関連する話題
浮気を告白した彼氏
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
冷戦状態

彼女へのお触りについて・・・

レス14 HIT数 5771 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 22:42(更新日時)

彼女のお尻を触りたいです。

性的な感情というより、癒しを求めている感じです。柔らかそうだなーと。(深く分析すればエッチな気持ちの面もあるのかもですが)
でも彼女には性的な欲求をぶつけてきているだけだと思われてしまいそうです。

今まで、彼女にそういうエッチだと思われることはしてきませんでした。話題に上げたこともありません。というのも、彼女はおそらく性的なことに耐性がないタイプなんです。
しかも大人しいので、嫌だと感じても拒否できないんじゃないかと思います。

そういう事情から、触ろうとしても全くタイミングが読めません。そういう空気にできないんです。

じゃああきらめるしかないじゃん、と。

でも女性も、例えばもし目の前に世界一さわり心地の良いぬいぐるみがあったら、当然あの手この手で触ろうとするじゃないですか。触りたいじゃないですか。笑
あきらめられないんです。でも、彼女を傷つけたくもない。

どうすれば触れるのでしょうか・・・教えて下さい・・・

できれば女性に回答していただきたいです よろしくお願いします

No.2902545 19/08/20 09:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/20 09:13
匿名さん1 

正直に話してお願いするしかありません。
その上で、そういう目的で触るときは性的な触り方は絶対しないこと。

No.2 19/08/20 09:20
匿名さん0 

>> 1 即レスありがとうございます!
確かに何も言わずに触るのはどうしたって気持ち悪いですね。盲目でした・・・

No.3 19/08/20 09:28
匿名さん1 

>> 2 気持ち悪いというか、本心が見えずにあなたが危惧する通り下心だと思われてしまうと思います。

  • << 5 そういうことでしたか。 アドバイス身に染みます。 ありがとうございました。

No.4 19/08/20 09:30
匿名さん4 

ストレートにお尻さわっていい?って聞く。
もし拒否されたらそれまで。深く考える必要はないです。

No.5 19/08/20 09:31
匿名さん 

>> 3 気持ち悪いというか、本心が見えずにあなたが危惧する通り下心だと思われてしまうと思います。 そういうことでしたか。
アドバイス身に染みます。
ありがとうございました。

No.6 19/08/20 09:34
匿名さん6 ( ♀ )

お尻触りたいと、触りたい理由を言えばいいよ。
男性のお尻は、硬いからね。笑 その、ぬいぐるみの例えでいいと思う。

ただ お尻触っていい?って欲求だけ伝えたら断られる可能性大。触りたい理由もきちんと。笑

頑張って。

No.7 19/08/20 09:44
匿名さん 

>> 6 正直に言うのが一番みたいですね。
あの例えでいけるんでしょうか。笑
下心じゃないってところをはっきりさせれば大丈夫なんですね。
ありがとうございますー

  • << 9 あの例えでいいと思う。モフモフ系 女性は、好きだよ。

No.8 19/08/20 10:52
匿名さん8 

私の彼はコミュニケーションの一種としてよく触ってきますよ。
タイミングは色々です。
一緒にテレビ見てる時や私が料理してる時、すれ違いざま…
後ろから抱きしめてきたり、キスしてきたり、二の腕を揉んできたり、おっぱい触ったり、脚、お尻…
触る場所もその時によりけりです。
なので主さんもそんなに深く考えずに、まずはお互いがお互いの身体に触れることから始めたら慣れていない彼女さんもだんだん拒否感もなくなってくるんじゃないでしょうか。
「慣れる」って大事なことだと思います。
そんな真剣な空気にならなくてもお互いを自然に触れるような環境にするというか。
ふれあいが足りないのかな、と思いました。
もちろん心の距離もしっかりちぢめていってからの話ですが!
気を許してる相手には信頼して身を任せられるので。
急にお尻じゃなくて最初はふとした時にぎゅっとハグしてみるとか。
照れると思いますが仮にも恋人同士なので嫌がるとかはないと思いますし…
次はほっぺにキスとか、そういう風に少しずつじゃれ合いをしていってみるのがいいと思います。
くれぐれもいきなりお尻わしづかみにしてうぶな彼女をびっくりさせないであげてくださいね、、

  • << 10 普通のスキンシップの延長線上にあるんですね!そう思うと気が楽です 触れ合いも、嫌われるのが怖くて恐る恐るですね笑やっぱり告白した側だと時間が経っても不安は消えないです ありがとうございましたー

No.9 19/08/20 11:42
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 正直に言うのが一番みたいですね。 あの例えでいけるんでしょうか。笑 下心じゃないってところをはっきりさせれば大丈夫なんですね。 ありが… あの例えでいいと思う。モフモフ系 女性は、好きだよ。

No.10 19/08/20 17:58
匿名さん 

>> 8 私の彼はコミュニケーションの一種としてよく触ってきますよ。 タイミングは色々です。 一緒にテレビ見てる時や私が料理してる時、すれ違いざま… 普通のスキンシップの延長線上にあるんですね!そう思うと気が楽です
触れ合いも、嫌われるのが怖くて恐る恐るですね笑やっぱり告白した側だと時間が経っても不安は消えないです
ありがとうございましたー

No.11 19/08/20 17:58
匿名さん 

>> 9 あの例えでいいと思う。モフモフ系 女性は、好きだよ。 了解ですー

No.12 19/08/20 18:46
匿名さん12 

ひざ枕からお願いしてみては?

いきなりお尻触りたい?って言われても困ると思いますよ。
少しずつ、スキンシップを増やしていけばいいんじゃないかな?

No.13 19/08/20 22:37
匿名さん 

>> 12 遅くに失礼します
膝枕ロマンですねー現実味も感じます
そういう中継地点をもっと考えようと思います
というかもう膝枕だけで幸せになれそう・・・
12さんありがとうございますー

No.14 19/08/20 22:41
匿名さん 

そろそろ閉めます
皆さんありがとうございました
男ってつくづく馬鹿ですね笑
彼女に胸板触らせてとか言われてみたいな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧