関連する話題
初婚よりバツイチ?
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
結婚を本当に考えているのか

付き合いたてで、処女かどうか聞く心理とは

レス25 HIT数 5774 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/10 20:24(更新日時)

付き合いたてで、処女かどうかを聞く心理とは。
汚い話なので、見たくない人はスルーしてください。

元彼(と言っていいのかわかりませんが)のことで、未だにモヤモヤすることがあります。
付き合うまでは「俺は誠実だから大丈夫」って散々アピールしてきたのに、付き合った途端に「今まで何人と付き合った?」と聞かれて適当に濁してたら、「処女なんでしょ?」と言われました。事実なので正直に言うしかなかったし、いつかはバレると思ってましたが、付き合いたてで聞かれるのはドン引きしました。
そして、「処女か〜じゃあ付き合って1ヶ月ぐらい経ったらヤろうよ!」とまるで獲物を狙ってるかのような表情で言われ、キスすらしたことない私は反応に困って何も言えなかったのですが、相手は「どこでヤリたい?」とか話を進められました。本当に耐えられなくなって1日で別れてしまいました。

処女かどうか気になるのは仕方ないと思うけど、付き合ったばかりで聞いて、勝手にヤる計画を進めるとか、デリカシーなさすぎだし気持ち悪いですよね。
この件があったせいで男性不信になってしまい、次の恋愛に進めそうにないです…。

No.3098433 20/07/10 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/10 15:01
社会人さん1 ( ♂ )

別れて正解ですね。
でもみんながみんなそんな男ではないので,運悪く出逢ってしまったと割り切って次に進んでみてはどうですか?

今すぐは無理かもしれませんけど。

  • << 6 みんながみんな、そんな人ではないとは思うのですが、今回の件で男性に対してすごく警戒心を持ってしまいました。実は半年ぐらい経つんですけど、未だに思い出してしまいます。

No.2 20/07/10 15:03
恋愛好きさん2 

そんなデリカシーのない発言をする男性、過去に出会ったことないですよ!💦
皆が皆そうじゃないですよ。
たまたま出会ったんです😱✋

  • << 7 たまたま運がなかっただけかもしれませんが、この件があったせいで男性に対する警戒心が強くなってしまい、トラウマです。

No.3 20/07/10 15:09
恋愛好きさん3 

そういうレベルの低い男性は少ないと思いますね。
出会う場所に問題があったのではありませんか😶。

  • << 8 ネットとかマッチングアプリで出会ったわけではなく、高校の同級生です。 高校の頃はあまり接点がなかったのですが、久しぶりに会ったら意外と話が盛り上がって、それから相手がアプローチしてきた感じです。

No.4 20/07/10 15:10
知りたがりさん4 

彼氏の聞き方と言い方に問題あり😫❗️❗️
雰囲気も台無しだし、何より主さんのことを大切に想ってくれている感じがしない💦
体の関係になる前に別れられて良かったです😭

  • << 9 「絶対に大切にするから付き合ってください」って言われたのに、次のセリフで一瞬にして崩れ去りましたね。 誠実だってアピールするくせに、結局はヤリたいだけのクズだったんだなって思いました。

No.5 20/07/10 15:18
遠距離恋愛さん5 

私今まで付き合ったことのある人みんなにそれ言われました笑
結局何にもせずに、その人との関係は終わらせてるんですけどね。

どこでがいい?とも聞かれたことありますね。
「カラオケどう?」って言われたんで、キレてしばらくして別れました笑
そう言う男とは別れるのが正解なんだと思いますよ、、、

  • << 10 こーゆー人とは、絶対に体の関係は持ちたくないですよね。 カラオケとか、はぁ?って感じですよね。 別れてよかったと思ってますが、トラウマを植え付けられたので根に持っています。

No.6 20/07/10 15:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れて正解ですね。 でもみんながみんなそんな男ではないので,運悪く出逢ってしまったと割り切って次に進んでみてはどうですか? 今すぐは… みんながみんな、そんな人ではないとは思うのですが、今回の件で男性に対してすごく警戒心を持ってしまいました。実は半年ぐらい経つんですけど、未だに思い出してしまいます。

  • << 12 これからも警戒心をもつ事は良いことだと思います。 主さんの事をちゃんと理解してくれる素敵な男性にいつか出逢えると良いですね。

No.7 20/07/10 15:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんなデリカシーのない発言をする男性、過去に出会ったことないですよ!💦 皆が皆そうじゃないですよ。 たまたま出会ったんです😱✋ たまたま運がなかっただけかもしれませんが、この件があったせいで男性に対する警戒心が強くなってしまい、トラウマです。

No.8 20/07/10 15:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そういうレベルの低い男性は少ないと思いますね。 出会う場所に問題があったのではありませんか😶。 ネットとかマッチングアプリで出会ったわけではなく、高校の同級生です。
高校の頃はあまり接点がなかったのですが、久しぶりに会ったら意外と話が盛り上がって、それから相手がアプローチしてきた感じです。

No.9 20/07/10 15:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼氏の聞き方と言い方に問題あり😫❗️❗️ 雰囲気も台無しだし、何より主さんのことを大切に想ってくれている感じがしない💦 体の関係になる前… 「絶対に大切にするから付き合ってください」って言われたのに、次のセリフで一瞬にして崩れ去りましたね。
誠実だってアピールするくせに、結局はヤリたいだけのクズだったんだなって思いました。

No.10 20/07/10 15:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私今まで付き合ったことのある人みんなにそれ言われました笑 結局何にもせずに、その人との関係は終わらせてるんですけどね。 どこでがいい… こーゆー人とは、絶対に体の関係は持ちたくないですよね。
カラオケとか、はぁ?って感じですよね。
別れてよかったと思ってますが、トラウマを植え付けられたので根に持っています。

No.11 20/07/10 15:28
匿名さん11 ( ♂ )

それ付き合ってないし彼氏でもない 笑好きな女性にそんなドン引きされるようなこと言わないよだって嫌われたくないからね。
男性不信って言ってるけど、そんなこと言わない主のこと大切にしてくれる男性を見つければ良いわけだから、いい勉強になったね。

No.12 20/07/10 15:30
社会人さん1 ( ♂ )

>> 6 みんながみんな、そんな人ではないとは思うのですが、今回の件で男性に対してすごく警戒心を持ってしまいました。実は半年ぐらい経つんですけど、未だ… これからも警戒心をもつ事は良いことだと思います。
主さんの事をちゃんと理解してくれる素敵な男性にいつか出逢えると良いですね。

No.13 20/07/10 15:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 自分のガードが固すぎるのかもしれませんが、変な相手に捧げるのだけは絶対に嫌です。
ありがとうございます。次こそはまともな人に出会えたらいいです。

No.14 20/07/10 15:51
匿名さん14 

そんな人いるんだね。
私の周りにも、噂で聞いたこともなかったのでびっくりしました。
少数派では。

その人のレベルに合わせることはないと思います。

  • << 16 私も、周りでそのような話は聞いたことなかったので、こんなことストレートに聞くの!?って思って、びっくりしたしドン引きしました。 別れて正解でした!

No.15 20/07/10 15:57
匿名さん15 

そのまんま主さんが書いてますよ。

心理なんかないです。デリカシーないから思ったままを言っただけで。

処女だろうがなかろうが大した問題じゃないから気にしなくて大丈夫ですよ。

  • << 17 処女かどうか気になっても、最初のうちはストレートに聞かないべきですよね…。 ほんとにデリカシー無さすぎてびっくりしました。

No.16 20/07/10 16:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 そんな人いるんだね。 私の周りにも、噂で聞いたこともなかったのでびっくりしました。 少数派では。 その人のレベルに合わせることはな… 私も、周りでそのような話は聞いたことなかったので、こんなことストレートに聞くの!?って思って、びっくりしたしドン引きしました。
別れて正解でした!

No.17 20/07/10 16:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 そのまんま主さんが書いてますよ。 心理なんかないです。デリカシーないから思ったままを言っただけで。 処女だろうがなかろうが大した… 処女かどうか気になっても、最初のうちはストレートに聞かないべきですよね…。
ほんとにデリカシー無さすぎてびっくりしました。

No.18 20/07/10 16:15
通りすがりさん18 

デリカシーねぇ男だなぁ。 笑ってしまうほどに。
もし付き合って1ヶ月後にやっちゃってたらそこで音信不通になってたんじゃ?

  • << 21 本当にデリカシーなさすぎてびっくりしました。 ヤることをゴールみたく思ってそうだし、それも考えられますね。

No.19 20/07/10 16:26
匿名さん19 ( ♂ )

まぁ、男なんて似たり寄ったりです。

普通の男なら考える事は誰しも同じ。どうやってエッチに持ち込むかです。

その男はデリカシーがないというかバカ正直というか、珍しいですよね。

  • << 22 処女かどうか気になるのも、エッチに持ち込みたくなるのも、仕方がないことだとは思いますが、付き合いたてで突然そんなことを言われるとは思いませんでした。普通は、思ってても遠慮して言わないはずですよね。

No.20 20/07/10 16:27
無名 ( 20代 ♀ UDRRv )

その方は紳士な男性ではないと思いました。
主さんがそう思うなら別れて良かったんじゃないかなと思いますよ。

でも、世の中には良い人も沢山います。
もしかしたらその彼もチャラチャラしていても根っこは本当に誠実(一途)なタイプってことはあるかもしれないです。
ようは主さんとの価値観や性格の相性だと思います。

もっと紳士的でちゃんと一途な人もいますから、安心して下さい。(^^)

これからいい人と巡り合えたらいいですね。

  • << 23 紳士とは程遠いですね。 別れて正解でした! 誠実そうに見えても、実は元彼と同じようなことを言うタイプなのではないかとか、色々不安になってしまい、男性に対する警戒心がかなり強まってしまいました。 ありがとうございます。次はまともな人に出会えたらいいです。

No.21 20/07/10 16:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 デリカシーねぇ男だなぁ。 笑ってしまうほどに。 もし付き合って1ヶ月後にやっちゃってたらそこで音信不通になってたんじゃ? 本当にデリカシーなさすぎてびっくりしました。
ヤることをゴールみたく思ってそうだし、それも考えられますね。

No.22 20/07/10 16:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 まぁ、男なんて似たり寄ったりです。 普通の男なら考える事は誰しも同じ。どうやってエッチに持ち込むかです。 その男はデリカシーがな… 処女かどうか気になるのも、エッチに持ち込みたくなるのも、仕方がないことだとは思いますが、付き合いたてで突然そんなことを言われるとは思いませんでした。普通は、思ってても遠慮して言わないはずですよね。

No.23 20/07/10 16:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 その方は紳士な男性ではないと思いました。 主さんがそう思うなら別れて良かったんじゃないかなと思いますよ。 でも、世の中には良い人も沢… 紳士とは程遠いですね。
別れて正解でした!

誠実そうに見えても、実は元彼と同じようなことを言うタイプなのではないかとか、色々不安になってしまい、男性に対する警戒心がかなり強まってしまいました。
ありがとうございます。次はまともな人に出会えたらいいです。

No.24 20/07/10 18:10
匿名さん24 ( ♂ )

どこで出会った?レベル低すぎる。

No.25 20/07/10 20:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 高校の同級生です。
決して、ネットとかマッチングアプリではありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧