注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

李富寛→映画はじまりのうたを観てみました

レス0 HIT数 659 あ+ あ-

フリーター
18/12/05 09:34(更新日時)

"李富寛→自由記事

皆さんどうもこんにちは。
GWに時間が少し出来たのでDVDをレンタルしてみる機会を作りました。

その時に見た映画がこちら↓

はじまりのうた

ここ数年ちゃんと映画を見ることがなかった訳なのですがこれは見ていてとても引き込まれるハートフルな作品でした。
夢を叶えることの難しさや喜び、家族の大切さ、恋人との付き合い方、周りの人たちとのふれあいを音楽を通じて
ときにダークに、ときにハッピーに、シナリオが織り成されている映画です。

主演はパイレーツオブカリビアンシリーズでおなじみのキーラ・ナイトレイ
パイレーツオブカリビアンは、新作が発表され、劇場公開が楽しみですね。もちろんキーラ・ナイトレイも出演します。
そして大人気のロックバンド、マルーン5のアダム・レヴィーン
個人的にも好きなバンドのマルーン5。中でもSunday morningという曲が好きでタイトルの通り日曜の午前に聞きたくなる
休日をワクワクさせるナンバーなんです。ぜひ一度聴いてみてください。
それからもう一人、マーク・ラファロ。この人は今まで知らなかったですが、数多くの映画に出演されていて
2000年公開のユー・キャン・カウント・オン・ミーという映画でブレイク、近年ではアベンジャーズやハルクなどにも出演している実力俳優のようです。

ストーリーはこう。”最高にハッピーな一日は最悪な一日から始まった”
キーラ・ナイトレイ演じるグレタはニューヨークで恋人のデイブとミュージシャンとして二人で作った曲が大ヒットし一躍有名人。しかし、スターとして忙しくなる生活を過ごすにつれ二人はすれ違っていく。そんな中デイブの浮気が発覚してしまい二人は破局をしてしまう。ニューヨークで行く当てもなく途方に暮れていたグレタは親友のスティーブと一緒にバーに行き自分の作ったを歌うことになる。周りにはその歌は全然ウケてはいなかったのだがカウンターに座っていた一人のホームレス風の男の姿があった。その男はダンといい、自分は音楽プロデューサーといい一緒にアルバムを作ろうと言って利かない。しぶしぶグレタはアルバム作成に参加するようになる。ダンの情熱に次第に心を動かされたグレタ。アルバム作成にどんどん熱中していく。果たしてアルバムはヒットし、グレタは自分の音楽に自信を持つことが出来るのか。

あとはDVDを借りてみてほしいと思います。
見所はというと、キーラとマークの徐々に信頼し合っていくことにつれて深まっていく友情
アダムのかっこいい歌声とキーラの歌声にも注目してもらいたいと思います。
そして何よりストーリー。どこのだれが見てもどこか共感が出来るようなそんなストーリー構成になっています。

音楽の力ってホントに偉大だよなぁと思います。
自分も音楽を今でも生活の一部に取り入れているのですがやはり好きな事をしているときは何も考えることなく
その好きなことに打ち込めるような気がします。バンドしたいなぁ。

ぜひ一度”はじまりのうた”見てみてくださいね。面白いですから!!!それでは。

27才 女性 李富寛→

李富寛→自由記事

李富寛→映画はじまりのうたを観てみました"

タグ

No.2754466 18/12/05 09:34(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧