注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

タロット占い 再開しました🔮

レス193 HIT数 5635 あ+ あ-

アルマ( 40代 ♀ 66XRv )
20/08/16 19:32(更新日時)

タロット占い 再開しました。
お気軽にどうぞ!

🔯下記の情報を教えてください
・質問者の名前、年齢、性別
・既婚or独身
・お相手の名前、年齢、性別
・相談内容はなるべく詳しくお願いします。

なお、生死に関する事、人の不幸を願う質問、試験の合否、ギャンブルなどは占う事ができません。

🍒ここが当たっていた、などお知らせ頂けると嬉しいです。

アルマ

20/08/04 03:26 追記
今後は、一回のご相談につき、質問内容は一つに絞ってくださいますようお願い致します🙏

20/08/04 12:04 追記
🔯占いたい事が複数ある場合は、新たに質問内容を一つずつ記入してください。

No.3112033 20/07/30 14:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/30 15:09
ケロロ ( 40代 ♀ JHXRv )

お願いします。
ケロロです。41歳女 既婚です。
夫 クー41歳
私をどう思っているか占っていただきたいです。

• << 7 ケロロさん、ご相談ありがとうございます。 旦那様がケロロさんの事をどう思っているか?を占いました。 旦那様は、現在何かが足りないとちょっと不満を抱えている可能性があります。 過去の状況を見ると、ケロロさんは旦那様との関係にマンネリを感じていた時ありませんでしたか?そして、旦那様はちょっとだけ気持ちが冷めてしまったように思います。 ですが、近未来では旦那様は、ケロロさんに対しての気持ちが回復してくるようです。ケロロさんの事を守って行こう、引っ張って行こうとするカードが出ました。 アドバイスカード 素直に謝るべきです。  人の助言に耳を傾けて。 何があっても信念を貫いて。 ご参考までに。

No.2 20/07/30 15:25
S ( KLgSv )

お願いします。

知り合って間もない男性と私の言動が
原因で、終わりになってしまいましたが、私からお別れしたのに少し後悔してます。相手の男性は私をどう思ってますか?婚活で知り合ったので、もう良い方をみつけてますか?

独身 四十代 なみ
男性も独身 同年代

• << 8 ご相談ありがとうございます。 彼が、なみさんの事をどう思っているか?を占いました。 結論から申し上げると、この彼とは別れて正解だったように思います。 彼は、なみさんの事を遊びの対象として見ていた可能性が高いです。 なみさんに対して、現在の気持ちは嫌悪感を持っていたり批判的に思っているようです。そして、すでに断ち切った様子がうかがえます。 もう良い人を見つけているか?を占いました。 すでに違う女性を見つけているようです。 ご参考までに。

No.4 20/07/30 15:50
匿名 ( vUhRv )

かなり。45.、女。既婚
今気になってる物件があります。
1つは、全く今まで考えてなかった物件
2つは、マンション
3つは、川沿いで、利便が良い場所

満足できる場所はありますか?
お願いできますか❗️

• << 19 かなりさん、こんにちは。 満足できる場所はあるか?を占いました。 結論から申し上げますと、川沿いの利便が良い物件が良いと出ました。 全く今まで考えていなかった物件=結論が出ない。先へ進めない。というカード出ました。 マンション=不安定な状態と出ました。 川沿いで利便が良い場合=安定した状態と出ました。 ご参考までに。

No.6 20/07/30 16:50
もこ ( 30代 ♀ rpgSv )

去年の年末人間関係で少し嫌がらせにあい仕事をやめました。今も仕事を探してますがなかなか見つからず、今年縁のある仕事みつかりますか?
あと、何年も彼氏がいませんが恋愛運もみてほしいです。
もこ36歳 女 独身です。

• << 21 もこさん、こんにちは。 まず、今年中に仕事が見つかるか?をホロスコープスプレッドで占いました。 全体運=敗北する 7月=希望の職につく事をあきらめる 8月=過去を断ち切って気分が一変される  今までとは違う内容の仕事 9月=希望が叶わない 10月=有利に展開される 11月=頑張れば頑張るほど混乱していく  方向性が見えない。 12月=困難や障害が立ちふさがる。忍耐が必要 まず、全体運で見ると「敗北」と出ているので厳しい状況である事がうかがえます。8月と10月なら、仕事が見つかる可能性が高いですね。 8月は今までと違う職業にチャレンジすると良さそうです。 10月は、有利に展開されるようなので、もこさんの条件が通りそうです。 一年以内に彼氏が出来るか?を占いました。 残念ながら、この一年は恋愛にほとんど縁がない状態となりそうです。 アドバイスカード セクシーなムードや刺激が恋のスパイスとなる場合も。 ただ待っているだけでは、出会いはありませんから、サークルに参加したり、婚活パーティーに行ったりと、自ら行動する事が必要になります。 職場での出会いというのもありますが、自ら行動する事で未来は変わります。 ご参考までに。

No.7 20/07/30 19:25
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 1 お願いします。 ケロロです。41歳女 既婚です。 夫 クー41歳 私をどう思っているか占っていただきたいです。 ケロロさん、ご相談ありがとうございます。

旦那様がケロロさんの事をどう思っているか?を占いました。

旦那様は、現在何かが足りないとちょっと不満を抱えている可能性があります。

過去の状況を見ると、ケロロさんは旦那様との関係にマンネリを感じていた時ありませんでしたか?そして、旦那様はちょっとだけ気持ちが冷めてしまったように思います。
ですが、近未来では旦那様は、ケロロさんに対しての気持ちが回復してくるようです。ケロロさんの事を守って行こう、引っ張って行こうとするカードが出ました。

アドバイスカード
素直に謝るべきです。 
人の助言に耳を傾けて。
何があっても信念を貫いて。

ご参考までに。

• << 9 占っていただきありがとうございます。 確かに少しお互いマンネリだと思います。 アドバイスしていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。

No.8 20/07/30 19:53

>> 2 お願いします。 知り合って間もない男性と私の言動が 原因で、終わりになってしまいましたが、私からお別れしたのに少し後悔してます。… ご相談ありがとうございます。

彼が、なみさんの事をどう思っているか?を占いました。

結論から申し上げると、この彼とは別れて正解だったように思います。
彼は、なみさんの事を遊びの対象として見ていた可能性が高いです。
なみさんに対して、現在の気持ちは嫌悪感を持っていたり批判的に思っているようです。そして、すでに断ち切った様子がうかがえます。

もう良い人を見つけているか?を占いました。

すでに違う女性を見つけているようです。

ご参考までに。

• << 10 ありがとうございました。 まだお会いしてなかったので、 よくわからないところがあり、 口先が上手いので、不信感を もってしまい、少し失礼な言葉 を言ってしまい終わりになりました。 何となく結婚相手でなく、恋人を 探されてる話の内容でしたが、 遊びだったとは、、少し驚きと ともに、会わなくて良かったと 思いました。 その新しい女性とも遊びですか? 私はこの先、真面目で誠実な男性 にめぐり会う可能性はありますか? 婚活サイトは遊び人が多いので、 どういった場所で可能性ありますか?

No.9 20/07/30 19:57
ケロロ ( 40代 ♀ JHXRv )

>> 7 ケロロさん、ご相談ありがとうございます。 旦那様がケロロさんの事をどう思っているか?を占いました。 旦那様は、現在何かが足りない… 占っていただきありがとうございます。
確かに少しお互いマンネリだと思います。

アドバイスしていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

• << 13 一緒に暮らしていると、どうしてもマンネリになりますからね。 どこも一緒です。旦那さんにはちゃんと愛があるから大丈夫です。

No.10 20/07/30 20:17
S ( KLgSv )

>> 8 ご相談ありがとうございます。 彼が、なみさんの事をどう思っているか?を占いました。 結論から申し上げると、この彼とは別れて正解だ… ありがとうございました。

まだお会いしてなかったので、
よくわからないところがあり、
口先が上手いので、不信感を
もってしまい、少し失礼な言葉
を言ってしまい終わりになりました。
何となく結婚相手でなく、恋人を
探されてる話の内容でしたが、
遊びだったとは、、少し驚きと
ともに、会わなくて良かったと
思いました。
その新しい女性とも遊びですか?

私はこの先、真面目で誠実な男性
にめぐり会う可能性はありますか?
婚活サイトは遊び人が多いので、
どういった場所で可能性ありますか?

• << 14 会う前に別れて良かったですね。 婚活なのに結婚相手ではなく、恋人探しですか?その時点で怪しいですね。 今の女性も遊び目的だと思いますよ。 何人かキープしているのかも知れませんね。 婚活サイトではなくて、婚活パーティーの方が、直接話しを出来るから良さそうじゃないですか? 中には遊び目的もいるかも知れませんが、真剣に婚活している方も多いみたいですよ。婚活パーティーの方は男性はお金高いので。 順番に占っていきますので、良い出会いがあるか?は少々お待ち下さいませ。
  • << 31 こんにちは。 一年以内に誠実な男性との出会いはあるか?を占いました。 一年以内に出会う男性では誠実な男性はいないかも知れないですね。どちらかというと、威圧的な男性などが現れるかもしれません。 タロットはあまり長い期間は占えないので、その先の未来は変わりますから、誠実な男性か現れる事をイメージしてくださいね。 アドバイスカード 表面上の損得に縛られないで。 助け合いを意識して。 ご参考までに。
  • << 32 婚活サイトはダメですよ。既婚者も混ざっている可能性もあるので。 無料とかでやってる婚活パーティーはどんどん行ってください。 イケメンでも真面目に探している人もいますから。私の知り合いの男性に、かなりのイケメンのバツイチ男性で、稼ぎも良い人いましたけど、婚活パーティーにお金払って出席していましたよ。モテるのになぜ?って聞いたら、真剣に結婚を考えているからって言っていました。イケメンでも、真面目に探している人いるから、どんどん色んな会場に行ってください。

No.11 20/07/30 20:26
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

はじめまして、宜しくお願い致します。
別れた元彼女の気持ち、今後の関係、復縁があるかなど見ていただきたいです

・私、じゅん(37)男・独身
・相手、あき(31)女・独身

6年間同棲・交際、別れ。
交際当初から双方にそれぞれ抱えてる問題があり、うまく二人で補いあえてる部分と逆にそうゆう悪い所を自分を棚上げして相手に責任転嫁しあったりしてました。悪い共依存要素ありつつ、でもやはり愛情もありました。
彼女の衝動性暴言が苦痛で、僕から『あと半年後をリミットに』と伝えていましたが変わらず激化、そのリミット時期にきたときたまたま僕が浮気をしてしまい(浮気当日に家を出ました)
以後やっと距離置き期間や話し合いを始め(浮気も伝えました)彼女からやり直したいと言われてたけど僕が拒否し別れが決まり、最後に同居する話になりましたが同居中も言い合い激化し最後まできちんと素直に話せないまま、突然音信不通→彼女側が弁護士を代理人にし、関係解消しました。
僕自身、自分から彼女に苦痛と訴えてたものの自分の甘さから招いていた事彼女に責任転嫁してた部分も多いにあると、浮気以後に気付き、結局きちんと切り替えて話し合えないままとなりました。

彼女がどう考えていたか、またもう僕に対して嫌気がさしたから弁護士をはさんだのか等も気になっています。

何卒宜しくお願い致します

• << 22 じゅんさん、こんばんは。 なるほど。彼女を失って、初めて自分の愚かさに気付いたという事ですね。 それ、気付けて良かったのだと思います。 彼女の気持ちと今後の2人の関係性を見ていきますね。 まず、現在の彼女の気持ちですが、じゅんさんの事を信頼できないと思っているようです。じゅんさんとの先が見えない状態にあり、不安な気持ちがうかがえます。 一方、じゅんさんは、二つの選択肢の間で心が揺れていた。恋愛の進展を待てずに諦めてしまい、中途半端のまま投げたしてしまった状態です。 近未来での彼女は、現実的に物事をとらえていて、温かさが感じられない状態にある事がうかがえます。 一方、じゅんさんは、自分の本当の気持ちが分からない状態にあります。 ですが、最終結果では 積極的な自己アピールが受け入れられるようですので、復縁も可能性はあるかもしれません。 アドバイスカード 状況をよく観察して。 ずっと避けてきた事に向き合って。 ご参考までに

No.12 20/07/30 20:41
犬好き ( ♀ GHxQv )

占いお願い致します。
みくと申します。既婚者50代です。
SNSでやり取りをしている男性Oさん、(既婚者50代)が年内に引っ越しをされる可能性があるか教えて下さい。

• << 34 みくさん、こんにちは。 SNSでやり取りをしている男性Oさんが年内に引っ越しをする可能性があるか?を占いました。 年内の引っ越しはなしと出ました。 現在は、コロナ問題で引っ越しも難しいのかも知れませんね。 ご参考までに。

No.13 20/07/30 21:07

>> 9 占っていただきありがとうございます。 確かに少しお互いマンネリだと思います。 アドバイスしていただけて嬉しいです。 ありがとうござ… 一緒に暮らしていると、どうしてもマンネリになりますからね。
どこも一緒です。旦那さんにはちゃんと愛があるから大丈夫です。

No.14 20/07/30 21:15

>> 10 ありがとうございました。 まだお会いしてなかったので、 よくわからないところがあり、 口先が上手いので、不信感を もってしまい、… 会う前に別れて良かったですね。
婚活なのに結婚相手ではなく、恋人探しですか?その時点で怪しいですね。
今の女性も遊び目的だと思いますよ。
何人かキープしているのかも知れませんね。

婚活サイトではなくて、婚活パーティーの方が、直接話しを出来るから良さそうじゃないですか? 中には遊び目的もいるかも知れませんが、真剣に婚活している方も多いみたいですよ。婚活パーティーの方は男性はお金高いので。

順番に占っていきますので、良い出会いがあるか?は少々お待ち下さいませ。

No.16 20/07/31 00:18
けと。 ( ♀ u7sRv )

よろしくお願い致します。
二人の男性について見て頂きたいです
私:女 :40代:名前は、けとです。
相手:男:30代:名前は、たか
もう一人の相手:30代:名前は、へいです

3人とも独身です。

たかという男性とうまくいかなくなってから
自暴自棄に入っている時にへいを気になるようになりました
二人とも私のことをどう思っているのか
今後どういう関係になりたいのかわかりません
二人の男性との今後について見て頂きますようお願い致します。

• << 36 けとさん、こんにちは。 まず、たかさんの気持ちと二人の今後を占いました。 確かに、現在のお二人の気持ちはすれ違っているようですね。彼の気持ちがちょっと冷めてしまっている感じがします。 近い未来では、「裏切り」「冷淡」というカードが出ています。 彼を裏切るか、彼に裏切られるかといった感じです。その事により、最後は涙を流すような状況になってしまう可能性が高いです。 アドバイスカード モラルに反する行いはく厳禁 感情で判断せず事実関係だけを見つめて。
  • << 37 へいさんが、けとさんをどう思っているか?と二人の今後を占いました。 彼はけとさんといると、癒されて穏やかな気持ちになれると思っているようです。安らぎを感じていますね。 今後の二人ですが、現在は自信がなくなかなか進展させるキッカケがつかめない感じです。ですが、最終結果では良縁とか、結婚まで進む交際とか出ているので、もしかしたら縁がある方かもしれませんね。 アドバイスカード 利益はあとからついてくると考えて

No.17 20/07/31 01:23
匿名 ( ♀ ADHDv )

よろしくお願いします。

お互い未婚です。
私 かおり 40代
気になる彼 とし 40代
気になる彼から最近避けられています。
私は気に触るような嫌われるような事をした覚えはありません。
職場が同じですが、連絡先も知りません。プライベートで会ったこともありません。以前は軽口や冗談を言うくらい仲が良かったのに、徐々に素っ気なくなりました。
今は明らかに私に合わないようにしてるような気がします。

彼の今の気持ち、私に対する気持ち、今後、を見てください。

全ては私の勘違いで、私の事は何とも避けてもいないとも考えられます。
私の勘違いならとても恥ずかしいです。
そのため私は彼に迷惑をかけないために、私も彼と会わないように、偶然あっても気がついていないフリをして迷惑がかからないように気をつけています。
勘違いなら恥ずかしいですし、何か知らず知らず迷惑をかけていたなら申し訳なくて、私も避けてしまっています。

• << 45 かおりさん、こんばんは。 彼の気持ちと今後を占いました。 全体的に見て、特に彼がかおりさんを嫌っているという事はなさそうですよ。 確かに現在の彼の気持ちは、何か意欲の低下というカードは出ていますが、かおりさんが現在、「無関心を装っている」とカードに出ているので、それで意欲低下しているような気もします。 近い未来では、かおりさんが状況好転しようと努力をしている様子がうかがえます。ただ、警戒心が強くなっているようです。彼は、意欲や自信が満ちてきます。最終時には、以前のように穏やかで良好なコミュニケーションが取れるようになるようです。 なんとなく、避けていないのに勘違いだったような気もしますね。 アドバイスカード 落ち着いて考えて 利用できるものは利用して正解 ご参考までに。

No.18 20/07/31 14:29

>> 3 削除されたレス マロンさん、こんにちは。
彼の気持ちと、今後を占いました。

意見や価値観が合わない人という印象です。その為に、冷たい態度になっているようです。もしかしたら、何か誤解のようなものがあったのかもしれません。
ですが、彼とは今後、ゆっくり時間をかけて進展する可能性が高いようです。

アドバイスカード  
見せかけの善意は見抜かれるかも?
相手の意見を拒否しないこと。

ご参考までに。

No.19 20/07/31 14:45

>> 4 かなり。45.、女。既婚 今気になってる物件があります。 1つは、全く今まで考えてなかった物件 2つは、マンション 3つは、川沿いで… かなりさん、こんにちは。

満足できる場所はあるか?を占いました。

結論から申し上げますと、川沿いの利便が良い物件が良いと出ました。

全く今まで考えていなかった物件=結論が出ない。先へ進めない。というカード出ました。

マンション=不安定な状態と出ました。

川沿いで利便が良い場合=安定した状態と出ました。

ご参考までに。

• << 46 ありがとうございます😊 川沿いの物件は、値段が高いのですが 今後値下がりしますか? 古い宅地の人がいるのですが、無難に生活できますか? 新しい人は、別に一組おられますが、親しくなります。 何度もすみません。お願いします。

No.20 20/07/31 16:44
ゆり ( 20代 ♀ xCKRv )

こんにちは、よろしくお願いします。
前のスレでも占っていただきました、ゆりです。お付き合いしている彼のことで相談しました。
その時はいいカード出てたんですが、最近彼が忙しいのか、あまり会おうとしてくれなくなりました。とはいえ、毎週会ってはいるのですが…。

今日は金曜ですが一人で自分の時間を過ごそうと思ってますが、明日は会いたいなと思ってます。
彼、いまどんな気持ちでしょうか?会えますかね…

• << 47 こんばんは。 ゆりさんですね(^^) 今日は彼と会えましたか? 彼の気持ちを占いました。 彼は、束縛されて窮屈さを味わってる感じがしますね。 彼も仕事仲間や友達との時間も必要です。お互いに自分の時間も必要ですから、少しゆりさんも自分の時間を持ってみると良いかもしれません。 ご参考までに!

No.21 20/07/31 18:37

>> 6 去年の年末人間関係で少し嫌がらせにあい仕事をやめました。今も仕事を探してますがなかなか見つからず、今年縁のある仕事みつかりますか? あと、… もこさん、こんにちは。

まず、今年中に仕事が見つかるか?をホロスコープスプレッドで占いました。

全体運=敗北する

7月=希望の職につく事をあきらめる

8月=過去を断ち切って気分が一変される  今までとは違う内容の仕事

9月=希望が叶わない

10月=有利に展開される

11月=頑張れば頑張るほど混乱していく
 方向性が見えない。

12月=困難や障害が立ちふさがる。忍耐が必要

まず、全体運で見ると「敗北」と出ているので厳しい状況である事がうかがえます。8月と10月なら、仕事が見つかる可能性が高いですね。
8月は今までと違う職業にチャレンジすると良さそうです。
10月は、有利に展開されるようなので、もこさんの条件が通りそうです。

一年以内に彼氏が出来るか?を占いました。

残念ながら、この一年は恋愛にほとんど縁がない状態となりそうです。

アドバイスカード
セクシーなムードや刺激が恋のスパイスとなる場合も。

ただ待っているだけでは、出会いはありませんから、サークルに参加したり、婚活パーティーに行ったりと、自ら行動する事が必要になります。
職場での出会いというのもありますが、自ら行動する事で未来は変わります。

ご参考までに。

• << 29 ありがとうございます。当たってます!去年と、今年は本当きついです💦 恋愛の事なのですが、今まで婚活パーティー合コンなど沢山いきましたが、いい人とは出会えませんでした。軽い人ばっかりでした。今はこんな時代なので、婚活アプリをたまにしてますがそれでも大丈夫ですか?あと、一つ質問です。一年以内というのは今年12月までの事でしょうか?

No.22 20/07/31 20:50

>> 11 はじめまして、宜しくお願い致します。 別れた元彼女の気持ち、今後の関係、復縁があるかなど見ていただきたいです ・私、じゅん(37)男… じゅんさん、こんばんは。

なるほど。彼女を失って、初めて自分の愚かさに気付いたという事ですね。
それ、気付けて良かったのだと思います。

彼女の気持ちと今後の2人の関係性を見ていきますね。

まず、現在の彼女の気持ちですが、じゅんさんの事を信頼できないと思っているようです。じゅんさんとの先が見えない状態にあり、不安な気持ちがうかがえます。

一方、じゅんさんは、二つの選択肢の間で心が揺れていた。恋愛の進展を待てずに諦めてしまい、中途半端のまま投げたしてしまった状態です。

近未来での彼女は、現実的に物事をとらえていて、温かさが感じられない状態にある事がうかがえます。
一方、じゅんさんは、自分の本当の気持ちが分からない状態にあります。

ですが、最終結果では
積極的な自己アピールが受け入れられるようですので、復縁も可能性はあるかもしれません。

アドバイスカード
状況をよく観察して。
ずっと避けてきた事に向き合って。

ご参考までに

• << 24 見ていただいてありがとうございます。 彼女とやり直す為ではなく、もちろんそこに繋がれば嬉しいですが、当たり前の事ができるようにしっかり自分を立て直したいと考えています。 少し、どう理解したら良いかわからない所があり、お時間ある時にまた教えていただいても宜しいでしょうか、、 ★現在の彼女の気持ちですが、じゅんさんの事を信頼できないと思っているようです。じゅんさんとの先が見えない状態にあり、不安な気持ちがうかがえます。 →これは交際中から根本的にあった僕の問題に対してなのか、浮気含め彼女を裏切った事への不信なのでしょうか?不安な気持ちとゆうのは、僕の気持ちが本当に彼女にあるのかと不安なのでしょうか? ★近未来での彼女は、現実的に物事をとらえていて、温かさが感じられない状態にある事がうかがえます。 →温かさが感じられないとゆうのは、、?彼女がなにか辛い状況下に置かれるのでしょうか? ★じゅんさんは、自分の本当の気持ちが分からない状態にあります →今現時点では彼女と思ってますが、近く僕がまたフラフラしてしまうのでしょうか、、、 占い結果、最終結果、アドバイス共にありがとうございます。僕の生涯につきまとう問題で今回の彼女との流れ踏まえる事で直視するに至りました。 必ず向き合っていきます。

No.24 20/07/31 21:09

>> 22 じゅんさん、こんばんは。 なるほど。彼女を失って、初めて自分の愚かさに気付いたという事ですね。 それ、気付けて良かったのだと思います… 見ていただいてありがとうございます。

彼女とやり直す為ではなく、もちろんそこに繋がれば嬉しいですが、当たり前の事ができるようにしっかり自分を立て直したいと考えています。

少し、どう理解したら良いかわからない所があり、お時間ある時にまた教えていただいても宜しいでしょうか、、

★現在の彼女の気持ちですが、じゅんさんの事を信頼できないと思っているようです。じゅんさんとの先が見えない状態にあり、不安な気持ちがうかがえます。
→これは交際中から根本的にあった僕の問題に対してなのか、浮気含め彼女を裏切った事への不信なのでしょうか?不安な気持ちとゆうのは、僕の気持ちが本当に彼女にあるのかと不安なのでしょうか?

★近未来での彼女は、現実的に物事をとらえていて、温かさが感じられない状態にある事がうかがえます。
→温かさが感じられないとゆうのは、、?彼女がなにか辛い状況下に置かれるのでしょうか?

★じゅんさんは、自分の本当の気持ちが分からない状態にあります
→今現時点では彼女と思ってますが、近く僕がまたフラフラしてしまうのでしょうか、、、

占い結果、最終結果、アドバイス共にありがとうございます。僕の生涯につきまとう問題で今回の彼女との流れ踏まえる事で直視するに至りました。
必ず向き合っていきます。

No.25 20/07/31 23:39

>> 24 交際中ではなく、浮気を含めた現在の気持ちです。浮気前の過去の彼女の気持ちは、じゅんさんと一緒にいると自然体でいられるし楽しいという感情を感じました。ケンカをしても、彼女は純粋にじゅんさんだけを見ていましたよ。

現在の不安は、一度裏切られた事で信用出来なくなってしまった。もし復縁してもまた浮気するのではないか?という不安だと思います。

温かさが感じられないというのは、裏切られた事により、じゅんさんへの気持ちが冷めてしまったという感じかと思います。じゅんさんに対して冷たい気持ちになっているということです。

未来のじゅんさんの気持ちは、他の人にフラフラいくという事ではなくて、彼女との関係に対して、どうしたら良いのか分からないという事です。復縁の話しを彼女にしようか?しない方が良いのか?って感じで自分でもどうしたら良いのか分からないという感じです。

所詮占いなので、占いに翻弄される事のないよう、自分の意思を尊重してくださいね。
頑張って下さい。

No.26 20/07/31 23:46

>> 25 度々ご丁寧にありがとうございます。

なるほど、そうゆう事でしたか。。
僕への気持ちはやはりいずれ消えていくのでしょうね。

もう一度、最初から信頼してもらえるように頑張っていくつもりではあったので、そうゆう事も念頭において、マイナスからの始まりになる覚悟していきます。

ありがとうございました!

No.27 20/07/31 23:57
rosemary ( ♀ sqMLv )

今年は結婚に繋がる出会いがありますか?結婚前提の彼氏が欲しいです
上手くいけば結婚も出来たらと思っています
よろしくお願いします
ローズマリー
40代女
未婚

• << 54 ローズマリーさん、こんにちは。 今年は結婚に繋がる出会いがあるか?を占いました。 近未来では、出会いはあるようですが、何かを犠牲にする必要があるようです。最終的には、ローズマリーさんが、彼に何か不満を抱いている様子がうかがえます。 結婚に繋がるかどうかは、この時点では微妙な感じですね。 アドバイスカード2枚引きました? 過去の記憶や体験にヒントが。 過去の経験を生かして。 ご参考までに。

No.28 20/08/01 06:40
choco ( 40代 ♀ fsCRv )

よろしくお願いします。
恵(49 ♀︎) 既婚
浩(49 ♂︎) 既婚

離婚後のお互いの運勢はどうなりますか?

離婚に関して主人の本心はどう思ってるのでしょうか。

よろしくお願いします。

• << 56 こんにちは。 まず恵さんの離婚後の運勢を二者択一で占いました。 A 離婚した場合の未来 B 結婚を継続した場合の未来 で設定しました。 まずAですが、温かさや安心を感じて、安定した状況が訪れます。何かで困ったり悩んだりしても誰かが援助してくれたり、よいアドバイスをくれたりします。 Bを選んだ場合は、ケンカやトラブルが多く、惰性で続いていく感じになります。 旦那さんの本心と、旦那さんの離婚後の未来はちょっとお待ち下さいませ。
  • << 57 質問です。 浩さんは、旦那様でしょうか?それとも他の既婚男性になりますか?
  • << 61 離婚に関して旦那さんの本心を占いました。 旦那さんは、時間がかかっても地道に二人の関係を修復していきたいと考えているようです。

No.29 20/08/01 07:38

>> 21 もこさん、こんにちは。 まず、今年中に仕事が見つかるか?をホロスコープスプレッドで占いました。 全体運=敗北する 7月… ありがとうございます。当たってます!去年と、今年は本当きついです💦
恋愛の事なのですが、今まで婚活パーティー合コンなど沢山いきましたが、いい人とは出会えませんでした。軽い人ばっかりでした。今はこんな時代なので、婚活アプリをたまにしてますがそれでも大丈夫ですか?あと、一つ質問です。一年以内というのは今年12月までの事でしょうか?

No.30 20/08/01 14:12

>> 29 こんにちは。
婚活アプリはダメです。それこそ遊び目的の方多いので、やめた方が良いです。

婚活パーティーや合コン行っていたのですね。女性は無料とかあるので、どんどん行ってください。いずれ、この人!って人見つかるかも知れません。
真面目に探している男性もいるので。

1年以内と言うのは、占った時から1年です。でも、どんどん行動起こせば未来は変わりますから、頑張って下さい。

• << 38 アドバイスありがとうございます。 元々恋愛運も結婚運ももってないと諦めていました!今はコロナで婚活パーティーなどは行けませんが、行動してみます。☺︎ 最後に質問なのですが、努力しないでも運命の人と出会う人がいるのですが、やはりその人達はもともとそんな星をもってる人達なのでしょうか? 努力しないとは、普通に恋愛してあまり苦労なく結婚できた人達です。そんな人達にかぎって、結婚できない人達の事を理解できていない人が多い気がします。。まだしないのー?とかよく聞く人々ですね💦

No.31 20/08/01 14:23

>> 10 ありがとうございました。 まだお会いしてなかったので、 よくわからないところがあり、 口先が上手いので、不信感を もってしまい、… こんにちは。

一年以内に誠実な男性との出会いはあるか?を占いました。

一年以内に出会う男性では誠実な男性はいないかも知れないですね。どちらかというと、威圧的な男性などが現れるかもしれません。

タロットはあまり長い期間は占えないので、その先の未来は変わりますから、誠実な男性か現れる事をイメージしてくださいね。

アドバイスカード
表面上の損得に縛られないで。
助け合いを意識して。

ご参考までに。

• << 41 占ってくださりありがとうございました。 今年は良い出会いが難しいのですね。 最初に占って頂いた男性と今日連絡を とり、少し話をしたのですが、遊び には思えない感じがしました。 私が誤解して失礼な言葉を言って しまった誤解は、今日話しをして 少しわかってくれましたが、 この男性と今後を占っていただけ ますか? 何度も恐れいります。

No.32 20/08/01 14:35

>> 10 ありがとうございました。 まだお会いしてなかったので、 よくわからないところがあり、 口先が上手いので、不信感を もってしまい、… 婚活サイトはダメですよ。既婚者も混ざっている可能性もあるので。

無料とかでやってる婚活パーティーはどんどん行ってください。
イケメンでも真面目に探している人もいますから。私の知り合いの男性に、かなりのイケメンのバツイチ男性で、稼ぎも良い人いましたけど、婚活パーティーにお金払って出席していましたよ。モテるのになぜ?って聞いたら、真剣に結婚を考えているからって言っていました。イケメンでも、真面目に探している人いるから、どんどん色んな会場に行ってください。

• << 42 あたたかいアドバイスありがとうございます。仰るとおり婚活サイトの無料会員 の方は既婚者が浮気相手を探してる方も 紛れてるので、慎重にしてました。 婚活パーティーは一度も行ったこと ないので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

No.33 20/08/01 14:46
なみ ( qL9Rv )

環境、気持ちを新しくしたい気持ちがあり、できれば全く別の土地へ引っ越したいのですが、年内には難しいでしょうか?

なみ
女、40

• << 62 こんばんは。 なみさんが今年中に引っ越しが出来るか?を占いました。 「古い状況を捨て去る」というカードが出たので、今年中に引っ越しできる可能性は高いですね。 良い物件が見つかると良いですね(^^) ご参考までに。

No.34 20/08/01 14:49

>> 12 占いお願い致します。 みくと申します。既婚者50代です。 SNSでやり取りをしている男性Oさん、(既婚者50代)が年内に引っ越しをされる… みくさん、こんにちは。

SNSでやり取りをしている男性Oさんが年内に引っ越しをする可能性があるか?を占いました。

年内の引っ越しはなしと出ました。

現在は、コロナ問題で引っ越しも難しいのかも知れませんね。

ご参考までに。

No.35 20/08/01 15:12
犬好き ( ♀ GHxQv )

>> 34 そうですね。コロナは色んなところで影響を与えてます。

No.36 20/08/01 15:28

>> 16 よろしくお願い致します。 二人の男性について見て頂きたいです 私:女 :40代:名前は、けとです。 相手:男:30代:名前は、たか … けとさん、こんにちは。

まず、たかさんの気持ちと二人の今後を占いました。

確かに、現在のお二人の気持ちはすれ違っているようですね。彼の気持ちがちょっと冷めてしまっている感じがします。
近い未来では、「裏切り」「冷淡」というカードが出ています。
彼を裏切るか、彼に裏切られるかといった感じです。その事により、最後は涙を流すような状況になってしまう可能性が高いです。

アドバイスカード
モラルに反する行いはく厳禁
感情で判断せず事実関係だけを見つめて。

No.37 20/08/01 15:44

>> 16 よろしくお願い致します。 二人の男性について見て頂きたいです 私:女 :40代:名前は、けとです。 相手:男:30代:名前は、たか … へいさんが、けとさんをどう思っているか?と二人の今後を占いました。

彼はけとさんといると、癒されて穏やかな気持ちになれると思っているようです。安らぎを感じていますね。
今後の二人ですが、現在は自信がなくなかなか進展させるキッカケがつかめない感じです。ですが、最終結果では良縁とか、結婚まで進む交際とか出ているので、もしかしたら縁がある方かもしれませんね。

アドバイスカード
利益はあとからついてくると考えて

No.38 20/08/01 16:29

>> 30 こんにちは。 婚活アプリはダメです。それこそ遊び目的の方多いので、やめた方が良いです。 婚活パーティーや合コン行っていたのですね。女… アドバイスありがとうございます。
元々恋愛運も結婚運ももってないと諦めていました!今はコロナで婚活パーティーなどは行けませんが、行動してみます。☺︎ 最後に質問なのですが、努力しないでも運命の人と出会う人がいるのですが、やはりその人達はもともとそんな星をもってる人達なのでしょうか?
努力しないとは、普通に恋愛してあまり苦労なく結婚できた人達です。そんな人達にかぎって、結婚できない人達の事を理解できていない人が多い気がします。。まだしないのー?とかよく聞く人々ですね💦

No.39 20/08/01 17:06

>> 38 努力しないでも運命の人と出会う人がいるのですが、やはりその人達はもともとそんな星をもってる人達なのでしょうか?

これは、例えば四柱推命とかでもモテる星というのを持ってる人は実際にモテますね。モテるから、相手を選べますよね。だから、苦労せずに恋人が出来て、結婚まですんなりいけるというのもあるかもしれません。

ただ、ずっとモテる訳ではないので、モテる星がある期間に出会いがあって上手くいけばって感じかと。

No.40 20/08/01 17:26

>> 39 返信ありがとうございました!
納得いたしました😊

No.41 20/08/01 19:03
S ( KLgSv )

>> 31 こんにちは。 一年以内に誠実な男性との出会いはあるか?を占いました。 一年以内に出会う男性では誠実な男性はいないかも知れないです… 占ってくださりありがとうございました。

今年は良い出会いが難しいのですね。
最初に占って頂いた男性と今日連絡を
とり、少し話をしたのですが、遊び
には思えない感じがしました。
私が誤解して失礼な言葉を言って
しまった誤解は、今日話しをして
少しわかってくれましたが、
この男性と今後を占っていただけ
ますか?

何度も恐れいります。

• << 43 こんばんは。 連絡を取って話しをしたのですね(^^) 誤解が解けたなら良かったですね。 話した感じ、遊びじゃないと思えたならその自分の直感の方を信じてください。 タロットは同じ内容を占うと正しい回答を出してくれない時があるのです。 占いに翻弄されるのではなく、後悔しない為に自分を信じて行動して下さいね。 きっと、その方が正しいと思います。 所詮、占いと思って、勇気を出して頑張って下さい。 応援しています🤗

No.42 20/08/01 19:06
S ( KLgSv )

>> 32 婚活サイトはダメですよ。既婚者も混ざっている可能性もあるので。 無料とかでやってる婚活パーティーはどんどん行ってください。 イケメン… あたたかいアドバイスありがとうございます。仰るとおり婚活サイトの無料会員
の方は既婚者が浮気相手を探してる方も
紛れてるので、慎重にしてました。
婚活パーティーは一度も行ったこと
ないので、参考にさせていただきます。

No.43 20/08/01 19:41

>> 41 占ってくださりありがとうございました。 今年は良い出会いが難しいのですね。 最初に占って頂いた男性と今日連絡を とり、少し話をした… こんばんは。

連絡を取って話しをしたのですね(^^)
誤解が解けたなら良かったですね。
話した感じ、遊びじゃないと思えたならその自分の直感の方を信じてください。

タロットは同じ内容を占うと正しい回答を出してくれない時があるのです。

占いに翻弄されるのではなく、後悔しない為に自分を信じて行動して下さいね。
きっと、その方が正しいと思います。

所詮、占いと思って、勇気を出して頑張って下さい。
応援しています🤗

No.45 20/08/01 20:53

>> 17 よろしくお願いします。 お互い未婚です。 私 かおり 40代 気になる彼 とし 40代 気になる彼から最近避けられています。 … かおりさん、こんばんは。
彼の気持ちと今後を占いました。

全体的に見て、特に彼がかおりさんを嫌っているという事はなさそうですよ。
確かに現在の彼の気持ちは、何か意欲の低下というカードは出ていますが、かおりさんが現在、「無関心を装っている」とカードに出ているので、それで意欲低下しているような気もします。

近い未来では、かおりさんが状況好転しようと努力をしている様子がうかがえます。ただ、警戒心が強くなっているようです。彼は、意欲や自信が満ちてきます。最終時には、以前のように穏やかで良好なコミュニケーションが取れるようになるようです。
なんとなく、避けていないのに勘違いだったような気もしますね。

アドバイスカード
落ち着いて考えて
利用できるものは利用して正解

ご参考までに。

No.46 20/08/01 21:10
匿名 ( vUhRv )

>> 19 かなりさん、こんにちは。 満足できる場所はあるか?を占いました。 結論から申し上げますと、川沿いの利便が良い物件が良いと出ました… ありがとうございます😊

川沿いの物件は、値段が高いのですが
今後値下がりしますか?
古い宅地の人がいるのですが、無難に生活できますか?
新しい人は、別に一組おられますが、親しくなります。
何度もすみません。お願いします。

• << 63 こんばんは。 川沿いの物件が今後値下がりするか? 答えは「ノー」と出ました。 建売ですかね? 通常は建物完成してから売れなければ3ヵ月くらいで200万〜300万くらい安くなるのですが、もしかしたら値下げする前に売れてしまうのかもしれませんね。 古い宅地の人と無難に生活できるか? 未来は明るいと出ましたので、楽しく生活できるかと思います。 ご参考までに。

No.47 20/08/01 21:13

>> 20 こんにちは、よろしくお願いします。 前のスレでも占っていただきました、ゆりです。お付き合いしている彼のことで相談しました。 その時はいい… こんばんは。

ゆりさんですね(^^)
今日は彼と会えましたか?

彼の気持ちを占いました。
彼は、束縛されて窮屈さを味わってる感じがしますね。

彼も仕事仲間や友達との時間も必要です。お互いに自分の時間も必要ですから、少しゆりさんも自分の時間を持ってみると良いかもしれません。

ご参考までに!

No.48 20/08/01 21:18
くずきり ( TiiRv )

ゆあ 35歳 独身 女

近いうちに結婚できますか?

・出会いの場
・変わらなくてはならない部分
・肝に銘じる事があれば
教えて下さい。

• << 75 ゆあさん、お待たせしました。 近いうちに結婚できますか? 1年以内に結婚できるか?を占いました。 答えは「ノー」と出ました。 ・出会いの場 博覧会、高層ビル、球場、ライブ施設などです。 ・変わらなくてはならない部分 極端な行動はNGです。 他人を思いやること。 何かを選択する時は自分の心を信じること。 ・肝に銘じる事があれば教えて下さい。 ごまかさずハッキリと。 堂々としたふるまいを。 ご参考までに。

No.49 20/08/01 21:42
ひな ( 10代 ♀ fUXRv )

こんばんは!ひなです!(女 13歳です!)
相手 あきら(男 14)
最近学年が2つ違う先輩とお付き合いさせてもらいました!
いつも部活が終わったときや学校へ登校するとき私から一緒に行きましょ!と誘っています。手を繋ぎたいです!と言ったのも私からでした笑
先輩はとても奥手男子です!
相手が私なんかで大丈夫かな?と思うようになってきてしまいました!
そこで先輩が私に抱いてる気持ちを占っていただきたいです!
子供ながらに、凝っている話をしてしまいすみません!💦

• << 76 ひなさん、お待たせしました。 なるほど、それは不安になっちゃうよね。 彼の気持ちを占いました。 彼はひなさんの事、大好きですよ。 ただ周りの目がどうしても気になっちゃうみたいで、なかなか行動に移せないみたいね。 ひなさんとはゆっくりと愛を育んで行こうと思ってるみたい。 学校以外ではデートはしているのかな? プライベートの時なら、またちょっと違うかも知れないね。 アドバイスカード 優しい心で受け止めて。 ご参考までに。

No.50 20/08/01 21:53
くろねこ ( 40代 ♀ 3kCRv )

アルマさん、こんばんは

以前占っていただいた くろねこ です
実は彼とはパチンコやさんでたまに会います。会うと隣りで打ったり少し話したり出来て嬉しいです。

お互い相手がいるので、深い中には
なりたいとは考えてません。
時々ご飯行けたりしたら良いなーと。

私49歳 既婚
彼は38歳 シングルマザーの彼女がいます。結婚はまだ、いいかなと言ってました。

またまた、今の彼の気持ちを
占っていただけますか?
どんな風に私のことを思っているか
知りたくて。お時間のある時に
よろしくお願い致します。

• << 79 お待たせしました。 くろねこさん、あれから進展は無いのですね。確か、お二人で一度お茶だかランチ行きましたよね?(^^) 彼の現在の気持ちを占いました。 彼は、ちょっと混乱とか動揺しているようですね。くろねこさんの事は悪いイメージは全くないのですが、彼は責任感が強く、いい加減な事をしたくないと考えていて、慎重になっているようです。 彼はちょっと身構えちゃってる所があるのかな?って思います。 深い仲になりたいと考えていないのであれば、パチンコ屋さんで会った時だけ、たまぁにくろねこさんの方から、カフェやご飯を誘ってみるといけそうな気もしますが。 アドバイスカード 喜びの見せつけはNG! ご参考までに。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧