注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた

嫌い嫌い💢

No.17 08/09/17 01:37
紅葉 ( Bzudl )
あ+あ-

≫15

見ては、イケナイもの。見なくていいものを、みたい誘惑…若い時の、私だよ💧

結局何見ても、プラス感情持てるものでは、ないのよね😭

何気に鞄、携帯、財布チェックて程の気持ちでなく ただ見たい。んなら「ん?なんじゃこれ?」てなの、いーっぱいあったよ。どう考えてもテレクラ?飲み屋の姉ちゃんの携番買い名刺、揚げ句「ダーリン💕旅行行ける」だの「プレゼントありがとう」だの💢でもそんときは、若かったからメールは、黙ってれなくって大爆発💣見た卑怯さ棚に上げてブチ切れ💢でも結局たいした事ないの、「盛り上げ上手な旦那が偉いさんに頼まれ、合コンまがいな旅行セッティング👍」プレゼントは会社の行きつけだから「胡蝶蘭」送っただけ。落ち着いて考えたら、旅行だって行く暇ないし…結局要らないもの見ると、誇大妄想、被害妄想に陥るねよ。それから見ない様にしてるし、旦那もメール消してる(てへ😁たま~に見ちゃう💦)私位なると、家庭乱さなければ上出来🎵なんておもっちゃう。でも、ちょっとした事でマイナス思考なるのは、直らないけどね。
手紙読んだよ‼こっそり🎵たいした事なかったよ。別居します、うんぬん。何故旦那にそれを 続く

17レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧