関連する話題
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
不倫する男性、優しいとは言えませんか?

彼氏が女性含む複数人で泊まりがけのBBQに行くことについて

レス87 HIT数 12087 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/22 14:54(更新日時)

彼氏が職場関係の人(男は既婚3人、独身2人)+女性数名(彼ではない独身の人が誘った、何人か不明)とお酒の入るコテージ泊まりでのBBQに行くことは普通なのでしょうか?彼は今回のメンバーに誘われたのは初めてで、誘われた時点では女がいるとは言われておらず、行く2日前くらいに喫煙所で女誘ったんで来れたら来ますと話していたのを聞いたらしいです。しかし彼はそれを知った時点で私に報告せずはぐらかし、私が何回も女本当にいないのかと聞いたところ、何人来るか、泊まるのかも分からなかったから言えなかったごめんと言ってきました。自分から言わない以上、下心があったのでは?としか思えないし、ちゃんとどんな関係の女が来るのかも確認しなかった彼には誠実さが感じられないと思ってショックでした。彼は女性側ももし泊まるようなら飲まないで帰ると言ってくれましたが、実際分かりませんよね。職場関係の女の人ならともかく、彼女がいるの分かっててそして既婚者がいるのに外から女を泊まりのBBQに連れてくるというようなことって普通なのでしょうか?私が束縛激しいだけなのでしょうか?皆さんなら快く行かせますか?

No.3155015 20/10/03 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/10/06 03:30
匿名さん51 

同行する女性達は、男友達の知り合い
なんですか?
既婚者の人もいるのに他の女性を誘って
泊まりで出掛けるって、一体どんな集い
なのかな?
何にせよ、既婚者の男性も混じって
奥さん抜きで他の女性と泊まりがけで
BBQとか有り得ない。
彼氏も女性同行と知った時点で何故
俺の彼女も同行させて良い?とか
女性と一緒に泊まりに行くなら今回は
止めておきますとか言えないんだろ。
疚しさ云々以前におかしい。
こんな御時世だし、BBQなら家でやれ
と思います。

No.52 20/10/06 10:54
匿名さん52 

普通では無いですよ、異常です。特に日本国内においては。アメリカやヨーロッパでは、一つの聞こえのいいレジャーの過ごし方になるかも知れないけど。女を誘った?なんか、性処理扱い的な表現にも見受けられます。

No.53 20/10/06 12:46
匿名さん53 ( 20代 ♀ )

お酒飲んだら帰れないし、仕方ないじゃん。
男だって私が呼んだんじゃないんだから、怒んないでよ。
って言いたいけど、それで彼氏に嫌われた振られたりするぐらいなら行かない。

嫌だって言っても行くってことは、断れない意気地なしが、新しい出会いにちょっとは期待してるってことでしょ。可哀そうに。

No.54 20/10/06 13:46
一途な恋心さん54 ( 40代 ♀ )

そんな変な参加者のBBQなんて普通に開催されます?

知らない他所の人が来る…時点で私のパートナーは警戒して断ります。知り合いや仲間同士なら行くでしょうけど。

No.55 20/10/06 14:03
匿名さん52 

泊まりも絡んだBBQ、女を誘った、これだけのキーワード揃えば酒池肉林の乱交パーティーですよ。主催者が露骨に言わないだけで、案に分かるだろう⁉️です。そこへ誘われて行く女も酒池肉林同意してる女です。健全に清く正しく現地でBBQしてキャンプファイアーしてギター弾いたり、語りあったりなどする訳ないです。集まる男女の目的は・・。

No.56 20/10/06 14:49
匿名さん22 

お酒飲みたいなら、電車で行ける都会のバーベキューをやれる所なんていくらでもありますよね

既婚者や彼女持ちの人が、初対面の女性メンバーも交えて、わざわざ遠くのコテージに泊まりで行くのは、違和感しかないですね

No.57 20/10/06 15:24
恋愛したいさん57 

私も平気派ですね。
しかも職場関係で、恋人を理由に不参加って私なら考えられない。

ちなみにこの前も、男女4人ずつの8人で旅行行きましたけど、一切何もなかったですよ。
男女混合グループで出かけるたびに乱交が行われるって、一体どこのAVなの?ってなりました。
ただ当然雑魚寝ではなく、1階2階でしっかり分かれて泊まりました。1ミリもロマンスは起きてません。…と言っても、実はこうなんでしょ?隠れてヤってんでしょ?って勘ぐっちゃう人は勘ぐっちゃうので仕方ない気がします。

完全に価値観の問題なので、彼女が嫌がるのなら彼氏に我慢して貰うしかないのでは。
やっぱり価値観が同じ人と付き合うのがベストですよね。そういった人と結婚しても窮屈な思いしかしないので。

  • << 60 日帰りならまだしも、酒飲んで宿泊するんだよ。大人の男女が。このスレ読んでから、男女でお泊まり楽しそう、いいよなそういう縁がある人はっていう気持ちと、私が彼女だったら、妊娠しても籍は入れたくないなとおもった。
  • << 61 奥さん、彼女いない人だけで行けば問題ないのよ。あなた方はそういうノリじゃないから、関係がなかっただけなんだよ。既婚者、彼女いる人も行くんだったら男だけで行って夜のお店行けばいいのよ。いかにもな女性と夜飲んでなにもない方がおかしいわ。

No.58 20/10/06 16:42
一途な恋心さん54 ( 40代 ♀ )

>> 57 それって初対面の方々とですか?もともとのお知り合いですか?

No.59 20/10/06 17:34
匿名さん52 

主催者の真意がどこにあるのか分からないから、あらゆる想像と想定が成り立ちますよ。気になるのは、コテージと女を誘った、この2つの意味を仮に健全な泊まりのBBQと行ったら、深夜になり酒池肉林状態になった時に、1人だけが「不健全だ!聞いてないよ!慎みたまえ!」って言ったら、ウブな奴だ!それなら大人しくスマホでも触ってろ!に、なりそう。

No.60 20/10/06 21:46
渡さん ( 40代 ♀ SajSv )

>> 57 私も平気派ですね。 しかも職場関係で、恋人を理由に不参加って私なら考えられない。 ちなみにこの前も、男女4人ずつの8人で旅行行きまし… 日帰りならまだしも、酒飲んで宿泊するんだよ。大人の男女が。このスレ読んでから、男女でお泊まり楽しそう、いいよなそういう縁がある人はっていう気持ちと、私が彼女だったら、妊娠しても籍は入れたくないなとおもった。

No.61 20/10/06 21:50
渡さん ( 40代 ♀ SajSv )

>> 57 私も平気派ですね。 しかも職場関係で、恋人を理由に不参加って私なら考えられない。 ちなみにこの前も、男女4人ずつの8人で旅行行きまし… 奥さん、彼女いない人だけで行けば問題ないのよ。あなた方はそういうノリじゃないから、関係がなかっただけなんだよ。既婚者、彼女いる人も行くんだったら男だけで行って夜のお店行けばいいのよ。いかにもな女性と夜飲んでなにもない方がおかしいわ。

  • << 63 ID変わっていますが、57です。 別にそれは貴方の価値観であって、どうあるかはカップルや夫婦で決めることでは。 主が嫌がるなら彼は控えるべきって書いている通りで、私は気にしない、主は気にするってだけ。 主でもないのに横レスして、自分の考えを語られても困ります。ご自分の彼氏に仰って下さい。

No.62 20/10/06 23:12
匿名さん62 

主さんはこれだけレスもらってどうすることになりましたか?

  • << 64 別れる以外に答えはない。他にいい男はいくらでもいる。こういう彼氏は、害なんだよ。何様なんだよって話。

No.63 20/10/06 23:13
匿名さん63 

>> 61 奥さん、彼女いない人だけで行けば問題ないのよ。あなた方はそういうノリじゃないから、関係がなかっただけなんだよ。既婚者、彼女いる人も行くんだっ… ID変わっていますが、57です。
別にそれは貴方の価値観であって、どうあるかはカップルや夫婦で決めることでは。
主が嫌がるなら彼は控えるべきって書いている通りで、私は気にしない、主は気にするってだけ。

主でもないのに横レスして、自分の考えを語られても困ります。ご自分の彼氏に仰って下さい。

  • << 65 知り合いでもない大人の男女で飲み会して、泊まる場合はなにもないとは言えないわけで、あなたはたまたまそういう性格だから男がねるきにならないだけで、私みたいな女が、そういうのにいったら、妊娠するとおもう。酔った男が何人もいたら、怖いから、きをつけた方がいいよ。あなた幼すぎだわ。私に彼氏いるとおもっているの?なにもかもはずれだよ。たくっ。

No.64 20/10/06 23:16
渡さん ( 40代 ♀ SajSv )

>> 62 主さんはこれだけレスもらってどうすることになりましたか? 別れる以外に答えはない。他にいい男はいくらでもいる。こういう彼氏は、害なんだよ。何様なんだよって話。

No.65 20/10/06 23:20
渡さん ( 40代 ♀ SajSv )

>> 63 ID変わっていますが、57です。 別にそれは貴方の価値観であって、どうあるかはカップルや夫婦で決めることでは。 主が嫌がるなら彼は控える… 知り合いでもない大人の男女で飲み会して、泊まる場合はなにもないとは言えないわけで、あなたはたまたまそういう性格だから男がねるきにならないだけで、私みたいな女が、そういうのにいったら、妊娠するとおもう。酔った男が何人もいたら、怖いから、きをつけた方がいいよ。あなた幼すぎだわ。私に彼氏いるとおもっているの?なにもかもはずれだよ。たくっ。

No.66 20/10/06 23:40
匿名さん66 ( ♀ )

初対面の異性と泊まり…普通じゃないと思うけど。
仲のいい友達なら信用できても、さすがにこれは無い。

No.67 20/10/06 23:50
匿名さん52 

コテージ、BBQ、泊まり、既婚男、女を誘った、携帯一つで大半の情報は知ることも出来るしPCでも同じく、この五つのキーワードで誰が健全な泊まりのBBQなど想像は出来ないですよ。健全になる担保や安全保障が示されない限り、物事にはあらゆる事を想定することです。ただ、参加者全員が安全保障も何もない時を既に合意と承知してるなら、行けば良いと思います。

No.68 20/10/06 23:59
主婦さん12 ( 30代 ♀ )

ミクルって疑ってばかりの人が多いね。
そんなに疑って何で付き合うのか?

いちいち心配や疑ってばかりじゃラチがあかないんだからいつまでも悩むくらいなら主さんもついて行けばいいのに。
知ってる人居ないから行かないんだろうけど。

男達より女の方が出会い目的って事なら尚更主さんも行けばいいじゃん?
主さんも一緒に旅行楽しめるし彼氏の会社の人達にも顔を知ってもらうお得な機会ですよ?

今回の件はその会社の同僚が出会いや浮気目的で女連中を呼んだのであって彼氏知らなかったんでしょ?
その会社の同僚がチャラいってだけじゃないですか。

一旦参加すると話して断るって、それが正当な理由でもどうかと思うよ、社会人なら。

一旦引き受けた以上断りにくい人だって居るんだから、主さんだけでなく会社でも気を遣わせ罪悪感を植え付けたいなら断らせればいいじゃない。

  • << 70 主さんは、別れるから、そういう幼稚なこといわないでもらえない?じゃ、妊娠して中絶している女性はなんで産まないの?酔ってない男で理性のない男もいるのに、誰もいないキャンプ場で知り合いでもない大人の男女が一緒に寝てなにもないと言える根拠はなに?男の本音なんてゲスいんだから、そういうの男だとわかってら別れたらいいの!

No.69 20/10/07 00:06
Rui3OH ( 50代 ♀ 0QhSv )

私は、主さんが心配するのは、当然と思いますよ。社員旅行ならともかく、高齢になれば、まぁそん
な心配もないですけど、嫁がいて異性混ぜてのお友達旅行を発案した人の思考ってどんなだろう?
この話しをうちの息子と旦那にしたら、本根は、あわよくばーって男は、多いそう。嫁が嫌がる事
を平気でする旦那って結婚不適合者じゃないのかな。もし逆の立場ならどうするの?って聞くと
決まって、「俺は、大丈夫平気」とか言う。本当にそうなって、慌てふためくのは、男だよ。
これ経験済み。あの姿は、滑稽だった。

No.70 20/10/07 00:09
渡さん ( 40代 ♀ SajSv )

>> 68 ミクルって疑ってばかりの人が多いね。 そんなに疑って何で付き合うのか? いちいち心配や疑ってばかりじゃラチがあかないんだからいつまで… 主さんは、別れるから、そういう幼稚なこといわないでもらえない?じゃ、妊娠して中絶している女性はなんで産まないの?酔ってない男で理性のない男もいるのに、誰もいないキャンプ場で知り合いでもない大人の男女が一緒に寝てなにもないと言える根拠はなに?男の本音なんてゲスいんだから、そういうの男だとわかってら別れたらいいの!

No.71 20/10/07 00:12
Rui3OH ( 50代 ♀ 0QhSv )

>> 21 主さんが同じような集まりに参加してもいいって言い切れるほど、彼氏はそのお泊まり会に行きたいんだよ。お酒飲んでお泊まりなんて何が起きても…だよ… 私もそう思う、旦那がそういうとこに行く事を嫌がる嫁より、そっちのお仲間と旅行行く事の方が
大切なのよね。
お酒飲んだら、決まって羽目は、外れて当然。
浮気、不倫始まる事だって多いにるのも当たり前。

No.72 20/10/07 00:14
Rui3OH ( 50代 ♀ 0QhSv )

>> 27 節度の認識の違い。 いい大人の社会人は、一般的にそんなことしない。 私も同僚達と泊まりでスノボとか何度もあるけど、部屋はきちんと分け… まったく持って同感。
相手の家族への配慮に欠けてる。

No.73 20/10/07 03:24
匿名さん73 

異種交流会が好きでお遊びのイベントから真面目な勉強会まで、泊りがけのものもよくやっていました。
だから分かるんですが、異性を意識せず純粋にその時を楽しめる男性は、自分が見てきた中では少ないです。
同性同士で固まれば、誰々が可愛い、帰りまでに最低でもキスまではいきたいとかそんな作戦よく話してましたね。
女性は、余程変わった人以外は好みの男性がいなければ割り切ります。
男性が厄介なのは、あの子が駄目ならこの子、駄目なら次…と次々にターゲットが変わるんです。
基本フリーの人優先が暗黙の了解みたいでしたが、テンション上がっちゃったのか目の前の女の子に手を出そうと躍起になるパートナー持ちも見ました。

主さんの彼氏は、彼女バレてるし思いっきり睨まれてる状況なので今回やらかす可能性は比較的低いと思いますが、まあ行くとしてもこれっきりにしてくれるといいですね。
間違いを起こさないにしても、そういうの何度も参加してると意識せずとも女性とくっつくのに対抗なくなっていきますし。

No.74 20/10/07 23:43
匿名さん74 

>> 43 ここの皆さんの意見では、浮気懸念の意見が多いようだね。 恋愛ベースの考え方する人が多いのでしょうかね。 自分の印象だが。 これはあ… スッキリ
そうそう。私もそう思う。そんなワイワイする感じ、すごく楽しいんだけどな。

お前に悪いから参加しないとか、そんな旦那だとつまらないなぁーと思う。仲間と楽しめよって思ってしまいます。

  • << 77 43とか74みたいな男女が、主催者側なんだろうね。既婚者、彼女もちはいい迷惑だし、もし、いい感じのカップルができて、隣にいた女性がまぁまぁ、許容範囲内だったら、今日ぐらいいっか、誰もいないしみたいに、不倫を助長するんだよね。主催者側って、彼女もいなくて、みんなを壊したいだけなんじゃない?

No.75 20/10/07 23:50
匿名 ( MEtKv )

お酒が持ち込めて、複数で使用許可が出て、BBQもOK、、
不安要素しかありません。
異性のメンバーチェンジはある可能性大です。

まず、火の元が心配。
BBQ火災とかあったらどうするのと聞いてみてはどうでしょう。
いいかげんな答えなら、将来性はないと思うから距離を置きましょう。

No.76 20/10/07 23:59
匿名さん76 

新しい出会いに、ドキドキの彼氏なんでしょう。うまくいけばヤレるかもだし、彼女をなんとか言いくるめて行きたいよね。
だから別れたらいいよ!

No.77 20/10/08 00:02
渡さん ( 40代 ♀ SajSv )

>> 74 スッキリ そうそう。私もそう思う。そんなワイワイする感じ、すごく楽しいんだけどな。 お前に悪いから参加しないとか、そんな旦那だとつま… 43とか74みたいな男女が、主催者側なんだろうね。既婚者、彼女もちはいい迷惑だし、もし、いい感じのカップルができて、隣にいた女性がまぁまぁ、許容範囲内だったら、今日ぐらいいっか、誰もいないしみたいに、不倫を助長するんだよね。主催者側って、彼女もいなくて、みんなを壊したいだけなんじゃない?

No.78 20/10/08 00:14
通りすがりさん78 

話しの流れから…最初は男性だけでの企画が、未婚同僚が女誘ってみよ〜って、なり、乗っかる女がいた…ってことかなぁ〜🙄

彼氏はあなたに責められそうだなぁ、と思ったから自分からは言えなかったんでしょうね。

いい気分はしないけど…ここで行ってくれば〜ってあなたが言えると、彼氏はあなたから信用して貰ってる。って思うのでは?
彼氏が元々チャラ男だったら調子のるだけだけど🙄

No.79 20/10/08 16:21
主婦さん79 ( ♀ )

私なら別れる可能性もある事案ですね。
男女が酒入って泊まりって。
「100%何も無い」より「100%何かある」の方が確率高いでしょ!
しかもコテージなんて部屋何個かあるだろうしそれぞれペアでいくらでもヤれるでしょ。
友達や同僚ならまだしも全く知らない女性を呼ぶなんて乱交デリヘルか?と思っちゃいますね。
私なら絶対にイヤなので「行ってもいいよ?でももう一生会わないから」と言うかも。
もし旦那がこんなのに行くなんて言ったら「じゃあ行く前に離婚届書いていってね、出かけたら出しに行くから!」と言います。

No.80 20/10/08 18:04
匿名さん80 ( 20代 ♀ )

自分も行ってたし、彼氏も行ってました。
会社の同期でのお泊まりBBQとか。
彼氏に対して信用しか無かったので、「浮気しないでよね~(笑)」くらいで送り出しましたよ。

そういうのって本当に下心なく行って何もなく帰ってくる人もいますよ。
けどそういうことについての価値観ってそれぞれですよね。
あなたの気持ちも理解できます。
ちょっと悲しいですが、彼氏さんとあなたの価値観は合わなかったってことじゃないかなって思います。

彼氏さんが浮気する人なら、どんなに止めてもどこかで浮気すると思います。
彼氏さんが浮気しない人なら、そんな風に束縛したらしんどいし信用されてないのが辛くて続かないですよ。

どっちにしろこれから長い人生ずっとどちらかが苦しいままになりそうって思っちゃいます。
辛いでしょうが、思いきって次に行ってみるのはどうですか?

あなたは、浮気しなくてお互いに束縛しあうような関係の人の方が心安らぐんじゃないかなって思います。

No.81 20/10/08 19:21
恋愛好きさん81 ( 30代 ♀ )

無理です。
BBQで泊まり自体が無理。
自分が独身女性の立場だったら、絶対的に何かあってもおかしくないと思うし、もしタイプの人が居たら、その泊まりで良い雰囲気になるようにしますから。
そんな私みたいな女が居るかもと思ったら、私は絶対無理ですね。
既婚者なんて軽く嘘つけば結婚してるなんてわかりませんから。
私なら、女の人が居るんだったら、私も参加するー!って言います。
絶対一人でなんて行かせません。
むしろ奥さん誘いなよと言ってこない同僚達の事をありえない!と旦那に即伝えます。

No.82 20/10/08 19:46
匿名さん82 

私だったら行かせたくないし、どうしても行くなら夜ずっと電話つなげてろって言いますね。主さんは少なくとも彼がそういうところに行くのを不安がってるわけだから、そういうお酒の勢いで男女の関係になってしまうかもしれない彼氏さんなわけでしょ?普通社会人にもなればそういう場って気の使える人がいて彼女同伴とかできるんですけどね...。主催者のレベルが低いのかな?

No.83 20/10/08 19:57
匿名さん52 

コテージに泊まる、BBQ、女を誘った、何かが起きるシチュエーションとキーワードが揃った場です。皆で輪になりギターを弾いたり、語りあって夜を過ごし帰宅した。健全に清く正しく美しくをモットーに行った筈が・・。男女が望んでいた予期していたことがおきた。これが一般論です。恋愛好きさん81 ( 30代 ♀ )さんも、女の本心の本音を語ってます。それでも行かせるのですか?

No.84 20/10/08 20:01
通りすがりさん84 

世間的に普通なのかどうかというより、おふたりの間で不満・不安がうまれている事が問題だと思います。
実際に浮気するしない以前に、主さんが良く思わないとわかっているうえで意図的と思えるような隠し方をして友人関係を優先するお相手のスタンスに不安を覚えます。
一度OKを出してしまうと今後友人たちは当たり前のような引き続き誘ってきますし、お相手も「前は許してくれたのに」という態度を取ってくるのではないでしょうか。
今後のためにも今のうちから、信用していないわけではないけど状況として不安になるという事を伝え、お互いの譲歩点を相談していく方が良いのではないかと思います。

No.85 20/10/09 03:43
匿名さん85 

これは、あまり気分がいい話ではないですね。

私も嫌ですね。

なんのBBQなんだか…。

食材以外も、もれなく美味しくいただくんだろうなぁ?とか要らぬ妄想も入りますよね…。

で、主さんは今後、彼とはどうしていこうと思ってますか?

No.86 20/10/09 11:09
めい ( 20代 ♀ JzGRv )

彼氏さんを知りもしないで一緒だとは思わないですが…
彼女がいる男2人フリーの男2人、フリーの女4人でコテージキャンプに行った知り合いがいます。飲み会で知り合ったグループで、飲み会でもキスハグおうちへ行くなどがあった人たち。コテージキャンプは乱行パーティーになったそうです。彼女持ちの男の人は、彼女が1番ってのはあるみたいで、乗り換えるとかは考えてないとの事ですが…そんな事もできちゃう人がいるんだなって思って、主さんのスレに重ねてしまいました。
わたしは疑っていいと思うし、わたしだったら行って欲しくない。泊まりなんていい気しない。コテージなんて同じ部屋に寝るようなもん。信用してないわけじゃなくても、喧嘩案件。

No.87 20/12/22 14:54
通りすがりさん87 ( ♀ )

逆に、主さんが同じような会に参加するのを快く送り出してくれる人なのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧