注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

タロット占い 再開しました🔮

レス193 HIT数 5660 あ+ あ-

アルマ( 40代 ♀ 66XRv )
20/08/16 19:32(更新日時)

タロット占い 再開しました。
お気軽にどうぞ!

🔯下記の情報を教えてください
・質問者の名前、年齢、性別
・既婚or独身
・お相手の名前、年齢、性別
・相談内容はなるべく詳しくお願いします。

なお、生死に関する事、人の不幸を願う質問、試験の合否、ギャンブルなどは占う事ができません。

🍒ここが当たっていた、などお知らせ頂けると嬉しいです。

アルマ

20/08/04 03:26 追記
今後は、一回のご相談につき、質問内容は一つに絞ってくださいますようお願い致します🙏

20/08/04 12:04 追記
🔯占いたい事が複数ある場合は、新たに質問内容を一つずつ記入してください。

No.3112033 20/07/30 14:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/08/02 00:47
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 23 削除されたレス 納言さん、お待たせしました。
彼の気持ちと今後を占いました。

彼のちょっと前の過去の気持ち=気持ちが冷めている

彼の現在の気持ち=自分から離れようとしている。別々の道を歩もうとしている

彼の近未来の気持ち=急速に冷めていってしまう情熱

未来の状況=停止

最終結果=裏切り

アドバイスカード
二兎を追う者は一兎も得ず。
自分を追い込まないで。

こんな感じでカードが出ましたので、残念ですが納言さんの考えている通りだと思います。彼は、あえて返信しないのかな?と思います。最終結果の意味はずる賢い行動という意味もありますので、彼は納言さんにハッキリ伝えずに、あやふやにして逃げようとしているのだと思います。

ご参考までに。

No.53 20/08/02 11:58
マナティー ( 20代 ♀ OXgSv )

初めまして

私 名前:まなみ 年齢:21歳
片想いの相手 年齢 26歳ぐらい

年内に片想いしている人と上手くいくか、
またはいつ頃に彼氏ができるか占って欲しいです。

少し曖昧な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

• << 81 まなみさん、こんにちは。 年内に片思いしている人と上手くいくか?を占いました。 残念ながら、片思いの彼とは恋愛成就は難しそうです。 いつ頃に彼氏が出来るか?はタロットは長い期間は占う事できないので、1年以内に彼氏ができるか?を占いました。 良い出会いがあるかもしれません。 男性の方から急接近してきて、すぐにお付き合いが始まりそうです。 ご参考までに

No.54 20/08/02 16:11

>> 27 今年は結婚に繋がる出会いがありますか?結婚前提の彼氏が欲しいです 上手くいけば結婚も出来たらと思っています よろしくお願いします ロー… ローズマリーさん、こんにちは。

今年は結婚に繋がる出会いがあるか?を占いました。

近未来では、出会いはあるようですが、何かを犠牲にする必要があるようです。最終的には、ローズマリーさんが、彼に何か不満を抱いている様子がうかがえます。

結婚に繋がるかどうかは、この時点では微妙な感じですね。

アドバイスカード2枚引きました?
過去の記憶や体験にヒントが。
過去の経験を生かして。

ご参考までに。

• << 109 見ていただきありがとうございました 数年前までは気になる相手がいたけど いまは遠く離れて住んでいますが、なかなか進展がありませんし、諦めようかと思っていました。今年は日本に来ないみたいんで、遠距離より近くにいる新しい相手を探そうかと思っていますし、コロナウィルスの影響でなかなか出会いがありませんし、友達とか良い人がいたら紹介してと頼んでありますし。どうでしょうか?

No.55 20/08/02 16:46
依存体質 ( 20代 ♀ SFGRv )

はじめまして、Mです。
今月で22歳の女です。未婚です。
占っていただきたい相手が現在の恋人で、K、22歳の男です。

もう少しでお付き合いをはじめて1年になります。
遠距離恋愛ですが、月に5日程会っていて、メッセージも多いほうで浮気の心配もしたことがないです。
ですが、わたしの友人が(友人の)恋人と結婚の話し合いをし、別れる決断をするかもしれないという話を聞いてから、無性に不安になります。
まだ結婚を考えるなんて早いとは思うのですが、考えてしまいます。
わたし自身本当に彼といると心地がよくて幸せなのですが、彼の気持ちを疑ってしまいます。
長くなってしまったのですが、占っていただきたいことは、彼の本当の気持ちとこれからの運勢です。
よろしくお願いします。

• << 85 Mさん、こんにちは。 遠距離の彼の気持ちと、2人の今後を占いました。 現在は、現実的に物事を捉えていて、Mさんの事を守っていこうと言う気持ちはあるようです。お互いに良い関係で幸福感に満ちている状況だと思います。 ただ、未来では彼が遠距離恋愛を億劫に感じてしまう可能性があり、寂しさや虚しさを感じてしまう状況が訪れるかもしれません。 アドバイスカード  前向きな気持ちで。 おいしい話しには乗らないこと。 今回は、悪い結果になってしまい余計に悩ませてしまう事になってしまいましたが、努力次第で未来は変わります。 タロットの結果通りにならないように前向きに考え、どうしたら遠距離でも続けていけるかを考えてみてください。 ご参考までに。

No.56 20/08/02 17:23

>> 28 よろしくお願いします。 恵(49 ♀︎) 既婚 浩(49 ♂︎) 既婚 離婚後のお互いの運勢はどうなりますか? 離婚に関して… こんにちは。

まず恵さんの離婚後の運勢を二者択一で占いました。

A 離婚した場合の未来
B 結婚を継続した場合の未来
で設定しました。

まずAですが、温かさや安心を感じて、安定した状況が訪れます。何かで困ったり悩んだりしても誰かが援助してくれたり、よいアドバイスをくれたりします。

Bを選んだ場合は、ケンカやトラブルが多く、惰性で続いていく感じになります。

旦那さんの本心と、旦那さんの離婚後の未来はちょっとお待ち下さいませ。

No.57 20/08/02 18:35

>> 28 よろしくお願いします。 恵(49 ♀︎) 既婚 浩(49 ♂︎) 既婚 離婚後のお互いの運勢はどうなりますか? 離婚に関して… 質問です。
浩さんは、旦那様でしょうか?それとも他の既婚男性になりますか?

No.59 20/08/02 20:19

>> 58 こんばんは。

彼、ダメだったのですか😥
やっぱり彼女か遊んでる女性はいるみたいですね。

仕事の件、了解しました(^^)
順番に占っていきますので、少々お待ち下さいませ。

No.61 20/08/02 20:32

>> 28 よろしくお願いします。 恵(49 ♀︎) 既婚 浩(49 ♂︎) 既婚 離婚後のお互いの運勢はどうなりますか? 離婚に関して… 離婚に関して旦那さんの本心を占いました。

旦那さんは、時間がかかっても地道に二人の関係を修復していきたいと考えているようです。

• << 66 おはようございます。 離婚する方向でいるので安心しました。 早く離婚したい気持ちが強いのですが、いつ頃がいいとか時期はありますか? 浩 は主人のことでしたが、 占い結果はこのレス通りで変わらないでしょうか? 追記で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.62 20/08/02 20:57

>> 33 環境、気持ちを新しくしたい気持ちがあり、できれば全く別の土地へ引っ越したいのですが、年内には難しいでしょうか? なみ 女、40 こんばんは。

なみさんが今年中に引っ越しが出来るか?を占いました。

「古い状況を捨て去る」というカードが出たので、今年中に引っ越しできる可能性は高いですね。
良い物件が見つかると良いですね(^^)

ご参考までに。

• << 64 ありがとうございました! 引っ越しできる可能性があるんですね!?それは嬉しいです ただ今現在ではどこに引っ越したいかが定まっておりません。 仕事の関わりが多い地域か、仕事は全く関係ない地域だと、どちらか可能性高いでしょうか?

No.63 20/08/02 21:14

>> 46 ありがとうございます😊 川沿いの物件は、値段が高いのですが 今後値下がりしますか? 古い宅地の人がいるのですが、無難に生活できます… こんばんは。

川沿いの物件が今後値下がりするか?

答えは「ノー」と出ました。
建売ですかね?
通常は建物完成してから売れなければ3ヵ月くらいで200万〜300万くらい安くなるのですが、もしかしたら値下げする前に売れてしまうのかもしれませんね。

古い宅地の人と無難に生活できるか?

未来は明るいと出ましたので、楽しく生活できるかと思います。

ご参考までに。

• << 67 何度もすみません。 今住んでる場所近くに、来年団地が出来ます。昔から馴染んでる場所ですが、ここはどうですか? 対人が特に気になり、付き合いが余りなく、無難に生活したいです。 お願いできますか?

No.64 20/08/02 21:39
なみ ( qL9Rv )

>> 62 こんばんは。 なみさんが今年中に引っ越しが出来るか?を占いました。 「古い状況を捨て去る」というカードが出たので、今年中に引っ越… ありがとうございました!
引っ越しできる可能性があるんですね!?それは嬉しいです

ただ今現在ではどこに引っ越したいかが定まっておりません。

仕事の関わりが多い地域か、仕事は全く関係ない地域だと、どちらか可能性高いでしょうか?

• << 87 お待たせしました(^^) 仕事の関わりが多い地域と、仕事は全く関係ない地域、どちらに引っ越したら良いか?を二者択一で占いました。 A 仕事の関わりが多い地域 B 仕事とは全く関係ない地域 で設定して占いました。 結論としては、Bの地域の方が良さそうです。 まず、Aを選んだ場合は、人に騙されたり、大事な人や仕事上の協力者が離れて行く可能性があります。 Bを選んだ場合は、職場でも人間関係でもバランスの良い状態です。穏やかで大きな心配はいらない状態です。 ご参考までに。

No.65 20/08/03 01:47
ゆゆ ( 20代 ♀ hvfSv )

まだ、占っていただけるのでしょうか?
私20代、彼氏30代です。結婚を迷っています。踏み切っていいのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 100 ゆゆさん、お待たせしました。 結婚に迷っているのですね。 ゆゆさんと、彼の2人の今後を占いました。 現在のゆゆさんは、迷いながらも明るい未来を思い描いて、ワクワクしている様子がうかがえます。彼は、早く結婚したいと考えているようですね。 そして、近い未来ですが、ゆゆさんは、孤独感や虚しさを感じている様子が見えます。彼は「もう放っておいてくれ!」みたいな感じになってしまうかもしれません。どちらかが執着している感じですね。束縛とか! 最終的には、ゆゆさんが何もかも1人でやらなければならない状況になり、限界を感じているようです。 ただ、これはあくまでも占いですから、自分の気持ちを優先してください。それが一番正しい答えですから。 どうしても結婚に踏み切れないのであれば、結婚の時期を1年くらい伸ばして少し様子を見るのも良いかもしれません。 アドバイスカード 常に堂々とした振る舞いを ご参考までに。

No.66 20/08/03 05:49
choco ( 40代 ♀ fsCRv )

>> 61 離婚に関して旦那さんの本心を占いました。 旦那さんは、時間がかかっても地道に二人の関係を修復していきたいと考えているようです。 おはようございます。
離婚する方向でいるので安心しました。
早く離婚したい気持ちが強いのですが、いつ頃がいいとか時期はありますか?

浩 は主人のことでしたが、
占い結果はこのレス通りで変わらないでしょうか?
追記で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• << 71 こんにちは。 浩さんは旦那さんですね。 了解しました。 恵さんの占い結果は変わりません(^^) 浩さんの離婚後の未来と、結婚を継続した場合を二者択一で占いました。 Aが離婚した場合の未来 Bが結婚を継続した場合の未来 まず、Aの場合の未来です。 離婚後は、穏やかな気持ちになり、ムリの無いバランスの取れた状況が訪れます。これで良かったんだと思えるようになり、赤い糸で結ばれた女性の出現もあるかもしれません。 Bの場合の未来です。 旦那さんは、甘えが強くなります(Loveではなくて甘えた精神の方です) そして、物質的には安定はしているのですが、心は虚しさを感じたり寂しさを感じる状況が見えます。 お二人の状況を合わせて見ても、離婚の方向に向かった方が、お互いの為にも良いのかもしれませんね。 一つ聞いても良いですか? 離婚の原因てもしかしたら、旦那さんの浮気ですか? 違ったらゴメンなさい🙇‍♀️ 今の状況のカードに、「二人の異性が気になる」という意味も持つカードが出ていたので。他の読み方は「調和」とか、「バランスが良い」とかの意味を持つのですが。違うかな? 離婚の時期は大事な事なので、お二人でよく話し合って決めた方が良いかと思います。お互いが冷静な時に。

No.67 20/08/03 07:11
匿名 ( vUhRv )

>> 63 こんばんは。 川沿いの物件が今後値下がりするか? 答えは「ノー」と出ました。 建売ですかね? 通常は建物完成してから売れなけ… 何度もすみません。
今住んでる場所近くに、来年団地が出来ます。昔から馴染んでる場所ですが、ここはどうですか?
対人が特に気になり、付き合いが余りなく、無難に生活したいです。
お願いできますか?

• << 101 かなりさん、こんばんは。 お待たせしました。 来年できる団地の人間関係はどうか?を占いました。 思い通りに進展すると出たので、問題なく過ごせると思いますよ(^^)

No.68 20/08/03 08:43
トト ( 20代 ♀ mBgPv )

恋愛について占っていただきたいです。よろしくお願いします!

私 20代女性
相手 30代男性
付き合っているのですが、連絡頻度は会う約束をする時など要件がある時のみ。相手が激務のため会う頻度も非常に少ないです。今回は3ヶ月ぶりに彼氏に会えたのですが、本当は嬉しいはずなのになかなか会えなかったのもあり少し冷たくしてしまいました。向こうも今までに比べてあまりテンションが高くなかったような気がします。
相手は転勤がある仕事で、今年度いっぱいで遠方に行く可能性があるし私としてはいずれ、ふられるんじゃないかととても不安です。
彼氏との今後についてみてもらえないでしょうか?

• << 102 こんばんは。 お待たせしました。 連絡は会う時だけですか? それは不安になりますよね。 トトさんと彼の今後を占いました。 確かに現在は、身動きが取れずに我慢している様子がうかがえます。 近未来ですが、やはり彼とはなかなか会えず、孤独感を味わうようです。そのせいで心が通わずにギクシャクしてしまうかもしれません。そして彼の態度に悔しい思いをしたり、屈辱感を味わう状況が訪れる可能性があります。 アドバイスカード 今の環境から思い切って飛び出して。 ご参考までに。

No.69 20/08/03 09:38
ちゃあ ( ♀ xlGQv )

おはようございます。
まだ可能でしたらお願いいたします。

女性 50代 既婚
相手は一つ下で独身です。
名前は、ちゃあ と ダグ でお願いします。

彼に片想い中なのですが、彼のわたしに対する気持ちと、
他に好きなひとや付き合ってる方がいるかどうかを知りたいです。
彼とは友人のような関係です。
よろしくお願いします🙏

• << 104 ちゃあさん、お待たせしました。 彼のちゃあさんに対する気持ちを占いました。 あの時こうしていれば良かったと、何か強い後悔をしているようです。そして、自分には無理ではないかという気持ちがあるようです。 他に好きな人や彼女がいるか?を占いました。 特にお付き合いしている女性はいないようです。 ご参考までに。

No.70 20/08/03 09:46
はな ( ♀ km8Rv )

(自分) N 51歳 既婚 女性
(相手) T 47歳 既婚 男性

相談内容は 2年ほどW不倫で、お付き合いしてました。
今年1月に Tさんが、他の女性とも会っているのが、分かりやめてほしいと頼みましたが、時間がかかると言われてしまい、気持ちが離れているのがわかりました。
それ以来、コロナの事もあり、会っていないのですが、ラインだけ繋がっています。
とはいえ、来るのは挨拶程度で、平日は

毎日ありますが、休みはないです。
多分、他の相手に忙しいのでしょう。もしかして、会ってるのかもしれないですし。

私が会って欲しいと言っても仕事が忙しいという理由であってもらえません。
もう気持ちが覚めているのなら仕方ないのですが、前置がながくなりすみません。

一月にあった時に、私自身大事なものを向こうの鞄に入れておいてもらったままにしてしまいました。
それを返してもらいたくて何回か言ってるのですが、取ってあるよ〜って返事はあるのですけど、忙しいなら郵送でいいから返して欲しいと言っても、返事がないです。
正直困っています。諦めなければいけないでしょうか?金銭的に高価なものというわけではないですが気になります。

こういうことでも見てもらえますか?彼は悪意があるのでしょうか?

• << 106 はなさん、お待たせしました。 彼が品物を返してくれるか?を占いました。 「拒絶」のカードが出たので、どうやら返す気はなさそうですね。 アドバイスカード 実現可能なプランをねって。 郵送でも返してくれないのは、送料がかかるからでしょうかね?それなら「着払いで送って」といえば、もしかしたら送ってくれるかもしれないですね。 それでもムリなら、品物にもよりますが彼が使っているとか?そんか感じでしょうか。

No.71 20/08/03 12:26

>> 66 おはようございます。 離婚する方向でいるので安心しました。 早く離婚したい気持ちが強いのですが、いつ頃がいいとか時期はありますか? … こんにちは。

浩さんは旦那さんですね。
了解しました。

恵さんの占い結果は変わりません(^^)

浩さんの離婚後の未来と、結婚を継続した場合を二者択一で占いました。

Aが離婚した場合の未来
Bが結婚を継続した場合の未来

まず、Aの場合の未来です。
離婚後は、穏やかな気持ちになり、ムリの無いバランスの取れた状況が訪れます。これで良かったんだと思えるようになり、赤い糸で結ばれた女性の出現もあるかもしれません。

Bの場合の未来です。
旦那さんは、甘えが強くなります(Loveではなくて甘えた精神の方です)
そして、物質的には安定はしているのですが、心は虚しさを感じたり寂しさを感じる状況が見えます。

お二人の状況を合わせて見ても、離婚の方向に向かった方が、お互いの為にも良いのかもしれませんね。

一つ聞いても良いですか?
離婚の原因てもしかしたら、旦那さんの浮気ですか?
違ったらゴメンなさい🙇‍♀️
今の状況のカードに、「二人の異性が気になる」という意味も持つカードが出ていたので。他の読み方は「調和」とか、「バランスが良い」とかの意味を持つのですが。違うかな?

離婚の時期は大事な事なので、お二人でよく話し合って決めた方が良いかと思います。お互いが冷静な時に。

• << 73 ありがとうございます。 離婚したい原因は、主人といると精神的に無理になってきたので、もうこの状況から解放されたいと思っているのが今は大きいかもしれません。 積もり積もった理由はいろいろありますが(^-^; 浮気は以前ありましたが、今はどうだかわかりません。 発覚してから、主人は寝る時必ず枕の下にスマホ置いてたりと怪しいですけど今は私は何も気になりません。 主人は話し合うことはしない(好きに決めれば、という感じになる)ので、時期は子供がいるので子供にとってもいい方向に行けるように考えようと思います(^-^)

No.72 20/08/03 21:08
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

こんばんは。7月末に別れた彼女との事見ていただいた者です。
その節はありがとうございました。

今僕は仕事探してるのですが、すごくタイミング良く動いたように思えたのですが今ストップしており、この仕事うまくいくかどうか見ていただけますか?

この仕事と良い縁があるのか、この仕事始める事で僕自身のいろんな新しいスタートに繋がるか(元彼女との事からも良い意味で離れたり、人生として)

宜しくお願い致します。

じゅん・男・37歳独身
1983.2.6です

• << 118 じゅんさん、こんにちは。 お待たせしました。 次に進もうとしているのですね(^^) この仕事が上手くいくかどうか?この仕事と良い縁があるか?を占いました。 ケルト十字というスプレッド(10枚のカード)で見てみました。 重要箇所は下記のように出ました。 ちょっと前の過去=一時的に状況が悪化する 現在=仕事がなかなか見つからない。 虚しさを感じる。 近未来=状況が動かず停滞する 期待・恐れ=期待していた成果を得られない 最終結果=停止する 思い通りに進まずどう動いて良いか分からず混乱している こんな感じで、停止のカードが何枚か出ているので、この仕事とはご縁がないかと思います。よって、この仕事を始める事で新しいスタートは難しいと思われます。 現在はコロナなど色々と大変な時期の為、今の時期はちょっと厳しそうですね。 ご参考までに。

No.73 20/08/03 22:45

>> 71 こんにちは。 浩さんは旦那さんですね。 了解しました。 恵さんの占い結果は変わりません(^^) 浩さんの離婚後の未来と、… ありがとうございます。
離婚したい原因は、主人といると精神的に無理になってきたので、もうこの状況から解放されたいと思っているのが今は大きいかもしれません。
積もり積もった理由はいろいろありますが(^-^;

浮気は以前ありましたが、今はどうだかわかりません。
発覚してから、主人は寝る時必ず枕の下にスマホ置いてたりと怪しいですけど今は私は何も気になりません。

主人は話し合うことはしない(好きに決めれば、という感じになる)ので、時期は子供がいるので子供にとってもいい方向に行けるように考えようと思います(^-^)

• << 78 お返事ありがとうございます。 そういう事でしたか。 もう恵さんの気持ちは完全に冷めてしまったみたいですね。 寝る時必ず枕の下にスマホ置いているのは、怪しいですね。 話し合い出来ない感じであれば、引っ越し先の方角が良い時期に引っ越しされたら良いかもしれないですね。 恵さんとお子さんに取って、明るい未来になるよう願っています。 頑張ってください。

No.74 20/08/04 01:49
あべこ ( 20代 ♀ SohSv )

こんばんは
恋愛ではないのですが占っていただけますか?

あべこ29歳です。
7ヶ月の息子(いっくん)がいます。
母親が占い相談するのも少し恥ずかしいのですが...

初めての子育ての為、きちんと母親が出来ているのか自信があまりもてません。立派な大人になって欲しいと思っていますが...私が未熟な為、知らぬうちに毒親になっていないか不安です。(私の両親はとても過保護でいわゆる毒親らしいのですが...毒親は受け継がれるとも聞きますし...)
今の子育てで問題ないのかアドバイスなどいただけたらと思っております。

赤ちゃんの気持ちも占えたりするんでしょうか?

よろしくお願いします。

あべこ1991年3月7日 女
いっくん2019年12月25日 男の子

• << 123 あべこさん、こんにちは。 お待たせしました。 7ヵ月のいっくんの気持ちですね(^^) いっくんが、どう思っているか?を占いました。 表面意識=なぜそれをするのか?という迷いがある。 これは、7ヵ月という事もあり、まだ自我が芽生えていない為、やることなす事不思議なのかな?と思います。 潜在意識(本心)=「希望が叶わない」「不満」「恐怖心」などという意味を持つカードが出たのですが、これは特に怒鳴ったり大きな声を出したりとしていなければ、自分の思い通りにならないから不満があるとか、そんな感じだと思います。 もしもイライラして怒鳴ってしまったり、大きな声で叱ったりしていたとしたら、いっくんは恐怖心を抱えているという感じかと思います。 今の子育てがどんな感じか分かりませんが、今は愛情をたっぷりと注ぐ時期です。まだ自我が芽生えていないのにしつけなどできるわけありません。過保護なくらいで丁度良いのです。 いっくんは、お母さんからの愛情をたっぷりもらって、優しく思いやりのある子に育つのです。もしも不安になったら、誰かに頼ったり、相談してみてください。 アドバイスカード 自信を持って、取り組んで。 旦那さんと力を合わせて。 ご参考までに。

No.75 20/08/04 08:50

>> 48 ゆあ 35歳 独身 女 近いうちに結婚できますか? ・出会いの場 ・変わらなくてはならない部分 ・肝に銘じる事があれば… ゆあさん、お待たせしました。

近いうちに結婚できますか?

1年以内に結婚できるか?を占いました。
答えは「ノー」と出ました。

・出会いの場

博覧会、高層ビル、球場、ライブ施設などです。

・変わらなくてはならない部分

極端な行動はNGです。
他人を思いやること。
何かを選択する時は自分の心を信じること。

・肝に銘じる事があれば教えて下さい。

ごまかさずハッキリと。
堂々としたふるまいを。

ご参考までに。

• << 94 ありがとうございます!m(_ _)m 自分でも かなり縁遠い状況だと 思っています。 ・出会いの場に書かれた場所は 全て、大人になってから行った事がありません。😱苦手な場所です。 ・変わらなくてはならない部分は 凄く出来てないので 気を付けます。 自分の心を信じる事すら… うまく行かないんじゃないかという 気持ちにしかなった事がありません。 毎回、【上手く行か無いという強い核心が ハッキリあります。】 ・肝に銘じること ごまかさずハッキリと。は常に 正確的に話すので、誤魔化せたことはないですが 堂々としてる時と、そうでない時は 色々あるので、 思う様に伝わらないを無くしたいです。 気持ちが安定してきたら トライしてみます!(^^)

No.76 20/08/04 08:56

>> 49 こんばんは!ひなです!(女 13歳です!) 相手 あきら(男 14) 最近学年が2つ違う先輩とお付き合いさせてもらいました! いつも部… ひなさん、お待たせしました。
なるほど、それは不安になっちゃうよね。

彼の気持ちを占いました。

彼はひなさんの事、大好きですよ。
ただ周りの目がどうしても気になっちゃうみたいで、なかなか行動に移せないみたいね。
ひなさんとはゆっくりと愛を育んで行こうと思ってるみたい。
学校以外ではデートはしているのかな?
プライベートの時なら、またちょっと違うかも知れないね。

アドバイスカード
優しい心で受け止めて。

ご参考までに。

• << 88 ありがとうございます! 確かに先輩は周りの目を気にしている部分がありますね( ̄^ ̄)ゞ 先輩の気持ちをしれて一気に不安が吹き飛びました笑 とても、当たっています!次回主様にご時間ありましたら相談させてもらいます!

No.77 20/08/04 09:36
匿名 ( YphSv )

お願いします。
37さい、ここみ、既婚
35さい、あーくん、既婚
彼は仕事の上司です。少しずつ惹かれていきました。
彼とはあくまでも、話せる程度の関係です。
彼は私のことどう思ってますか?やはり今の関係のままですか?どういう女性が彼はタイプですか?
お願いします。

• << 80 8月4日以降からは、質問は一つに絞っていただくように記入してあるのですが、一つに絞って貰って良いですか?🙇‍♀️
  • << 127 ここみさん、お待たせしました。 遅くにすみません。 彼の気持ちを占いました。 彼は、ここみさんに対しては、リラックスできて穏やかな気持ちいるようです。 嫌な感情は全く持っていません。 ただ、新鮮味や刺激は感じないようなので、今のところは恋愛感情ではなく、会社の部下として見ているようです。 アドバイスカード 笑顔を意識して。 ご参考までに。

No.78 20/08/04 10:13

>> 73 ありがとうございます。 離婚したい原因は、主人といると精神的に無理になってきたので、もうこの状況から解放されたいと思っているのが今は大きい… お返事ありがとうございます。

そういう事でしたか。
もう恵さんの気持ちは完全に冷めてしまったみたいですね。
寝る時必ず枕の下にスマホ置いているのは、怪しいですね。

話し合い出来ない感じであれば、引っ越し先の方角が良い時期に引っ越しされたら良いかもしれないですね。

恵さんとお子さんに取って、明るい未来になるよう願っています。
頑張ってください。

• << 93 色んなことが重なり完全に冷めてますね。 前回のレスにあった主人の甘えの部分も原因のひとつです。 もしこのままの生活をしていたら、甘えが強くなるとあり、主人の性格を見抜かれたようでびっくりしました笑。 占っていただきありがとうございました。

No.79 20/08/04 11:57

>> 50 アルマさん、こんばんは 以前占っていただいた くろねこ です 実は彼とはパチンコやさんでたまに会います。会うと隣りで打ったり少し話し… お待たせしました。

くろねこさん、あれから進展は無いのですね。確か、お二人で一度お茶だかランチ行きましたよね?(^^)

彼の現在の気持ちを占いました。

彼は、ちょっと混乱とか動揺しているようですね。くろねこさんの事は悪いイメージは全くないのですが、彼は責任感が強く、いい加減な事をしたくないと考えていて、慎重になっているようです。
彼はちょっと身構えちゃってる所があるのかな?って思います。

深い仲になりたいと考えていないのであれば、パチンコ屋さんで会った時だけ、たまぁにくろねこさんの方から、カフェやご飯を誘ってみるといけそうな気もしますが。

アドバイスカード
喜びの見せつけはNG!

ご参考までに。

• << 89 くろねこ です 占っていただきありがとうございます 前に進展は無いって言ってたの 当たってますね! 実は昨日、久々に彼が来ていて隣が空いてたので隣同士の台で打ちました。 ワイワイ言いながら、彼が最後の決めボタン押して!って言ってきたりして(笑)すごく楽しかったです。 日焼けしてたので、聞いたら4連休はシンマファミリーと海に行ったそうで、彼女や子供のこと大事にしてる感じがしました。土日は必ず会ってるみたいで。 このまま今の感じでパチ友として仲良くして行けたらいいな、と思います(笑) また私に気持ちの変化とか何かありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!

No.80 20/08/04 14:57

>> 77 お願いします。 37さい、ここみ、既婚 35さい、あーくん、既婚 彼は仕事の上司です。少しずつ惹かれていきました。 彼とはあくまでも… 8月4日以降からは、質問は一つに絞っていただくように記入してあるのですが、一つに絞って貰って良いですか?🙇‍♀️

• << 82 すみません。彼の気持ちが知りたいです。お願いします。

No.81 20/08/04 15:19

>> 53 初めまして 私 名前:まなみ 年齢:21歳 片想いの相手 年齢 26歳ぐらい 年内に片想いしている人と上手くいくか、 または… まなみさん、こんにちは。

年内に片思いしている人と上手くいくか?を占いました。

残念ながら、片思いの彼とは恋愛成就は難しそうです。

いつ頃に彼氏が出来るか?はタロットは長い期間は占う事できないので、1年以内に彼氏ができるか?を占いました。

良い出会いがあるかもしれません。
男性の方から急接近してきて、すぐにお付き合いが始まりそうです。

ご参考までに

No.82 20/08/04 15:37
匿名 ( YphSv )

>> 80 8月4日以降からは、質問は一つに絞っていただくように記入してあるのですが、一つに絞って貰って良いですか?🙇‍♀️ すみません。彼の気持ちが知りたいです。お願いします。

No.83 20/08/04 16:06

>> 82 了解です👍
順番に占っていきますので、お待ちくださいませ(^^)

No.84 20/08/04 17:25
ケロロ ( 40代 ♀ JHXRv )

以前占っていただきました。またお願いします。
私 ケロロ41歳女 友人 はる44歳女
知り合って1年ほどになり、一緒にいて楽しいので嫌いではないのですがあまり答えたくないことなども聞いてくるので返事に困ることが何度もあります。
相手はどういった気持ちで私に接しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 128 ケロロさん、お待たせしました。 はるさんが、ケロロさんに対して、どういった気持ちで接しているか?を占いました。 はるさんは、ケロロさんに対して、腹の内を探っているような感じかと思います。そして、ケロロさんの事を友達として独り占めしたいと考えているようです。ちょっと束縛に似た感じのイメージですね。 悪いイメージとかはありませんよ(^^) ご参考までに。

No.85 20/08/04 17:29

>> 55 はじめまして、Mです。 今月で22歳の女です。未婚です。 占っていただきたい相手が現在の恋人で、K、22歳の男です。 もう少しでお… Mさん、こんにちは。

遠距離の彼の気持ちと、2人の今後を占いました。

現在は、現実的に物事を捉えていて、Mさんの事を守っていこうと言う気持ちはあるようです。お互いに良い関係で幸福感に満ちている状況だと思います。

ただ、未来では彼が遠距離恋愛を億劫に感じてしまう可能性があり、寂しさや虚しさを感じてしまう状況が訪れるかもしれません。

アドバイスカード 
前向きな気持ちで。
おいしい話しには乗らないこと。

今回は、悪い結果になってしまい余計に悩ませてしまう事になってしまいましたが、努力次第で未来は変わります。
タロットの結果通りにならないように前向きに考え、どうしたら遠距離でも続けていけるかを考えてみてください。

ご参考までに。

• << 92 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 昔から何か不安なことがあると占いに頼っていたので、見ていただけてとても落ち着きます。 アドバイスをいただいたとおりに、向き合っていこうと思います! おいしい話がなんだろう?という感じですが、なんでも簡単にはうまくいかないものだと思って努力してみます。 今回みていただけたことと、あれから素直に話をしてモヤモヤしていたことが少しずつ晴れはじめました。 また覗きにくるかもしれないですが、そのときはよろしくお願いします。

No.86 20/08/04 19:21

>> 58 削除されたレス なみさん、お待たせしました(^^)

まず、仕事が今年中に見つかるか?を占いました。

今年は12月に良い仕事が見つかりそうです。8月〜11月までは仕事運があまり良くないです。

新しい女性はいるか?を占いましたが、何度占ってもイエスが出るので、彼女かどうかはわかりませんが、電話したり会ったりしている女性はいるようですね。

ご参考までに。

• << 117 ありがとうございました。

No.87 20/08/04 19:35

>> 64 ありがとうございました! 引っ越しできる可能性があるんですね!?それは嬉しいです ただ今現在ではどこに引っ越したいかが定まっておりま… お待たせしました(^^)

仕事の関わりが多い地域と、仕事は全く関係ない地域、どちらに引っ越したら良いか?を二者択一で占いました。

A 仕事の関わりが多い地域
B 仕事とは全く関係ない地域
で設定して占いました。

結論としては、Bの地域の方が良さそうです。

まず、Aを選んだ場合は、人に騙されたり、大事な人や仕事上の協力者が離れて行く可能性があります。

Bを選んだ場合は、職場でも人間関係でもバランスの良い状態です。穏やかで大きな心配はいらない状態です。

ご参考までに。

No.88 20/08/04 19:59
ひな ( 10代 ♀ fUXRv )

>> 76 ひなさん、お待たせしました。 なるほど、それは不安になっちゃうよね。 彼の気持ちを占いました。 彼はひなさんの事、大好きですよ… ありがとうございます!
確かに先輩は周りの目を気にしている部分がありますね( ̄^ ̄)ゞ
先輩の気持ちをしれて一気に不安が吹き飛びました笑
とても、当たっています!次回主様にご時間ありましたら相談させてもらいます!

• << 90 不安が取れたなら良かったです😊

No.89 20/08/04 20:49
くろねこ ( 40代 ♀ 3kCRv )

>> 79 お待たせしました。 くろねこさん、あれから進展は無いのですね。確か、お二人で一度お茶だかランチ行きましたよね?(^^) 彼の現在… くろねこ です

占っていただきありがとうございます
前に進展は無いって言ってたの
当たってますね!

実は昨日、久々に彼が来ていて隣が空いてたので隣同士の台で打ちました。
ワイワイ言いながら、彼が最後の決めボタン押して!って言ってきたりして(笑)すごく楽しかったです。

日焼けしてたので、聞いたら4連休はシンマファミリーと海に行ったそうで、彼女や子供のこと大事にしてる感じがしました。土日は必ず会ってるみたいで。

このまま今の感じでパチ友として仲良くして行けたらいいな、と思います(笑)
また私に気持ちの変化とか何かありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!

• << 91 彼は誠実みたいですね。前回も今回も、そのようなカードが出ていましたから(^^) パチ友、良いですね👍

No.90 20/08/04 23:00

>> 88 ありがとうございます! 確かに先輩は周りの目を気にしている部分がありますね( ̄^ ̄)ゞ 先輩の気持ちをしれて一気に不安が吹き飛びました笑… 不安が取れたなら良かったです😊

No.91 20/08/04 23:04

>> 89 くろねこ です 占っていただきありがとうございます 前に進展は無いって言ってたの 当たってますね! 実は昨日、久々に彼が来て… 彼は誠実みたいですね。前回も今回も、そのようなカードが出ていましたから(^^)
パチ友、良いですね👍

No.92 20/08/05 11:43
依存体質 ( 20代 ♀ SFGRv )

>> 85 Mさん、こんにちは。 遠距離の彼の気持ちと、2人の今後を占いました。 現在は、現実的に物事を捉えていて、Mさんの事を守ってい… お忙しい中、占っていただきありがとうございます。
昔から何か不安なことがあると占いに頼っていたので、見ていただけてとても落ち着きます。

アドバイスをいただいたとおりに、向き合っていこうと思います!
おいしい話がなんだろう?という感じですが、なんでも簡単にはうまくいかないものだと思って努力してみます。

今回みていただけたことと、あれから素直に話をしてモヤモヤしていたことが少しずつ晴れはじめました。

また覗きにくるかもしれないですが、そのときはよろしくお願いします。

• << 96 良かったですね。今後も素直に彼に聞くと良いと思いますよ。 壁を作ってしまうと遠距離だと気持ち離れていっちゃいますから。 頑張ってくださいね(^^) 応援しています。

No.93 20/08/05 12:49

>> 78 お返事ありがとうございます。 そういう事でしたか。 もう恵さんの気持ちは完全に冷めてしまったみたいですね。 寝る時必ず枕の下にスマ… 色んなことが重なり完全に冷めてますね。
前回のレスにあった主人の甘えの部分も原因のひとつです。
もしこのままの生活をしていたら、甘えが強くなるとあり、主人の性格を見抜かれたようでびっくりしました笑。

占っていただきありがとうございました。

No.94 20/08/05 13:47
くずきり ( TiiRv )

>> 75 ゆあさん、お待たせしました。 近いうちに結婚できますか? 1年以内に結婚できるか?を占いました。 答えは「ノー」と出ました。 … ありがとうございます!m(_ _)m

自分でも かなり縁遠い状況だと
思っています。

・出会いの場に書かれた場所は
全て、大人になってから行った事がありません。😱苦手な場所です。

・変わらなくてはならない部分は
凄く出来てないので
気を付けます。

自分の心を信じる事すら…
うまく行かないんじゃないかという
気持ちにしかなった事がありません。

毎回、【上手く行か無いという強い核心が ハッキリあります。】

・肝に銘じること
ごまかさずハッキリと。は常に
正確的に話すので、誤魔化せたことはないですが

堂々としてる時と、そうでない時は
色々あるので、

思う様に伝わらないを無くしたいです。

気持ちが安定してきたら
トライしてみます!(^^)

• << 97 そうそう、書き忘れがありました。 職場での出会いもありました。 高層ビルは、例えばその中でやってる婚活パーティーとか、高層ビルに入っているバーとか色々含まれています。   頑張ってください(^^)

No.95 20/08/05 14:04

すみません。70番です。
待っておりますので、お手隙の時にでもお願いします。

• << 98 はなさん、こんにちは(^^) 前回も来て頂いた、はなさんでしょうか?お待たせしてすみません。 まだ現在仕事中なので、ちょっとお時間かかります。 はなさんの前に、4名様お待たせしていますので、順番に占っていきますのでお待ちくださいませ。

No.96 20/08/05 15:19

>> 92 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 昔から何か不安なことがあると占いに頼っていたので、見ていただけてとても落ち着きます。 … 良かったですね。今後も素直に彼に聞くと良いと思いますよ。
壁を作ってしまうと遠距離だと気持ち離れていっちゃいますから。
頑張ってくださいね(^^)
応援しています。

No.97 20/08/05 15:22

>> 94 ありがとうございます!m(_ _)m 自分でも かなり縁遠い状況だと 思っています。 ・出会いの場に書かれた場所は 全て… そうそう、書き忘れがありました。
職場での出会いもありました。

高層ビルは、例えばその中でやってる婚活パーティーとか、高層ビルに入っているバーとか色々含まれています。

頑張ってください(^^)

No.98 20/08/05 15:28

>> 95 すみません。70番です。 待っておりますので、お手隙の時にでもお願いします。 はなさん、こんにちは(^^)
前回も来て頂いた、はなさんでしょうか?お待たせしてすみません。

まだ現在仕事中なので、ちょっとお時間かかります。
はなさんの前に、4名様お待たせしていますので、順番に占っていきますのでお待ちくださいませ。

No.99 20/08/05 16:46

>> 98 すみません!
順番がわからなくなり、問い合わせさせて頂きました。
勿論、順番は待ってますのでよろしくお願いします。
以前、他の方だと思いますが、飛ばされてしまったことがあり、不安になったので…。何故か、尋ねても無視されてしまいました。
お忙しいところ申し訳ありませんでした。

No.100 20/08/05 18:58

>> 65 まだ、占っていただけるのでしょうか? 私20代、彼氏30代です。結婚を迷っています。踏み切っていいのでしょうか? よろしくお願いします。 ゆゆさん、お待たせしました。
結婚に迷っているのですね。
ゆゆさんと、彼の2人の今後を占いました。

現在のゆゆさんは、迷いながらも明るい未来を思い描いて、ワクワクしている様子がうかがえます。彼は、早く結婚したいと考えているようですね。

そして、近い未来ですが、ゆゆさんは、孤独感や虚しさを感じている様子が見えます。彼は「もう放っておいてくれ!」みたいな感じになってしまうかもしれません。どちらかが執着している感じですね。束縛とか!

最終的には、ゆゆさんが何もかも1人でやらなければならない状況になり、限界を感じているようです。

ただ、これはあくまでも占いですから、自分の気持ちを優先してください。それが一番正しい答えですから。
どうしても結婚に踏み切れないのであれば、結婚の時期を1年くらい伸ばして少し様子を見るのも良いかもしれません。

アドバイスカード
常に堂々とした振る舞いを

ご参考までに。

• << 115 占って頂きありがとうございます! 場合によっては延期するのもあり、ということで自分の気持ちと向き合っていこうと思います! 常に堂々と、、 実践していきます!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧