注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

タロット占い 再開しました🔮

レス193 HIT数 5656 あ+ あ-

アルマ( 40代 ♀ 66XRv )
20/08/16 19:32(更新日時)

タロット占い 再開しました。
お気軽にどうぞ!

🔯下記の情報を教えてください
・質問者の名前、年齢、性別
・既婚or独身
・お相手の名前、年齢、性別
・相談内容はなるべく詳しくお願いします。

なお、生死に関する事、人の不幸を願う質問、試験の合否、ギャンブルなどは占う事ができません。

🍒ここが当たっていた、などお知らせ頂けると嬉しいです。


アルマ




20/08/04 03:26 追記
今後は、一回のご相談につき、質問内容は一つに絞ってくださいますようお願い致します🙏

20/08/04 12:04 追記
🔯占いたい事が複数ある場合は、新たに質問内容を一つずつ記入してください。

No.3112033 20/07/30 14:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/08/05 19:17
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 67 何度もすみません。 今住んでる場所近くに、来年団地が出来ます。昔から馴染んでる場所ですが、ここはどうですか? 対人が特に気になり、付き合… かなりさん、こんばんは。
お待たせしました。

来年できる団地の人間関係はどうか?を占いました。

思い通りに進展すると出たので、問題なく過ごせると思いますよ(^^)


No.102 20/08/05 20:16
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 68 恋愛について占っていただきたいです。よろしくお願いします! 私 20代女性 相手 30代男性 付き合っているのですが、連絡頻度は会… こんばんは。
お待たせしました。

連絡は会う時だけですか?
それは不安になりますよね。

トトさんと彼の今後を占いました。

確かに現在は、身動きが取れずに我慢している様子がうかがえます。
近未来ですが、やはり彼とはなかなか会えず、孤独感を味わうようです。そのせいで心が通わずにギクシャクしてしまうかもしれません。そして彼の態度に悔しい思いをしたり、屈辱感を味わう状況が訪れる可能性があります。

アドバイスカード
今の環境から思い切って飛び出して。


ご参考までに。

No.103 20/08/05 20:30
トト ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 102 占っていただきありがとうございます。
やはりこの状況が続くのですね(TT)連絡はほぼ、会う時だけです。大雨の時こ安否確認や会いたいなーと思った時にこちらから連絡することはあります。向こうからの連絡は、本当に要件がある時のみですね。
彼の態度は、正直こわいです^^;飽きられたかもしれないと思ったり今も不安です(TT)
今の環境から思い切って飛び出す、、、具体的にどういったことがよいでしょうか?

  • << 107 今の環境から思い切って飛び出すとは、 彼の事は諦め、思い切って、他の人を探した方が良いという事かと思います。

No.104 20/08/05 20:49
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 69 おはようございます。 まだ可能でしたらお願いいたします。 女性 50代 既婚 相手は一つ下で独身です。 名前は、ちゃあ と ダグ… ちゃあさん、お待たせしました。

彼のちゃあさんに対する気持ちを占いました。

あの時こうしていれば良かったと、何か強い後悔をしているようです。そして、自分には無理ではないかという気持ちがあるようです。

他に好きな人や彼女がいるか?を占いました。

特にお付き合いしている女性はいないようです。


ご参考までに。

No.106 20/08/05 21:07
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 70 (自分) N 51歳 既婚 女性 (相手) T 47歳 既婚 男性   相談内容は 2年ほどW不倫で、お付き合いしてました。 … はなさん、お待たせしました。

彼が品物を返してくれるか?を占いました。

「拒絶」のカードが出たので、どうやら返す気はなさそうですね。

アドバイスカード
実現可能なプランをねって。


郵送でも返してくれないのは、送料がかかるからでしょうかね?それなら「着払いで送って」といえば、もしかしたら送ってくれるかもしれないですね。

それでもムリなら、品物にもよりますが彼が使っているとか?そんか感じでしょうか。

  • << 111 こんばんは。 お忙しいところ、ありがとうございました! 正直、結果は、ショックです…。 それほどまでに、会いたく無いって思われてるのかな。 アドバイスの通り、着払いもしくはレターパックのようなものを送る、後は諦めるでしょうか。 本当に返してもらいたいと心を込めて頼んでみます。 ありがとうございました!

No.107 20/08/05 21:10
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 103 占っていただきありがとうございます。 やはりこの状況が続くのですね(TT)連絡はほぼ、会う時だけです。大雨の時こ安否確認や会いたいなーと思… 今の環境から思い切って飛び出すとは、
彼の事は諦め、思い切って、他の人を探した方が良いという事かと思います。

  • << 114 お返事ありがとうございます。 なるほど(TT)次に進むという意味なのですね、、、とりあえず、彼のことは忘れて新しい出会いも探しつついきます^^;

No.108 20/08/05 21:14
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 105 削除されたレス その後悔は、わたしに関することでのものですよね?

はい。ちゃあさんへの気持ちを占ったので、その後悔はちゃあさんに対してです。

不倫になるので気持ちを抑えているのではないでしょうか。

気になっている女性や付き合っている女性はいないようです(^^)

  • << 110 早速の回答ありがとうございます。 そうなんですね。 何を後悔してるんでしょうか… きっとそうですね。 不倫になるのはわたしもイケナイと思ってるので。 遠距離になってしまったし、寂しいですね。 女性の影が無いのがせめてもの救いでしょうか。 やはり、そこら辺は気になってしまって💦 あ、ひとつ前の質問は、名前間違えたので消しますね。 すみません🙏

No.109 20/08/05 21:17
rosemary ( ♀ sqMLv )

>> 54 ローズマリーさん、こんにちは。 今年は結婚に繋がる出会いがあるか?を占いました。 近未来では、出会いはあるようですが、何かを犠牲… 見ていただきありがとうございました
数年前までは気になる相手がいたけど
いまは遠く離れて住んでいますが、なかなか進展がありませんし、諦めようかと思っていました。今年は日本に来ないみたいんで、遠距離より近くにいる新しい相手を探そうかと思っていますし、コロナウィルスの影響でなかなか出会いがありませんし、友達とか良い人がいたら紹介してと頼んでありますし。どうでしょうか?

  • << 122 すみません、もう一つ忘れてました 相手は海外の人でした 周りは海外の方が多いので、縁があるでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.110 20/08/05 21:27
ちゃあ ( ♀ xlGQv )

>> 108 その後悔は、わたしに関することでのものですよね? はい。ちゃあさんへの気持ちを占ったので、その後悔はちゃあさんに対してです。 不… 早速の回答ありがとうございます。

そうなんですね。
何を後悔してるんでしょうか…

きっとそうですね。
不倫になるのはわたしもイケナイと思ってるので。
遠距離になってしまったし、寂しいですね。

女性の影が無いのがせめてもの救いでしょうか。
やはり、そこら辺は気になってしまって💦

あ、ひとつ前の質問は、名前間違えたので消しますね。
すみません🙏

No.111 20/08/05 21:45
はな ( ♀ km8Rv )

>> 106 はなさん、お待たせしました。 彼が品物を返してくれるか?を占いました。 「拒絶」のカードが出たので、どうやら返す気はなさそうです… こんばんは。
お忙しいところ、ありがとうございました!
正直、結果は、ショックです…。
それほどまでに、会いたく無いって思われてるのかな。
アドバイスの通り、着払いもしくはレターパックのようなものを送る、後は諦めるでしょうか。

本当に返してもらいたいと心を込めて頼んでみます。

ありがとうございました!

No.112 20/08/05 21:54
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 111 拒絶は、品物を返してくれるか?の質問に対してなので、はなさんに対して拒絶している訳ではないと思います。

ただ、現在は新しい相手が出来たので、まだ始まったばかりという事もあり、そちらに気持ちがいっているのでしょうね。


No.113 20/08/05 22:10
はな ( ♀ km8Rv )

>> 112 重ねて、アドバイスいただき、ありがとうございました。
しばらく様子を見てみます。

ありがとうございました。

No.114 20/08/05 22:17
トト ( 20代 ♀ mBgPv )

>> 107 今の環境から思い切って飛び出すとは、 彼の事は諦め、思い切って、他の人を探した方が良いという事かと思います。 お返事ありがとうございます。
なるほど(TT)次に進むという意味なのですね、、、とりあえず、彼のことは忘れて新しい出会いも探しつついきます^^;

No.115 20/08/06 01:37
ゆゆ ( 20代 ♀ hvfSv )

>> 100 ゆゆさん、お待たせしました。 結婚に迷っているのですね。 ゆゆさんと、彼の2人の今後を占いました。 現在のゆゆさんは、迷いながらも… 占って頂きありがとうございます!
場合によっては延期するのもあり、ということで自分の気持ちと向き合っていこうと思います!

常に堂々と、、
実践していきます!

  • << 120 こんにちは。 迷いがある時に結婚すると、後悔する事が多いと思います。 この人なら…と思えた時が結婚の時期かもしれないですね。

No.116 20/08/06 08:01
なかよし ( KveSv )

はなです。7月初めに占っていただいたものです。
お礼のレスをしたのですが、届いていないみたいで、改めてありがとうございました。

ところで、8月に入りかなり上司の言葉がきつく、今の仕事が私にあってないのか悩んでしまいます。

上司は、私の事が生理的にキライなのでしょう。私も生理的に苦手ですから。

何度もすみませんが私は上司とうまくいく方法?ありますか?
聞き方が、悪いですか?
どうしても今の仕事諦めたくないです。


だんだん精神的にきつくなってきています。
よろしくお願いいたします。

  • << 129 はなさん、お久しぶりです(^^) 例の上司、あいからずキツいようですね。確か女性の年下の上司でしたよね? どうしてはなさんに冷たいかというと、はなさんが、周りの人達と和気あいあいとしていたり、平和な感じがムカつくようですよ(^^;; どうしたら、上司と上手くやっていけるか?のアドバイスカードを引きました。 自分から歩み寄るしかないみたいです。 恐らく、はなさんが上司の事を嫌っている事は、態度とかで伝わっているのかな?って思います。 ご参考までに。
  • << 163 ありがとうございます。 はなです。 私から歩みよるしか方法がないのですか。 最近、もう一人の同僚と、上司がきつくなったね。と嘆いてます。 年内まで、私の精神がもつのか?ビミョーですが、 上司は、いずれか、この場所を離れていく事となるのは確実です。 本当にそれだけが救いです。 私は、他の人たちと和気あいあいにしない方がよい感じですかね。 後、私に心から信頼できて相談できる友達って現れますか? 難しい質問で、すみません。 今の友達以外に。 新しい友達はできますでしょうか?

No.117 20/08/06 08:31
S ( KLgSv )

>> 86 なみさん、お待たせしました(^^) まず、仕事が今年中に見つかるか?を占いました。 今年は12月に良い仕事が見つかりそうです。8… ありがとうございました。

No.118 20/08/06 11:29
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 72 こんばんは。7月末に別れた彼女との事見ていただいた者です。 その節はありがとうございました。 今僕は仕事探してるのですが、すごくタイ… じゅんさん、こんにちは。
お待たせしました。
次に進もうとしているのですね(^^)

この仕事が上手くいくかどうか?この仕事と良い縁があるか?を占いました。

ケルト十字というスプレッド(10枚のカード)で見てみました。
重要箇所は下記のように出ました。


ちょっと前の過去=一時的に状況が悪化する

現在=仕事がなかなか見つからない。
虚しさを感じる。

近未来=状況が動かず停滞する

期待・恐れ=期待していた成果を得られない

最終結果=停止する
思い通りに進まずどう動いて良いか分からず混乱している


こんな感じで、停止のカードが何枚か出ているので、この仕事とはご縁がないかと思います。よって、この仕事を始める事で新しいスタートは難しいと思われます。
現在はコロナなど色々と大変な時期の為、今の時期はちょっと厳しそうですね。

ご参考までに。

No.119 20/08/06 11:59
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

>> 118 ありがとうございます!

停滞ばかりですね、、若干ショックですが、ほんとに停滞状況続いてます。

担当者が在宅勤務に変わったとかで連絡つかなくなってしまったんです。

なんとか頑張って考え直します。
なかなかうまく行かないものですね。

ありがとうございました

  • << 121 担当者が連絡つかなくなってしまったのですか?😱 それは、酷い! 違うとこ探した方が良さそうですね。

No.120 20/08/06 11:59
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 115 占って頂きありがとうございます! 場合によっては延期するのもあり、ということで自分の気持ちと向き合っていこうと思います! 常に堂々と… こんにちは。

迷いがある時に結婚すると、後悔する事が多いと思います。
この人なら…と思えた時が結婚の時期かもしれないですね。

No.121 20/08/06 12:55
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 119 ありがとうございます! 停滞ばかりですね、、若干ショックですが、ほんとに停滞状況続いてます。 担当者が在宅勤務に変わったとかで連… 担当者が連絡つかなくなってしまったのですか?😱
それは、酷い!
違うとこ探した方が良さそうですね。

  • << 126 コロナと盆で大変なんだろうとは思いますが、ちょっとあまりに連携できてなさそうな会社なので、普通によくないな、、と思い始めてたんです。。 ちょっと仕切り直します。笑

No.122 20/08/06 15:01
rosemary ( ♀ sqMLv )

>> 109 見ていただきありがとうございました 数年前までは気になる相手がいたけど いまは遠く離れて住んでいますが、なかなか進展がありませんし、諦め… すみません、もう一つ忘れてました
相手は海外の人でした
周りは海外の方が多いので、縁があるでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 130 ローズマリーさん、お待たせしました。 海外の方と縁があるか?を占いました。 ご縁はあるようです(^^) もしくは、一度縁が切れた男性と親密になる可能性があります。 ご参考までに。

No.123 20/08/06 16:27
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 74 こんばんは 恋愛ではないのですが占っていただけますか? あべこ29歳です。 7ヶ月の息子(いっくん)がいます。 母親が占い相談す… あべこさん、こんにちは。
お待たせしました。

7ヵ月のいっくんの気持ちですね(^^)
いっくんが、どう思っているか?を占いました。

表面意識=なぜそれをするのか?という迷いがある。

これは、7ヵ月という事もあり、まだ自我が芽生えていない為、やることなす事不思議なのかな?と思います。

潜在意識(本心)=「希望が叶わない」「不満」「恐怖心」などという意味を持つカードが出たのですが、これは特に怒鳴ったり大きな声を出したりとしていなければ、自分の思い通りにならないから不満があるとか、そんな感じだと思います。

もしもイライラして怒鳴ってしまったり、大きな声で叱ったりしていたとしたら、いっくんは恐怖心を抱えているという感じかと思います。

今の子育てがどんな感じか分かりませんが、今は愛情をたっぷりと注ぐ時期です。まだ自我が芽生えていないのにしつけなどできるわけありません。過保護なくらいで丁度良いのです。
いっくんは、お母さんからの愛情をたっぷりもらって、優しく思いやりのある子に育つのです。もしも不安になったら、誰かに頼ったり、相談してみてください。


アドバイスカード
自信を持って、取り組んで。
旦那さんと力を合わせて。



ご参考までに。

No.124 20/08/06 19:48
あべこ ( 20代 ♀ SohSv )

>> 123 ありがとうございました。

なるべく怒らないよう笑顔でいるよう努めていますが、時々イライラしてしまったのを察知してしまっているのかもしれません。
不満というのがいまいち...何にでも興味があって遊びたい、触りたいのを大事なものだから、危ないからと取り上げたりしてるからですかね...
その辺は仕方ないのかなとも思いますが...

自分の子育てに自信をもちつつ、旦那さんと頑張っていきたいと思います。

No.125 20/08/06 20:45
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 124
「何にでも興味があって遊びたい、触りたいのを大事なものだから、危ないからと取り上げたりしてるからですかね...」

多分、それですね。不満というのは(笑)
でも、危ないので仕方ないです。

あまり気負わずに、頑張ってくださいね(^^)

No.126 20/08/07 00:17
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

>> 121 担当者が連絡つかなくなってしまったのですか?😱 それは、酷い! 違うとこ探した方が良さそうですね。 コロナと盆で大変なんだろうとは思いますが、ちょっとあまりに連携できてなさそうな会社なので、普通によくないな、、と思い始めてたんです。。

ちょっと仕切り直します。笑

No.127 20/08/07 00:29
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 77 お願いします。 37さい、ここみ、既婚 35さい、あーくん、既婚 彼は仕事の上司です。少しずつ惹かれていきました。 彼とはあくまでも… ここみさん、お待たせしました。
遅くにすみません。

彼の気持ちを占いました。
彼は、ここみさんに対しては、リラックスできて穏やかな気持ちいるようです。
嫌な感情は全く持っていません。
ただ、新鮮味や刺激は感じないようなので、今のところは恋愛感情ではなく、会社の部下として見ているようです。


アドバイスカード
笑顔を意識して。

ご参考までに。

No.128 20/08/07 18:08
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 84 以前占っていただきました。またお願いします。 私 ケロロ41歳女 友人 はる44歳女 知り合って1年ほどになり、一緒にいて楽しい… ケロロさん、お待たせしました。

はるさんが、ケロロさんに対して、どういった気持ちで接しているか?を占いました。

はるさんは、ケロロさんに対して、腹の内を探っているような感じかと思います。そして、ケロロさんの事を友達として独り占めしたいと考えているようです。ちょっと束縛に似た感じのイメージですね。
悪いイメージとかはありませんよ(^^)


ご参考までに。

  • << 131 占っていただきありがとうございました。 そう言う感情なのですね。仕事や学歴などをきかれたり実家のことまで聞かれたのでなにか品定め的な感じなのかと少し引いてしまっていました💦 ありがとうございました。

No.129 20/08/07 18:43
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 116 はなです。7月初めに占っていただいたものです。 お礼のレスをしたのですが、届いていないみたいで、改めてありがとうございました。 とこ… はなさん、お久しぶりです(^^)

例の上司、あいからずキツいようですね。確か女性の年下の上司でしたよね?

どうしてはなさんに冷たいかというと、はなさんが、周りの人達と和気あいあいとしていたり、平和な感じがムカつくようですよ(^^;;

どうしたら、上司と上手くやっていけるか?のアドバイスカードを引きました。

自分から歩み寄るしかないみたいです。
恐らく、はなさんが上司の事を嫌っている事は、態度とかで伝わっているのかな?って思います。


ご参考までに。

No.130 20/08/07 19:23
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 122 すみません、もう一つ忘れてました 相手は海外の人でした 周りは海外の方が多いので、縁があるでしょうか? すみませんが、よろしくお願いし… ローズマリーさん、お待たせしました。

海外の方と縁があるか?を占いました。

ご縁はあるようです(^^)
もしくは、一度縁が切れた男性と親密になる可能性があります。


ご参考までに。

  • << 132 再度ありがとうございます 参考させていただきます

No.131 20/08/07 20:11
ケロロ ( 40代 ♀ JHXRv )

>> 128 ケロロさん、お待たせしました。 はるさんが、ケロロさんに対して、どういった気持ちで接しているか?を占いました。 はるさんは、ケロ… 占っていただきありがとうございました。

そう言う感情なのですね。仕事や学歴などをきかれたり実家のことまで聞かれたのでなにか品定め的な感じなのかと少し引いてしまっていました💦

ありがとうございました。

No.132 20/08/07 21:03
rosemary ( ♀ sqMLv )

>> 130 ローズマリーさん、お待たせしました。 海外の方と縁があるか?を占いました。 ご縁はあるようです(^^) もしくは、一度縁が切れ… 再度ありがとうございます
参考させていただきます

No.133 20/08/08 11:03
あーり ( 20代 ♀ 78hSv )

名前は仮名ですが、宜しくお願いいたします。
年齢26歳
相手の仮名はMで、24歳(男)です。
私も相手も独身です。

相手のことが気になっていますが、なぜか相手が私の周りの人とあまり仲が良くなく、相手と私が仲良くしようとすると、周りがカリカリしたり仲がギスギスしてしまうことが多いです。
相手も繊細なところがあると思うので、周りとの摩擦に巻き込まれてストレスになっていないか不安です。

相手が今私にどうしてほしいと思っているか、占っていただくことは可能でしょうか?
摩擦に巻き込まれるのが嫌なので、もうあまり関わりたくないと思っていますか?相手のためにも、もう関わろうとせず、そっとしておいたほうが良いのでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 137 彼は、摩擦に巻き込まれるのが嫌なので、あーりさんとあまり関わりたくないと思っているか?を占いました。 確かに彼は、精神的ダメージを受けてはいるようですが、この状況を受け入れようとしているようです。「なんとかなるさ」って感じですね。 なので、あーりさんと関わりたくないとは思っていないと思います。 アドバイスカード 感情で判断せずに事実関係だけを見て。 ご参考までに。

No.134 20/08/08 16:01
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 133 あーりさん、こんにちは。

質問です。
この彼Mさんとは、まだお付き合いをされていないという事でよろしいですか?

  • << 136 お返事ありがとうございます。 はい、ぜんぜんお付き合いとかはしてないです!

No.135 20/08/08 16:17
ハンドル ( 40代 ♂ WBhSv )

ハンドル  男性既婚40歳
ハンドル子 妻   41歳

1 )
夫婦の相性はどうでしょうか?
私は愛されてますか?

2 )
入社したばかりの会社があまりにも酷くて精神的に病んでしまいそうです。転職するのに良い時期はありますか?良い出会いはありますか?

前回占って頂きました。全く改善はしない。アルマ様の言う通りでした。もう見切りをつけたいです。

宜しくお願いします。

  • << 138 ハンドルさん、こんばんは。 前回って、年上の部下がいう事を聞かないってお話しでしたか?前回の質問No.が分かりましたら教えて下さい。 そちらも一緒に見ながら占いますので。
  • << 147 転職時期を占いました。 11月が良さそうです。大成功とか、理想通りとか、笑い声の絶えないという意味を持つカードが強く出ました。 8月も悪くはないです。不安や迷いが解消するというカードが出ました。が、11月の方が良いです。 9月は、ガッカリする。 10月は、ガッカリする、心を傷つけられる。 と出ているのでやめた方が良さそうです。 四柱推命で見た時は、今年は傷官の年でしたね。前回も言ったように今年は、ハンドルさんにとっては厳しい年になります。家庭や職場ではピリピリしやすい時期になります。男性の場合には「官」は子供を意味するので、子供が事故に巻き込まれたりといった暗示も出てきますので、念の為注意してください。 ハンドルさんの健康面では、手術、事故、怪我に要注意してください。 ハンドルさんは「地位名誉の移動」という意味を持つ星を持っているので、会社を転々とする傾向があるようです。 九星気学から見た、方角はちょっとお待ち下さいね。 先にタロットの方を見てしまいますので、後回しになってしまいますが、少しお待ち下さいませ🙇‍♀️

No.136 20/08/08 16:21
あーり ( 20代 ♀ 78hSv )

>> 134 あーりさん、こんにちは。 質問です。 この彼Mさんとは、まだお付き合いをされていないという事でよろしいですか? お返事ありがとうございます。
はい、ぜんぜんお付き合いとかはしてないです!

No.137 20/08/08 17:47
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 133 名前は仮名ですが、宜しくお願いいたします。 年齢26歳 相手の仮名はMで、24歳(男)です。 私も相手も独身です。 相手のことが…
彼は、摩擦に巻き込まれるのが嫌なので、あーりさんとあまり関わりたくないと思っているか?を占いました。

確かに彼は、精神的ダメージを受けてはいるようですが、この状況を受け入れようとしているようです。「なんとかなるさ」って感じですね。

なので、あーりさんと関わりたくないとは思っていないと思います。


アドバイスカード
感情で判断せずに事実関係だけを見て。


ご参考までに。

  • << 140 占ってくださりありがとうございます! 周りと衝突は辛く、Mさんにも迷惑がかかっていないか心配でしたが、関わりたくないと思ってはいないようで良かったです。 アドバイスもありがとうございますm(_ _)m ちょっと気になることがあります。 Mさんや周りの人との事実関係を考えたとき、周りがカリカリしたりするのは、周りが意地悪をしているとも取れますが、Mさんが私の好意を利用しようとしているとも考えられるのですが、周りとMさんはどちらが信用できるのでしょうか? ややこしい質問で大変すみませんが、占っていただくことは可能性でしょうか?

No.138 20/08/08 18:15
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 135 ハンドル  男性既婚40歳 ハンドル子 妻   41歳 1 ) 夫婦の相性はどうでしょうか? 私は愛されてますか? 2 )… ハンドルさん、こんばんは。

前回って、年上の部下がいう事を聞かないってお話しでしたか?前回の質問No.が分かりましたら教えて下さい。

そちらも一緒に見ながら占いますので。

No.139 20/08/08 18:55
ハンドル ( 40代 ♂ WBhSv )

>> 138 そうです。その節はありがとうございます。前回の占いはとても参考になりました。

年上部下はやりたい放題、会社は私に無関心。何の為に一生懸命やっているのか虚しくなります。

切実に転職したいです。いつ頃ならいいだろうか?アルマ様にはまだ早いと占って頂きました。ナンバーまではわかりません。

  • << 142 遅くなりすみません。 急遽、予定が入ってしまって! 今、何度か占ったのですが、何だかしっくり来ないので明日もう一度占いますね。 実は今日、知人の霊能者の方からエネルギーを流してもらったのです。他人のエネルギーが流れたからか、何度占ってもしっくり来ないのです。 お待たせしちゃって、すみません🙇‍♀️ あと、仕事がかなり切羽詰まっているようなので、九星気学の方でも良い方角を見ましょうか? 生年月日を教えてください。
  • << 145 こんにちは。お待たせしました。 奥様との相性と、奥様に愛されているか?を占いま まず、奥様との相性は悪くないですよ(^^) ちゃんと奥様に愛されてます。 ちょっと気になるのが、ハンドルさんはもしかして過去に浮気した事ありますか?浮気してないなら、奥様に冷たい言葉を言ったりして傷つけたりとか? 奥様が過去に傷ついて泣いてる姿が見えるのです。(昨日カードを切った時も奥様の過去に同じカードが出ていました) 現在は、少しギクシャクしていませんか?奥様は虚しさとか寂しさを感じているように思います。 そして、ハンドルさんは、何か強い後悔をしているような? もしかして、仕事の事でイライラして奥様に八つ当たりとかしちゃってますかね?その事を後悔してるのかな? 近未来ではハンドルさんが精神的に落ち着いてきて、奥様もスッキリして、気持ちも晴れてる感じが見えますので良好な関係が築けると思いますよ。 アドバイスカード まずは奥様の信頼を得ること。

No.140 20/08/08 19:16
あーり ( 20代 ♀ 78hSv )

>> 137 彼は、摩擦に巻き込まれるのが嫌なので、あーりさんとあまり関わりたくないと思っているか?を占いました。 確かに彼は、精神的ダメージを… 占ってくださりありがとうございます!
周りと衝突は辛く、Mさんにも迷惑がかかっていないか心配でしたが、関わりたくないと思ってはいないようで良かったです。

アドバイスもありがとうございますm(_ _)m
ちょっと気になることがあります。
Mさんや周りの人との事実関係を考えたとき、周りがカリカリしたりするのは、周りが意地悪をしているとも取れますが、Mさんが私の好意を利用しようとしているとも考えられるのですが、周りとMさんはどちらが信用できるのでしょうか?

ややこしい質問で大変すみませんが、占っていただくことは可能性でしょうか?

  • << 148 占いました。 Mさんは特に利用しようとかは考えていないようです。 どちらが信用できるか?を二者択一で占いました。 A は、Mさんを信じた場合 Bは、周りの人達を信じた場合 で設定しました。 まずAは、一時的に関係性が悪くなってしまう可能性があります。でも一時的です。きっと周りの方達の事で関係性が悪くなってしまうのかも知れないですね。 Bの方は、ずる賢い行動とか、嘘やデマが多くて気が休まらないと出ました。 どちらが信用出来るか?で言うとMさんの方が信用できるかもしれないですね。 アドバイスカード 直感に従って ご参考までに。

No.141 20/08/08 21:00
なー ( 20代 ♀ xDhSv )

占いお願いしますm(*_ _)m

質問者
なー 27歳 女 独身
相手
ゆう 33歳 男 独身

質問内容
片想い中で相手が私をどう思っているのか知りたいです。

よろしくお願いいたします。

  • << 149 なーさん、こんにちは。 ゆうさんが、なーさんの事をどう思っているか?を占いました。 ゆうさんは、なーさんに魅力を感じていて、恋心が芽生えつつあるようです😊 ご参考までに。

No.142 20/08/09 00:10
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 139 そうです。その節はありがとうございます。前回の占いはとても参考になりました。 年上部下はやりたい放題、会社は私に無関心。何の為に一生懸… 遅くなりすみません。
急遽、予定が入ってしまって!
今、何度か占ったのですが、何だかしっくり来ないので明日もう一度占いますね。
実は今日、知人の霊能者の方からエネルギーを流してもらったのです。他人のエネルギーが流れたからか、何度占ってもしっくり来ないのです。
お待たせしちゃって、すみません🙇‍♀️

あと、仕事がかなり切羽詰まっているようなので、九星気学の方でも良い方角を見ましょうか?
生年月日を教えてください。

No.143 20/08/09 06:26
ハンドル ( 40代 ♂ WBhSv )

お忙しい中ありがとうございます。

仕事はもう諦めています。改善は不可能だと感じています。会社が何を考えてるのか全く分からず自分には未来がないと感じています。我慢の限界に近いです。部下も嫌いではないですけど、めんどくさい性格です。

そこで転職時期について質問させて頂きました。会社でも孤独で誰も仲間がいません。嫌われてるというよりは、誰とも関わりがないんです。

生年月日 私 1979 11 28
部下 1963 4 23

宜しくお願いします。

No.145 20/08/09 14:30
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 139 そうです。その節はありがとうございます。前回の占いはとても参考になりました。 年上部下はやりたい放題、会社は私に無関心。何の為に一生懸… こんにちは。お待たせしました。
奥様との相性と、奥様に愛されているか?を占いま

まず、奥様との相性は悪くないですよ(^^)
ちゃんと奥様に愛されてます。
ちょっと気になるのが、ハンドルさんはもしかして過去に浮気した事ありますか?浮気してないなら、奥様に冷たい言葉を言ったりして傷つけたりとか?
奥様が過去に傷ついて泣いてる姿が見えるのです。(昨日カードを切った時も奥様の過去に同じカードが出ていました)

現在は、少しギクシャクしていませんか?奥様は虚しさとか寂しさを感じているように思います。
そして、ハンドルさんは、何か強い後悔をしているような?
もしかして、仕事の事でイライラして奥様に八つ当たりとかしちゃってますかね?その事を後悔してるのかな?

近未来ではハンドルさんが精神的に落ち着いてきて、奥様もスッキリして、気持ちも晴れてる感じが見えますので良好な関係が築けると思いますよ。

アドバイスカード
まずは奥様の信頼を得ること。

No.147 20/08/09 14:55
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 135 ハンドル  男性既婚40歳 ハンドル子 妻   41歳 1 ) 夫婦の相性はどうでしょうか? 私は愛されてますか? 2 )… 転職時期を占いました。

11月が良さそうです。大成功とか、理想通りとか、笑い声の絶えないという意味を持つカードが強く出ました。

8月も悪くはないです。不安や迷いが解消するというカードが出ました。が、11月の方が良いです。


9月は、ガッカリする。
10月は、ガッカリする、心を傷つけられる。
と出ているのでやめた方が良さそうです。


四柱推命で見た時は、今年は傷官の年でしたね。前回も言ったように今年は、ハンドルさんにとっては厳しい年になります。家庭や職場ではピリピリしやすい時期になります。男性の場合には「官」は子供を意味するので、子供が事故に巻き込まれたりといった暗示も出てきますので、念の為注意してください。
ハンドルさんの健康面では、手術、事故、怪我に要注意してください。
ハンドルさんは「地位名誉の移動」という意味を持つ星を持っているので、会社を転々とする傾向があるようです。

九星気学から見た、方角はちょっとお待ち下さいね。
先にタロットの方を見てしまいますので、後回しになってしまいますが、少しお待ち下さいませ🙇‍♀️

  • << 152 アルマ様、前回同様に丁寧に診断してくださってありがとうございました。 最近は仕事のストレスで休みの日は無気力になり、家内や子供にも背中を向けてしまっています。誰とも話したくない気持ちでいました。子供も私の顔色を伺っていて、こんな生活はよくないと感じていました。 前回占って頂いた時はもう少し我慢して会社での自分の立ち位置を改善させたいと考えていましたが、今回はこのままでは自分は鬱病になってしまうと思い、戦わずに転職を目標に明るく人間らしく生きたいと思うようになりました。 コロナ禍の中での転職、高望みはしていません。貧乏でも家族仲良く心から笑いたいです。 プロは大変だと思います。当たる当たらないの結果ばかりが重要視されると思いますが、悩んでる人に希望を持たせられるように頑張って下さい。 私は11月に転職します。それを目標に会社に行きます。もう騙された会社にはうんざりです。 感謝いたします。

No.148 20/08/09 15:51
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 140 占ってくださりありがとうございます! 周りと衝突は辛く、Mさんにも迷惑がかかっていないか心配でしたが、関わりたくないと思ってはいないようで… 占いました。
Mさんは特に利用しようとかは考えていないようです。

どちらが信用できるか?を二者択一で占いました。

A は、Mさんを信じた場合
Bは、周りの人達を信じた場合
で設定しました。

まずAは、一時的に関係性が悪くなってしまう可能性があります。でも一時的です。きっと周りの方達の事で関係性が悪くなってしまうのかも知れないですね。

Bの方は、ずる賢い行動とか、嘘やデマが多くて気が休まらないと出ました。

どちらが信用出来るか?で言うとMさんの方が信用できるかもしれないですね。

アドバイスカード
直感に従って

ご参考までに。

  • << 150 ありがとうございますm(_ _)m とてもご丁寧に教えてくださり、大変助かりました。 鑑定結果の通り、周りの人を見ていると、考えすぎかなとも思うようにしていましたが、なんだかずる賢いなと感じたことがこれまでにありました。ですが、周りと衝突するのが面倒なので、最近、周りに合わせようかなと考えていたところでしたが、やはりまだ注意したほうがいいなと感じました。 とても参考になりました! お忙しいところ、すみません。 ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

No.149 20/08/09 16:15
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 141 占いお願いしますm(*_ _)m 質問者 なー 27歳 女 独身 相手 ゆう 33歳 男 独身 質問内容 片想い中で相手… なーさん、こんにちは。

ゆうさんが、なーさんの事をどう思っているか?を占いました。

ゆうさんは、なーさんに魅力を感じていて、恋心が芽生えつつあるようです😊


ご参考までに。

  • << 151 ありがとうございます(*´ω`*) もっと魅力的な人間になれるように頑張ってこちらを見て貰えるようになります!

No.150 20/08/09 16:21
あーり ( 20代 ♀ 78hSv )

>> 148 占いました。 Mさんは特に利用しようとかは考えていないようです。 どちらが信用できるか?を二者択一で占いました。 A は、Mさ… ありがとうございますm(_ _)m
とてもご丁寧に教えてくださり、大変助かりました。

鑑定結果の通り、周りの人を見ていると、考えすぎかなとも思うようにしていましたが、なんだかずる賢いなと感じたことがこれまでにありました。ですが、周りと衝突するのが面倒なので、最近、周りに合わせようかなと考えていたところでしたが、やはりまだ注意したほうがいいなと感じました。
とても参考になりました!
お忙しいところ、すみません。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧