旦那の風俗、許せない気持ち。
旦那が風俗行ってたことが
発覚しました。
発覚してから3日経ちましたが
一日に何回も思い出しては心が痛くなったり
旦那を気持ち悪いって思ったり、逆に旦那に抱きしめてもらいたいって思ったり…。
子供はまだ6ヶ月です。
産後一度もしていなくて一年レスです。
私は旦那としたいけど女の私から誘えないから、ギューしてよ!ほっぺにキスして怒られるって感じです…
発覚したときは
旦那は俺は行ってない。知らないの
一点張り、、
私は貴方のことは信用してません。
行ったと思ってますし
鞄に証拠なんて残すとかバカなんじゃないの?詰めが甘いんだよ。やるならバレずにやりなよ…
それと私だって貴方に抱かれたい…
なのに風俗なんて。すごく情けない、悔しいよ…と小さく泣いて旦那の肩をパンチして終わりました。
旦那は謝りもせず無言。。
その後、話し合いとかもありました。
私が仕事をしたいから保育園を探すといったら旦那から話し合いしようかといってきました。
その後、普段は旦那の希望で別々に寝ているのに
珍しく同じベットで寝てくれたり、
私の好物を買ってくれたり、サプライズで旅館を予約してくれたり、、
素直に嬉しい、ありがとうっ喜べました。
私も許すことにしようと思って
笑顔で生活してます。
旦那からはごめんはないけど、
仕方ないのかなって。
でも時折、旦那が知らない女性に
お金まで払って事を済ませてるのに
深く傷ついてます。。
きっとその女の子が
私よりも好きで大事だから
お金を払ってまでしたと思うと
私と離婚してその子と再婚したいのかな?と考えてます。
このまま一緒に生活して
いつかは悩まなくなるのかな…
私は異常に嫉妬深いので
一日中考えて疲れてしまいました。
旦那の風俗が原因で
産後の体重が元に戻りました笑
それくらい辛かったです。
経験者の方やアドバイスお願いします。
風俗ですよ?
好きはあり得ません。
単に、あなた以外で好みなら誰でもいいから抱きたかっただけ。
他の女性に心を持っていかれて浮気されたわけではありません。
母親になると性欲を感じなくなる人もいるのです…寂しいですが。
でも、あなたのことは大切だから、悲しんでいることには心が痛んで慰めようとしているのでしょうね。
ただ、大切だと思っているからこそ、怒られても理由がわからない、もしくは仕方ないじゃないかと思っている。
しかし、レスは十分に離婚理由になります。
どうしても旦那さんがその気になれないのなら、それも視野に入れて話し合われてはいかがでしょう。
- << 7 正直すぐ離婚って私もなりましたが、そんな一日で離婚なんて判断つかなくて なのでどうでもよくなるまで一緒にいるか、毎日考え込んで精神が病むなら離れようと思ってました。 レスは離婚理由てだと思いますが それだけでは離婚したいとは思えないです。
経験者です。
当時の私が書いたのかとビックリ!
少し違うのは風俗に通っていた数です。主さんの何百倍よ。
答えは無理。
私は離婚を持ちかけました。
世間体を気にするチキンな旦那。
その女遊びを旦那の姉に相談し決裂。
旦那側の親戚とは一切交流無し。
とても良い叔父だと言われているので、言うぞ!と脅してます笑
ゲス、クズ。下僕として使用してます。それでも離婚を回避させたくて必死。無理だと伝えてます。
そう考えないと私の精神が病む。
自分が一番大切ですね。
忘れろなんて言う人もいますけどね。
無理。
そして全ての財産は私名義に書き換えました。
主さんは今後一生その複雑な気持ちを抱えて生きていくのですよ?
どうしたいのか聞きたいです。
- << 10 NO3さんも同じような経験をされたんですね。お辛かったお気持ち分かります。 しかもたくさん裏切られたら何を信用していいかわからないし、人間性を疑ってしまいます。 下僕ですか… 今はNO3さんの方が立場が上なんですね。 私は旦那が風俗なんて行ってないと いますので今までと何も変わらず 旦那にも文句言われたりします、、 正直、ゲス野郎って心の中で 何度も思いますよ。 でも嫌いにはなれないんです。。 この信用できないまま一緒に いて限界値にいくまで普通に過ごす ことになるでしょう。
>> 7
そうですよね。
私も浮気されたので気持ちはわかります。
私は体の浮気は大して気にしていなくて、心が移ったら無理だと思っていました。
それで、体の関係がない浮気をされ、それも人生で1番辛い時、かつ私にはしてくれないようなことをしていたので、かなりショックを受けました。
あなたもきっと、同じようなお気持ちだと思います。
一度失望したらなかなか気持ちは元に戻りません。
それも、旦那さんは認めもしない、謝罪もしないでなかったことにしようと必死なようですので…あなたの気持ちはもう修復不可能だと思います。
今はショックが強すぎて、様々な気持ちが入り乱れていることと思います。
生理的に無理なのに、一緒にいたい、愛されたいとは思ってしまう。解ります。
ですが、その気持ちは時間とともに落ち着き、残るのは旦那さんに対する失望と嫌悪感のみとなるはずです。
その時別れればいいことですし、レスも風俗も向こうの有責、慰謝料もきちんと貰えばいいです。
でも、そこまで気持ちが行き着くのには時間がかかり、その間ずっと苦しいです。
今すぐ別れて、離れてしまった方が立ち直るのは早いと思います。
ある程度気持ちが落ち着きましたら、どのようにしていくのが良いかご自分の中でよくお考えください。
>> 3
経験者です。
当時の私が書いたのかとビックリ!
少し違うのは風俗に通っていた数です。主さんの何百倍よ。
答えは無理。
私は離婚を…
NO3さんも同じような経験をされたんですね。お辛かったお気持ち分かります。
しかもたくさん裏切られたら何を信用していいかわからないし、人間性を疑ってしまいます。
下僕ですか…
今はNO3さんの方が立場が上なんですね。
私は旦那が風俗なんて行ってないと
いますので今までと何も変わらず
旦那にも文句言われたりします、、
正直、ゲス野郎って心の中で
何度も思いますよ。
でも嫌いにはなれないんです。。
この信用できないまま一緒に
いて限界値にいくまで普通に過ごす
ことになるでしょう。
お知らせ
関連する話題
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
考えすぎでしょうか?16レス 192HIT OLさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?8レス 165HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
洗濯物17レス 250HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
因果応報ですよね?37レス 631HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
やりとり8レス 216HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
考えすぎでしょうか?
あなたの嫉妬や束縛も聞くつもりもない!ってことですね。 あなたも何言…(匿名さん16)
16レス 192HIT OLさん (30代 ♀) -
洗濯物
仕事終えて、主(家族)に会いに帰ってきてくれたのに何が不満? 仕事終…(匿名さん17)
17レス 250HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
私の夫も、そういったもので解消しています。 それがわかったときは…(匿名さん5)
5レス 194HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
因果応報ですよね?
男って本当に気付かないですよ。 わたしはバツイチで、今の旦那と一…(聞いてほしい!さん0)
37レス 631HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
どう思いますか?
一人暮らしの人が二人重なったみたい。 洗濯とかは話すればいいじゃん。…(匿名さん)
8レス 165HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 236HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 411HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 236HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 411HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
31レス 447HIT 相談したいさん -
職場がだれも頑張らない
中途入社や新人派遣が入ってきたら、派遣に押し付け、心の病気とか、傷が開くから何とかはできないとか仕事…
13レス 275HIT 社会人さん -
私の不注意で2点&9000円
悩みでなくて申し訳ないのですが、聞いてください。 昨日、歩行者妨害で捕まった。 ホントに私の…
13レス 249HIT おしゃべり好きさん (50代 女性 ) -
何で看護師になりたいの?
看護師になると患者に連絡先を渡すおぢさんが沢山いるし待ち伏せしてまで付き纏いされるリスクもあるし弱者…
7レス 146HIT おしゃべり好きさん -
夫が休日にいたら楽しくない。
夫が休みの方がイライラする。 私が子供と自分の用意してんのに、自分の用意だけしてる夫のほうが準…
7レス 165HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
『w』をやたらと使ってくる男子について
やたらと『w』使ってくる男子ってその女子のことどうでもいいって思ってたりしますか? 最近メールでや…
11レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る