注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

タロット占い 再開しました🔮

No.123 20/08/06 16:27
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )
あ+あ-

≫74

あべこさん、こんにちは。
お待たせしました。

7ヵ月のいっくんの気持ちですね(^^)
いっくんが、どう思っているか?を占いました。

表面意識=なぜそれをするのか?という迷いがある。

これは、7ヵ月という事もあり、まだ自我が芽生えていない為、やることなす事不思議なのかな?と思います。

潜在意識(本心)=「希望が叶わない」「不満」「恐怖心」などという意味を持つカードが出たのですが、これは特に怒鳴ったり大きな声を出したりとしていなければ、自分の思い通りにならないから不満があるとか、そんな感じだと思います。

もしもイライラして怒鳴ってしまったり、大きな声で叱ったりしていたとしたら、いっくんは恐怖心を抱えているという感じかと思います。

今の子育てがどんな感じか分かりませんが、今は愛情をたっぷりと注ぐ時期です。まだ自我が芽生えていないのにしつけなどできるわけありません。過保護なくらいで丁度良いのです。
いっくんは、お母さんからの愛情をたっぷりもらって、優しく思いやりのある子に育つのです。もしも不安になったら、誰かに頼ったり、相談してみてください。

アドバイスカード
自信を持って、取り組んで。
旦那さんと力を合わせて。

ご参考までに。

123レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧