注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

会うたびにエッチをしたがる彼

レス10 HIT数 19523 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
22/03/30 11:06(更新日時)

付き合って3年くらいになる彼がいます。

週1くらいで会うのですが、会うと毎回エッチをすることになってしまいます。

夜会ったときなどに家にきてその流れになるのはわかるのですが、どこかに車で出かけていても、「休憩しよう」と彼が言いホテルに行きます。私は「え、昼間から?」と言うのですが、断りきることができず毎回する流れになります。

以前、会うたびにするのは嫌だと伝えました。
彼が、「家でくっついたりしているとどうしてもしたくなる」というので、それ以外の出かけてるときにわざわざホテルに行くのは嫌だと言ったところ、その後1、2回はご飯だけのデートがありました。
今ではもうなし崩しに以前に戻ってしまっています。

休みの都合で週1くらいのデートなのでまだいいのですが、これが今後増えてきたりして毎回すると思うと苦痛に感じてしまいます。
1日会える日などは昼ホテル、夜家でしたりするので、本当は嫌です。

もともと性欲が強くないので、彼と付き合ってからこんなにするようになりました。
体の相性はいいと思うのでエッチが苦痛なわけではないのですが、会って毎回するのが嫌なんです。

男性は会うたびにしたいんでしょうか?

タグ

No.3508328 22/03/30 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/30 08:15
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

まあ、残念ながら健康な成人男性なら普通の性欲。
ただ、相手の気持ちを蔑ろにしてまでするものかといえば、また話は別。

身体の相性は良いって話だけど、恐らくエッチ自体にもマンネリ化してるのでは?
だからそこまでしたいって願望もないし、外で誘われると「またか…」って思うようになってしまうのかも。

男の俺が言うのもなんだけど、付き合ってるからってSEXのフリーパスを渡す必要はないよ。
嫌なものは嫌だとはっきり断ればいい。
もし、SEX無しでは私と付き合えないのなら、それはもう必要なのは私(あなた)の身体だけ。
それくらい厳しめに言わないと男はわからんよ。笑

• << 3 ありがとうございます。 普通のことなのですね… 夜とかも仕事帰りでつかれているとしたくないときもあるのですが、彼は私とすることが癒しになるからしたいのだそうです。 彼も私の嫌なところはあると思うので、お互い譲歩するところは必要だと思っているのですが…

No.2 22/03/30 08:17
恋愛好きさん2 

正直いうと誘われてるうちが華だよ??
逆に、毎回求めてた彼が求めてこなくなった…
のほうが不安にならない?

性産業に関わる仕事(風俗ではない)してるけど、浮気するきっかけってほとんどがレスからだからね。男性も女性も。
誘ってこなくなった、求めに応じなくなった、拒否されるようになった、性的魅力を感じなくなった等々

性欲なくて嫌なら仕方ないけど、断ってるとそのうち離れていくかもね。別に主さんが悪いわけでも彼が悪いわけでもない。
身体の相性だけではなく性欲の足並みも揃ってないと関係を続けていくのは難しい。

• << 5 ありがとうございます。 彼のことはもちろん好きなので理解したいと思いますし、求められて断ったことはありません。 ただ毎回するのは気持ちがなんだかさみしくて、特に車で出かけている先で昼間なのにホテルに行く意味がよくわからない、と思ってしまいます…

No.3 22/03/30 08:54
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まあ、残念ながら健康な成人男性なら普通の性欲。 ただ、相手の気持ちを蔑ろにしてまでするものかといえば、また話は別。 身体の相性は良い… ありがとうございます。
普通のことなのですね…
夜とかも仕事帰りでつかれているとしたくないときもあるのですが、彼は私とすることが癒しになるからしたいのだそうです。
彼も私の嫌なところはあると思うので、お互い譲歩するところは必要だと思っているのですが…

No.4 22/03/30 08:54
匿名さん4 

男は皆んな若い内は会えばしたくなる
でも結婚して子供か出来たら間違いなく落ち着く
毎日会えるんだから慌てなくてもいつでも出来ると考えるようになる
その内1人の女としてではなく家族の1人になってしまう

• << 6 ありがとうございます。 今のうちだけだから気にすることないということでしょうか。

No.5 22/03/30 08:56

>> 2 正直いうと誘われてるうちが華だよ?? 逆に、毎回求めてた彼が求めてこなくなった… のほうが不安にならない? 性産業に関わる仕事(風… ありがとうございます。
彼のことはもちろん好きなので理解したいと思いますし、求められて断ったことはありません。
ただ毎回するのは気持ちがなんだかさみしくて、特に車で出かけている先で昼間なのにホテルに行く意味がよくわからない、と思ってしまいます…

No.6 22/03/30 08:58

>> 4 男は皆んな若い内は会えばしたくなる でも結婚して子供か出来たら間違いなく落ち着く 毎日会えるんだから慌てなくてもいつでも出来ると考えるよ… ありがとうございます。
今のうちだけだから気にすることないということでしょうか。

No.7 22/03/30 09:16
匿名さん7 

もしかしたら3年も同じ場合は今のうちだけじゃないかも。
一緒に暮らしたら毎日かまたはかなりの頻度になる人もいて性欲ない人にとったら苦痛でしかないよ。それで悩んでいる人はたくさんいるので。
特に我慢できない人は妊娠中にも求めてきて冷めるだろうね。
たいていそういう人は夫婦になったときに断ると不機嫌になる人だから凄く大変。
今性欲ない女性は結婚すると疲れてもっと性欲なくなるので性欲が弱い人いるからそういう男性のがいい。

No.8 22/03/30 09:19
匿名さん8 

デートを月一にしてみては?

No.9 22/03/30 10:12
匿名さん9 

3年も変わらずに求められてるって凄い。

それを羨ましく思う人もいるよ、
なんて贅沢な悩みなんだ〜って。

No.10 22/03/30 11:06
恋愛好きさん10 

皆さんも言ってるけど普通と言えば普通だけど1さん言うように相手の気持ちを蔑ろにしてまでするかは別問題なんだよ。

結局のところ嫌なら断るしかないわけだけどそれによって拗ねたり喧嘩になったり関係が悪化するかもしれない。でもそういう相手の対応を見てお付き合いを続けるのか考えるしかないと思うよ。毎度我慢できるなら良いけどさ。

ある程度は主さんも譲歩するにせよ嫌われるかもしれないとかで断れないのなら我慢するしかなくなるよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧