注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

嫌い嫌い💢

No.27 08/09/22 14:32
紅葉 ( Bzudl )
あ+あ-

≫26

…涙に暮れてない…全く長男嫁らしくなく、一般の会葬者の方のようでした😱

旦那と二人で行ったんだけど、姿見つけた瞬間飛んで来て、舅さんの亡くなり具合を長々と話…喪主の嫁 私らと長話してていいんかい❓と こっちが気を使いましたわさ😔

甥っ子も姪っ子も何だかだれてるし…

それだけ旦那さんの方とは、関わりが薄く情も薄いんだと思いました。

姑さんに寄り添うわけでなし、お経中 義弟嫁と話てたり…

な~んか侘しさ感じてしまった💧

…うちの舅の葬儀代をしつこく「参考にする」と聞いていたが、全く参考になってないような⤵

通夜振る舞いも声かけられず「ありがとう~ね」って終了~👋旦那仕事だから「告別式は、来れないんだけど、手伝いいるならコイツ(私)来させるよ」だってさー💢何勝手に言ってんの💢もぉーマジムカついたから、無言で帰って来た👊

告別式行ったか?って?行かないわよ💢さっきまで寝てたわよ💢旦那も本心から私を行かせるつもりでなく、社交辞令のようなものなんだけど、こーいった無責任発言💢最大級に嫌いなのよ☝今は、喧嘩なるの嫌だから奴がヨボッた時に爆弾落としてやる💣馬鹿男め🙎

27レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧