注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

タロット占い 再開しました🔮

レス193 HIT数 5661 あ+ あ-

アルマ( 40代 ♀ 66XRv )
20/08/16 19:32(更新日時)

タロット占い 再開しました。
お気軽にどうぞ!

🔯下記の情報を教えてください
・質問者の名前、年齢、性別
・既婚or独身
・お相手の名前、年齢、性別
・相談内容はなるべく詳しくお願いします。

なお、生死に関する事、人の不幸を願う質問、試験の合否、ギャンブルなどは占う事ができません。

🍒ここが当たっていた、などお知らせ頂けると嬉しいです。


アルマ




20/08/04 03:26 追記
今後は、一回のご相談につき、質問内容は一つに絞ってくださいますようお願い致します🙏

20/08/04 12:04 追記
🔯占いたい事が複数ある場合は、新たに質問内容を一つずつ記入してください。

No.3112033 20/07/30 14:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.7 20/07/30 19:25
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 1 お願いします。 ケロロです。41歳女 既婚です。 夫 クー41歳 私をどう思っているか占っていただきたいです。 ケロロさん、ご相談ありがとうございます。

旦那様がケロロさんの事をどう思っているか?を占いました。

旦那様は、現在何かが足りないとちょっと不満を抱えている可能性があります。

過去の状況を見ると、ケロロさんは旦那様との関係にマンネリを感じていた時ありませんでしたか?そして、旦那様はちょっとだけ気持ちが冷めてしまったように思います。
ですが、近未来では旦那様は、ケロロさんに対しての気持ちが回復してくるようです。ケロロさんの事を守って行こう、引っ張って行こうとするカードが出ました。

アドバイスカード
素直に謝るべきです。 
人の助言に耳を傾けて。
何があっても信念を貫いて。

ご参考までに。

  • << 9 占っていただきありがとうございます。 確かに少しお互いマンネリだと思います。 アドバイスしていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。

No.8 20/07/30 19:53
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 2 お願いします。 知り合って間もない男性と私の言動が 原因で、終わりになってしまいましたが、私からお別れしたのに少し後悔してます。… ご相談ありがとうございます。

彼が、なみさんの事をどう思っているか?を占いました。

結論から申し上げると、この彼とは別れて正解だったように思います。
彼は、なみさんの事を遊びの対象として見ていた可能性が高いです。
なみさんに対して、現在の気持ちは嫌悪感を持っていたり批判的に思っているようです。そして、すでに断ち切った様子がうかがえます。

もう良い人を見つけているか?を占いました。

すでに違う女性を見つけているようです。

ご参考までに。

  • << 10 ありがとうございました。 まだお会いしてなかったので、 よくわからないところがあり、 口先が上手いので、不信感を もってしまい、少し失礼な言葉 を言ってしまい終わりになりました。 何となく結婚相手でなく、恋人を 探されてる話の内容でしたが、 遊びだったとは、、少し驚きと ともに、会わなくて良かったと 思いました。 その新しい女性とも遊びですか? 私はこの先、真面目で誠実な男性 にめぐり会う可能性はありますか? 婚活サイトは遊び人が多いので、 どういった場所で可能性ありますか?

No.13 20/07/30 21:07
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 9 占っていただきありがとうございます。 確かに少しお互いマンネリだと思います。 アドバイスしていただけて嬉しいです。 ありがとうござ… 一緒に暮らしていると、どうしてもマンネリになりますからね。
どこも一緒です。旦那さんにはちゃんと愛があるから大丈夫です。

No.14 20/07/30 21:15
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 10 ありがとうございました。 まだお会いしてなかったので、 よくわからないところがあり、 口先が上手いので、不信感を もってしまい、… 会う前に別れて良かったですね。
婚活なのに結婚相手ではなく、恋人探しですか?その時点で怪しいですね。
今の女性も遊び目的だと思いますよ。
何人かキープしているのかも知れませんね。

婚活サイトではなくて、婚活パーティーの方が、直接話しを出来るから良さそうじゃないですか? 中には遊び目的もいるかも知れませんが、真剣に婚活している方も多いみたいですよ。婚活パーティーの方は男性はお金高いので。

順番に占っていきますので、良い出会いがあるか?は少々お待ち下さいませ。

No.18 20/07/31 14:29
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 3 削除されたレス マロンさん、こんにちは。
彼の気持ちと、今後を占いました。

意見や価値観が合わない人という印象です。その為に、冷たい態度になっているようです。もしかしたら、何か誤解のようなものがあったのかもしれません。
ですが、彼とは今後、ゆっくり時間をかけて進展する可能性が高いようです。

アドバイスカード  
見せかけの善意は見抜かれるかも?
相手の意見を拒否しないこと。

ご参考までに。

No.19 20/07/31 14:45
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 4 かなり。45.、女。既婚 今気になってる物件があります。 1つは、全く今まで考えてなかった物件 2つは、マンション 3つは、川沿いで… かなりさん、こんにちは。

満足できる場所はあるか?を占いました。

結論から申し上げますと、川沿いの利便が良い物件が良いと出ました。

全く今まで考えていなかった物件=結論が出ない。先へ進めない。というカード出ました。

マンション=不安定な状態と出ました。

川沿いで利便が良い場合=安定した状態と出ました。

ご参考までに。

  • << 46 ありがとうございます😊 川沿いの物件は、値段が高いのですが 今後値下がりしますか? 古い宅地の人がいるのですが、無難に生活できますか? 新しい人は、別に一組おられますが、親しくなります。 何度もすみません。お願いします。

No.21 20/07/31 18:37
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 6 去年の年末人間関係で少し嫌がらせにあい仕事をやめました。今も仕事を探してますがなかなか見つからず、今年縁のある仕事みつかりますか? あと、… もこさん、こんにちは。

まず、今年中に仕事が見つかるか?をホロスコープスプレッドで占いました。


全体運=敗北する

7月=希望の職につく事をあきらめる

8月=過去を断ち切って気分が一変される  今までとは違う内容の仕事

9月=希望が叶わない

10月=有利に展開される

11月=頑張れば頑張るほど混乱していく
 方向性が見えない。

12月=困難や障害が立ちふさがる。忍耐が必要

まず、全体運で見ると「敗北」と出ているので厳しい状況である事がうかがえます。8月と10月なら、仕事が見つかる可能性が高いですね。
8月は今までと違う職業にチャレンジすると良さそうです。
10月は、有利に展開されるようなので、もこさんの条件が通りそうです。


一年以内に彼氏が出来るか?を占いました。

残念ながら、この一年は恋愛にほとんど縁がない状態となりそうです。

アドバイスカード
セクシーなムードや刺激が恋のスパイスとなる場合も。

ただ待っているだけでは、出会いはありませんから、サークルに参加したり、婚活パーティーに行ったりと、自ら行動する事が必要になります。
職場での出会いというのもありますが、自ら行動する事で未来は変わります。


ご参考までに。

  • << 29 ありがとうございます。当たってます!去年と、今年は本当きついです💦 恋愛の事なのですが、今まで婚活パーティー合コンなど沢山いきましたが、いい人とは出会えませんでした。軽い人ばっかりでした。今はこんな時代なので、婚活アプリをたまにしてますがそれでも大丈夫ですか?あと、一つ質問です。一年以内というのは今年12月までの事でしょうか?

No.22 20/07/31 20:50
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 11 はじめまして、宜しくお願い致します。 別れた元彼女の気持ち、今後の関係、復縁があるかなど見ていただきたいです ・私、じゅん(37)男… じゅんさん、こんばんは。

なるほど。彼女を失って、初めて自分の愚かさに気付いたという事ですね。
それ、気付けて良かったのだと思います。

彼女の気持ちと今後の2人の関係性を見ていきますね。

まず、現在の彼女の気持ちですが、じゅんさんの事を信頼できないと思っているようです。じゅんさんとの先が見えない状態にあり、不安な気持ちがうかがえます。

一方、じゅんさんは、二つの選択肢の間で心が揺れていた。恋愛の進展を待てずに諦めてしまい、中途半端のまま投げたしてしまった状態です。

近未来での彼女は、現実的に物事をとらえていて、温かさが感じられない状態にある事がうかがえます。
一方、じゅんさんは、自分の本当の気持ちが分からない状態にあります。

ですが、最終結果では
積極的な自己アピールが受け入れられるようですので、復縁も可能性はあるかもしれません。

アドバイスカード
状況をよく観察して。
ずっと避けてきた事に向き合って。

ご参考までに

  • << 24 見ていただいてありがとうございます。 彼女とやり直す為ではなく、もちろんそこに繋がれば嬉しいですが、当たり前の事ができるようにしっかり自分を立て直したいと考えています。 少し、どう理解したら良いかわからない所があり、お時間ある時にまた教えていただいても宜しいでしょうか、、 ★現在の彼女の気持ちですが、じゅんさんの事を信頼できないと思っているようです。じゅんさんとの先が見えない状態にあり、不安な気持ちがうかがえます。 →これは交際中から根本的にあった僕の問題に対してなのか、浮気含め彼女を裏切った事への不信なのでしょうか?不安な気持ちとゆうのは、僕の気持ちが本当に彼女にあるのかと不安なのでしょうか? ★近未来での彼女は、現実的に物事をとらえていて、温かさが感じられない状態にある事がうかがえます。 →温かさが感じられないとゆうのは、、?彼女がなにか辛い状況下に置かれるのでしょうか? ★じゅんさんは、自分の本当の気持ちが分からない状態にあります →今現時点では彼女と思ってますが、近く僕がまたフラフラしてしまうのでしょうか、、、 占い結果、最終結果、アドバイス共にありがとうございます。僕の生涯につきまとう問題で今回の彼女との流れ踏まえる事で直視するに至りました。 必ず向き合っていきます。

No.25 20/07/31 23:39
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 24 交際中ではなく、浮気を含めた現在の気持ちです。浮気前の過去の彼女の気持ちは、じゅんさんと一緒にいると自然体でいられるし楽しいという感情を感じました。ケンカをしても、彼女は純粋にじゅんさんだけを見ていましたよ。

現在の不安は、一度裏切られた事で信用出来なくなってしまった。もし復縁してもまた浮気するのではないか?という不安だと思います。

温かさが感じられないというのは、裏切られた事により、じゅんさんへの気持ちが冷めてしまったという感じかと思います。じゅんさんに対して冷たい気持ちになっているということです。

未来のじゅんさんの気持ちは、他の人にフラフラいくという事ではなくて、彼女との関係に対して、どうしたら良いのか分からないという事です。復縁の話しを彼女にしようか?しない方が良いのか?って感じで自分でもどうしたら良いのか分からないという感じです。

所詮占いなので、占いに翻弄される事のないよう、自分の意思を尊重してくださいね。
頑張って下さい。

No.30 20/08/01 14:12
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 29 こんにちは。
婚活アプリはダメです。それこそ遊び目的の方多いので、やめた方が良いです。

婚活パーティーや合コン行っていたのですね。女性は無料とかあるので、どんどん行ってください。いずれ、この人!って人見つかるかも知れません。
真面目に探している男性もいるので。

1年以内と言うのは、占った時から1年です。でも、どんどん行動起こせば未来は変わりますから、頑張って下さい。

  • << 38 アドバイスありがとうございます。 元々恋愛運も結婚運ももってないと諦めていました!今はコロナで婚活パーティーなどは行けませんが、行動してみます。☺︎ 最後に質問なのですが、努力しないでも運命の人と出会う人がいるのですが、やはりその人達はもともとそんな星をもってる人達なのでしょうか? 努力しないとは、普通に恋愛してあまり苦労なく結婚できた人達です。そんな人達にかぎって、結婚できない人達の事を理解できていない人が多い気がします。。まだしないのー?とかよく聞く人々ですね💦

No.31 20/08/01 14:23
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 10 ありがとうございました。 まだお会いしてなかったので、 よくわからないところがあり、 口先が上手いので、不信感を もってしまい、… こんにちは。

一年以内に誠実な男性との出会いはあるか?を占いました。

一年以内に出会う男性では誠実な男性はいないかも知れないですね。どちらかというと、威圧的な男性などが現れるかもしれません。

タロットはあまり長い期間は占えないので、その先の未来は変わりますから、誠実な男性か現れる事をイメージしてくださいね。

アドバイスカード
表面上の損得に縛られないで。
助け合いを意識して。


ご参考までに。

  • << 41 占ってくださりありがとうございました。 今年は良い出会いが難しいのですね。 最初に占って頂いた男性と今日連絡を とり、少し話をしたのですが、遊び には思えない感じがしました。 私が誤解して失礼な言葉を言って しまった誤解は、今日話しをして 少しわかってくれましたが、 この男性と今後を占っていただけ ますか? 何度も恐れいります。

No.32 20/08/01 14:35
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 10 ありがとうございました。 まだお会いしてなかったので、 よくわからないところがあり、 口先が上手いので、不信感を もってしまい、… 婚活サイトはダメですよ。既婚者も混ざっている可能性もあるので。

無料とかでやってる婚活パーティーはどんどん行ってください。
イケメンでも真面目に探している人もいますから。私の知り合いの男性に、かなりのイケメンのバツイチ男性で、稼ぎも良い人いましたけど、婚活パーティーにお金払って出席していましたよ。モテるのになぜ?って聞いたら、真剣に結婚を考えているからって言っていました。イケメンでも、真面目に探している人いるから、どんどん色んな会場に行ってください。


  • << 42 あたたかいアドバイスありがとうございます。仰るとおり婚活サイトの無料会員 の方は既婚者が浮気相手を探してる方も 紛れてるので、慎重にしてました。 婚活パーティーは一度も行ったこと ないので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

No.34 20/08/01 14:49
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 12 占いお願い致します。 みくと申します。既婚者50代です。 SNSでやり取りをしている男性Oさん、(既婚者50代)が年内に引っ越しをされる… みくさん、こんにちは。

SNSでやり取りをしている男性Oさんが年内に引っ越しをする可能性があるか?を占いました。

年内の引っ越しはなしと出ました。

現在は、コロナ問題で引っ越しも難しいのかも知れませんね。


ご参考までに。

No.36 20/08/01 15:28
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 16 よろしくお願い致します。 二人の男性について見て頂きたいです 私:女 :40代:名前は、けとです。 相手:男:30代:名前は、たか … けとさん、こんにちは。

まず、たかさんの気持ちと二人の今後を占いました。

確かに、現在のお二人の気持ちはすれ違っているようですね。彼の気持ちがちょっと冷めてしまっている感じがします。
近い未来では、「裏切り」「冷淡」というカードが出ています。
彼を裏切るか、彼に裏切られるかといった感じです。その事により、最後は涙を流すような状況になってしまう可能性が高いです。


アドバイスカード
モラルに反する行いはく厳禁
感情で判断せず事実関係だけを見つめて。


No.37 20/08/01 15:44
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 16 よろしくお願い致します。 二人の男性について見て頂きたいです 私:女 :40代:名前は、けとです。 相手:男:30代:名前は、たか … へいさんが、けとさんをどう思っているか?と二人の今後を占いました。

彼はけとさんといると、癒されて穏やかな気持ちになれると思っているようです。安らぎを感じていますね。
今後の二人ですが、現在は自信がなくなかなか進展させるキッカケがつかめない感じです。ですが、最終結果では良縁とか、結婚まで進む交際とか出ているので、もしかしたら縁がある方かもしれませんね。

アドバイスカード
利益はあとからついてくると考えて


No.39 20/08/01 17:06
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 38 努力しないでも運命の人と出会う人がいるのですが、やはりその人達はもともとそんな星をもってる人達なのでしょうか?

これは、例えば四柱推命とかでもモテる星というのを持ってる人は実際にモテますね。モテるから、相手を選べますよね。だから、苦労せずに恋人が出来て、結婚まですんなりいけるというのもあるかもしれません。

ただ、ずっとモテる訳ではないので、モテる星がある期間に出会いがあって上手くいけばって感じかと。


No.43 20/08/01 19:41
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 41 占ってくださりありがとうございました。 今年は良い出会いが難しいのですね。 最初に占って頂いた男性と今日連絡を とり、少し話をした… こんばんは。

連絡を取って話しをしたのですね(^^)
誤解が解けたなら良かったですね。
話した感じ、遊びじゃないと思えたならその自分の直感の方を信じてください。

タロットは同じ内容を占うと正しい回答を出してくれない時があるのです。

占いに翻弄されるのではなく、後悔しない為に自分を信じて行動して下さいね。
きっと、その方が正しいと思います。

所詮、占いと思って、勇気を出して頑張って下さい。
応援しています🤗

No.45 20/08/01 20:53
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 17 よろしくお願いします。 お互い未婚です。 私 かおり 40代 気になる彼 とし 40代 気になる彼から最近避けられています。 … かおりさん、こんばんは。
彼の気持ちと今後を占いました。

全体的に見て、特に彼がかおりさんを嫌っているという事はなさそうですよ。
確かに現在の彼の気持ちは、何か意欲の低下というカードは出ていますが、かおりさんが現在、「無関心を装っている」とカードに出ているので、それで意欲低下しているような気もします。

近い未来では、かおりさんが状況好転しようと努力をしている様子がうかがえます。ただ、警戒心が強くなっているようです。彼は、意欲や自信が満ちてきます。最終時には、以前のように穏やかで良好なコミュニケーションが取れるようになるようです。
なんとなく、避けていないのに勘違いだったような気もしますね。

アドバイスカード
落ち着いて考えて
利用できるものは利用して正解


ご参考までに。

No.47 20/08/01 21:13
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 20 こんにちは、よろしくお願いします。 前のスレでも占っていただきました、ゆりです。お付き合いしている彼のことで相談しました。 その時はいい… こんばんは。

ゆりさんですね(^^)
今日は彼と会えましたか?

彼の気持ちを占いました。
彼は、束縛されて窮屈さを味わってる感じがしますね。

彼も仕事仲間や友達との時間も必要です。お互いに自分の時間も必要ですから、少しゆりさんも自分の時間を持ってみると良いかもしれません。

ご参考までに!

No.51 20/08/02 00:47
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 23 削除されたレス 納言さん、お待たせしました。
彼の気持ちと今後を占いました。

彼のちょっと前の過去の気持ち=気持ちが冷めている

彼の現在の気持ち=自分から離れようとしている。別々の道を歩もうとしている

彼の近未来の気持ち=急速に冷めていってしまう情熱

未来の状況=停止

最終結果=裏切り

アドバイスカード
二兎を追う者は一兎も得ず。
自分を追い込まないで。


こんな感じでカードが出ましたので、残念ですが納言さんの考えている通りだと思います。彼は、あえて返信しないのかな?と思います。最終結果の意味はずる賢い行動という意味もありますので、彼は納言さんにハッキリ伝えずに、あやふやにして逃げようとしているのだと思います。


ご参考までに。

No.54 20/08/02 16:11
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 27 今年は結婚に繋がる出会いがありますか?結婚前提の彼氏が欲しいです 上手くいけば結婚も出来たらと思っています よろしくお願いします ロー… ローズマリーさん、こんにちは。

今年は結婚に繋がる出会いがあるか?を占いました。

近未来では、出会いはあるようですが、何かを犠牲にする必要があるようです。最終的には、ローズマリーさんが、彼に何か不満を抱いている様子がうかがえます。

結婚に繋がるかどうかは、この時点では微妙な感じですね。

アドバイスカード2枚引きました?
過去の記憶や体験にヒントが。
過去の経験を生かして。


ご参考までに。

  • << 109 見ていただきありがとうございました 数年前までは気になる相手がいたけど いまは遠く離れて住んでいますが、なかなか進展がありませんし、諦めようかと思っていました。今年は日本に来ないみたいんで、遠距離より近くにいる新しい相手を探そうかと思っていますし、コロナウィルスの影響でなかなか出会いがありませんし、友達とか良い人がいたら紹介してと頼んでありますし。どうでしょうか?

No.56 20/08/02 17:23
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 28 よろしくお願いします。 恵(49 ♀︎) 既婚 浩(49 ♂︎) 既婚 離婚後のお互いの運勢はどうなりますか? 離婚に関して… こんにちは。

まず恵さんの離婚後の運勢を二者択一で占いました。

A 離婚した場合の未来
B 結婚を継続した場合の未来
で設定しました。

まずAですが、温かさや安心を感じて、安定した状況が訪れます。何かで困ったり悩んだりしても誰かが援助してくれたり、よいアドバイスをくれたりします。

Bを選んだ場合は、ケンカやトラブルが多く、惰性で続いていく感じになります。


旦那さんの本心と、旦那さんの離婚後の未来はちょっとお待ち下さいませ。

No.57 20/08/02 18:35
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 28 よろしくお願いします。 恵(49 ♀︎) 既婚 浩(49 ♂︎) 既婚 離婚後のお互いの運勢はどうなりますか? 離婚に関して… 質問です。
浩さんは、旦那様でしょうか?それとも他の既婚男性になりますか?

No.59 20/08/02 20:19
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 58 こんばんは。

彼、ダメだったのですか😥
やっぱり彼女か遊んでる女性はいるみたいですね。

仕事の件、了解しました(^^)
順番に占っていきますので、少々お待ち下さいませ。

No.61 20/08/02 20:32
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 28 よろしくお願いします。 恵(49 ♀︎) 既婚 浩(49 ♂︎) 既婚 離婚後のお互いの運勢はどうなりますか? 離婚に関して… 離婚に関して旦那さんの本心を占いました。

旦那さんは、時間がかかっても地道に二人の関係を修復していきたいと考えているようです。

  • << 66 おはようございます。 離婚する方向でいるので安心しました。 早く離婚したい気持ちが強いのですが、いつ頃がいいとか時期はありますか? 浩 は主人のことでしたが、 占い結果はこのレス通りで変わらないでしょうか? 追記で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.62 20/08/02 20:57
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 33 環境、気持ちを新しくしたい気持ちがあり、できれば全く別の土地へ引っ越したいのですが、年内には難しいでしょうか? なみ 女、40 こんばんは。

なみさんが今年中に引っ越しが出来るか?を占いました。

「古い状況を捨て去る」というカードが出たので、今年中に引っ越しできる可能性は高いですね。
良い物件が見つかると良いですね(^^)

ご参考までに。

  • << 64 ありがとうございました! 引っ越しできる可能性があるんですね!?それは嬉しいです ただ今現在ではどこに引っ越したいかが定まっておりません。 仕事の関わりが多い地域か、仕事は全く関係ない地域だと、どちらか可能性高いでしょうか?

No.63 20/08/02 21:14
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 46 ありがとうございます😊 川沿いの物件は、値段が高いのですが 今後値下がりしますか? 古い宅地の人がいるのですが、無難に生活できます… こんばんは。

川沿いの物件が今後値下がりするか?

答えは「ノー」と出ました。
建売ですかね?
通常は建物完成してから売れなければ3ヵ月くらいで200万〜300万くらい安くなるのですが、もしかしたら値下げする前に売れてしまうのかもしれませんね。

古い宅地の人と無難に生活できるか?

未来は明るいと出ましたので、楽しく生活できるかと思います。

ご参考までに。

  • << 67 何度もすみません。 今住んでる場所近くに、来年団地が出来ます。昔から馴染んでる場所ですが、ここはどうですか? 対人が特に気になり、付き合いが余りなく、無難に生活したいです。 お願いできますか?

No.71 20/08/03 12:26
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 66 おはようございます。 離婚する方向でいるので安心しました。 早く離婚したい気持ちが強いのですが、いつ頃がいいとか時期はありますか? … こんにちは。

浩さんは旦那さんですね。
了解しました。

恵さんの占い結果は変わりません(^^)

浩さんの離婚後の未来と、結婚を継続した場合を二者択一で占いました。

Aが離婚した場合の未来
Bが結婚を継続した場合の未来

まず、Aの場合の未来です。
離婚後は、穏やかな気持ちになり、ムリの無いバランスの取れた状況が訪れます。これで良かったんだと思えるようになり、赤い糸で結ばれた女性の出現もあるかもしれません。


Bの場合の未来です。
旦那さんは、甘えが強くなります(Loveではなくて甘えた精神の方です)
そして、物質的には安定はしているのですが、心は虚しさを感じたり寂しさを感じる状況が見えます。

お二人の状況を合わせて見ても、離婚の方向に向かった方が、お互いの為にも良いのかもしれませんね。

一つ聞いても良いですか?
離婚の原因てもしかしたら、旦那さんの浮気ですか?
違ったらゴメンなさい🙇‍♀️
今の状況のカードに、「二人の異性が気になる」という意味も持つカードが出ていたので。他の読み方は「調和」とか、「バランスが良い」とかの意味を持つのですが。違うかな?

離婚の時期は大事な事なので、お二人でよく話し合って決めた方が良いかと思います。お互いが冷静な時に。

  • << 73 ありがとうございます。 離婚したい原因は、主人といると精神的に無理になってきたので、もうこの状況から解放されたいと思っているのが今は大きいかもしれません。 積もり積もった理由はいろいろありますが(^-^; 浮気は以前ありましたが、今はどうだかわかりません。 発覚してから、主人は寝る時必ず枕の下にスマホ置いてたりと怪しいですけど今は私は何も気になりません。 主人は話し合うことはしない(好きに決めれば、という感じになる)ので、時期は子供がいるので子供にとってもいい方向に行けるように考えようと思います(^-^)

No.75 20/08/04 08:50
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 48 ゆあ 35歳 独身 女 近いうちに結婚できますか? ・出会いの場 ・変わらなくてはならない部分 ・肝に銘じる事があれば… ゆあさん、お待たせしました。

近いうちに結婚できますか?

1年以内に結婚できるか?を占いました。
答えは「ノー」と出ました。

・出会いの場

博覧会、高層ビル、球場、ライブ施設などです。


・変わらなくてはならない部分

極端な行動はNGです。
他人を思いやること。
何かを選択する時は自分の心を信じること。


・肝に銘じる事があれば教えて下さい。

ごまかさずハッキリと。
堂々としたふるまいを。


ご参考までに。

  • << 94 ありがとうございます!m(_ _)m 自分でも かなり縁遠い状況だと 思っています。 ・出会いの場に書かれた場所は 全て、大人になってから行った事がありません。😱苦手な場所です。 ・変わらなくてはならない部分は 凄く出来てないので 気を付けます。 自分の心を信じる事すら… うまく行かないんじゃないかという 気持ちにしかなった事がありません。 毎回、【上手く行か無いという強い核心が ハッキリあります。】 ・肝に銘じること ごまかさずハッキリと。は常に 正確的に話すので、誤魔化せたことはないですが 堂々としてる時と、そうでない時は 色々あるので、 思う様に伝わらないを無くしたいです。 気持ちが安定してきたら トライしてみます!(^^)

No.76 20/08/04 08:56
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 49 こんばんは!ひなです!(女 13歳です!) 相手 あきら(男 14) 最近学年が2つ違う先輩とお付き合いさせてもらいました! いつも部… ひなさん、お待たせしました。
なるほど、それは不安になっちゃうよね。

彼の気持ちを占いました。

彼はひなさんの事、大好きですよ。
ただ周りの目がどうしても気になっちゃうみたいで、なかなか行動に移せないみたいね。
ひなさんとはゆっくりと愛を育んで行こうと思ってるみたい。
学校以外ではデートはしているのかな?
プライベートの時なら、またちょっと違うかも知れないね。

アドバイスカード
優しい心で受け止めて。


ご参考までに。

  • << 88 ありがとうございます! 確かに先輩は周りの目を気にしている部分がありますね( ̄^ ̄)ゞ 先輩の気持ちをしれて一気に不安が吹き飛びました笑 とても、当たっています!次回主様にご時間ありましたら相談させてもらいます!

No.78 20/08/04 10:13
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 73 ありがとうございます。 離婚したい原因は、主人といると精神的に無理になってきたので、もうこの状況から解放されたいと思っているのが今は大きい… お返事ありがとうございます。

そういう事でしたか。
もう恵さんの気持ちは完全に冷めてしまったみたいですね。
寝る時必ず枕の下にスマホ置いているのは、怪しいですね。

話し合い出来ない感じであれば、引っ越し先の方角が良い時期に引っ越しされたら良いかもしれないですね。

恵さんとお子さんに取って、明るい未来になるよう願っています。
頑張ってください。

  • << 93 色んなことが重なり完全に冷めてますね。 前回のレスにあった主人の甘えの部分も原因のひとつです。 もしこのままの生活をしていたら、甘えが強くなるとあり、主人の性格を見抜かれたようでびっくりしました笑。 占っていただきありがとうございました。

No.79 20/08/04 11:57
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 50 アルマさん、こんばんは 以前占っていただいた くろねこ です 実は彼とはパチンコやさんでたまに会います。会うと隣りで打ったり少し話し… お待たせしました。

くろねこさん、あれから進展は無いのですね。確か、お二人で一度お茶だかランチ行きましたよね?(^^)

彼の現在の気持ちを占いました。

彼は、ちょっと混乱とか動揺しているようですね。くろねこさんの事は悪いイメージは全くないのですが、彼は責任感が強く、いい加減な事をしたくないと考えていて、慎重になっているようです。
彼はちょっと身構えちゃってる所があるのかな?って思います。

深い仲になりたいと考えていないのであれば、パチンコ屋さんで会った時だけ、たまぁにくろねこさんの方から、カフェやご飯を誘ってみるといけそうな気もしますが。


アドバイスカード
喜びの見せつけはNG!


ご参考までに。

  • << 89 くろねこ です 占っていただきありがとうございます 前に進展は無いって言ってたの 当たってますね! 実は昨日、久々に彼が来ていて隣が空いてたので隣同士の台で打ちました。 ワイワイ言いながら、彼が最後の決めボタン押して!って言ってきたりして(笑)すごく楽しかったです。 日焼けしてたので、聞いたら4連休はシンマファミリーと海に行ったそうで、彼女や子供のこと大事にしてる感じがしました。土日は必ず会ってるみたいで。 このまま今の感じでパチ友として仲良くして行けたらいいな、と思います(笑) また私に気持ちの変化とか何かありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!

No.80 20/08/04 14:57
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 77 お願いします。 37さい、ここみ、既婚 35さい、あーくん、既婚 彼は仕事の上司です。少しずつ惹かれていきました。 彼とはあくまでも… 8月4日以降からは、質問は一つに絞っていただくように記入してあるのですが、一つに絞って貰って良いですか?🙇‍♀️

  • << 82 すみません。彼の気持ちが知りたいです。お願いします。

No.81 20/08/04 15:19
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 53 初めまして 私 名前:まなみ 年齢:21歳 片想いの相手 年齢 26歳ぐらい 年内に片想いしている人と上手くいくか、 または… まなみさん、こんにちは。

年内に片思いしている人と上手くいくか?を占いました。

残念ながら、片思いの彼とは恋愛成就は難しそうです。

いつ頃に彼氏が出来るか?はタロットは長い期間は占う事できないので、1年以内に彼氏ができるか?を占いました。

良い出会いがあるかもしれません。
男性の方から急接近してきて、すぐにお付き合いが始まりそうです。


ご参考までに

No.83 20/08/04 16:06
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 82 了解です👍
順番に占っていきますので、お待ちくださいませ(^^)

No.85 20/08/04 17:29
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 55 はじめまして、Mです。 今月で22歳の女です。未婚です。 占っていただきたい相手が現在の恋人で、K、22歳の男です。 もう少しでお… Mさん、こんにちは。

遠距離の彼の気持ちと、2人の今後を占いました。


現在は、現実的に物事を捉えていて、Mさんの事を守っていこうと言う気持ちはあるようです。お互いに良い関係で幸福感に満ちている状況だと思います。

ただ、未来では彼が遠距離恋愛を億劫に感じてしまう可能性があり、寂しさや虚しさを感じてしまう状況が訪れるかもしれません。

アドバイスカード 
前向きな気持ちで。
おいしい話しには乗らないこと。


今回は、悪い結果になってしまい余計に悩ませてしまう事になってしまいましたが、努力次第で未来は変わります。
タロットの結果通りにならないように前向きに考え、どうしたら遠距離でも続けていけるかを考えてみてください。


ご参考までに。

  • << 92 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 昔から何か不安なことがあると占いに頼っていたので、見ていただけてとても落ち着きます。 アドバイスをいただいたとおりに、向き合っていこうと思います! おいしい話がなんだろう?という感じですが、なんでも簡単にはうまくいかないものだと思って努力してみます。 今回みていただけたことと、あれから素直に話をしてモヤモヤしていたことが少しずつ晴れはじめました。 また覗きにくるかもしれないですが、そのときはよろしくお願いします。

No.86 20/08/04 19:21
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 58 削除されたレス なみさん、お待たせしました(^^)

まず、仕事が今年中に見つかるか?を占いました。

今年は12月に良い仕事が見つかりそうです。8月〜11月までは仕事運があまり良くないです。


新しい女性はいるか?を占いましたが、何度占ってもイエスが出るので、彼女かどうかはわかりませんが、電話したり会ったりしている女性はいるようですね。


ご参考までに。

  • << 117 ありがとうございました。

No.87 20/08/04 19:35
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 64 ありがとうございました! 引っ越しできる可能性があるんですね!?それは嬉しいです ただ今現在ではどこに引っ越したいかが定まっておりま… お待たせしました(^^)

仕事の関わりが多い地域と、仕事は全く関係ない地域、どちらに引っ越したら良いか?を二者択一で占いました。

A 仕事の関わりが多い地域
B 仕事とは全く関係ない地域
で設定して占いました。

結論としては、Bの地域の方が良さそうです。

まず、Aを選んだ場合は、人に騙されたり、大事な人や仕事上の協力者が離れて行く可能性があります。

Bを選んだ場合は、職場でも人間関係でもバランスの良い状態です。穏やかで大きな心配はいらない状態です。


ご参考までに。

No.90 20/08/04 23:00
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 88 ありがとうございます! 確かに先輩は周りの目を気にしている部分がありますね( ̄^ ̄)ゞ 先輩の気持ちをしれて一気に不安が吹き飛びました笑… 不安が取れたなら良かったです😊

No.91 20/08/04 23:04
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 89 くろねこ です 占っていただきありがとうございます 前に進展は無いって言ってたの 当たってますね! 実は昨日、久々に彼が来て… 彼は誠実みたいですね。前回も今回も、そのようなカードが出ていましたから(^^)
パチ友、良いですね👍

No.96 20/08/05 15:19
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 92 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 昔から何か不安なことがあると占いに頼っていたので、見ていただけてとても落ち着きます。 … 良かったですね。今後も素直に彼に聞くと良いと思いますよ。
壁を作ってしまうと遠距離だと気持ち離れていっちゃいますから。
頑張ってくださいね(^^)
応援しています。

No.97 20/08/05 15:22
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 94 ありがとうございます!m(_ _)m 自分でも かなり縁遠い状況だと 思っています。 ・出会いの場に書かれた場所は 全て… そうそう、書き忘れがありました。
職場での出会いもありました。

高層ビルは、例えばその中でやってる婚活パーティーとか、高層ビルに入っているバーとか色々含まれています。
 
頑張ってください(^^)

No.98 20/08/05 15:28
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 95 すみません。70番です。 待っておりますので、お手隙の時にでもお願いします。 はなさん、こんにちは(^^)
前回も来て頂いた、はなさんでしょうか?お待たせしてすみません。

まだ現在仕事中なので、ちょっとお時間かかります。
はなさんの前に、4名様お待たせしていますので、順番に占っていきますのでお待ちくださいませ。

No.100 20/08/05 18:58
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 65 まだ、占っていただけるのでしょうか? 私20代、彼氏30代です。結婚を迷っています。踏み切っていいのでしょうか? よろしくお願いします。 ゆゆさん、お待たせしました。
結婚に迷っているのですね。
ゆゆさんと、彼の2人の今後を占いました。

現在のゆゆさんは、迷いながらも明るい未来を思い描いて、ワクワクしている様子がうかがえます。彼は、早く結婚したいと考えているようですね。

そして、近い未来ですが、ゆゆさんは、孤独感や虚しさを感じている様子が見えます。彼は「もう放っておいてくれ!」みたいな感じになってしまうかもしれません。どちらかが執着している感じですね。束縛とか!

最終的には、ゆゆさんが何もかも1人でやらなければならない状況になり、限界を感じているようです。


ただ、これはあくまでも占いですから、自分の気持ちを優先してください。それが一番正しい答えですから。
どうしても結婚に踏み切れないのであれば、結婚の時期を1年くらい伸ばして少し様子を見るのも良いかもしれません。


アドバイスカード
常に堂々とした振る舞いを


ご参考までに。

  • << 115 占って頂きありがとうございます! 場合によっては延期するのもあり、ということで自分の気持ちと向き合っていこうと思います! 常に堂々と、、 実践していきます!

No.101 20/08/05 19:17
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 67 何度もすみません。 今住んでる場所近くに、来年団地が出来ます。昔から馴染んでる場所ですが、ここはどうですか? 対人が特に気になり、付き合… かなりさん、こんばんは。
お待たせしました。

来年できる団地の人間関係はどうか?を占いました。

思い通りに進展すると出たので、問題なく過ごせると思いますよ(^^)


No.102 20/08/05 20:16
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 68 恋愛について占っていただきたいです。よろしくお願いします! 私 20代女性 相手 30代男性 付き合っているのですが、連絡頻度は会… こんばんは。
お待たせしました。

連絡は会う時だけですか?
それは不安になりますよね。

トトさんと彼の今後を占いました。

確かに現在は、身動きが取れずに我慢している様子がうかがえます。
近未来ですが、やはり彼とはなかなか会えず、孤独感を味わうようです。そのせいで心が通わずにギクシャクしてしまうかもしれません。そして彼の態度に悔しい思いをしたり、屈辱感を味わう状況が訪れる可能性があります。

アドバイスカード
今の環境から思い切って飛び出して。


ご参考までに。

No.104 20/08/05 20:49
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 69 おはようございます。 まだ可能でしたらお願いいたします。 女性 50代 既婚 相手は一つ下で独身です。 名前は、ちゃあ と ダグ… ちゃあさん、お待たせしました。

彼のちゃあさんに対する気持ちを占いました。

あの時こうしていれば良かったと、何か強い後悔をしているようです。そして、自分には無理ではないかという気持ちがあるようです。

他に好きな人や彼女がいるか?を占いました。

特にお付き合いしている女性はいないようです。


ご参考までに。

No.106 20/08/05 21:07
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 70 (自分) N 51歳 既婚 女性 (相手) T 47歳 既婚 男性   相談内容は 2年ほどW不倫で、お付き合いしてました。 … はなさん、お待たせしました。

彼が品物を返してくれるか?を占いました。

「拒絶」のカードが出たので、どうやら返す気はなさそうですね。

アドバイスカード
実現可能なプランをねって。


郵送でも返してくれないのは、送料がかかるからでしょうかね?それなら「着払いで送って」といえば、もしかしたら送ってくれるかもしれないですね。

それでもムリなら、品物にもよりますが彼が使っているとか?そんか感じでしょうか。

  • << 111 こんばんは。 お忙しいところ、ありがとうございました! 正直、結果は、ショックです…。 それほどまでに、会いたく無いって思われてるのかな。 アドバイスの通り、着払いもしくはレターパックのようなものを送る、後は諦めるでしょうか。 本当に返してもらいたいと心を込めて頼んでみます。 ありがとうございました!

No.107 20/08/05 21:10
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 103 占っていただきありがとうございます。 やはりこの状況が続くのですね(TT)連絡はほぼ、会う時だけです。大雨の時こ安否確認や会いたいなーと思… 今の環境から思い切って飛び出すとは、
彼の事は諦め、思い切って、他の人を探した方が良いという事かと思います。

  • << 114 お返事ありがとうございます。 なるほど(TT)次に進むという意味なのですね、、、とりあえず、彼のことは忘れて新しい出会いも探しつついきます^^;

No.108 20/08/05 21:14
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 105 削除されたレス その後悔は、わたしに関することでのものですよね?

はい。ちゃあさんへの気持ちを占ったので、その後悔はちゃあさんに対してです。

不倫になるので気持ちを抑えているのではないでしょうか。

気になっている女性や付き合っている女性はいないようです(^^)

  • << 110 早速の回答ありがとうございます。 そうなんですね。 何を後悔してるんでしょうか… きっとそうですね。 不倫になるのはわたしもイケナイと思ってるので。 遠距離になってしまったし、寂しいですね。 女性の影が無いのがせめてもの救いでしょうか。 やはり、そこら辺は気になってしまって💦 あ、ひとつ前の質問は、名前間違えたので消しますね。 すみません🙏

No.112 20/08/05 21:54
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 111 拒絶は、品物を返してくれるか?の質問に対してなので、はなさんに対して拒絶している訳ではないと思います。

ただ、現在は新しい相手が出来たので、まだ始まったばかりという事もあり、そちらに気持ちがいっているのでしょうね。


No.118 20/08/06 11:29
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 72 こんばんは。7月末に別れた彼女との事見ていただいた者です。 その節はありがとうございました。 今僕は仕事探してるのですが、すごくタイ… じゅんさん、こんにちは。
お待たせしました。
次に進もうとしているのですね(^^)

この仕事が上手くいくかどうか?この仕事と良い縁があるか?を占いました。

ケルト十字というスプレッド(10枚のカード)で見てみました。
重要箇所は下記のように出ました。


ちょっと前の過去=一時的に状況が悪化する

現在=仕事がなかなか見つからない。
虚しさを感じる。

近未来=状況が動かず停滞する

期待・恐れ=期待していた成果を得られない

最終結果=停止する
思い通りに進まずどう動いて良いか分からず混乱している


こんな感じで、停止のカードが何枚か出ているので、この仕事とはご縁がないかと思います。よって、この仕事を始める事で新しいスタートは難しいと思われます。
現在はコロナなど色々と大変な時期の為、今の時期はちょっと厳しそうですね。

ご参考までに。

No.120 20/08/06 11:59
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 115 占って頂きありがとうございます! 場合によっては延期するのもあり、ということで自分の気持ちと向き合っていこうと思います! 常に堂々と… こんにちは。

迷いがある時に結婚すると、後悔する事が多いと思います。
この人なら…と思えた時が結婚の時期かもしれないですね。

No.121 20/08/06 12:55
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 119 ありがとうございます! 停滞ばかりですね、、若干ショックですが、ほんとに停滞状況続いてます。 担当者が在宅勤務に変わったとかで連… 担当者が連絡つかなくなってしまったのですか?😱
それは、酷い!
違うとこ探した方が良さそうですね。

  • << 126 コロナと盆で大変なんだろうとは思いますが、ちょっとあまりに連携できてなさそうな会社なので、普通によくないな、、と思い始めてたんです。。 ちょっと仕切り直します。笑

No.123 20/08/06 16:27
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 74 こんばんは 恋愛ではないのですが占っていただけますか? あべこ29歳です。 7ヶ月の息子(いっくん)がいます。 母親が占い相談す… あべこさん、こんにちは。
お待たせしました。

7ヵ月のいっくんの気持ちですね(^^)
いっくんが、どう思っているか?を占いました。

表面意識=なぜそれをするのか?という迷いがある。

これは、7ヵ月という事もあり、まだ自我が芽生えていない為、やることなす事不思議なのかな?と思います。

潜在意識(本心)=「希望が叶わない」「不満」「恐怖心」などという意味を持つカードが出たのですが、これは特に怒鳴ったり大きな声を出したりとしていなければ、自分の思い通りにならないから不満があるとか、そんな感じだと思います。

もしもイライラして怒鳴ってしまったり、大きな声で叱ったりしていたとしたら、いっくんは恐怖心を抱えているという感じかと思います。

今の子育てがどんな感じか分かりませんが、今は愛情をたっぷりと注ぐ時期です。まだ自我が芽生えていないのにしつけなどできるわけありません。過保護なくらいで丁度良いのです。
いっくんは、お母さんからの愛情をたっぷりもらって、優しく思いやりのある子に育つのです。もしも不安になったら、誰かに頼ったり、相談してみてください。


アドバイスカード
自信を持って、取り組んで。
旦那さんと力を合わせて。



ご参考までに。

No.125 20/08/06 20:45
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 124
「何にでも興味があって遊びたい、触りたいのを大事なものだから、危ないからと取り上げたりしてるからですかね...」

多分、それですね。不満というのは(笑)
でも、危ないので仕方ないです。

あまり気負わずに、頑張ってくださいね(^^)

No.127 20/08/07 00:29
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 77 お願いします。 37さい、ここみ、既婚 35さい、あーくん、既婚 彼は仕事の上司です。少しずつ惹かれていきました。 彼とはあくまでも… ここみさん、お待たせしました。
遅くにすみません。

彼の気持ちを占いました。
彼は、ここみさんに対しては、リラックスできて穏やかな気持ちいるようです。
嫌な感情は全く持っていません。
ただ、新鮮味や刺激は感じないようなので、今のところは恋愛感情ではなく、会社の部下として見ているようです。


アドバイスカード
笑顔を意識して。

ご参考までに。

No.128 20/08/07 18:08
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 84 以前占っていただきました。またお願いします。 私 ケロロ41歳女 友人 はる44歳女 知り合って1年ほどになり、一緒にいて楽しい… ケロロさん、お待たせしました。

はるさんが、ケロロさんに対して、どういった気持ちで接しているか?を占いました。

はるさんは、ケロロさんに対して、腹の内を探っているような感じかと思います。そして、ケロロさんの事を友達として独り占めしたいと考えているようです。ちょっと束縛に似た感じのイメージですね。
悪いイメージとかはありませんよ(^^)


ご参考までに。

  • << 131 占っていただきありがとうございました。 そう言う感情なのですね。仕事や学歴などをきかれたり実家のことまで聞かれたのでなにか品定め的な感じなのかと少し引いてしまっていました💦 ありがとうございました。

No.129 20/08/07 18:43
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 116 はなです。7月初めに占っていただいたものです。 お礼のレスをしたのですが、届いていないみたいで、改めてありがとうございました。 とこ… はなさん、お久しぶりです(^^)

例の上司、あいからずキツいようですね。確か女性の年下の上司でしたよね?

どうしてはなさんに冷たいかというと、はなさんが、周りの人達と和気あいあいとしていたり、平和な感じがムカつくようですよ(^^;;

どうしたら、上司と上手くやっていけるか?のアドバイスカードを引きました。

自分から歩み寄るしかないみたいです。
恐らく、はなさんが上司の事を嫌っている事は、態度とかで伝わっているのかな?って思います。


ご参考までに。

No.130 20/08/07 19:23
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 122 すみません、もう一つ忘れてました 相手は海外の人でした 周りは海外の方が多いので、縁があるでしょうか? すみませんが、よろしくお願いし… ローズマリーさん、お待たせしました。

海外の方と縁があるか?を占いました。

ご縁はあるようです(^^)
もしくは、一度縁が切れた男性と親密になる可能性があります。


ご参考までに。

  • << 132 再度ありがとうございます 参考させていただきます

No.134 20/08/08 16:01
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 133 あーりさん、こんにちは。

質問です。
この彼Mさんとは、まだお付き合いをされていないという事でよろしいですか?

  • << 136 お返事ありがとうございます。 はい、ぜんぜんお付き合いとかはしてないです!

No.137 20/08/08 17:47
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 133 名前は仮名ですが、宜しくお願いいたします。 年齢26歳 相手の仮名はMで、24歳(男)です。 私も相手も独身です。 相手のことが…
彼は、摩擦に巻き込まれるのが嫌なので、あーりさんとあまり関わりたくないと思っているか?を占いました。

確かに彼は、精神的ダメージを受けてはいるようですが、この状況を受け入れようとしているようです。「なんとかなるさ」って感じですね。

なので、あーりさんと関わりたくないとは思っていないと思います。


アドバイスカード
感情で判断せずに事実関係だけを見て。


ご参考までに。

  • << 140 占ってくださりありがとうございます! 周りと衝突は辛く、Mさんにも迷惑がかかっていないか心配でしたが、関わりたくないと思ってはいないようで良かったです。 アドバイスもありがとうございますm(_ _)m ちょっと気になることがあります。 Mさんや周りの人との事実関係を考えたとき、周りがカリカリしたりするのは、周りが意地悪をしているとも取れますが、Mさんが私の好意を利用しようとしているとも考えられるのですが、周りとMさんはどちらが信用できるのでしょうか? ややこしい質問で大変すみませんが、占っていただくことは可能性でしょうか?

No.138 20/08/08 18:15
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 135 ハンドル  男性既婚40歳 ハンドル子 妻   41歳 1 ) 夫婦の相性はどうでしょうか? 私は愛されてますか? 2 )… ハンドルさん、こんばんは。

前回って、年上の部下がいう事を聞かないってお話しでしたか?前回の質問No.が分かりましたら教えて下さい。

そちらも一緒に見ながら占いますので。

No.142 20/08/09 00:10
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 139 そうです。その節はありがとうございます。前回の占いはとても参考になりました。 年上部下はやりたい放題、会社は私に無関心。何の為に一生懸… 遅くなりすみません。
急遽、予定が入ってしまって!
今、何度か占ったのですが、何だかしっくり来ないので明日もう一度占いますね。
実は今日、知人の霊能者の方からエネルギーを流してもらったのです。他人のエネルギーが流れたからか、何度占ってもしっくり来ないのです。
お待たせしちゃって、すみません🙇‍♀️

あと、仕事がかなり切羽詰まっているようなので、九星気学の方でも良い方角を見ましょうか?
生年月日を教えてください。

No.145 20/08/09 14:30
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 139 そうです。その節はありがとうございます。前回の占いはとても参考になりました。 年上部下はやりたい放題、会社は私に無関心。何の為に一生懸… こんにちは。お待たせしました。
奥様との相性と、奥様に愛されているか?を占いま

まず、奥様との相性は悪くないですよ(^^)
ちゃんと奥様に愛されてます。
ちょっと気になるのが、ハンドルさんはもしかして過去に浮気した事ありますか?浮気してないなら、奥様に冷たい言葉を言ったりして傷つけたりとか?
奥様が過去に傷ついて泣いてる姿が見えるのです。(昨日カードを切った時も奥様の過去に同じカードが出ていました)

現在は、少しギクシャクしていませんか?奥様は虚しさとか寂しさを感じているように思います。
そして、ハンドルさんは、何か強い後悔をしているような?
もしかして、仕事の事でイライラして奥様に八つ当たりとかしちゃってますかね?その事を後悔してるのかな?

近未来ではハンドルさんが精神的に落ち着いてきて、奥様もスッキリして、気持ちも晴れてる感じが見えますので良好な関係が築けると思いますよ。

アドバイスカード
まずは奥様の信頼を得ること。

No.147 20/08/09 14:55
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 135 ハンドル  男性既婚40歳 ハンドル子 妻   41歳 1 ) 夫婦の相性はどうでしょうか? 私は愛されてますか? 2 )… 転職時期を占いました。

11月が良さそうです。大成功とか、理想通りとか、笑い声の絶えないという意味を持つカードが強く出ました。

8月も悪くはないです。不安や迷いが解消するというカードが出ました。が、11月の方が良いです。


9月は、ガッカリする。
10月は、ガッカリする、心を傷つけられる。
と出ているのでやめた方が良さそうです。


四柱推命で見た時は、今年は傷官の年でしたね。前回も言ったように今年は、ハンドルさんにとっては厳しい年になります。家庭や職場ではピリピリしやすい時期になります。男性の場合には「官」は子供を意味するので、子供が事故に巻き込まれたりといった暗示も出てきますので、念の為注意してください。
ハンドルさんの健康面では、手術、事故、怪我に要注意してください。
ハンドルさんは「地位名誉の移動」という意味を持つ星を持っているので、会社を転々とする傾向があるようです。

九星気学から見た、方角はちょっとお待ち下さいね。
先にタロットの方を見てしまいますので、後回しになってしまいますが、少しお待ち下さいませ🙇‍♀️

  • << 152 アルマ様、前回同様に丁寧に診断してくださってありがとうございました。 最近は仕事のストレスで休みの日は無気力になり、家内や子供にも背中を向けてしまっています。誰とも話したくない気持ちでいました。子供も私の顔色を伺っていて、こんな生活はよくないと感じていました。 前回占って頂いた時はもう少し我慢して会社での自分の立ち位置を改善させたいと考えていましたが、今回はこのままでは自分は鬱病になってしまうと思い、戦わずに転職を目標に明るく人間らしく生きたいと思うようになりました。 コロナ禍の中での転職、高望みはしていません。貧乏でも家族仲良く心から笑いたいです。 プロは大変だと思います。当たる当たらないの結果ばかりが重要視されると思いますが、悩んでる人に希望を持たせられるように頑張って下さい。 私は11月に転職します。それを目標に会社に行きます。もう騙された会社にはうんざりです。 感謝いたします。

No.148 20/08/09 15:51
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 140 占ってくださりありがとうございます! 周りと衝突は辛く、Mさんにも迷惑がかかっていないか心配でしたが、関わりたくないと思ってはいないようで… 占いました。
Mさんは特に利用しようとかは考えていないようです。

どちらが信用できるか?を二者択一で占いました。

A は、Mさんを信じた場合
Bは、周りの人達を信じた場合
で設定しました。

まずAは、一時的に関係性が悪くなってしまう可能性があります。でも一時的です。きっと周りの方達の事で関係性が悪くなってしまうのかも知れないですね。

Bの方は、ずる賢い行動とか、嘘やデマが多くて気が休まらないと出ました。

どちらが信用出来るか?で言うとMさんの方が信用できるかもしれないですね。

アドバイスカード
直感に従って

ご参考までに。

  • << 150 ありがとうございますm(_ _)m とてもご丁寧に教えてくださり、大変助かりました。 鑑定結果の通り、周りの人を見ていると、考えすぎかなとも思うようにしていましたが、なんだかずる賢いなと感じたことがこれまでにありました。ですが、周りと衝突するのが面倒なので、最近、周りに合わせようかなと考えていたところでしたが、やはりまだ注意したほうがいいなと感じました。 とても参考になりました! お忙しいところ、すみません。 ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

No.149 20/08/09 16:15
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 141 占いお願いしますm(*_ _)m 質問者 なー 27歳 女 独身 相手 ゆう 33歳 男 独身 質問内容 片想い中で相手… なーさん、こんにちは。

ゆうさんが、なーさんの事をどう思っているか?を占いました。

ゆうさんは、なーさんに魅力を感じていて、恋心が芽生えつつあるようです😊


ご参考までに。

  • << 151 ありがとうございます(*´ω`*) もっと魅力的な人間になれるように頑張ってこちらを見て貰えるようになります!

No.155 20/08/09 18:33
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 154 まだ、今方角を占ってます(^^)

No.159 20/08/09 20:36
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 158 占いなので、参考程度にしてください😊

これでもダメなら、プロの方にお願いした方が良いとおもますよ。

No.165 20/08/10 15:27
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 160 お願いしてもよろしいでしょうか? つむぎ 女性 40代 独身   これからの出会い運をタロットで占える範囲内でお願いします。 よろ… つむぎさん、こんにちは。

1年以内に良い出会いがあるか?を占いました。

もしかして、現在それらしき人とかいませんか? 男友達とか、よく会話する男性とか?
いないとしたら、近々出てくるかもしれません。

近い未来は恋人なのかハッキリしない関係がちょっと続くかもしれませんが、少しずつ時間をかけて進展していくようです。

アドバイスカード
素直に自己表現してください。
誘われたら誘いに乗るべき


ご参考までに。

  • << 172 アルマ様、占って下さってありがとうございます。ちょっと思い当たる節がないのですが、もしかして既婚の男性でしょうか?お忙しいところ、恐縮ですがみていただけると嬉しいです。つむぎ

No.168 20/08/10 16:11
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 161 仕事の事でお願いしてよろしいでしょうか? 短時間勤務しています。最初は4時間勤務でしたが、この前面談の時、時間変更の件で6~7時間勤務をお… こんにちは。

連絡ないのは、ちょっと気になりますよね。

希望は叶うか?いつから6〜7時間勤務で働けそうか?を占いました。

希望は叶うようですが、すぐではなく時間がかかるかもしれません。

ホロスコープで占ってみました。

8月=交渉事で不利になる
9月=欲求が満たされず不満を感じる
などと見ていくと、
10月か来年の1月辺りに良いカードが出ているのでその辺りかと思います💦


ご参考までに。

  • << 176 見ていただきありがとうございました 秋か冬ですね、参考になります 引継ぎか異動する可能性はありますか?

No.169 20/08/10 17:30
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 162 主さん、お願いします。仕事について見てもらえますか。 今の会社に勤めて10年目なのですが、去年は上の立場まで上り詰めて評価されてましたが、… ももさん、こんにちは。

それは、お辛い立場ですね。
ももさんは、慎重に丁寧な仕事をしていただけなのに。

無事に希望の部署に移動できるか?を占いました。

近い未来では、ももさんは人の為に行動するようになるようです。
ももさんが、悲観的になり仕事への意欲を失っている状態が見えるので、残念ながら移動は難しいかもしれません。


アドバイスカード
柔軟な姿勢を大切に。
うっかりミスに注意。



ご参考までに。

  • << 187 主さん 占いありがとうございました。 仕事ってなかなかうまくいかないですね、、。 生活の為なので、落ち込む事もありますが、前向きにやろうと思います!

No.171 20/08/10 17:44
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 163 ありがとうございます。 はなです。 私から歩みよるしか方法がないのですか。 最近、もう一人の同僚と、上司がきつくなったね。と嘆いて… はなさん、こんにちは。

上司はなかなか手厳しいですね。
より酷くなったのですね。
全く困ったもんだ、その上司は!

他の人と和気あいあいとしていても良いと思いますよ。もう、どっちにしても気に入らないのだから。
きっと、何か言われてるとか思っているのかも知れないですね。

どうしても辛いならば、一度プロの方(霊視が出来る占い師さん)に見てもらうと良いかも知れないですね(^^)
かなり上司が強烈みたいだから、見てもらった方が解決策があるかもしれません。


今の友達以外に、新しい友達ができるか?を占いました。

答えはノーと出ましたので、近い期間ではムリのようです💦

ご参考までに。

  • << 178 ありがとうございました。 アルマ様。 やはり友達は無理でしたか。 愚痴がいいあえる友達が新たに欲しいなと。思っていたのですが。 友達は、すぐにできるかもしれないけど、心通い合うには年数かかりますもんね。 でも、この人とはなんとなく直感で合うとか、あーこの人は無理だとか。なんとなく分かりますもんね。 私は、どんな感じのタイプの人と友達になれるのでしょうか? 例えば、姉御肌のタイプとか、世話好きなタイプとか。 先ほども述べましたが愚痴をいいあえる友達が欲しいなと。 年を取る度に、友達って大事だなと、思う日々です。 何度も何度もすみませんが、心友と呼べる友達に出会えるのはかなり先ですか? もしかして、出会えない?笑 アルマ様、暇な時で構いません。 よろしくお願いいたします😔

No.173 20/08/10 19:55
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 172 こんばんは(^^)

既婚者かどうかまでは分からないですが、既婚者の方に心当たりありますか?
その人か、もしくは近いうちに恋人なのかどうなのか?みたいな人が現れるかもしれません。
ゆっくりと進展していくようですよ。

  • << 177 アルマ様、お答え下さってありがとうございます。既婚者のかたかもしれないですが、楽しみに待とうと思います。ありがとうございました。つむぎ

No.174 20/08/10 20:01
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 166 自分:男/2000/9/7 相手:女/2001/1/24 こんにちは。 たくさんの依頼を受け大変でしょうが、過去のことでも大丈夫で… こんばんは(^^)

・ニックネームで良いので、あなたのお名前と、彼女のお名前を教えていただけますか?

・彼女とは、当時お付き合いはされていないという事でよろしいですか?


1年前なので大丈夫です。かなり遠い過去だと難しいですが。

過去の彼女の気持ちを何枚か引いて見ますね。

No.179 20/08/10 22:03
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 175 ありがとうございます! 自分:KR 相手:KM はい,付き合ってはいなかったです. よろしくお願いします. KRさん、お待たせしました。

KMさんの過去の気持ちと現在の気持ちを占いました。

過去は、残念ながら恋愛感情は持っていなかったようです。

心境の変化はあったか?
現在は、倦怠感とかを感じているようです。もしくは、このままではいけないとわかっていても答えが出ない状態にいるようです。


ご参考までに。


No.181 20/08/10 22:48
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 180 でも、占い結果は100%ではありませんから、悪い結果の時は、
しょせん、占いだ!くらいで考えて(^^)

No.182 20/08/11 01:05
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

一旦、募集は締め切ります。

アルマ

No.183 20/08/11 14:11
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 164 削除されたレス ぴんくのこころさん、こんにちは。

「どのようなアピールをすればよくて、どうしたら好きになってもらえて、この恋はどういうふうになっていき、成就するのでしょうか?」

私の技量では、どうしたら好きになってくれるか?などは分かりませんが、とりあえず「彼女はいるか?」を占いました。

ノーと出ましたので、彼女はいないと思います。

今後どうなるか?では、
近未来には凄く良いカードが出ているのですが、現在のカードが「停滞」とかそんな感じのカードが出ているので、ちょっと判断に迷う所ではありますが、彼女がいなければ、とても良い関係になれると思いますよ。

アプローチ方法は、あまり会話した事ないという事なので、まず「彼女いるんですか?」と最初に聞いた方が良いと思います。いないと答えたら、「良かったら今度ご飯でも行きませんか?」みたいな感じで良いかと思います。
彼女がいると答えたら、「なんだー、残念!」みたいな感じで言えば気持ちは伝わるのでは?(^^)

いきなり電話番号聞かれても、もし彼女がいた場合には、お相手は困るでしょうし。


ご参考になれば良いのですが(^^;;

No.184 20/08/11 14:26
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 170 削除されたレス じゅんさん、こんにちは。

LINEのアカウントを消した場合の彼女の気持ちを占いました。

彼女は、「良かった」と思うようです。
明るい未来を期待しているようです。
これでやっと次に進めると。

じゅんさんにとって、とてもショックな内容となりましたが、じゅんさんも次に進めるように願っています。


ご参考までに。

  • << 189 わかりました! ありがとうございました

No.185 20/08/11 14:27
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 176 見ていただきありがとうございました 秋か冬ですね、参考になります 引継ぎか異動する可能性はありますか? 引継ぎか移動する可能性があるか?

ノーと出ましたので、特に移動などはないようです。

  • << 188 再度ありがとうございました 参考になります また機会がある時は是非よろしくお願いします

No.186 20/08/11 14:33
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 178 ありがとうございました。 アルマ様。 やはり友達は無理でしたか。 愚痴がいいあえる友達が新たに欲しいなと。思っていたのですが。 … はなさん、こんにちは。

どんなタイプの人と友達になるか?までは私の技量では分からないです(^^;;
お役に立てなくてすみません。

占いましたが、
今の所は、親友と呼べる新しい友達はできないようです。
タロットはあまり遠い先は占えないので、1年過ぎたら、新しい友達が出来る可能性もあるので、ガッカリしないでくださいね(^^)

No.191 20/08/12 20:01
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 190 タロットの近い未来はだいたい3ヶ月くらいです。長くても半年くらいになります。

「彼女がいるか?」は自分のタイミングで聞いてしまって大丈夫ですよ(^^)

停滞というのは、まだ何も始まっていないからかも知れません。

頑張ってくださいね。

No.193 20/08/16 19:31
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

本日を持って無料占いは閉鎖しようと思います。皆さまご協力ありがとうございました🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧