注目の話題
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

嫌い嫌い💢

No.48 08/10/23 18:15
紅葉 ( Bzudl )
あ+あ-

≫46

私もポンコツだけど携帯野郎もポンコツだわ💢買い替え時なのかもだけど、いきなり携帯高くなったからなんか勿体なくってさ~旦那は、機種変よくするのよ勿体ない💢でも旦那ソフトバンク私au子供らドコモ…統一してない方が、根本的に勿体な~い😱

なんか訳わからん事…すんまへん💦

星人ね…相変わらずよ💦でも、しっかり遺産貰ったからか、よっぽど急ぐ用事がなかったら連絡来ないし、「アレ要る?コレ要る?」も さすがに何度言っても持って帰らないから気付いたのか、飽きて来たのか、たいした物ないと見切れたのか、言って来なくなったよ😜「業者に入って貰うらしいんで今月中に持ち帰りする物よろしく」て言ったら、「えぇ~片付けられないわ~」だと💢片付けられないから、業者に頼むんじゃんよ😤費用高いんです~ったら、オホホ~だってさ💢何がオホホだよ!絶対半分出そうかとか言わね~ババァだよ💢「アルバムどうする?要る~?」て…要らない‼燃やしちゃって下さい🔥とは、言えないからメールブッチ😜ホントにホント、何も要らないっす‼くれるならこずかいくれ💰(笑)月末何て言ってくるか戦々恐々ですわ😭

てな具合の相変わらずな日々送ってるわ😔

48レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧