嫌い嫌い💢

No.25 08/09/21 16:59
紅葉 ( Bzudl )
あ+あ-

≫24

マジ私も同じ気持ちだよ~⤵なんか凄く「大変大変」ってるけど、私にしたら何が大変なんだかよくわかんないのよ🙎

まぁ義父母の亡くなる前時の意味のない、騒ぎようで星人のイベント好きは、わかってるけど…

「一人で置いとくの心配だわ」って、姑亡くなった直後から何度となく私に言うくせに、いうほど舅んち行かない💢姑亡くなって二年程、どんだけ時間も気持ちも縛り付けられてたか💧

あらためて そう思うのは、舅居てた時は、舅ん家行かない時は、昼から…行く時は、帰宅直後から口あたりのいい梅酒飲み、安定剤・眠剤も服用…でも眠れない生活😔でも今は、飲酒量が凄く減った。ほとんど飲まないし、安定剤もほとんど飲まない…眠剤は、飲んでるけど、ちゃんと眠れるようになったし。

…でも舅の亡くなった後の手続き仕事や、星人が連絡寄越したりすると、意味なく焦燥感と言うか気持ち落ち着きなくなり、安定剤に頼ってる😭

納骨も終わったから、徐々に星人とも疎遠になると思うけど🙌

なんか凄~く一人になりたい、なにもかも面倒臭い…て気持ちからは、まだ抜け切れてない💧

今夜は、星人の舅の通夜だわ…どんな嫁してんのか拝見してくるわ💨

25レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧