嫌い嫌い💢

No.44 08/10/14 21:37
紅葉 ( Bzudl )
あ+あ-

お久しぶり🙌 旦那さん短期バイト行き出したのね👍本採用も早く決まるといいね😃

私👴が👻でから、愚痴る事が少なくなったから、銀杏ちゃん愚痴りにくくなっちゃったんじゃない?
愚痴るネタ(なんてんだ?)が少なくなったんなら いいんだけど私も👴以外の事 愚痴らせて貰って 気持ち助かってる事 ホントに多いから 銀杏ちゃん、なんかあったら、ためないでね☝
大袈裟でなく、ホントにホントに銀杏ちゃんには、気持ち支えて貰ってたから😍

昨日 少し片付けに行ったら、なななんと星人も来て、びっくりよ😲もぉ~相変わらず「これ捨てるの勿体ないよね~」(じゃぁ持って帰れよ⤵)「これなら売れるかなあ~」(じゃぁ売りに行けよ⤵)「これ洗ってあるから使う?」(ゲッ!いくら洗ってるってトイレマット…キモいよ😱)てな具合で、全く片付け進まず…星人は、何しに来てんだ?「いつなったら片付け終わるかなぁ(笑)」(て、あんたが居るから仕事進まないんじゃん🙎)て、ずーっと、ずーっと曖昧な返事と愛想笑い😥気付けよ‼面倒臭いって事を‼いつなら来ない?って聞きたいよ😭居ない間に全部捨てちゃいたい👿👿👿

44レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧