注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

W不倫から別れて

レス52 HIT数 11055 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 20:57(更新日時)

はじめまして既婚男性です。誹謗中傷覚悟で吐き出します。少し前にWの関係で別れました。別れてからずっと気持ちが落ちていました。ここ数日少しだけ気持ちが落ち着いてきました。そうしたときに元カノに対して怒りの感情が芽生えはじめました。失恋経験、何度もあるが、今回の別れについては元カノの理不尽な言動にとても腹が立つ。もうどうでもいいが、恐らく新しい男ができたのだと思う。金銭的にも、とてもルーズで自己顕示欲が強い女だ。正直、元カノが不幸になればと思うようになりました。裕福な生活をさせてくれる旦那は元カノへ惚れてる弱みか強く接することができないようだ。子供に対しても反吐が出るほど甘やかした生活をさせている。交友関係においても派手だ。そんな生活をしていたが旦那はとあることで借金をしてしまい、本業以外でも働いているようだ。本業が終わった後清掃の仕事をしていると言っていたが、どうやら人には言えない仕事をしているのを偶然知ってしまった。それでもその生活レベルを下げず外面だけよく、その派手な生活を継続している。金銭欲は半端ない感じだ。自分を美人だと自惚れているところ…さぞかしチヤホヤされて生きてきたんだろう。そんなレベルの女世間には腐るだけいる。周囲の男から甘やかされ、さぞかし気分もいいのだろう。元カノの今の生活、無茶苦茶になればいいと思っている。僕が何かすることはないがそう祈っている。僕は最後まで誠意を尽くしてきた。でもそれを見事に裏切ってくれた。別れた当初は、元カノの幸せを願うこともあったが、最近いろいろな事実を偶然だが知ってしまい愕然としてしまった。そんな酷い女、確かに世の中にはたくさんいるだろうが、元カノはそれをも凌ぐ性根の悪さを最近実感した。ここでは言えないが、今している元カノの悪行について周囲の人が知ったら全員軽蔑するだろう。軽蔑だけでなく気持ち悪さを覚えるだろう。そして元カノとは付き合うのを止めるだろう。旦那がしている事と両方を元カノの周囲の人が知ることになれば、元カノはもうそこで暮らすことはできないであろう。何千万もかけて建築した戸建てを捨ててどこか違う場所で暮らすことになるだろう。僕は心のどこかでそれを強く願っている。綻びはすでにできている。芋づる式に誰かが知ることとなり元カノの家庭、家族の破綻を願っている。後、こんなにも人を傷つけた元カノ、精神が崩壊するくらい悩む日々を過ごして欲しい。いや、過ごさなくてはいけないだろう…もし僕が裁判官なら懲役を言い渡すだろう。それくらい元カノに憎しみの感情を抱いている。今まで誰にも言ったことがなく、ここで吐き出してみた。元カノの事は段々忘れていけるようになった。元カノを忘れるが、元カノは絶対に幸せになってもらいたくない。人をバカにしたような数々の言動絶対に許せない。今、付き合っているわけではないが、既婚女性と話す機会がある。その女性たちは心の痛みが分かり、辛い経験をしているので人にとても優しい。そういう女性には絶対幸せになって欲しい。いや、ならなければいけないだろう。別れて知りたくもなかったのに、元カノのプライベートを知る事となり元カノへの憎しみを抱くようになった。心の痛みを感じない人間には、きっと天罰が下ると思っている。僕は人生で人に対して憎しみという感情を抱いた記憶は殆どない。

タグ

No.2580116 17/12/26 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/12/30 18:50
匿名 ( ♀ CveQv )

>> 42 悪く思ってもいいと思います。早く心穏やかに過ごせるといいですね。 共感してくれる人がいて、変な表現ですが嬉しいです。 大丈夫ですか?

No.52 17/12/30 20:57
通行人52 

不倫相手にネチネチ言う前に
破綻している家庭どうにかしたら?

不倫して被害者面
やめてほしいわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧