注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
この世の中に、そして宇宙にあるものは
ベビーカーの周りに家族が不在

タロット占い 再開しました🔮

レス193 HIT数 5664 あ+ あ-

アルマ( 40代 ♀ 66XRv )
20/08/16 19:32(更新日時)

タロット占い 再開しました。
お気軽にどうぞ!

🔯下記の情報を教えてください
・質問者の名前、年齢、性別
・既婚or独身
・お相手の名前、年齢、性別
・相談内容はなるべく詳しくお願いします。

なお、生死に関する事、人の不幸を願う質問、試験の合否、ギャンブルなどは占う事ができません。

🍒ここが当たっていた、などお知らせ頂けると嬉しいです。


アルマ




20/08/04 03:26 追記
今後は、一回のご相談につき、質問内容は一つに絞ってくださいますようお願い致します🙏

20/08/04 12:04 追記
🔯占いたい事が複数ある場合は、新たに質問内容を一つずつ記入してください。

No.3112033 20/07/30 14:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 20/08/09 17:19
なー ( 20代 ♀ xDhSv )

>> 149 なーさん、こんにちは。 ゆうさんが、なーさんの事をどう思っているか?を占いました。 ゆうさんは、なーさんに魅力を感じていて、恋心… ありがとうございます(*´ω`*)

もっと魅力的な人間になれるように頑張ってこちらを見て貰えるようになります!

No.152 20/08/09 17:31
ハンドル ( 40代 ♂ zIhSv )

>> 147 転職時期を占いました。 11月が良さそうです。大成功とか、理想通りとか、笑い声の絶えないという意味を持つカードが強く出ました。 … アルマ様、前回同様に丁寧に診断してくださってありがとうございました。

最近は仕事のストレスで休みの日は無気力になり、家内や子供にも背中を向けてしまっています。誰とも話したくない気持ちでいました。子供も私の顔色を伺っていて、こんな生活はよくないと感じていました。

前回占って頂いた時はもう少し我慢して会社での自分の立ち位置を改善させたいと考えていましたが、今回はこのままでは自分は鬱病になってしまうと思い、戦わずに転職を目標に明るく人間らしく生きたいと思うようになりました。

コロナ禍の中での転職、高望みはしていません。貧乏でも家族仲良く心から笑いたいです。

プロは大変だと思います。当たる当たらないの結果ばかりが重要視されると思いますが、悩んでる人に希望を持たせられるように頑張って下さい。

私は11月に転職します。それを目標に会社に行きます。もう騙された会社にはうんざりです。

感謝いたします。

No.155 20/08/09 18:33
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 154 まだ、今方角を占ってます(^^)

No.156 20/08/09 18:50
ハンドル ( 40代 ♂ zIhSv )

>> 155 ありがとうございます。汗💦

No.159 20/08/09 20:36
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 158 占いなので、参考程度にしてください😊

これでもダメなら、プロの方にお願いした方が良いとおもますよ。

No.160 20/08/09 20:55
匿名さん ( v9IRv )

お願いしてもよろしいでしょうか?
つむぎ 女性 40代 独身  

これからの出会い運をタロットで占える範囲内でお願いします。
よろしくお願いいたします。

  • << 165 つむぎさん、こんにちは。 1年以内に良い出会いがあるか?を占いました。 もしかして、現在それらしき人とかいませんか? 男友達とか、よく会話する男性とか? いないとしたら、近々出てくるかもしれません。 近い未来は恋人なのかハッキリしない関係がちょっと続くかもしれませんが、少しずつ時間をかけて進展していくようです。 アドバイスカード 素直に自己表現してください。 誘われたら誘いに乗るべき ご参考までに。

No.161 20/08/09 21:00
rosemary ( ♀ sqMLv )

仕事の事でお願いしてよろしいでしょうか?
短時間勤務しています。最初は4時間勤務でしたが、この前面談の時、時間変更の件で6~7時間勤務をお願いしてみました。あれから連絡がありませんでした。希望は叶いますか?
いつから働けそうか見てくださいませんか?
よろしくお願いします

  • << 168 こんにちは。 連絡ないのは、ちょっと気になりますよね。 希望は叶うか?いつから6〜7時間勤務で働けそうか?を占いました。 希望は叶うようですが、すぐではなく時間がかかるかもしれません。 ホロスコープで占ってみました。 8月=交渉事で不利になる 9月=欲求が満たされず不満を感じる などと見ていくと、 10月か来年の1月辺りに良いカードが出ているのでその辺りかと思います💦 ご参考までに。

No.162 20/08/10 00:09
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

主さん、お願いします。仕事について見てもらえますか。
今の会社に勤めて10年目なのですが、去年は上の立場まで上り詰めて評価されてましたが、今年に入ってポジションを下げられるどころか今のポジションが軽視される上に最近は一般社員がやるような仕事を押し付けられます。こんなに会社の為に成果も出して昇格もして努力してプライベートも犠牲にしてきたのに、たった2ヶ月結果が出せなかっただけで、自分より若い人の右腕に異動されたりプライドも身も心もズタズタです。もう部署異動したくて仕方ありません。こんな状態じゃ周りの人にも迷惑がかかりますし、お互いのためにもよくないと良心的な判断をし、部署異動を先日上席に打診しましたが、受理されず反対されるどころかそんな状態で異動するな、今のお前は全く魅力が無い、と関係ないことで叱責されました。私は無事希望の部署に異動できますか?

  • << 169 ももさん、こんにちは。 それは、お辛い立場ですね。 ももさんは、慎重に丁寧な仕事をしていただけなのに。 無事に希望の部署に移動できるか?を占いました。 近い未来では、ももさんは人の為に行動するようになるようです。 ももさんが、悲観的になり仕事への意欲を失っている状態が見えるので、残念ながら移動は難しいかもしれません。 アドバイスカード 柔軟な姿勢を大切に。 うっかりミスに注意。 ご参考までに。

No.163 20/08/10 11:34
なかよし ( KveSv )

>> 116 はなです。7月初めに占っていただいたものです。 お礼のレスをしたのですが、届いていないみたいで、改めてありがとうございました。 とこ… ありがとうございます。
はなです。

私から歩みよるしか方法がないのですか。
最近、もう一人の同僚と、上司がきつくなったね。と嘆いてます。
年内まで、私の精神がもつのか?ビミョーですが、
上司は、いずれか、この場所を離れていく事となるのは確実です。
本当にそれだけが救いです。
私は、他の人たちと和気あいあいにしない方がよい感じですかね。

後、私に心から信頼できて相談できる友達って現れますか?
難しい質問で、すみません。

今の友達以外に。
新しい友達はできますでしょうか?

  • << 171 はなさん、こんにちは。 上司はなかなか手厳しいですね。 より酷くなったのですね。 全く困ったもんだ、その上司は! 他の人と和気あいあいとしていても良いと思いますよ。もう、どっちにしても気に入らないのだから。 きっと、何か言われてるとか思っているのかも知れないですね。 どうしても辛いならば、一度プロの方(霊視が出来る占い師さん)に見てもらうと良いかも知れないですね(^^) かなり上司が強烈みたいだから、見てもらった方が解決策があるかもしれません。 今の友達以外に、新しい友達ができるか?を占いました。 答えはノーと出ましたので、近い期間ではムリのようです💦 ご参考までに。

No.165 20/08/10 15:27
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 160 お願いしてもよろしいでしょうか? つむぎ 女性 40代 独身   これからの出会い運をタロットで占える範囲内でお願いします。 よろ… つむぎさん、こんにちは。

1年以内に良い出会いがあるか?を占いました。

もしかして、現在それらしき人とかいませんか? 男友達とか、よく会話する男性とか?
いないとしたら、近々出てくるかもしれません。

近い未来は恋人なのかハッキリしない関係がちょっと続くかもしれませんが、少しずつ時間をかけて進展していくようです。

アドバイスカード
素直に自己表現してください。
誘われたら誘いに乗るべき


ご参考までに。

  • << 172 アルマ様、占って下さってありがとうございます。ちょっと思い当たる節がないのですが、もしかして既婚の男性でしょうか?お忙しいところ、恐縮ですがみていただけると嬉しいです。つむぎ

No.166 20/08/10 15:36
o0ru-i0o ( 10代 ♂ h1xRv )

自分:男/2000/9/7
相手:女/2001/1/24

こんにちは。
たくさんの依頼を受け大変でしょうが、過去のことでも大丈夫であればぜひ占ってほしいです。

質問内容は
一昨年(2018)から今頃にかけて、彼女の中で僕に対する心境の変化はありましたか?
彼女は僕のことをどう思っていじっていたのですか?
★本当に少しでも好意はなかったのでしょうか?
の3点です。(もし1つだけ,というのであれば★を見てほしいです.)
よろしくお願いします.

  • << 174 こんばんは(^^) ・ニックネームで良いので、あなたのお名前と、彼女のお名前を教えていただけますか? ・彼女とは、当時お付き合いはされていないという事でよろしいですか? 1年前なので大丈夫です。かなり遠い過去だと難しいですが。 過去の彼女の気持ちを何枚か引いて見ますね。

No.168 20/08/10 16:11
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 161 仕事の事でお願いしてよろしいでしょうか? 短時間勤務しています。最初は4時間勤務でしたが、この前面談の時、時間変更の件で6~7時間勤務をお… こんにちは。

連絡ないのは、ちょっと気になりますよね。

希望は叶うか?いつから6〜7時間勤務で働けそうか?を占いました。

希望は叶うようですが、すぐではなく時間がかかるかもしれません。

ホロスコープで占ってみました。

8月=交渉事で不利になる
9月=欲求が満たされず不満を感じる
などと見ていくと、
10月か来年の1月辺りに良いカードが出ているのでその辺りかと思います💦


ご参考までに。

  • << 176 見ていただきありがとうございました 秋か冬ですね、参考になります 引継ぎか異動する可能性はありますか?

No.169 20/08/10 17:30
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 162 主さん、お願いします。仕事について見てもらえますか。 今の会社に勤めて10年目なのですが、去年は上の立場まで上り詰めて評価されてましたが、… ももさん、こんにちは。

それは、お辛い立場ですね。
ももさんは、慎重に丁寧な仕事をしていただけなのに。

無事に希望の部署に移動できるか?を占いました。

近い未来では、ももさんは人の為に行動するようになるようです。
ももさんが、悲観的になり仕事への意欲を失っている状態が見えるので、残念ながら移動は難しいかもしれません。


アドバイスカード
柔軟な姿勢を大切に。
うっかりミスに注意。



ご参考までに。

  • << 187 主さん 占いありがとうございました。 仕事ってなかなかうまくいかないですね、、。 生活の為なので、落ち込む事もありますが、前向きにやろうと思います!

No.171 20/08/10 17:44
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 163 ありがとうございます。 はなです。 私から歩みよるしか方法がないのですか。 最近、もう一人の同僚と、上司がきつくなったね。と嘆いて… はなさん、こんにちは。

上司はなかなか手厳しいですね。
より酷くなったのですね。
全く困ったもんだ、その上司は!

他の人と和気あいあいとしていても良いと思いますよ。もう、どっちにしても気に入らないのだから。
きっと、何か言われてるとか思っているのかも知れないですね。

どうしても辛いならば、一度プロの方(霊視が出来る占い師さん)に見てもらうと良いかも知れないですね(^^)
かなり上司が強烈みたいだから、見てもらった方が解決策があるかもしれません。


今の友達以外に、新しい友達ができるか?を占いました。

答えはノーと出ましたので、近い期間ではムリのようです💦

ご参考までに。

  • << 178 ありがとうございました。 アルマ様。 やはり友達は無理でしたか。 愚痴がいいあえる友達が新たに欲しいなと。思っていたのですが。 友達は、すぐにできるかもしれないけど、心通い合うには年数かかりますもんね。 でも、この人とはなんとなく直感で合うとか、あーこの人は無理だとか。なんとなく分かりますもんね。 私は、どんな感じのタイプの人と友達になれるのでしょうか? 例えば、姉御肌のタイプとか、世話好きなタイプとか。 先ほども述べましたが愚痴をいいあえる友達が欲しいなと。 年を取る度に、友達って大事だなと、思う日々です。 何度も何度もすみませんが、心友と呼べる友達に出会えるのはかなり先ですか? もしかして、出会えない?笑 アルマ様、暇な時で構いません。 よろしくお願いいたします😔

No.172 20/08/10 19:08
匿名さん ( v9IRv )

>> 165 つむぎさん、こんにちは。 1年以内に良い出会いがあるか?を占いました。 もしかして、現在それらしき人とかいませんか? 男友達とか… アルマ様、占って下さってありがとうございます。ちょっと思い当たる節がないのですが、もしかして既婚の男性でしょうか?お忙しいところ、恐縮ですがみていただけると嬉しいです。つむぎ

No.173 20/08/10 19:55
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 172 こんばんは(^^)

既婚者かどうかまでは分からないですが、既婚者の方に心当たりありますか?
その人か、もしくは近いうちに恋人なのかどうなのか?みたいな人が現れるかもしれません。
ゆっくりと進展していくようですよ。

  • << 177 アルマ様、お答え下さってありがとうございます。既婚者のかたかもしれないですが、楽しみに待とうと思います。ありがとうございました。つむぎ

No.174 20/08/10 20:01
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 166 自分:男/2000/9/7 相手:女/2001/1/24 こんにちは。 たくさんの依頼を受け大変でしょうが、過去のことでも大丈夫で… こんばんは(^^)

・ニックネームで良いので、あなたのお名前と、彼女のお名前を教えていただけますか?

・彼女とは、当時お付き合いはされていないという事でよろしいですか?


1年前なので大丈夫です。かなり遠い過去だと難しいですが。

過去の彼女の気持ちを何枚か引いて見ますね。

No.175 20/08/10 20:14
o0ru-i0o ( 10代 ♂ h1xRv )

>> 174 ありがとうございます!
自分:KR
相手:KM
はい,付き合ってはいなかったです.
よろしくお願いします.

  • << 179 KRさん、お待たせしました。 KMさんの過去の気持ちと現在の気持ちを占いました。 過去は、残念ながら恋愛感情は持っていなかったようです。 心境の変化はあったか? 現在は、倦怠感とかを感じているようです。もしくは、このままではいけないとわかっていても答えが出ない状態にいるようです。 ご参考までに。

No.176 20/08/10 20:15
rosemary ( ♀ sqMLv )

>> 168 こんにちは。 連絡ないのは、ちょっと気になりますよね。 希望は叶うか?いつから6〜7時間勤務で働けそうか?を占いました。 … 見ていただきありがとうございました
秋か冬ですね、参考になります
引継ぎか異動する可能性はありますか?

  • << 185 引継ぎか移動する可能性があるか? ノーと出ましたので、特に移動などはないようです。

No.177 20/08/10 20:25
匿名さん ( v9IRv )

>> 173 こんばんは(^^) 既婚者かどうかまでは分からないですが、既婚者の方に心当たりありますか? その人か、もしくは近いうちに恋人なのかど… アルマ様、お答え下さってありがとうございます。既婚者のかたかもしれないですが、楽しみに待とうと思います。ありがとうございました。つむぎ

No.178 20/08/10 21:10
なかよし ( KveSv )

>> 171 はなさん、こんにちは。 上司はなかなか手厳しいですね。 より酷くなったのですね。 全く困ったもんだ、その上司は! 他の人と和… ありがとうございました。
アルマ様。

やはり友達は無理でしたか。
愚痴がいいあえる友達が新たに欲しいなと。思っていたのですが。

友達は、すぐにできるかもしれないけど、心通い合うには年数かかりますもんね。
でも、この人とはなんとなく直感で合うとか、あーこの人は無理だとか。なんとなく分かりますもんね。
私は、どんな感じのタイプの人と友達になれるのでしょうか?
例えば、姉御肌のタイプとか、世話好きなタイプとか。
先ほども述べましたが愚痴をいいあえる友達が欲しいなと。
年を取る度に、友達って大事だなと、思う日々です。

何度も何度もすみませんが、心友と呼べる友達に出会えるのはかなり先ですか?

もしかして、出会えない?笑
アルマ様、暇な時で構いません。
よろしくお願いいたします😔

  • << 186 はなさん、こんにちは。 どんなタイプの人と友達になるか?までは私の技量では分からないです(^^;; お役に立てなくてすみません。 占いましたが、 今の所は、親友と呼べる新しい友達はできないようです。 タロットはあまり遠い先は占えないので、1年過ぎたら、新しい友達が出来る可能性もあるので、ガッカリしないでくださいね(^^)

No.179 20/08/10 22:03
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 175 ありがとうございます! 自分:KR 相手:KM はい,付き合ってはいなかったです. よろしくお願いします. KRさん、お待たせしました。

KMさんの過去の気持ちと現在の気持ちを占いました。

過去は、残念ながら恋愛感情は持っていなかったようです。

心境の変化はあったか?
現在は、倦怠感とかを感じているようです。もしくは、このままではいけないとわかっていても答えが出ない状態にいるようです。


ご参考までに。


No.180 20/08/10 22:17
o0ru-i0o ( 10代 ♂ h1xRv )

>> 179 なるほど...だいぶショックです...
結果は受け止めて気持ちの整理をつけていきたいと思います.
本当にありがとうございました.

No.181 20/08/10 22:48
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 180 でも、占い結果は100%ではありませんから、悪い結果の時は、
しょせん、占いだ!くらいで考えて(^^)

No.182 20/08/11 01:05
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

一旦、募集は締め切ります。

アルマ

No.183 20/08/11 14:11
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 164 削除されたレス ぴんくのこころさん、こんにちは。

「どのようなアピールをすればよくて、どうしたら好きになってもらえて、この恋はどういうふうになっていき、成就するのでしょうか?」

私の技量では、どうしたら好きになってくれるか?などは分かりませんが、とりあえず「彼女はいるか?」を占いました。

ノーと出ましたので、彼女はいないと思います。

今後どうなるか?では、
近未来には凄く良いカードが出ているのですが、現在のカードが「停滞」とかそんな感じのカードが出ているので、ちょっと判断に迷う所ではありますが、彼女がいなければ、とても良い関係になれると思いますよ。

アプローチ方法は、あまり会話した事ないという事なので、まず「彼女いるんですか?」と最初に聞いた方が良いと思います。いないと答えたら、「良かったら今度ご飯でも行きませんか?」みたいな感じで良いかと思います。
彼女がいると答えたら、「なんだー、残念!」みたいな感じで言えば気持ちは伝わるのでは?(^^)

いきなり電話番号聞かれても、もし彼女がいた場合には、お相手は困るでしょうし。


ご参考になれば良いのですが(^^;;

No.184 20/08/11 14:26
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 170 削除されたレス じゅんさん、こんにちは。

LINEのアカウントを消した場合の彼女の気持ちを占いました。

彼女は、「良かった」と思うようです。
明るい未来を期待しているようです。
これでやっと次に進めると。

じゅんさんにとって、とてもショックな内容となりましたが、じゅんさんも次に進めるように願っています。


ご参考までに。

  • << 189 わかりました! ありがとうございました

No.185 20/08/11 14:27
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 176 見ていただきありがとうございました 秋か冬ですね、参考になります 引継ぎか異動する可能性はありますか? 引継ぎか移動する可能性があるか?

ノーと出ましたので、特に移動などはないようです。

  • << 188 再度ありがとうございました 参考になります また機会がある時は是非よろしくお願いします

No.186 20/08/11 14:33
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 178 ありがとうございました。 アルマ様。 やはり友達は無理でしたか。 愚痴がいいあえる友達が新たに欲しいなと。思っていたのですが。 … はなさん、こんにちは。

どんなタイプの人と友達になるか?までは私の技量では分からないです(^^;;
お役に立てなくてすみません。

占いましたが、
今の所は、親友と呼べる新しい友達はできないようです。
タロットはあまり遠い先は占えないので、1年過ぎたら、新しい友達が出来る可能性もあるので、ガッカリしないでくださいね(^^)

No.187 20/08/11 16:07
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

>> 169 ももさん、こんにちは。 それは、お辛い立場ですね。 ももさんは、慎重に丁寧な仕事をしていただけなのに。 無事に希望の部署に移動… 主さん
占いありがとうございました。
仕事ってなかなかうまくいかないですね、、。
生活の為なので、落ち込む事もありますが、前向きにやろうと思います!

No.188 20/08/11 16:20
rosemary ( ♀ sqMLv )

>> 185 引継ぎか移動する可能性があるか? ノーと出ましたので、特に移動などはないようです。 再度ありがとうございました
参考になります
また機会がある時は是非よろしくお願いします

No.189 20/08/11 17:35
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

>> 184 じゅんさん、こんにちは。 LINEのアカウントを消した場合の彼女の気持ちを占いました。 彼女は、「良かった」と思うようです。 … わかりました!
ありがとうございました

No.191 20/08/12 20:01
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 190 タロットの近い未来はだいたい3ヶ月くらいです。長くても半年くらいになります。

「彼女がいるか?」は自分のタイミングで聞いてしまって大丈夫ですよ(^^)

停滞というのは、まだ何も始まっていないからかも知れません。

頑張ってくださいね。

No.192 20/08/13 14:45
ぴんくのこころ ( 20代 ♀ k7eSv )

>> 191 ありがとうございます!!
勇気を出して頑張ってみようと思います!

No.193 20/08/16 19:31
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

本日を持って無料占いは閉鎖しようと思います。皆さまご協力ありがとうございました🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧