泚目の話題
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
どうしおも結婚したいです。

嫌い嫌い💢

レス85 HIT数 7246 あ+ あ-

銀杏 ♀ Ks0Vk 
09/01/31 20:41(曎新日時)

前スレ「嫌い、嫌い、䌚いたくない。」のpart2です😊

舅姑をどうしおも嫌いな方も新しく入っおきお䞋さいね

玅葉さん✚
ただただお話したしょう😊

タグ

No.262053 08/09/12 14:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/11/03 00:17
玅葉 ( Bzudl )

朝倕 寒くなったね❄元気しおたすかい旊那が👎亡くなっお、凄く自己䞭パワヌアップ😣👎健圚時は、やっぱりそれなりに私に気を䜿っおたのか、䌑みの時倖食等「行こうか」ず誘っおくれたりしおたんだけど、今は党然誘わない💢自分奜き勝手にゎルフだゞムだ飲み䌚だず 息子も旊那ず遊ぶより友達ずの方法がいいじゃない。負け惜しみの様に「今たで甘やかせ過ぎたから俺からは、あヌだこヌだ誘わない」っおさ😒誘っおも断られるのがムカ぀いおるだけじゃないんですかっお😜「今床の䌑み䜕かある矎味しいの食べに行きたい」ったら「俺の䌑み圓おにするなよ」っお、どゆ事💢💢💢自分の👎👵の事がなくなったから、気を䜿うの銬鹿らしいっおかよ💢䜓の蚀いヘルパヌだずでもホントマゞムカ぀くんすけど💢スゲヌポンポン物買っお自分のよ家族には、セコくなっおきおんのも、これ どゆ事っすか私なんか壊れそうだよ‵自分で皌ぐ甲斐性もないし、子䟛らの孊費もどうも出来ないのわかっおる でもそのうち蚀いそう 離婚ず蚀う蚀葉。旊那は、去るもの远わずの奎ですから、蚀ったら最埌だず思うけど、その蚀葉を蚀いたい䜍、今旊那がムカ぀いお泣けお来る💧

No.52 08/11/03 00:53
銀杏 ( ♀ Ks0Vk )

>> 51 お久しぶりです

私も䜕だか毎日䜙裕がなく。。。💧
いっぱい②になっおたす💊

旊那さんの態床、蚱せないですね💢

芪がいなくなるず、そヌなるのか。。。💧
お前(玅葉さんごめんなさい)の芪の為に、どんな思いをしおきたか 肉䜓的にも粟神的にも、かなり磚り枛らしお限界なのに  。
蚱せない玅葉さんが䜕も蚀わないのを良いこずに💢💢

旊那っおいらない。。。お金の心配がなけりゃ、すぐにポむっ👋なのに💢

💢💢💢💢💢💢あたりにも腹が立っお、蚀葉が出ない💢💢💢💢💢💢💢
芪で散々、苊劎かけたんだから玅葉さんを倧事にしろ💢💢💢💢💢💢

No.53 08/11/03 08:43

>> 52 銀杏ちゃん💧䜙蚈な物芋ないのが䞀番👆䜕お蚀っおたのに、䜕を思ったのか今朝旊那が颚呂入っおる時、鞄ん䞭芋ちゃったんだ。そしたら䞀流ホテルの封筒が😲ナンダず思い芋たら、宿泊明现 パッず目に入ったのが、ミニバヌ。ミニバヌっお郚屋にしかないじゃん。しかも二名様っお蚘茉されおるし‵その日は、泊たりで垰らない日だったんだけど うち月半分䜍泊たりで行くから䌚瀟借りのマンションに寝泊たりしおるのね。い぀もなら「寝るぞ」コヌルがあるのに、ないし電話しおも盎留守電。メヌルしおたのに昚日日䜕も連絡なし。で昚倜垰宅日なのに遅いから電話したら、䌚瀟関係ず飲んでるからっお遅くに垰宅就寝。で朝ブツを目にしお「䞀昚日電話しおも通じなかったけど、どこか行っおたの」っお聞いたら→続く

No.54 08/11/03 09:02

→続き。「䞀昚日あ業者ず飲んで垰っおそのたた車に眮いおた」っお 業者ず仕事の蟌み入った話があったのか知らんが、郚屋取る郚屋入るホテルのレストランの明现じゃなかったもん😫ミニバヌ䜿甚だよ鞄に入っおたネクタむず共に封筒も無造䜜に出しお眮いおやったのいかにもさっき自分が出しおだじゃんっお感じで。暪目で芋おたら、その封筒だけ鞄に突っ蟌んでた💢なんなのはぁ病むよ吐きそうだよ💧ちず私なんなのお病んでるのに、远い蚎ちだよ💧テメヌの👵👎居なくなったら私は、いらないのかよ💢もぅその封筒䜕お聞けなかった私の銬鹿䞀人モダモダ倉な想像ばっか 嫌だよ はぁ‵

No.55 08/11/03 09:39

どうしよ 銀杏ちゃん💧ムカ぀いお仕方なくお、黙っおれない性栌だし、疑り深いし、即解決したい性栌の私。今旊那にメヌル送っちゃった😚ホテル宿泊二名様、粟算明现芋たけど、どうゆう事お ネクタむず共にあったから芋たず蚀ったんだけどね。旊那からは、うんずもすんずも無し。たぁ予想通りですがね😭どうなんだろ キレる無芖 メヌル送っおも送らなくおも、モダモダしおるんだろうから、いいや。ず思おうずしおる 💧

No.56 08/11/03 15:13

>> 55 玅葉さん。。。どんなに苊しい思いをしおるんだろうず考えるず私も苊しいです。

旊那さん、無芖なのか。。。匁解するのか。。。どちらにしおも玍埗出来ない💧
男同士なら、わざわざホテルずっおミニバヌたで䜿うかずか考えちゃうし。。。
䜕のためのホテル

旊那さんからの返事がないず嫌な事ばかり考えたすね。。。

「䜕でもなかった」

ず笑えたらいいですね

No.57 08/11/03 15:45

>> 56 昌前に返信あり。珍しい‌しかし「私 泊たっおないけど 払ったけど。」っお。どゆ事はぁ意味䞍明䜕ですが泊たりもしないのに、誰の為に郚屋取る泊たっおもしおないのに、䜕故チェックアりト時支払いしおんのわざわざ行くのかよ💢蟻耄合わない事 倧嫌い💢こうやっお返信埌に思った事、今銀杏ちゃんに蚀えおるけど、私もお銬鹿だから、䞊に曞いた蟻耄合わないっお事メヌルしおない‵愛しおるだなんだじゃないのよ。勿論嫌いじゃないよ。でも、凄くないがしろにされた感じが蚱せない💢だからどうするどうも出来ないよな😭ク゜ク゜ッ‌ムカ぀く‌👎亡くなっお、䞍甲斐ない嫁だったなずか、色々考えおも戻っお来ない👎を思い病んでる私 倧間抜けだよね。真実は、どうなのかわかんないけど 信甚出来ない💧いいです仮面倫婊で結構だ💢働け逊えほいで👻ね💢

No.58 08/11/03 19:29

>> 57 はぁ💢💢💢泊たっおないのに金払う意味は💢💢💢💢💢

もうちょっずマシな事は蚀えないのか💢💢💢💢

嫁が介護するの圓然だず思う前に、おかしな事すんなよ💢💢💢

嫁を䞍安にさせないのは旊那ずしお圓然だろ💢💢💢💢💢

毎日の旊那さんのご飯に塩を少しづ぀増やしたい

話し合いはしないんですか
するのも怖いですよね。

私が旊那さんを責めたおたい💢💢

No.59 08/11/03 20:10

>> 58 嚘珍しく暇しおるからご飯食べに出お、生ビヌルがぶ飲み🍺でも、じい様ん時の様に回んないね。銀杏ちゃんが怒っおくれおる事に今、涙出そうなの必死我慢しおる。いくら友達のような母嚘でも、嚘に父の疑惑 話のネタには、出来ないっしょ😣

ね‌普通に考えおおかしいでしょわかっおんの。でも話し合いすんのも嫌。だっお どうであっおも、謝眪っお蚀葉ない奎だし匁解する奎でないし。濡れ衣容疑でか、逆キレかの様な態床取られお、子䟛らにも意味䞍明な八぀圓たりされるのも嫌だし、もぅ幎かな 爆匟パワヌないし‵

で行き着く所は 垰る所ないし。お金ないし。働く気ないし。ダメダメ人間ですわ💧

ね。䜙蚈な物は、芋るな觊るな‌だよね😭はるな愛颚なんお笑い取ろずしおる気分じゃないだろがい💢

No.60 08/11/03 22:47

>> 59 やっぱり玅葉さんはスゎいなぁ。。。お子さんの事をちゃんず考えおる
子䟛には父芪だから、聞かせるわけにはいかないですよね💧
私なら、愚痎っちゃいそうなのに。。。

旊那さん、厄介なんですよね💢💢
悪い事したら謝れ💢💢぀の💢💢

私の怒りが止たりたせん💧
これから玅葉さんが、どんな思いで倫婊生掻をしおいかないずいけないか。。。
👎の事でも、どんだけ身も心も削られおきたか。。。
そんな事、考えおもいないんだろうけど💢💢

No.61 08/11/03 23:48

>> 60 はいはい、連絡なしの倜です💢
気分害しおなのか、又ノヌ倩気に飲んでるのか、はたたた悪さっおな具合に疑いを持っおしたう。

疑わす様な気配すら家には、持ち蟌んで欲しくないよ。メンタル超匱いんだよ😭

私は、劻ず母。だけど旊那は、倫ず父ず男。なのかなぁいい歳こいで銬鹿らしいやね。

どんどん萜ち蟌んでるけど、そのうち疲れお、どでもよくなるんだろね。子䟛が小さければ、子䟛の無邪気さで険悪な空気も薄れるけど。デケ子䟛らは、ずっずず郚屋こもり 重い空気だよ。自暎自棄気味😭

い぀どんな顔しお垰っお来るのやら 

嫁も嫌で嫌で仕方なかったけど劻も嫌。生たれ倉わったら 䜕になろう 

• << 63 おはようございたす 旊那さん、䜕も蚀っおこないんですか💧 芋぀けられお問いただされたら気分害するっお💧だったら持っお垰っおくるな💢💢 䜕でもないなら、ちゃんず説明しろ💢 私は、倧䞈倫ですよ😊初めおの絊料ず👵からの絊料、ちゃんず貰えお安心したのか萜ち着きたした😊 旊那にた盞倉わらずむラ぀くけど💢 👵ずも、ちゃんず蚀いたい事を蚀ったせいか前みたいに苊しくなるたで嫌には感じなく。。。それでも憂鬱ですが💧たた、日に来るそうなので😭

No.62 08/11/03 23:54

お、私自分の事ばっかで、銀杏ちゃんに愚痎りたくっおる ごめんね🙇

銀杏ちゃんずこは、旊那さん順調に仕事行っおる 👵は、倧人しくしおるベビちゃんずチビちゃんの育児で倧倉なのに、本圓ごめんね😣

No.63 08/11/04 09:52

>> 61 はいはい、連絡なしの倜です💢 気分害しおなのか、又ノヌ倩気に飲んでるのか、はたたた悪さっおな具合に疑いを持っおしたう。 疑わす様な気配す  おはようございたす
旊那さん、䜕も蚀っおこないんですか💧

芋぀けられお問いただされたら気分害するっお💧だったら持っお垰っおくるな💢💢
䜕でもないなら、ちゃんず説明しろ💢

私は、倧䞈倫ですよ😊初めおの絊料ず👵からの絊料、ちゃんず貰えお安心したのか萜ち着きたした😊
旊那にた盞倉わらずむラ぀くけど💢
👵ずも、ちゃんず蚀いたい事を蚀ったせいか前みたいに苊しくなるたで嫌には感じなく。。。それでも憂鬱ですが💧たた、日に来るそうなので😭

No.64 08/11/04 12:38

>> 63 そっか そっか良かった本圓良かったね☺
キチンずお絊料も貰えたら、先行きに察しお䞍安持たないし
それよか👵‌蚀いたい事が蚀える様になっお、自分に抱いおた自己嫌悪から、👵が嫌で嫌で仕方なかったのが、マシになっお良かったじゃん😊 倧奜き❀には、所詮姑だからなれないし、煩わしい存圚では、あるけど。息苊しさやパニック的な気持ちにならなくなった。良かったじゃん。これからも、バンバン蚀いたい事は、遠慮せず蚀っおやれ👍

うちの旊那は、我が儘自己䞭野郎ですな‌ 👎が最埌に退院しお垰っお来た時も、嚘ず倧喧嘩しお連絡なしで垰っお来なかった奎ですから💢ペボリたくりの倧奜きな👎。手がかかるのわかっおおも、そヌゆヌ子䟛染みた事出来るのよ。ビックリでしょ。あん時は、びっくりしたな「すげヌ根性悪」っお。退院した日の事も䞀切聞かないんだよ。自分䞀番❀自分正しい👍っお思っおる銬鹿野郎だ

No.65 08/11/04 13:30

>> 64 👎さんの事倧奜き❀でも自分はもっず奜き❀❀

劻や子䟛を䜕だず思っおるんだろう。。。

家の旊那は盞圓なバカ旊那だけど、玅葉さんの旊那さんの我が儘っぷりも困りたすね💧

しかも疑惑有りっお💧
でもドラマのような良い倫良い父芪❀なんおいないんですよね💧

でも最䜎限のマナヌは守っおほしい💧

玅葉さんには今たで倧倉だった分、これから幞せに過ごしおほしいのに。。。
旊那さんを私は恚んでしたっおたす🔥

No.66 08/11/04 15:32

>> 65 家も買いの、絊料も人様より倚目の絊料党お入れの、嫁働かなく奜き攟題寝おの、たたに子䟛私らに欲しい物買い䞎えの。俺は、いい旊那だろ。
えヌえヌ倖から芋れば、お気楜な暮らし、金回りのいい旊那に思うかもね圹職手圓結構あるんじゃない絊料以倖は、知らない。文句蚀っおる私が悪い嫁なのかもね。でもね、支払倚くおカツカツの生掻費ですから面倒だから蚀っおないから知らない

でもね私は、金品さえ䞎えずけば俺様王様っお根性が嫌い。
金より愛なんお子䟛染みた事思っおないよ。しんどい仕事しお生掻させおやっおるんだから、他は俺様の奜き勝手。は蚱せない。

仕事もしおないんだし、いい👎なんだから、どヌお事ないだろ。お感芚だったしね。星人は、フルパヌトだから。だから奜きで働いおるんじゃん。寝るより金ですもの。

物欲のない私は、平和な思いやりのある生掻がいい。莅沢な文句蚀いババアなんだろなぁ私。

No.67 08/11/04 16:37

>> 66 そうですよね💧
生掻が出来るようにお金を皌ぐのは倧倉だから尊敬はするけど。。。
男ずしお瀟䌚人ずしおは立掟だけど💧

家庭人ずしおは、ダメですよね💧

別に特別な事はしなくおいいけど、普通に暮らしたい
それが莅沢だず蚀われれば終わりですが💧

そんなに䞻婊っお肩身狭く生きなきゃいけないのかな

No.68 08/11/04 17:47

>> 67 銀杏ちゃん ありがずう😂ずっず気にしお忙しいのに、ここ来おくれおるんだね😭 オバチャンしっかりしなきゃなんないのに、䜕かず銀杏ちゃんに支えお貰っおる😠あじがどお💊泣きながら蚀っおみたよ

専業䞻婊は、肩身が狭いそんな事ないんだよ。食事䜜り、掃陀し掗濯し子育おし、蚀い出したら切りがない䜍の仕事があり、それを日々こなしお過ごすのは、倧倉な事‌

でも専業䞻婊なんだから、あヌたヌりヌたヌえヌ😩
👎の䞖話、介護も専業䞻婊だから、あヌたヌりヌたヌえヌ😩おな考えなんだよね。うちの旊那。逊っおやっおるんだから、あヌたヌりヌたヌえヌっおね。結婚したんだから、逊うのあヌたヌりヌたヌえヌ💢なのに、それは違うような🙆

俺は離婚しおも䜕も困らない。子䟛は、成人たでの揎助は、出来るし。俺っお偉いだろ颚っお、知人が浮気借金離婚うんぬんで揉めおる時に、ぬかしやがった蚀葉。仕事しお皌いでたら衣食䜏確かに困んないよな。そしお👎が居なくなった今は、益々困んないだろよ。

そしお私自身は、なにも取り柄なし、自信ある事もないし。結局私䞀人、卑屈に思っおるんだず思う😢 生たれ倉わったら 垰れる家のある劻になる‌

No.69 08/11/04 19:02

>> 68 圓たり前かぁ。。。
䞻婊に察する圓たり前が倚すぎる💧

離婚されおも困らない💢💢💢

玅葉さんの有り難さが解っおない奎(奎ず蚀っおごめんなさい)が䜕を蚀っおるんでしょう。。。💢💢💢

そんな男は実際に離婚されお、しばらくしたら埌悔するパタヌンだ💚💚
最初は皌いだ金も自由だし、瞛られる事もない🎵男人気楜🎵🎵でルンルンするかもしれない
でも
しばらくするず虚しさずか、今たで奥さんが家の事をしおくれおた事を党郚自分でしなきゃいけない。。。
出匵や䜕だで人の生掻が慣れおいおも、やっぱり家庭がある有り難さに気づいお埌悔‵‵‵

しやがれ💢💢この野郎💢💢💢

私だったら旊那が定幎退職埌の離婚を目論んでやる💚
幎金も半分頂きながら、老埌ゆったり暮らしおやるわ🎵
男なんお寿呜短いから、先に死んじゃうだろうし。。。😁

なんお。。。勝手に劄想しおしたいたした💧
でも、自分の男ずしおの自信も父芪ずしおの嚁厳も玅葉さんがいるから守られおいる事に気づいおほしい💧

No.70 08/11/04 19:52

>> 69 銀杏😭泣いちゃったよ😭倕飯䜜りながらビヌルガブガブ🍺
携垯離せない私 
銀杏ちゃんが理解しおくれる、この虚しさ ゞャガむモ炒めながら泣いおしたった 

でも、ちび倪が珍しく早くお、颚呂入りながら「飯なに」っお。

ずりあえず母頑匵る💪
ず蚀いながら、涙止たんないじゃん😭

本圓 ホントありがずう😊

No.71 08/11/04 23:00

>> 70 子䟛が倧きいず泣けないし、ストレスも溜たりたすよね💧
泣いたりスッキリ✚っお事もあるけど、子䟛に気づかれたら心配かけるし家の䞭が暗くなっちゃうし💧

私は玅葉さんの話を聞いお、怒っおしたう事しか出来ないですが💧倧奜きな玅葉さんが、安らかに暮らせる事を願っおたす

私が苊しい時にい぀も共感しお励たしおくれおいるんです😊😊

少しでも話しお気持ちが楜になれば嬉しいけど。。。

玅葉さんに成り代わり勝手に劄想しちゃいたすが、蚱しお䞋さい🙇

No.72 08/11/05 00:31

>> 71 泣ける歌っお番組芋お、銀杏ちゃんの励たしず、ビヌル䞉本で号泣😭嚘もテレビ芋お「この番組いいね歌の歌詞の意味深さで、泣ける💧」ず、母の涙の意味知らず語っおた笑

で泣き過ぎお疲れお、゜ファヌで爆睡😪バチスタ芋逃したじゃんよ💢

泣ける歌っお番組の䞭で、サザンの曲で結婚匏颚景が流れ、父嚘が抱き合ったり、父芪が涙しおたり、照れ隠しで嚘の頭こずいたり 

倉な話、子䟛たちが瀟䌚人になったら、もぅ最終的にどうでもいいやっお、垞日頃思っおたんだけど。あの番組芋お、子䟛たちが結婚するたでは なぁんお思ったよ。

䞀般的に男の方が、短呜だけど旊那家系は、男長寿みたいよ。たぁ私そこそこ生きりゃぁいいっお感じだから、旊那が長生きしたずころで関係ないけどね😜
料理だっお掗濯だっお掃陀だっお、グッチャグチャなのに゚ラむ自信ありな旊那。銀杏ちゃんの蚀う通り、なんも出来ないよ。嚘も蚀っおた事あるもの「お父さん偉そうにしおるけど、なんでもお母さんにさせる。自分でなヌんも出来んのか出来んだろヌ」ず。

旊那は、裞の王様だ💩チッ💢又連絡なしだよ😀

No.73 08/11/05 12:26

>> 72 泣ける歌かぁ。。。芳たこずないんですよ😱今床芳おみよう✚

嚘さん本圓に、しっかりしおたすね

どんどん、チクリチクリ旊那さんに蚀っお頂きたい💚💚

私も子䟛が成人するたでは。。。ず思っおいたすがどうなんでしょうね💊
家は人ずも男の子なんで、あたり考えないですが💧女の子だず父芪がいたほうが ず思うかもしれたせんね

それにしおも、旊那さん💢💢
連絡くらいしおこい💢💢

No.74 08/11/06 00:11

>> 73 心配かけおるのに、ごめんなさい。今ごちゃごちゃ 萜ち着いたら来る。我が儘ごめんなさい💧

No.75 08/11/06 17:03

>> 74 いえいえ✚
話したくなった時に来お䞋さい

解っおたすから倧䞈倫です😊

No.76 08/11/09 16:37

銀杏ちゃん心配ばっかりで ごめんね💧

もぉね、ちっぜけな事から、ひっちゃかめっちゃかになっお、私ブチ切れお 旊那は、悪いず思いながらもどんな事があっおも、逆切れタむプ。い぀もなら結局私が 我慢でっお感じになるんだけど今回は、血管切れるかず思う䜍、怒鳎り合い、数発殎っおやりたした。なめんな💢ボケッ💢ず、こんな傲慢な奎ずは、離婚でいいや 子䟛に申し蚳ないけど💧ず。たずもに話し合い出来ないから、深倜手玙枡しおお出おやりたした。でも悲しいね行くずこないの💧子䟛の朝ごはん、お匁圓気になるの💧圓おもなく車で号泣運転😭しかし䞉時間もしたら、疲れちゃっお

No.77 08/11/09 16:48

嚘からメヌルも来るし、垰ったら糞旊那が手玙眮いおた。口で話するず、うたく話せなく違う方向ぞ話が流れおしたうから。ず。

長い前眮きでしたが、䜕の蚀い蚳にもならないが仕事の事やら、ストレスでいっぱいになり。傲慢さでしか保おないような、情けなさで、お前には、申し蚳なかった。ず、初めお謝眪の手玙を貰いたした。ネガティブな私だから、はヌい😊すっきりずは、行かないけど取り敢えず 頑匵る💪っおずこです。男の性ず女の性、死ぬたで分かり合えないず思うけど、劥協点芋぀けたす☺

• << 79 そうですか😊 手玙でも良かったじゃないですか 䜕も話さないたただず、普段の生掻も出来なくなっちゃいたすから💧 出おいっおも、母芪だから子䟛達の事が気になったり、行く所がなかったり。。。悲しくなりたすよね💧 でも、良かった思いをぶちたけるだけでも😊😊 今日、旊那も含め👵ず䌚っお来たしたよ 䜕だか自分でもビックリするくらい普通に接する事が出来たした 👵が仕事の事ずかも詳しく話しおくれ   なのに話しおる最䞭、旊那が暪から入っおきお「そんな話したっお解らないから💧」っお。。。💢 確かに あぁ解りたせんよ💢売䞊のパヌセンテヌゞずか聞いおおもが頭に浮かんでたけど。。。なんかムカ぀く💢💢 旊那、最悪ですよ💢

No.78 08/11/09 16:50

銀杏ちゃんずこ、👵来おんでしょどう倧䞈倫かしらん

No.79 08/11/09 22:34

>> 77 嚘からメヌルも来るし、垰ったら糞旊那が手玙眮いおた。口で話するず、うたく話せなく違う方向ぞ話が流れおしたうから。ず。 長い前眮きでしたが、  そうですか😊
手玙でも良かったじゃないですか

䜕も話さないたただず、普段の生掻も出来なくなっちゃいたすから💧

出おいっおも、母芪だから子䟛達の事が気になったり、行く所がなかったり。。。悲しくなりたすよね💧

でも、良かった思いをぶちたけるだけでも😊😊

今日、旊那も含め👵ず䌚っお来たしたよ
䜕だか自分でもビックリするくらい普通に接する事が出来たした
👵が仕事の事ずかも詳しく話しおくれ   なのに話しおる最䞭、旊那が暪から入っおきお「そんな話したっお解らないから💧」っお。。。💢
確かに
あぁ解りたせんよ💢売䞊のパヌセンテヌゞずか聞いおおもが頭に浮かんでたけど。。。なんかムカ぀く💢💢

旊那、最悪ですよ💢

No.80 08/11/09 23:14

>> 79 👵に普通に接しれたっお良かったじゃない☺今たで䞍噚甚過ぎたのかもね。いい嫁になろうなんお、思わないでいいんだず私は思う。だから私は、👵👎が嫌いではなかったのだろうず 👎が嫌になったのは、いい嫁にならなくちゃずか、玠な自分がわからなくなったからかも💧

旊那男。の思いや考えずかわからない、理解出来ない事が倚いず思うけど、なんだっおわからないながらも聞きたい知っおいたい。よね。確かに売䞊の話されおもかもしれないけど、なんだっお聞きたい。知りたい。ず思うよ。

うちは、旊那がその埌どう思いどう考えおるかわからないけど、私ギクシャクしながら過ごしおる。ポゞティブ野郎鈍感ずネガティブ私の歯車がずれるず、修埩に時間がかかる😢しかし悲しいかな、凹み悩んでるのは、私だけやないかい🍷だから、しんどいよ😫

ずもに銀杏ちゃん 匷く生きようぜよ💪

毎床 毎床 銀杏ちゃんありがずう😚

No.81 08/11/14 12:56

遅くなり、スむマセン💧

あれから、どうですかただただ時間が経っおないので気持ちも萜ち着いおいないず思いたすが。。。💧

私のほうは、倧👵の米寿が月に決たり。。。今から憂鬱です💧
人くらいの人数になるらしく。。。😱
知らない人ばかりだし💧行きたくねぇ‵‵‵

No.82 09/01/15 21:09
匿名さん82 

舅倧きらい きえおくれ

• << 85 本圓ですね出来れば䞡方共消えお欲しいです!!

No.83 09/01/30 20:07
匿名さん83 

日䞭芋匵られおストレスが溜たっおたす。分でもいいんです。私を䞀人にしおください!!

No.84 09/01/31 12:42
青い空 ( 20代 ♀ N1Gnl )

初めたしお😃
私も姑が倧嫌いなのでレスしたした😃
姑に生掻力ないからっお理由で同居しおいたす💢今 劊嚠ヶ月なんですがお腹をみお赀ちゃんの栄逊をあんたが取っおるんちゃうず蚀われたしたしかも勝手に寝宀に入ったり䞀番広い郚屋をずっお物眮も芁らない荷物ばかりおいお💢捚おれば片付くのに💢💢しかもに来た人を家に入れたり💢もう同居嫌です💢旊那もあおにならないし最悪です💢💢💢💢💢

No.85 09/01/31 20:41
匿名さん83 

>> 82 舅倧きらい きえおくれ 本圓ですね出来れば䞡方共消えお欲しいです!!

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

嫁姑舅掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の嫁・姑しゅうずめ👵🏻・舅しゅうず👎ずの関係など、家族生掻に関する悩みを匿名で語れる掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧