注目の話題
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?

嫌い嫌い💢

No.3 08/09/12 16:52
紅葉 ( Bzudl )
あ+あ-

≫2

又 銀杏ちゃん 自分が我慢する…わかるよ母だもの1番優先したいのは、子供達だものね😔

旦那が何をどう大変だったのか聞くまでは、わからないんだから 落ち着こう‼わからないから、いろんな事考えて悪い事しか思い浮かばなくて、苦しくなる。まさに私も同じパターンだよ。でも、話聞けば案外対した事なかったりも多いから。
ごめんね銀杏ちゃん…旦那、ルーズ過ぎる‼これを機会に👵から受け取るお金とか全て、銀杏ちゃんに渡して貰うように出来ないかなぁ。👵だって👨が仕事せず、申し訳ないってわかってるなら、メールででも「生活に支障が生じるので私が受けとりたい」って、ぶっちゃけれない?

まぁ、旦那の話具合で👵に全部言う💢って 脅してみて どう旦那が対応するかかな とりあえず😤ホントむかつく💢夫婦二人じゃないんだからさ~しっかりしなよ💢って、シバキたい👊

お金がなくったって愛があれば💕なんて ありえん事だから💢生きてく 子供育てるには、お金が要るんだから‼ゴォラ💢ボケーッわかってんのんか‼って、「私の友達が言ってた」って伝えて😤😤😤

「病院行きたいから」って手差し出しなさい😠 無理と我慢過ぎると絶対ダメ‼

3レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧