注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?

本音を聞かせてください

レス10 HIT数 244 あ+ あ-

てっちゃん( 30代 ♂ wByUv )
24/04/10 18:14(更新日時)

俺はいろいろとトラウマがあって免許をもってません。
それが理由で告白を考えてきませんでした。
だってそんな男役に立ちませんから。
けど独りは寂しくて憂鬱になってきました。
こんな状態で告白してこられたら迷惑ですよね?
ちなみに仕事は就いてます。収入は手取りで32万円くらいですが。

24/04/10 18:13 追記
皆さん貴重な本音聞かせてくださって感謝です。
今まで独りであーだこーだとグルグルと悩んでいた事が、今後の目標に意識が向き吹っ切れました。
オープンになって告白もするし、近いうちに免許も取りに向かおうと思います。
ありがとうございました😊

タグ

No.4024313 24/04/09 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/09 20:52
匿名さん1 

免許を持ってなくても持ってる女性と付き合えばよろし。乗っけてもらう代わりに車代の大半を出してくれたらそれは充分素敵要素です。

私は自分が運転好きなので、そうしてくれたら喜んで一生運転してあげますよ。お金も出さない車に乗せてくれ遠くに連れてってくれは嫌ですけどね。笑

  • << 3 ずっと男(父親になるとしたら父親だから)だからこうじゃなきゃいけないとかで悩んで誰にも相談できてこなかったけど、こういうふうに言ってくれる女の人がいることに心が救われました。 お金なんていらないから、こんな良い人なら給料なんてぜんぶあげれるよ!笑

No.2 24/04/09 20:58
匿名さん2 

へ?田舎なのかな?
別に免許がない男性なんて、都会にはたくさんいると思いますよ。

私は女ですが、免許の有無なんか気にしたことないです。

  • << 4 今は田舎です。 都会ならそこまで気にならないかも。 免許無いからと言って好きな気持ちを我慢するほど落ち込むことはなかったのかな・・・

No.3 24/04/09 21:02
てっちゃん ( 30代 ♂ wByUv )

>> 1 免許を持ってなくても持ってる女性と付き合えばよろし。乗っけてもらう代わりに車代の大半を出してくれたらそれは充分素敵要素です。 私は自分… ずっと男(父親になるとしたら父親だから)だからこうじゃなきゃいけないとかで悩んで誰にも相談できてこなかったけど、こういうふうに言ってくれる女の人がいることに心が救われました。

お金なんていらないから、こんな良い人なら給料なんてぜんぶあげれるよ!笑

  • << 5 代わりになること(家事とか掃除とか)もあるんだし、分担すれば良いだけですよ。そういうことでいちいち悩まずオープンにして相手に初めから伝えて、いい彼氏にでも旦那にでもなれますよ。 世の中大酒飲み、ギャンブル好き、モラハラ、色んなマイナス要素がある中で免許なんて小さなことです。 明るく行きましょー🎶

No.4 24/04/09 21:09
てっちゃん ( 30代 ♂ wByUv )

>> 2 へ?田舎なのかな? 別に免許がない男性なんて、都会にはたくさんいると思いますよ。 私は女ですが、免許の有無なんか気にしたことないです… 今は田舎です。
都会ならそこまで気にならないかも。

免許無いからと言って好きな気持ちを我慢するほど落ち込むことはなかったのかな・・・

No.5 24/04/09 21:19
匿名さん1 

>> 3 ずっと男(父親になるとしたら父親だから)だからこうじゃなきゃいけないとかで悩んで誰にも相談できてこなかったけど、こういうふうに言ってくれる女… 代わりになること(家事とか掃除とか)もあるんだし、分担すれば良いだけですよ。そういうことでいちいち悩まずオープンにして相手に初めから伝えて、いい彼氏にでも旦那にでもなれますよ。

世の中大酒飲み、ギャンブル好き、モラハラ、色んなマイナス要素がある中で免許なんて小さなことです。

明るく行きましょー🎶

  • << 7 本当にありがとう。 オープンになれなくて免許を取りに行けないことを聞かれるのが怖くて、昔から友達いっぱいいたのに気付いたら一人になってて。 もっと厳しいことやバカにされると思ってたので嬉しかったです😭 このことは忘れません!

No.6 24/04/09 21:22
匿名さん6 

生きて行くのは大変なのにパートナーになる人のトラウマやネガティブ思考まで背負わされるのは御免ですね。

最低限精神的にも自立してないと。


  • << 8 やっぱりそう思う人もいますよね。 精神的にもっと自立せねば・・・。 これくらいのこと乗り越えられなきゃ相手の人が心配になりますよね。

No.7 24/04/09 21:27
てっちゃん ( 30代 ♂ wByUv )

>> 5 代わりになること(家事とか掃除とか)もあるんだし、分担すれば良いだけですよ。そういうことでいちいち悩まずオープンにして相手に初めから伝えて、… 本当にありがとう。
オープンになれなくて免許を取りに行けないことを聞かれるのが怖くて、昔から友達いっぱいいたのに気付いたら一人になってて。
もっと厳しいことやバカにされると思ってたので嬉しかったです😭
このことは忘れません!

No.8 24/04/09 21:33
てっちゃん ( 30代 ♂ wByUv )

>> 6 生きて行くのは大変なのにパートナーになる人のトラウマやネガティブ思考まで背負わされるのは御免ですね。 最低限精神的にも自立してないと。… やっぱりそう思う人もいますよね。
精神的にもっと自立せねば・・・。
これくらいのこと乗り越えられなきゃ相手の人が心配になりますよね。

No.9 24/04/10 15:40
匿名さん9 

本音を書いていいのですよね。
私は、自分が車に乗るので パートナーも車運転できる人がいいわ。
遠出するとき、運転交代できるから。

男性には、運転免許を持っていてほしい。
いつも助手席にいないでほしい。

No.10 24/04/10 18:08
てっちゃん ( 30代 ♂ wByUv )

>> 9 いいんですよ、本音が聞きたくて質問したんですから。
そりゃ自分だけ運転させられるのは不公平ですよね。
肯定的な本音も否定的な本音も聞けて、今後どうしていくか参考になり、前向きになれました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧