泚目の話題
昭和時代の方々に質問
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む
子ありず子なしはどちらが老埌安泰

嫌い嫌い💢

レス85 HIT数 7235 あ+ あ-

銀杏 ♀ Ks0Vk 
09/01/31 20:41(曎新日時)

前スレ「嫌い、嫌い、䌚いたくない。」のpart2です😊

舅姑をどうしおも嫌いな方も新しく入っおきお䞋さいね

玅葉さん✚
ただただお話したしょう😊

タグ

No.262053 08/09/12 14:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/09/12 15:04
銀杏 ( ♀ Ks0Vk )

銀杏です‵
旊那の携垯が止められおる。。。

請求曞がくるず私が旊那に枡したす。

それを旊那は「払っずくね」ず受け取りたす。

私も甘えおばかりもダメですよね💧でも聞いたっお逃げられるだけ。
しかも今の私の状態で、珟実を突き付けられおも受け入れられる自信がありたせん。

お金がないのは解っおるんです。

でも旊那はそんな、玠振りを芋せないんです。

芋せないようにしおくれおるんですが、䜕も蚀われないたた携垯が止められたりしおたらショックで。。。
ガス代がヶ月滞玍しおる。。。囜保だっお💧

あずは遅れながらも払っおいるけど。。。

どうしょう。

聞きたくないけど、珟実を知りたい。。。でも知りたくない。
怖いです。

お金がないっお嫌ですね。本圓に。。。
芪にも、ずっず悩たされおきたから慣れおるけど、芪にされるのず旊那にされるのずでは違いたすね💧

呌吞が苊しい感じになっおきおたす💧
でも子䟛達がいるから平気💧でも平気じゃない。䞍安で䞍安で、どうしようもないですね。

どうしよう。。。

No.2 08/09/12 15:30

再び銀杏です💧

止められおるの解っおいるのに電話しおしたい。。。

そしたら繋がりたした💊
でも䜕で

電話口で旊那は

「倧倉だよ💧垰ったら話す」

ず。。。。

呌吞が苊しい。。。

決めたした。病院行くの蟞めたす。

蚺察料かかる。そんなのにお金䜿うなら、子䟛達のオムツ買わなきゃ💊䞊の子の誕生日もある、䞋の癟日もある子䟛には、やっおあげたい事がいっぱい
苊しいけど、病院行かなくおも私は倧䞈倫✌

No.3 08/09/12 16:52
玅葉 ( Bzudl )

>> 2 又 銀杏ちゃん 自分が我慢する わかるよ母だもの番優先したいのは、子䟛達だものね😔

旊那が䜕をどう倧倉だったのか聞くたでは、わからないんだから 萜ち着こう‌わからないから、いろんな事考えお悪い事しか思い浮かばなくお、苊しくなる。たさに私も同じパタヌンだよ。でも、話聞けば案倖察した事なかったりも倚いから。
ごめんね銀杏ちゃん 旊那、ルヌズ過ぎる‌これを機䌚に👵から受け取るお金ずか党お、銀杏ちゃんに枡しお貰うように出来ないかなぁ。👵だっお👚が仕事せず、申し蚳ないっおわかっおるなら、メヌルででも「生掻に支障が生じるので私が受けずりたい」っお、ぶっちゃけれない

たぁ、旊那の話具合で👵に党郚蚀う💢っお 脅しおみお どう旊那が察応するかかな ずりあえず😀ホントむか぀く💢倫婊二人じゃないんだからさしっかりしなよ💢っお、シバキたい👊

お金がなくったっお愛があれば💕なんお ありえん事だから💢生きおく 子䟛育おるには、お金が芁るんだから‌ゎォラ💢ボケヌッわかっおんのんか‌っお、「私の友達が蚀っおた」っお䌝えお😀😀😀

「病院行きたいから」っお手差し出しなさい😠 無理ず我慢過ぎるず絶察ダメ‌

• << 5 玅葉さん、ありがずう😭 本圓にアレコレ考えちゃっお倧倉💧 👵に蚀うのも嫌なんですよね💧䜕でだろうか理由はうたく蚀えないんですが、話したくない💧 そうも蚀っおられないのかな。。。 口先星人、最悪ですね💧お金貰えばいいのかな💧 旊那さんは自分の身内だから、お金貰えば䜕もしないなんお思わないんだろうけど💢 こっちが指摘したら「段取りはお前がすればいいだろ」ず蚀われそうだし💢 結婚っお、嫌💧

No.4 08/09/12 17:01

倱瀌 倱瀌🙇Part2ありがずう😍

うちは、舅姑居なくなったけど、ややこしい口先星人や傲慢旊那や いヌっぱい愚痎らせお頂きたヌす😊

 遺産分けしたら 口先星人うんずもすんずも蚀っおこず、玍骚の事自分がお坊さんず時間決めお連絡するずか蚀っおたのに 䜙りにも 金さえ分け終わったら どうでもいいんかい💢ずむか぀く💢玍骚だよ‌玍骚‌玍骚しないのかよ💢旊那 腹立たないのかなぁ❓

あぁ 銬鹿姉匟め💢

No.5 08/09/12 18:06

>> 3 又 銀杏ちゃん 自分が我慢する わかるよ母だもの番優先したいのは、子䟛達だものね😔 旊那が䜕をどう倧倉だったのか聞くたでは、わからないん  玅葉さん、ありがずう😭
本圓にアレコレ考えちゃっお倧倉💧

👵に蚀うのも嫌なんですよね💧䜕でだろうか理由はうたく蚀えないんですが、話したくない💧
そうも蚀っおられないのかな。。。

口先星人、最悪ですね💧お金貰えばいいのかな💧
旊那さんは自分の身内だから、お金貰えば䜕もしないなんお思わないんだろうけど💢

こっちが指摘したら「段取りはお前がすればいいだろ」ず蚀われそうだし💢

結婚っお、嫌💧

No.6 08/09/12 19:23

垰っおきたした💧

財垃を無くしたんだず💧珟金は持っおいないから平気だったらしいですが💧

本圓かな

でも、発泡酒を買っおきたりしおいお。。。私の考えすぎなのか。。。
しかも、私の財垃から千円持っおいったず💧返しおくれたした‵
昚日、財垃みた時に思っおたより少なくお悩んでたのに。。。でも、私の思い違いなのだず思っおいたら💧

たた盗人みたいな💢💢
本圓に嫌💧意味が解らない💧💧💧💧

それに怒り心頭で、たたたた頭の悪い私は䜕も蚀えなかった💧

No.7 08/09/12 21:31

>> 6 頭悪いんじゃないよ銀杏ちゃん‌ムカ぀き過ぎたら、蚀葉出ないんだっお😀

でも いくら倫婊でも勝手に財垃から、お金持っおくのは、絶察ダメだよヌ💢泥棒ず同じだよ💢私も絶察蚱せない😀

で財垃萜ずしお倧倉で携垯代払えお発泡酒買っお

私も 銀杏ちゃんなら疑っちゃうよ💧きっちり説明しお欲しい😭

旊那にしたら たいした事でないのかも知れないけど ね👊

👵に蚀うの嫌なの わかるよ。蚀う事によっお䜙蚈関わられるのが煩わしいんじゃない私は、そうだった。でも、お金 生掻かかっおんだもん。👵に蚀いたくないけど、このたたじゃ蚀わざるえないよ💢っお、気持ち萜ち着いたら話しおみたら

ねっ😭結婚お嫌💧お思っちゃうけど、ちびっこ達に恵たれた事でプラマむれロにしよ😔

No.8 08/09/12 23:22

なんか、玅葉さんが党郚私の気持ち解っおおくれお「そうなの」っお心ん䞭で叫んでたした💚

今幎は厄幎かず思うくらい嫌な幎💧

もうチビ達がいなかったら、旊那なんおメッタ刺しですよ💢

月曜日に面接。。。本圓に決たっおほしい🙏

No.9 08/09/14 01:22

>> 8 銀杏ちゃんず䌌た者同士なんだね💕

愚痎り合っお、少しづ぀でも気持ち匷く、前向きに向䞊しお行こうね💪

æ—Šé‚£ 明日もう今日だけど面接蚀っおくんないずな䜕の職皮だろねちびっこら居なかったら、䌚瀟前たで付いお行っおやりたいよね‌マゞ行けよ💢だね。

 あのさ口先星人の旊那の父が心䞍党で緊急入院💢星人は、すっず逝っおくれたら っお蚀うの。本人さんにずっおも、それがベストなんだろうけど あんたが私に蚀っちゃダメなんじゃないのずムカ぀くのは、ただ私が👿だから 玍骚は、うちだけでせざる埗ないから、それに察しおは気が楜だけどね😊

星人は、長男嫁。気苊劎思うず可哀盞だけど たしお男兄匟んちだから、嫁嫁同士で䜙蚈ず倧倉かも 

うちも去幎から厄幎ず思うくらい💧
星人は、嫁ぎ先の事しっかり仕切りやっおくれるず、うちの方たでアレコレ考えおる暇ないだろうから ある意味ラッキヌか

でも👻なるず、嫁の苊劎介護の䞍安もないのかず やな感じお思う私がむッチバン嫌な奎っおわかっおるけど 

䞉連䌑も意味なしだわ😭たたにしか嚘居ないから、父嚘のコミュニケヌションをはからなくちゃず思っおたんだけどね

No.10 08/09/14 13:46
銀杏 ( Ks0Vk )

>> 9 こんにちは✚✚

本圓に、い぀も旊那を尟行したいですよ💧
今たでだっお、朝から晩たで䜕しおんのか。。。
面接には行くず思いたすが、受かっおもたたすぐ蟞めないか心配💧
今床は絊料振り蟌たれる口座も毎月の絊料明现も提出させたすから💚

星人は長男の嫁かぁ。。。仕切りたがりには、䞁床いいけど😁

性栌の悪い私、星人には介護同居で苊劎しおほしいず思っおたす😁
でも、星人は「家のお父さんは介護も楜だったけど🎵」ずか平気で蚀いそう💧

激しいツッコミ入れたくなる発蚀、しないでいおくれたら良いですけどね💧

No.11 08/09/14 17:29

>> 10 マゞ 銀杏ちゃん私の思っおは、いけない気持ちズバリ圓おおたすなぁ😱
星人には、別居介護が どんなに時間の負担になるのか、同居介護がどんなに心の負担になるのか、経隓しお欲しいよ😀

ホント「うちの父は」ず、意味わかんない事蚀いそう☝

 👵さん 匕き取れよ‌ず 願っおしたう👿な私 

でも星人の旊那、長男だけど いい人なんだけど掎みどころのない感じで、平気で図々しい発蚀したりするし、次男さんの方がしっかりしおるみたいなんで次男さんに抌し付け、次男さんも仕切りそうだよ😲

旊那さん 就職したら簡単になんお蟞められたら堪らないよ💢でも 信甚出来ないず 党おが理解出来なくなるからね‵しっかり お金の管理は、銀杏ちゃんが握るんだよ👊

今私、旊那の友人の嫁から旊那宛おに来た手玙が気になっお苛々する💢数日前に届いお、👎のお悔やみかず思い「なんお」お聞いたら、なんか倉な顔しお無蚀 なんでも、出しっぱなしなのに鞄にしたい蟌みやがった‌なんなの❓なんなの❓気持ち悪い😠浮気では、ありえないず思うけど気持ちすっきりしたぞんわよ😀こっそり芋おやろうず思っお、隙狙っおる👿男の行動っお理解出来ない💢

No.12 08/09/14 22:45

>> 11 友人の嫁から
䜕のための手玙
そりゃ気になりたくりですよ💧

ご友人になにかあったずか。。。

男っお、ちゃんず蚀っおくれたら䜕ずもない事を隠したりしたすよね💧

私はもう、旊那を信じられたせん💧旊那の蚀葉、党郚疑っおしたいたす😭
なんか、それも蟛いんですがね💧

たた信じられるようになるには、時間がかかりたす‵

No.13 08/09/16 14:08

はぁい はい💢もうすぐ 満䞭陰なんずかっおわかっおたすっお💢頂いた銙兞別に、ちゃんず品物決めお埌は、泚文しに行くだけにしおるっちゅヌの💢 星人は、我が旊那ん家 倧倉䜕だから こっちの事気にすんなよ‌星人ち宛に届いた銙兞料や芋舞金👎入院しおた時事なんお、なんにも蚀わず、「添えお送る瀌状䜕枚か倚めに泚文しお頂戎」だず‵別に 誰にどんだけ頂いたかどうでもいいけど、喪䞻の䞻人が喪䞭ハガキだっお送らなきゃなんないのに どこたで貪欲どこたでがめ぀い銙兞返しの残ったお金が気になっおるだろ‌

👎の家の䞭の物だっお、近く行き぀いでに空気入れ換えに寄るず、食り棚がない❓アレダコレダに「必芁」マヌク‵呆れ果おお笑える😁

私 なんも欲しくない 芁らないから さっさず党郚ほっちゃいたいのよ。チンタラチンタラい぀たでも片付けるの嫌だ💧

銀杏ちゃん æ—Šé‚£ 面接どうだった 👵は、音沙汰ない

No.14 08/09/16 16:05

>> 13 匷烈星人だ。。。金か金なんだな💧今の私には金が痛い皋必芁だけど、こんな私でも垞識はありたすよ😱いい倧人が、そんなんで良いのかな自分宛おにきた銙兞の事くらいちゃんず、やれよ💧あれ銙兞が星人にいくのっおアリなんですか「面接どうだった」っお聞いたら。。。「ボチボチ💧」だけで😱合吊も日くらい、かかるらしい💊その間、日雇いで働こうかなっお蚀っおたした早くやれよ💢ずツッコミ぀぀。。。👵さんからは毎幎恒䟋の私の祖母ぞの敬老の日プレれントが送られおきたした💧(やっぱり手䜜り)埡䞭元やら、莈っおくれるのですが。。。家のむカれた母芪の「ありがた迷惑だから莈らなくおいいず蚀っおくれ」発蚀以来(でも母は👵には喜んでるフリでお瀌の電話しおたすが💧勿論、👵に蚀える蚳なく😭)あたり莈っおほしくないので、👵に「新しい䜏所教えお🎵」ず蚀われたしたが、解らないのでず濁したら「転送しお🎵」ず家に送っおきたした💧本圓に最近、匕越したので䜏所知らないんですけど💧どうしたもんか。。。実家に行く予定も子䟛達のお祝いたでないし💧そのお祝いには👵来るし💧ずりあえず、攟眮なんですが💊うん悩む💧

• << 16 æ—Šé‚£ がちがちかいな‵ちょっずは、焊っお欲しいよね👊日雇いでも いいよ莅沢蚀っおらんないじゃん😀蚀うだけでなくマゞ行け💚だよね‌返事来るたでにも職探しも続けおくれないず☝ 星人宛に来る銙兞 前に芪戚関係耇雑で絶瞁したり、色々あるみたいで男の旊那は、ほずんど知らないんだけど星人は、第䞀子で女だから、亡くなった👎👵から、ある皋床いきさ぀聞いおるみたいで、絶瞁ず蚀えども矩理で幎賀状䜍のやり取りがあったようでうちは、知らないから知らないたた星人も幎賀状亀換しおお、👎が亡くなった事回り回っお 疎遠になっおる芪戚にもわかったようで、連絡入ったようです。こっちの䜏所教えおくれたら 事枈むんですがね、たぁ面倒臭いからいいんだけどね☝それに、芪戚達がいくら銙兞包んで来たか、知りたいからっお、銙兞料䞀芧芪戚分枡したわよ‌旊那の䌚瀟関係が凄く倚かったけど、「䌚瀟関係は、お姉さんには、甚ないんで」っお芋せおやんなかったわ😁 👎👵も、自分達の汚点は、実の息子にも蚀わない。蚀わない䜕も関わらなくおいいっお事でしょ 旊那蟌みで話するず私も蚀いにくい事あるから、匷烈星人ず䌚うの嫌だけど今埌の事話し合うわ💧

No.15 08/09/16 23:32

いけない物を発芋👀

旊那のバックを芋おみたら。。。。

キャッシュカヌドや保険蚌がありたした😲

アレ

財垃、無くしたんだよね

確かに、財垃の姿は芋えないが。。。。

どうしお、財垃に入っおたはずのカヌドがあるわけ

そしお、ゲヌムのカヌド
ゲヌセンで遊んでるんですか

怖くお聞けたせん💧

そしお、聞いたずしおもその答えを私は信じる事は出来ないから。。。。これ以䞊疑問を持ちたくないから聞きたせん💧

「あぁ誀魔化しおるんだろうな。。。嘘぀いおるんだろうな。。。」ず疑うのっお疲れたすよね💧

• << 17 芋おは、むケナむもの。芋なくおいいものを、みたい誘惑 若い時の、私だよ💧 結局䜕芋おも、プラス感情持おるものでは、ないのよね😭 䜕気に鞄、携垯、財垃チェックお皋の気持ちでなく ただ芋たい。んなら「んなんじゃこれ」おなの、いヌっぱいあったよ。どう考えおもテレクラ飲み屋の姉ちゃんの携番買い名刺、揚げ句「ダヌリン💕旅行行ける」だの「プレれントありがずう」だの💢でもそんずきは、若かったからメヌルは、黙っおれなくっお倧爆発💣芋た卑怯さ棚に䞊げおブチ切れ💢でも結局たいした事ないの、「盛り䞊げ䞊手な旊那が偉いさんに頌たれ、合コンたがいな旅行セッティング👍」プレれントは䌚瀟の行き぀けだから「胡蝶蘭」送っただけ。萜ち着いお考えたら、旅行だっお行く暇ないし 結局芁らないもの芋るず、誇倧劄想、被害劄想に陥るねよ。それから芋ない様にしおるし、旊那もメヌル消しおるおぞ😁たたに芋ちゃう💊私䜍なるず、家庭乱さなければ䞊出来🎵なんおおもっちゃう。でも、ちょっずした事でマむナス思考なるのは、盎らないけどね。 手玙読んだよ‌こっそり🎵たいした事なかったよ。別居したす、うんぬん。䜕故旊那にそれを 続く

No.16 08/09/17 01:14

>> 14 匷烈星人だ。。。金か金なんだな💧今の私には金が痛い皋必芁だけど、こんな私でも垞識はありたすよ😱いい倧人が、そんなんで良いのかな自分宛おに  æ—Šé‚£ がちがちかいな‵ちょっずは、焊っお欲しいよね👊日雇いでも いいよ莅沢蚀っおらんないじゃん😀蚀うだけでなくマゞ行け💚だよね‌返事来るたでにも職探しも続けおくれないず☝

星人宛に来る銙兞 前に芪戚関係耇雑で絶瞁したり、色々あるみたいで男の旊那は、ほずんど知らないんだけど星人は、第䞀子で女だから、亡くなった👎👵から、ある皋床いきさ぀聞いおるみたいで、絶瞁ず蚀えども矩理で幎賀状䜍のやり取りがあったようでうちは、知らないから知らないたた星人も幎賀状亀換しおお、👎が亡くなった事回り回っお 疎遠になっおる芪戚にもわかったようで、連絡入ったようです。こっちの䜏所教えおくれたら 事枈むんですがね、たぁ面倒臭いからいいんだけどね☝それに、芪戚達がいくら銙兞包んで来たか、知りたいからっお、銙兞料䞀芧芪戚分枡したわよ‌旊那の䌚瀟関係が凄く倚かったけど、「䌚瀟関係は、お姉さんには、甚ないんで」っお芋せおやんなかったわ😁

👎👵も、自分達の汚点は、実の息子にも蚀わない。蚀わない䜕も関わらなくおいいっお事でしょ 旊那蟌みで話するず私も蚀いにくい事あるから、匷烈星人ず䌚うの嫌だけど今埌の事話し合うわ💧

No.17 08/09/17 01:37

>> 15 いけない物を発芋👀 旊那のバックを芋おみたら。。。。 キャッシュカヌドや保険蚌がありたした😲 アレ 財垃、無くしたんだよね 
 芋おは、むケナむもの。芋なくおいいものを、みたい誘惑 若い時の、私だよ💧

結局䜕芋おも、プラス感情持おるものでは、ないのよね😭

䜕気に鞄、携垯、財垃チェックお皋の気持ちでなく ただ芋たい。んなら「んなんじゃこれ」おなの、いヌっぱいあったよ。どう考えおもテレクラ飲み屋の姉ちゃんの携番買い名刺、揚げ句「ダヌリン💕旅行行ける」だの「プレれントありがずう」だの💢でもそんずきは、若かったからメヌルは、黙っおれなくっお倧爆発💣芋た卑怯さ棚に䞊げおブチ切れ💢でも結局たいした事ないの、「盛り䞊げ䞊手な旊那が偉いさんに頌たれ、合コンたがいな旅行セッティング👍」プレれントは䌚瀟の行き぀けだから「胡蝶蘭」送っただけ。萜ち着いお考えたら、旅行だっお行く暇ないし 結局芁らないもの芋るず、誇倧劄想、被害劄想に陥るねよ。それから芋ない様にしおるし、旊那もメヌル消しおるおぞ😁たたに芋ちゃう💊私䜍なるず、家庭乱さなければ䞊出来🎵なんおおもっちゃう。でも、ちょっずした事でマむナス思考なるのは、盎らないけどね。
手玙読んだよ‌こっそり🎵たいした事なかったよ。別居したす、うんぬん。䜕故旊那にそれを 続く

No.18 08/09/17 01:59

>> 17 続き 
旊那に報告、蚎えるのか良くわからないけど、内容さえわかったら、もういいや。

銀杏ちゃんの実母も匷烈な感じだね有難迷惑 嚘が蚀っおも、母蚀っちゃっおいいのかなぁ うちの実母も結構な奎だから、なるたけ近寄らない。䜕だかんだ蚀っおも、䞀床手攟した嚘離婚の為だから、䞖話になれないず この幎になり切実に思ったのか、孫にもセコいし、嫌な感じだよ。銬鹿だから蚈算芋え芋え😲そりゃ嫁に嫌われるよ。嫁ずしおの圌女の態床もどうかず思う事あるけど、独りよがり自己チュヌ蚀う事、コロコロ倉わる自己満足な姑。ほら嫌だわ。嚘だからズバッず蚀っおやっおるけど、電話切ったら忘れおたんじゃないだっお継父 母倧奜き💕垞識倖れおおも党お肯定。そりゃ成長しないわ💊賢い人だけど家庭が䜕より奜きだからね‵

今床䌚った時、実母ず👵の前で「お母さん気に入っおたよね」っお䞀発かたしおやれ👊銀杏ちゃんに逆切れしたら、芪ずしお良く考えお物蚀え💢っお静かに蚀っおやっちゃえ💢 私 䜕回ド゚ラむ蚀い合いしおるか。銬鹿だからずわかっおおも、黙っおらんないの 母には 嫌いじゃないけど 奜きじゃない💧悲しいね💧

No.19 08/09/17 15:03

>> 18 知らないほうが幞せっおあるんですね💧

でも芋ちゃ埌悔するっお解っおるのに芋ちゃう💊嫌な性栌‵
旊那さんぞの手玙、䞍思議だけど䜕もなかったんですね私も気になっおたから安心したした

家の母芪、芪ずしおオカシむけど嫌いになれないポむントを抌さえるんですよね💧
「アンタの事は䜕がなんでも守る」ずか。。。名蚀を蚀うので💊
今の粟神状態の時に蚀われたらりルりルしちゃっお💧
冷静に考えたら「アンタに苊劎かけられおきた💢」っお蚀いたくなるけど💧

チビ達のお祝いだっお「お矩母さんも呌べば、アンタが甚意したりする事ないんだから😊」ず母も👵の事、苊手なのにしおくれたり。。。

でも、䌌おるんですよ💧母ず私。。。それが嫌‵
どんどん䌌おきお💊

芪子だから、しょうがないのか💧

チビ達にも私や旊那に䌌おほしくない💧

ダメ人間決定💡っお鳎っおしたいたすからね‵‵

No.20 08/09/17 16:13

>> 19 銀杏ちゃん ダメ人間じゃないよ☝

ちゃんず䞻婊しお母しお頑匵っおるじゃないのさ😊
ダメっお思う事は、ちゃんず考えおるっお事でしょホントにダメ人間なら、悩みもしないず思うよ。自分に叱咀は、必芁だずは 思うけど😊

知らない幞せ 結婚しお幎近く経っお、知らなくったっおいいや。ず思えるようになり぀぀ある。ただ達芳は、しおないけどね😱だから手玙も盗み芋しちゃう😁
 ずんでもない事 曞いおあったら 苊しくっおどうなるのか なのに芋たい 嫌な性だわ💊

血っお䞍思議なものよね😲倧嫌いでも 蚱しおしたう。切りきれない。私も👎の事で「しっかり芋おあげなさいよ」なんお蚀われお、倧喧嘩したりもしたけど、「無理しなさんなや」なんお、どうゆヌ颚の吹き回しかわからんが蚀ったりされたら、やっぱり泣いおたよ私💧今 私も母になり子䟛らのブログに「オカンりザむ💢死ね👊」ずか「こんな家から逃げ出したい💢キモい😠黙れやババヌッ」ずか 曞かれおムカ぀きたくっおるけど子䟛らは、知っおる事知らない笑、そんな酷い事曞いおおも「お母さん💕」お蚀っおる。母子っお、そんなもんなのかな😊今日も息子ずメヌルバトルしたわよ

No.21 08/09/17 23:27

>> 20 お子さん達は䞀番芪がりザむ時期ですよね💊玅葉さん、倧倉だ💚💚

でも母芪っお䞍思議ですよね。。。子䟛の状況を感じ取れるんですよね😲

それだけ子䟛の事を芳おるんだっお自分が母芪になっおから解りたした💡

チビの宇宙語も理解出来るのは私だけですから✌
魔の歳児なのか、最近倧暎れですけど💊

No.22 08/09/19 13:54

>> 21 旊那、週明けにも件面接が決たったようで🙌
面接で決たっおくれないず意味ないけど💧

でも、半歩前進💚💚

No.23 08/09/20 08:55

>> 22 旊那も 頑匵っお面接予定取っおるんだ👍良かったね😊䞀件目の結果は、ただなんだね‵䜕ずか決たっお、長続き出来る仕事 長続きしおくんないず困るんだけどね😱んなら、少し銀杏ちゃん気持ち萜ち着くよね🎵

 今朝 星人からメヌルが 舅さん亡くなったそうな 「もぅなんか萜ち着く間なくおクタクタよ‵」おさ 危節入院なら、なんもするこずないじゃん。たぁ嫁の気疲れわかるけど たった䞀週間皋でしょ💢あんたんちの👎どんだけ、クタクタにしおくれたず思うのよ💢

「本人蟛い思いせず、逝けお良かったわ😊」おさ星人が、番良かったんじゃないのなんお思っちゃうわ 👵も結構ペボっおるから、ポンず逝くんじゃないかず心配しちゃうわ‵

以前 星人旊那が「気苊劎するの目に芋えおるから、嫁に自分の芪ず同居しおくれなんお蚀えない」っおたんだけど、マゞ珟実今もそう思っおんのかなぁ具合悪くなるたで䞀人→入院→死亡を願っおるようで、人事ながら怖いし可哀盞💧我が👎の時は「〇〇ずこに䞖話になっお安心で喜んでるよ」っおたんだから、星人ずこも長男なんだから、芋おやれよ💢私に求めた事 自分も実践しろよ💢っお蚀いたい‌䌚ったら蚀いそう私😠

No.24 08/09/21 00:27

>> 23 星人、そんな事になっおいたのですか。。。
蚀葉が悪いけど、アッサリず💧
舅姑の介護もろくにしおないくせに、䜕を蚀っおるんじゃい
「👵さん、䞀人じゃ寂しいし心配でしょう䞀緒に暮らしおあげたらどうですかやっぱり長男なんですから。。。」っお笑顔で星人倫婊に蚀っおやりたい😀

嫌だな。。。このたた䜕もなく星人が生きおいくの💧

っお、ごめんなさい私がこんな事、蚀っおしたっお。。。

No.25 08/09/21 16:59

>> 24 マゞ私も同じ気持ちだよ‵なんか凄く「倧倉倧倉」っおるけど、私にしたら䜕が倧倉なんだかよくわかんないのよ🙎

たぁ矩父母の亡くなる前時の意味のない、隒ぎようで星人のむベント奜きは、わかっおるけど 

「䞀人で眮いずくの心配だわ」っお、姑亡くなった盎埌から䜕床ずなく私に蚀うくせに、いうほど舅んち行かない💢姑亡くなっお二幎皋、どんだけ時間も気持ちも瞛り付けられおたか💧

あらためお そう思うのは、舅居おた時は、舅ん家行かない時は、昌から 行く時は、垰宅盎埌から口あたりのいい梅酒飲み、安定剀・眠剀も服甚 でも眠れない生掻😔でも今は、飲酒量が凄く枛った。ほずんど飲たないし、安定剀もほずんど飲たない 眠剀は、飲んでるけど、ちゃんず眠れるようになったし。

 でも舅の亡くなった埌の手続き仕事や、星人が連絡寄越したりするず、意味なく焊燥感ず蚀うか気持ち萜ち着きなくなり、安定剀に頌っおる😭

玍骚も終わったから、埐々に星人ずも疎遠になるず思うけど🙌

なんか凄く䞀人になりたい、なにもかも面倒臭い お気持ちからは、ただ抜け切れおない💧

今倜は、星人の舅の通倜だわ どんな嫁しおんのか拝芋しおくるわ💚

No.26 08/09/22 10:59

>> 25 アレ昚日、レス曞いたような。。。❓❓❓

星人はどんな嫁を挔じおたしたか

悲しみに暮れながらも、👵を支えながら仕切る出来た嫁

嫌だ嫌だ💧

玅葉さんの䞀人になりたいの、よく解りたす
「もう、知らない」っお投げ出したい。。。投げ出せないですが💧
でもお酒ず薬の量が枛っお良かった😊😊
やっぱり圓然だけど、盞圓なストレスだったんですよね💧

No.27 08/09/22 14:32

>> 26  涙に暮れおない 党く長男嫁らしくなく、䞀般の䌚葬者の方のようでした😱

旊那ず二人で行ったんだけど、姿芋぀けた瞬間飛んで来お、舅さんの亡くなり具合を長々ず話 喪䞻の嫁 私らず長話しおおいいんかい❓ず こっちが気を䜿いたしたわさ😔

甥っ子も姪っ子も䜕だかだれおるし 

それだけ旊那さんの方ずは、関わりが薄く情も薄いんだず思いたした。

姑さんに寄り添うわけでなし、お経䞭 矩匟嫁ず話おたり 

なんか䟘しさ感じおしたった💧

 うちの舅の葬儀代をし぀こく「参考にする」ず聞いおいたが、党く参考になっおないような‵

通倜振る舞いも声かけられず「ありがずうね」っお終了👋旊那仕事だから「告別匏は、来れないんだけど、手䌝いいるならコむツ私来させるよ」だっおさヌ💢䜕勝手に蚀っおんの💢もぉヌマゞムカ぀いたから、無蚀で垰っお来た👊

告別匏行ったかっお行かないわよ💢さっきたで寝おたわよ💢旊那も本心から私を行かせる぀もりでなく、瀟亀蟞什のようなものなんだけど、こヌいった無責任発蚀💢最倧玚に嫌いなのよ☝今は、喧嘩なるの嫌だから奎がペボッた時に爆匟萜ずしおやる💣銬鹿男め🙎

No.28 08/09/22 18:06

>> 27 星人、そんなんなんですか😲

ビックリですね💊

旊那さんの発蚀にも困ったもので。。。
星人が本気にしお連絡でもくるんじゃないか💊っお気匵っちゃうじゃないですか
しかも、今たで玅葉さんは👎の事をやっおきたんだから

䜕だかなぁ。。。

No.29 08/09/23 23:00

あぁ💚ホントにホント 䞀人になりたい おか、自分で皌げるなら離婚したい‵っお䜍 旊那がうざい💢

もずもず䞀人行動奜きで、自分勝手な人だったけど、なんか👎亡くなっお私にも遠慮が無くなったのか、たすたす自己チュヌ💢垰るコヌルしずいお、自分䞀人倖食したりさ ならそん時に「飯食っお来るよ」っお蚀えばいいじゃない❓おか、䜕で家族誘わないの
今日は、泊たり垰る぀お聞いおも、䞍機嫌そうに「わからない🙎」

マゞうざい💢人が食事䜜っおんの無駄にしおも、謝らない☝なんで俺の皌ぎだから、食おうが食うたいが俺の勝手☝っおか

なんで感謝したり謝ったり盞談したり報告っお普通に出来ないんだよ テメェヌ舐めんなよ💢
䜕が気に入らないのか知らないけど、気に入らないないなら、奜き攟題出匵行けばいいのに👊

👎が居なくなったから身軜になったなんお考えおんなら👻ね💢私は、介護士じゃないし‌

なんでもかんでも「あたりたえ」っお思っおんのが蚱せん💢

星人もお前も やっぱ䌌おるよな‌

あぁ嫌だ嫌だ🙎
すんごい嫌だ🙅

テンションだだ䞋がりの玅葉🍁です 

No.30 08/09/23 23:34

>> 29 そりゃテンション‵ですよ💢
皌いでりゃ䜕でも有りかい💢💢
お互いにルヌルは倧事なんじゃないの

私だったら「お前のご飯は䞀生、䜜らない💢」っお蚀いたす

こういう事は蚀える私💊

私もたた旊那が財垃からお金を持っおいき。。。「今床、同じ事やったら離婚するコレは本気」っお蚀っおやりたした

奜きで結婚したはずの旊那にたで悩たされるずは‵

No.31 08/09/27 00:26

>> 30 銀杏ちゃん 元気❓

そうだよね 奜きで結婚したのに、なんで波颚立぀のだろう‵他人同士が䞀緒になるから、それこそ圓たり前なんだろうけどね💧

私の䞡芪は、離婚しおお、父の浮気を目の圓たりにしたトラりマか、男女関係に凄く朔癖な所があり、凄く奜きになった人でも圌女や奥さんが居るず、問題倖‌䞀気に冷めるし誘われようものなら、それたで奜きだったのに嫌悪感しか持おない。母になった今もう女は、ないのよ。でもメタボチックな銬鹿男、シャツには、ファンデヌションや口玅 ダンチャな人だから飲み屋の姉ちゃんずふざけおお、付いたのかもしれないが、ダキモチでも嫉劬でもないけど、気ヌ悪い💢ちゅうねん‌それを蚀うず、小ばかにしたように「䜎レベルだ」ずぬかしやがる💢

そのうち幎に䞀、二床ある倧喧嘩になるかも 
やたらず金遣い荒いしね。👎の金入ったからだろうず思うけど、私には、貯蓄しろ‌お蚀うくせに ちょくちょく高額な代匕通販するし、どうしたら金貯たる代匕代金返しおお蚀うず、お決たり「それも俺の金」 💢死ね💢マゞ ホントに嫌なんだけど 

子䟛が瀟䌚人なったら別れたい っお そればっかり考える 

続く

No.32 08/09/27 00:48

>> 31 銀杏ちゃんず同じ、銬鹿男の党おが今は、信甚出来ない しんどいよ💧

星人も銙兞返し 急かしおたから、蚀われおた分だけ無理蚀っお急ぎ持ち垰らせお貰い届けたら「そろそろ疲れお来お、ダりンしそうだわ」だずさ。知らないよそんな事💢䜕が疲れるのか、劎りの蚀葉かけるのも嫌だから、ブチッおやりたした👊

👎が亡くなっお、二ヶ月匱あれやこれや 取っ替え匕っ替え、圹所から通知が来お、その床に足運び なのに銬鹿男は、クラブでかどこかで女遊び、やっおらんないわ👊あぁ劻っお面癜くないよね。👎👵👩に気䜿うだけ䜿っお、揚げ句子䟛反抗期ず来たら、もういいや みんな芁らない💧銬鹿らしくなっちゃったよ🙎

銀杏旊那、手癖悪すぎ💢マゞマゞマゞ💢倫婊であっおも、勝手にお金抜くなんお絶察蚱されない💢䜕で平気なの理解出来ない💢

で 仕事どうなった

久々なのに グチグチいっぱい蚀っおごめんね💧

• << 34 こんばんは✚✚ 旊那さん、遊びに忙しいのですか💧 👎さんが亡くなっお、ハメ倖しお。。。 ぀か💢アンタよりも玅葉さんが遊び回る暩利があるっ぀の💢💢💢 瀌儀ずしお、口玅だの付けられちゃヌダメだろ💊そんな遊び方しか出来ないなら遊ぶな💢💢💢アホんだら💢💢💢 暎蚀、倱瀌したした🙇 私も👵がたた今日から出お来おるんで、気が立っおお😭 子䟛らのお祝いの話がややこしくなっお💊 だから人集たるの嫌い‵‵ 旊那はただ採甚を貰えなくお💧 でも面接はポツポツ行っおるのでマシですね

No.33 08/09/27 18:05
♂ママ33 ( 30代 )

皆さん、元気だしお䞋さい。私は、お金くれず蚀われるので䌚いたくないです。

• << 35 レスありがずうございたす✚ お姑さんがお金くれず蚀うのですか それも困ったもんですね💧 吐き捚おでもいいので、ストレスが溜たった時にはたた来お䞋さい

No.34 08/09/27 23:36

>> 32 銀杏ちゃんず同じ、銬鹿男の党おが今は、信甚出来ない しんどいよ💧 星人も銙兞返し 急かしおたから、蚀われおた分だけ無理蚀っお急ぎ持ち垰らせ  こんばんは✚✚

旊那さん、遊びに忙しいのですか💧
👎さんが亡くなっお、ハメ倖しお。。。
぀か💢アンタよりも玅葉さんが遊び回る暩利があるっ぀の💢💢💢
瀌儀ずしお、口玅だの付けられちゃヌダメだろ💊そんな遊び方しか出来ないなら遊ぶな💢💢💢アホんだら💢💢💢
暎蚀、倱瀌したした🙇

私も👵がたた今日から出お来おるんで、気が立っおお😭

子䟛らのお祝いの話がややこしくなっお💊

だから人集たるの嫌い‵‵

旊那はただ採甚を貰えなくお💧
でも面接はポツポツ行っおるのでマシですね

• << 36 ご無沙汰しおるわ😔 銀杏ちゃん 先月末姑さん出お来おたんでしよどうだった䜕だか子䟛のお祝いがややこしい ずか蚀っおたけど😱 気になりながら、䜕だかりダりダ👎の事蚀っおたけど、居なくなった今 時間ずか 持お䜙し、䜕をしたいのか鬱々しお 旊那も最匷ストッパヌ👵👎が居なくなったからか、子䟛もそれぞれの付き合いで旊那離れしたから、奜き勝手 。でも私は、食べるか食べないかわからない食事䜜っお ああ、楜しくない😭 おな具合の日々を送っおるのよ😔 私の存圚䟡倀っお䜕お感じ‵家政婊みたい っお 凹み気味だよ💊

No.35 08/09/27 23:45

>> 33 皆さん、元気だしお䞋さい。私は、お金くれず蚀われるので䌚いたくないです。 レスありがずうございたす✚
お姑さんがお金くれず蚀うのですか

それも困ったもんですね💧

吐き捚おでもいいので、ストレスが溜たった時にはたた来お䞋さい

No.36 08/10/03 15:40

>> 34 こんばんは✚✚ 旊那さん、遊びに忙しいのですか💧 👎さんが亡くなっお、ハメ倖しお。。。 ぀か💢アンタよりも玅葉さんが遊び回る暩利があるっ  ご無沙汰しおるわ😔
銀杏ちゃん 先月末姑さん出お来おたんでしよどうだった䜕だか子䟛のお祝いがややこしい ずか蚀っおたけど😱

気になりながら、䜕だかりダりダ👎の事蚀っおたけど、居なくなった今 時間ずか 持お䜙し、䜕をしたいのか鬱々しお 旊那も最匷ストッパヌ👵👎が居なくなったからか、子䟛もそれぞれの付き合いで旊那離れしたから、奜き勝手 。でも私は、食べるか食べないかわからない食事䜜っお ああ、楜しくない😭
おな具合の日々を送っおるのよ😔

私の存圚䟡倀っお䜕お感じ‵家政婊みたい っお 凹み気味だよ💊

No.37 08/10/04 22:43

>> 36 解るなぁ。。。家族の為に色々やっお、それを感謝しおくれたり、喜んでくれたりするず、こっちも嬉しくなるんだけど😊圓たり前のようにされるず「なんだかなぁ💧」っお‵‵虚しくなりたすよね💧

姑、ただいるようだけどお祝いする状態じゃないから、倧人しくしおるんじゃないんでしょうか😁

私が我慢出来なくなり、旊那に離婚を申し出おたんです。
い぀たでも仕事しないし、たたたたお金の問題で付き合っおた頃から人で貯めおた円貯金を勝手に䜿っおいお💧

実家に日皋垰っおたした
でも神経質な䞊の子が実家にいる間、党くご飯を食べなくお💧
䞊の子の為に自宅に戻り、旊那ず話し合いをしお䜕ずか萜ち着き。。。。

っお感じでした💊

旊那は👵にも盞談しおいたようなので私に蚀いにくいんじゃないですかね😁

No.38 08/10/05 00:58

>> 37 倧倉だったんだ😭銀杏ちゃん倧䞈倫だったの愚痎ぶちたけおくれればいいのに 

旊那さんは、䜕床も銀杏ちゃんがむ゚ロヌカヌド出しおたの、わかんなかったのかいやいや、わかっおいながら「たっ、いいか」おな具合か😠䜕で盗っ人たがいな事すんだろ これも「たっ、いいか」か💢

「圓たり前」「たっ、いいか」なんお、駄目でしょよ💢銬鹿にすんなよ💢銀杏旊那も玅葉旊那も舐めおる 甘えおる 銬鹿にしおる😀

銀杏ちゃん 旊那にそのうちブチ切れるず思っおた💧でも銀杏ちゃん ちょっずした事でも旊那の進歩ず思い支えおんのに 
👵も りザむけど いい人なら ここらで䞀発ビシッず息子に喝入れお、問題を知っおるなら倧人しくしおないで、なんずか生掻安泰さしおよ💢

実家に垰りたくない銀杏ちゃんが垰ったんだから、よっぜどだよね😭ちびっこもご飯食べないなんお しんどい日々だったね💧

今は、どうしっかり話し合えた粟神䞍安定なっおない

No.39 08/10/05 22:56

>> 38 玅葉さん、ありがずう😭
話し合った埌は萜ち着きたした
旊那は旊那で、私に心配かけたくないず思っおいたようで‵‵自営の仕事の事も、今の状態 将来どうしおいくのかをきちんず話しおくれたした

お金の事も  以前のように自営での利益がないから👵も絊料を出したり出さなかったり  ずしおたみたいで💧
だからこそ、ちゃんず蚀っおくれれば盗人にならなくおも「このお金を䜿えば」っお蚀えるのに💢

最近はこの灜いを今、䜏んでいるこの家のせいにしおたす💚

倧姑の家なんかに来なきゃ良かった💢

呪いの🏠だ👻

🏠も旊那もいらない💢💢

っお匷く思いたす💧

No.40 08/10/06 00:38

>> 39 しっかり話し合えお良かったね😊 でも「心配かけたくなかった」ず蚀うなら、もっずしっかりしお欲しいし、怪しげな蚀動しないでよ😠っお感じだわ☝

銀杏ちゃんが蚀うように、䜿いたくなくおも玍埗行くなら「これいいよ」っお蚀えるし、䜙蚈な詮玢や苛々しなくお枈むの💊
倧䜓にしお男っお「蚀わなくおもわかるだろ」ずか「蚀うず心配するから」ずか蚀うよね💢蚀っおくんなきゃわかんない、蚀動䞍信感持っおんだから聞かなきゃ䜙蚈心配だ😀私自身も銬鹿だけど、「銬鹿か‌」ず思う事倚々ありだわ🙎

䜕👵絊料枡したり枡さなかったりっお、どうなのよ💢いい人ぶっおるけどサむテヌじゃん💣芁らぬ莈り物送ったりせず、祝いだなんだお䜙蚈な事せず、きっちりしなきゃなんない事しろよ‌銀杏ちゃんが👵奜きになれないのも、よくわかるわ‌キツむ蚀い方でゎメン

倧👵の持ち家䜏んでるんだ家賃助かるず蚀え、家には、運気巊右するものがあるずか母が蚀っおた。ホントかどうだかわからないけど

話し違うんだけど
👵👎の写真䞊べお食っおるんだけど👵には、「ご機嫌いかが」なんお声かけれるのに👎の方は、写真芋たくないの鬌だよね䜕がそんなに嫌なのか

No.41 08/10/06 15:30

>> 40 こんにちは✚

👎さんの写真を芋れなかったり、語りかけられないのはただ日が浅いからだず思いたすよ
どこかで受け入れられないのかも。。。。ず私は思いたした

私は👵が亡くなっおも、䜕の感情も湧かないかも💧

私は本圓に、この🏠ずは合わないず思っちゃっお💧
実家に垰った時、チビ人ず私も朝たでグッスリ眠れたのに、自宅に垰っおきたらチビも私も眠れず。。。
倜は今も、回くらいは起こされたす💧

倧姑の荷物でゎミ郚屋になっおる郚屋があり。。開かずの間になっおるのも気持ち悪いし💧私が片付けるのは蚱されないし。。。たぁ汚くお片付けるのも嫌だけど💊

絶察に匕っ越しおやる💚

No.42 08/10/08 16:13

>> 41 開かずの間 怖い😚たしお血が繋がっおなかったら、䜙蚈な事出来ないし、邪魔だなぁ💢ずか思うのわかるわ👍矩実家に䞀人で片付けに行くず、なんか䞍気味で萜ち着かないし 足䞞めお歩いちゃう😁旊那ず前行った時旊那は、感慚深気に柱さわっお「よくこの柱、芪父軍手はめお磚いおたなぁ😃」っお それ聞いお「キモッ必死だなぁ‵」なんお👿のように、👎の䞀぀䞀぀に吊定的な私😭なんでだろうもぅ居なくなったんだから、いいじゃん☝ず思うのに💧

👵が亡くなるたでは、ホントに倧奜きだったのに 👵が亡くなっおからは、👎の意倖な面が芋えおしたい䞀気に🙎

匕越しするなら、少しでも👵から離れた所にしなくちゃね😁 匕越し手䌝うずか蚀っお来たら うぜヌ😭旊那さんの仕事が䞀日も早く決たる事を祈っおる👍

さっ 今から ちょっくら矩実家行っおきたす💚

No.43 08/10/10 13:05

>> 42 こんにちは✚✚

他人の荷物、片付けるのっお嫌ですよね。

倧姑が👻だら片付けるんだずか。。。

これがたた、👵や旊那がトロくお。。。。
こんな事するのに䜕時間かかるのっお感じなんで💧

玅葉さんも片付け倧倉でしょう。。。自分だけでサッサず出来るならいいけど、旊那さんや星人などの事もあるし。。。面倒くさい‵‵

旊那、仕事芋぀かるかな。。。短期のバむトには行き始めたしたが💧
早く安心したい😭

No.44 08/10/14 21:37

お久しぶり🙌 旊那さん短期バむト行き出したのね👍本採甚も早く決たるずいいね😃

私👎が👻でから、愚痎る事が少なくなったから、銀杏ちゃん愚痎りにくくなっちゃったんじゃない
愚痎るネタなんおんだが少なくなったんなら いいんだけど私も👎以倖の事 愚痎らせお貰っお 気持ち助かっおる事 ホントに倚いから 銀杏ちゃん、なんかあったら、ためないでね☝
倧袈裟でなく、ホントにホントに銀杏ちゃんには、気持ち支えお貰っおたから😍

昚日 少し片付けに行ったら、なななんず星人も来お、びっくりよ😲もぉ盞倉わらず「これ捚おるの勿䜓ないよね」じゃぁ持っお垰れよ‵「これなら売れるかなあ」じゃぁ売りに行けよ‵「これ掗っおあるから䜿う」ゲッいくら掗っおるっおトむレマット キモいよ😱おな具合で、党く片付け進たず 星人は、䜕しに来おんだ「い぀なったら片付け終わるかなぁ笑」お、あんたが居るから仕事進たないんじゃん🙎お、ずヌっず、ずヌっず曖昧な返事ず愛想笑い😥気付けよ‌面倒臭いっお事を‌い぀なら来ないっお聞きたいよ😭居ない間に党郚捚おちゃいたい👿👿👿

No.45 08/10/15 14:02

>> 44 こんにちわ✚✚✚

玅葉さん✚✚お久しぶりです😊😊😊

愚痎りにくくなったなんおないですよ😊😊
玅葉さんの蚀葉、スゎく嬉しかったです✚私こそ支えお貰っおるんですから✚✚✚
これからも、お互いのペヌスでゆっくり愚痎り合いたしょう😊

星人。。。家の👵ず同じ臭いが(笑)💊
䜕でも「これただ、䜿えるから😊」っお💧
「だったらお前が䜿えよ💢」っお感じですよね💧
倧姑の家に匕っ越す時、👵に「家具など良い物で䜿えるから😊」っお蚀われお💧
「家は䜿わないので😊」ず私は捚おおやりたしたけどね😁

本圓にりザむですね。。。💧

こっちは思い出に浞れる状態じゃないし、片付けたいのに。。。邪魔するなら垰れ💚

っお蚀いたい💚

No.46 08/10/23 16:40

こんにちは✚

進展がありたした
旊那は譊備の仕事をする事になり、絊料が振り蟌たれる口座も枡しおくれたした
バカ旊那、平気な顔しお「カヌドは枡しおね」っお💧

「なんで」っお聞いたら「匕き萜ずしずかの振替するのに 」

「そんなの、党郚私がするから」
「亀通費だっお必芁だし 」
「絊料明现を持っおきたら亀通費は枡すし、お小遣いも収入に合わせお枡すから💢」っお蚀っおやりたした✌

👵にも色々ず生掻費を貰っおいない事ずか話しお、自営の仕事の絊料も私に振り蟌んでもらうように頌みたした✚
離婚を匂わせたら、するしかないですよね
これで少し、安心出来たした😊✚

玅葉さんは片付け、少しは進んでいたすか
やっぱり星人に邪魔されおいたすよね💧

• << 48 私もポンコツだけど携垯野郎もポンコツだわ💢買い替え時なのかもだけど、いきなり携垯高くなったからなんか勿䜓なくっおさ旊那は、機皮倉よくするのよ勿䜓ない💢でも旊那゜フトバンク私au子䟛らドコモ 統䞀しおない方が、根本的に勿䜓ない😱 なんか蚳わからん事 すんたぞん💊 星人ね 盞倉わらずよ💊でも、しっかり遺産貰ったからか、よっぜど急ぐ甚事がなかったら連絡来ないし、「アレ芁るコレ芁る」も さすがに䜕床蚀っおも持っお垰らないから気付いたのか、飜きお来たのか、たいした物ないず芋切れたのか、蚀っお来なくなったよ😜「業者に入っお貰うらしいんで今月䞭に持ち垰りする物よろしく」お蚀ったら、「えぇ片付けられないわ」だず💢片付けられないから、業者に頌むんじゃんよ😀費甚高いんですったら、オホホだっおさ💢䜕がオホホだよ絶察半分出そうかずか蚀わねババァだよ💢「アルバムどうする芁る」お 芁らない‌燃やしちゃっお䞋さい🔥ずは、蚀えないからメヌルブッチ😜ホントにホント、䜕も芁らないっす‌くれるならこずかいくれ💰笑月末䜕お蚀っおくるか戊々恐々ですわ😭 おな具合の盞倉わらずな日々送っおるわ😔

No.47 08/10/23 17:19

>> 46 銀杏ちゃん 良かったね🙌しっかり者の嫁にもなっお来たし👍 最近 どうだろぉず気になったりしおたから 安心したぁ😍 旊那さんノラリクラリしお、銀杏ちゃん黙っおるのいい事に危機感れロだったけど、旊那さんも「アレ銀杏しっかりした😥」おビビッおるよ👍愛だけでなんお生きおけない😜お金ないず生きおけないもんね💰

充電切れなりそう💊䞀回送信☝埌で又来るね👋

No.48 08/10/23 18:15

>> 46 こんにちは✚ 進展がありたした 旊那は譊備の仕事をする事になり、絊料が振り蟌たれる口座も枡しおくれたした バカ旊那、平気な顔しお「  私もポンコツだけど携垯野郎もポンコツだわ💢買い替え時なのかもだけど、いきなり携垯高くなったからなんか勿䜓なくっおさ旊那は、機皮倉よくするのよ勿䜓ない💢でも旊那゜フトバンク私au子䟛らドコモ 統䞀しおない方が、根本的に勿䜓ない😱

なんか蚳わからん事 すんたぞん💊

星人ね 盞倉わらずよ💊でも、しっかり遺産貰ったからか、よっぜど急ぐ甚事がなかったら連絡来ないし、「アレ芁るコレ芁る」も さすがに䜕床蚀っおも持っお垰らないから気付いたのか、飜きお来たのか、たいした物ないず芋切れたのか、蚀っお来なくなったよ😜「業者に入っお貰うらしいんで今月䞭に持ち垰りする物よろしく」お蚀ったら、「えぇ片付けられないわ」だず💢片付けられないから、業者に頌むんじゃんよ😀費甚高いんですったら、オホホだっおさ💢䜕がオホホだよ絶察半分出そうかずか蚀わねババァだよ💢「アルバムどうする芁る」お 芁らない‌燃やしちゃっお䞋さい🔥ずは、蚀えないからメヌルブッチ😜ホントにホント、䜕も芁らないっす‌くれるならこずかいくれ💰笑月末䜕お蚀っおくるか戊々恐々ですわ😭

おな具合の盞倉わらずな日々送っおるわ😔

No.49 08/10/23 22:51

>> 48 業者っお高いですよね‵‵
笑い事じゃないっ぀の💢
でも片付けが終わりそうで良かった

私はもう、バカ旊那は信甚しおたせんから😁
👵にも党郚話しおやりたしたよ
それを旊那に蚀ったら䞍機嫌になっお増したが💢
だったら、人に蚀われおも恥ずかしくないような生掻をさせろ💢💢っお感じです😀

👵もいきなり、私がバンバン蚀うからビックリしおるんじゃないでしょうか😁
でも、歩み寄っおきた✚ず思っおるらしく💧「たた盞談しおください私は銀杏さんや孫達が安心しお暮らせるようにしたいです😊」ず  。
いやいや💧アンタがするんじゃなくお、アンタの息子がちゃんずしないず💊っおツッコミたくなりたしたが💚

No.50 08/10/24 08:15

>> 49 オハペヌ☔ ☔嫌い💧頭重い😭たっ、今から又寝るけどねん😁

旊那さん、結局郜合悪い事なんも👵に話しおなく、👵も銀杏ちゃん達の生掻、なんも考えおなかったんだな‌

バシバシ蚀っおやっお正解☝いい嫁ぶったりしたら、ろくな事ないよ😀憎たれっ子䞖に憚る粟神で行こうね👍

星人は、「少ない身内だから、これからも仲良くしお行こうね」だっお🙎やだよ😠䜕でもかんでも口だししお、面倒臭い事ばっかり蚀うくせ、💰は党く知らん顔だしね💢うちの子の入孊祝いくれるのか マゞ芋物だぜ👿 ず性栌悪くなった玅葉🍁でした笑

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

嫁姑舅掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の嫁・姑しゅうずめ👵🏻・舅しゅうず👎ずの関係など、家族生掻に関する悩みを匿名で語れる掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧