注目の話題
美容院での会話が苦手
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

最後の日記

レス5 HIT数 1627 あ+ あ-

名無し
17/05/28 13:11(更新日時)

限界。精神障害者雇用なのに、範囲広く、二人体制でしょっちゅう休む年配者。二人分を一人でやり、心身共にきつい。連休中風邪で寝込み、友人は一年に会うかどうかの1人。家族は亡く、毎日誰とも喋れない。
昨日今日、洗濯はしたけど食べるのは適当、ほとんど寝てた。風邪は治ったみたいだけど、うつになってきた。起き上がる気力ない。
就労センターに相談しようか迷っている。最低なこと、一生忘れられないのは、一年前まで同僚の年配者、婆さんにキレられてやらされた。私語喋りまくって…何もそのサイコパス婆は注意されなかった。
この二日間、会社辞めたくなってきた。こんな中年の年で情けなく、人生がいやになる。家族に会いたい。
明日首を吊っているかもしれない。

No.2471310 17/05/14 20:18(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/14 21:47
名無し1 ( ♂ )

ファイトです。

No.2 17/05/14 22:07
匿名2 ( ♀ )

仕事が原因ということで良いのかな…。

思いきって辞めるか転職されてはいかがですか?

• << 4 返事遅れてしまいました。ありがとうございます。 今もうつです。ミクル見るのもつらい状態でした。 精神科毎月行っているので、診察日と別な日に行って、とんぷく薬もらうか、考えましたが。 障害者雇用の就労センターに金曜日電話して、会社側と一緒に面談する予定です。 返事して下さったように、転職も考えてたところです。入った時からそうだったんですが… 面談の後、何ヵ月か働いてみて考えます。

No.3 17/05/14 23:52
匿名3 

そんなに頑張らなくても大丈夫です。
誰も 皆いつかは死ぬのだから。
ゆったり生きましょう。
逃げて…休んで…寝て…笑って(^^)
好きに生きる。生きてるだけで丸儲け。
会社の為に命までかけて頑張りすぎるなんてアホらしいですよ。

• << 5 返事遅れてしまいました。 うつな状態が続いて、会社以外は寝込んでいたので… 生きてるだけでまるもうけ、さんまさんの名言ですね。 収入は多くなくても満足できる仕事して、まともなやりとりができる人達が職場にいて、精神科は卒業したい。 友達が1人か2人か増えていって。 休みの日はずっと1人、会社行けば仕事量多くて、ではうつが治らないんです。 生きてても意味がない気がしてた。 たった1人の友人に、ここまでのことをメールにするのは、心理的に負担になるから。 ここで気持ち吐き出して、こうしてレス下さった方に感謝です。 読んでいると、慰めになります。ありがとうございました。

No.4 17/05/28 12:46
名無し0 

>> 2 仕事が原因ということで良いのかな…。 思いきって辞めるか転職されてはいかがですか? 返事遅れてしまいました。ありがとうございます。
今もうつです。ミクル見るのもつらい状態でした。
精神科毎月行っているので、診察日と別な日に行って、とんぷく薬もらうか、考えましたが。
障害者雇用の就労センターに金曜日電話して、会社側と一緒に面談する予定です。
返事して下さったように、転職も考えてたところです。入った時からそうだったんですが…
面談の後、何ヵ月か働いてみて考えます。

No.5 17/05/28 13:11
名無し 

>> 3 そんなに頑張らなくても大丈夫です。 誰も 皆いつかは死ぬのだから。 ゆったり生きましょう。 逃げて…休んで…寝て…笑って(^^) 好… 返事遅れてしまいました。
うつな状態が続いて、会社以外は寝込んでいたので…
生きてるだけでまるもうけ、さんまさんの名言ですね。
収入は多くなくても満足できる仕事して、まともなやりとりができる人達が職場にいて、精神科は卒業したい。
友達が1人か2人か増えていって。
休みの日はずっと1人、会社行けば仕事量多くて、ではうつが治らないんです。
生きてても意味がない気がしてた。
たった1人の友人に、ここまでのことをメールにするのは、心理的に負担になるから。
ここで気持ち吐き出して、こうしてレス下さった方に感謝です。
読んでいると、慰めになります。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧