関連する話題
嫁がいるのに恋してしまいました
彼氏が逮捕されました
モヤモヤする

彼氏に遊ぶ約束をすっぽかされた

レス3 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
18/12/28 01:09(更新日時)

思いやりが無さすぎでしょうか?彼氏とデートの約束の日に連絡がつかず、すっぽかされて15時に遊ぶ約束から返信が来たのは18時頃。体調が凄く悪くて連絡出来なかったと、今日病院に行ってきて胃腸炎と言われたと言っていたのですが胃腸炎で嘔吐なしというのも信じられないし、何より体調悪くても連絡ひとつぐらい入れてくれてもと思ってしまいました。
思いやり無さすぎでしょうか?
前に1度私が酒で酔って彼に意識のない状態で家まで来てと送った時は彼は仕事帰りに疲れているのに本当に家まで来たのに私が寝てしまい、30分も外で待たせたことがあったのに彼はそれを許してくれました。
今回の件でしんどくても連絡入れられないってそんなに私の事大して大事と思ってくれてるわけじゃないんだとか、他に女と会ってたんじゃないかとか不信感が出てしまいます。
彼は女友達が多いので。
心狭いでしょうか、皆さんなら疑いもそんなことした彼にも許せますか

タグ

No.2767284 18/12/27 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/27 17:05
匿名さん1 

先に連絡を入れたなら 何で? どうして? 女?とダラダラ遣り取りになりそうだから後に連絡を入れた感じ。

病人より自分って感じで思い遣りに欠ける。

No.2 18/12/27 19:52
恋愛の達人2 

疑うのは自由だけど

実際にホントに胃腸炎だったら心狭いも何も酷過ぎるよね。

彼が嘘を吐いてるなら結果的に主さんの勘が当たったって事にはなるけどさ。

No.3 18/12/28 01:09
匿名さん3 

連絡の一本は欲しかったですねー
私も似たような事されましたが、友達が相当病んでる事を知っていたので許しましたけどね。
事故に遭ったとか急にぶっ倒れたなら仕方ないですが、体調が悪くても連絡の一つは出来たはずでは???

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧