始めくらいまでカップルみたいな関係でした。付き合ってはいません。
なのに毎日LINE、寝落ち通話はほぼ強制みたいなもの、興味ないのに過去話や元カノの話をされ、好きとは言うのに付き合おうとは言わない典型的なクズでした。
私も馬鹿で、完全に流れと好奇心でキスまでしてしまいました。わざわざ会ってです。今思うと気持ち悪いです。

元々意味のないLINEを続けるのが嫌いで、4月に入ってから返信は1日に3回とかになってました。
コロナ真っ最中だったので会えないと分かると好きなど言ってこなくなり、最終的に私から無理やりLINEを終わらせブロックし、インスタもDM来てたけど無視してブロックして関係は終わりました。

ブロックすればスッキリすると思っていたのですが毎日思い出してしまいます。バイト先の人に言ってたりしたらどうしようって不安です。
今は受験生なので1年間バイトを休ませてもらってるから会うことはないです。

自粛期間中の私が馬鹿だったのは分かっています。頭から離れるようにする方法ってないでしょうか?

No.3160800 20/10/12 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/12 19:18
匿名さん1 

時間はかかりますが頭の中にその人の事が浮かんでも放っておくしかありません。その人の事を考えることにするとその考えに入っていってしまいます。
最初はつらいでしょうが頭の中にあってもひたすら自分のやるべきことをやりましょう。
それにより時間が解決してくれるはずです。

• << 3 そうですね…時間が解決してくれるのを待ちます。ありがとうございます!

No.2 20/10/12 19:20
匿名さん2 

相手をクズっておかしいですよ
付き合ってないのに好きなことやったりで同じように思います
相手を馬鹿にする前に自分がしっかり反省して嫌ならそのバイト先を辞めたらいいと思います

• << 4 私が相手をクズだなって判断したのでこのような書き方になりました。 自分を馬鹿とは言ったけど相手を馬鹿にしたつもりはなかったです。アドバイスありがとうございました。

No.3 20/10/12 19:30
学生さん0 

>> 1 時間はかかりますが頭の中にその人の事が浮かんでも放っておくしかありません。その人の事を考えることにするとその考えに入っていってしまいます。 … そうですね…時間が解決してくれるのを待ちます。ありがとうございます!

No.4 20/10/12 19:32
学生さん0 

>> 2 相手をクズっておかしいですよ 付き合ってないのに好きなことやったりで同じように思います 相手を馬鹿にする前に自分がしっかり反省して嫌なら… 私が相手をクズだなって判断したのでこのような書き方になりました。
自分を馬鹿とは言ったけど相手を馬鹿にしたつもりはなかったです。アドバイスありがとうございました。

No.5 20/10/12 19:59
匿名さん5 

冷静になったら、何であんな人と付き合ったんだろうという付き合いがある人は割といると思います。
私もあります。何であんなのが良かったんだろうと思う人が。付き合った事が自分の人生の汚点だと思うし、そんなやつと付き合った自分にも腹が立つやら恥ずかしいやら。見る目がなかった自分の落ち度と思ってます。
時間が解決するしかないです。気持ちを紛らわせるくらい一生懸命になれる事を見つけましょ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する