注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

卒業をきっかけに助教授に対する自分の思いを知る

レス1 HIT数 760 あ+ あ-

大学生さん
16/03/16 01:54(更新日時)

今年大学を卒業した女子大学生です。
大学時代、ゼミの助教授と特別仲が良く、よく研究室に遊びに行っては助教授の研究テーマについての話や大学生活の話をしていました。また、毎年バレンタインにはチョコレートを贈っており、他の学生よりも距離が近かったと思います。
次第に恋愛感情を抱き、師弟以上の関係になりたいと願うこともありましたが、私自身恋愛経験が乏しいのと、相手の立場上学生と恋愛関係になってしまうと研究者としてのキャリアにも傷が付きかねないためアプローチなどとてもできず、卒業してしまいました。
ですがこれからは中々会うことが出来ないと思うととても辛く、風呂や布団に入ると涙が止まりません。私自身、こんなにも助教授のことが好きだったのかととても驚いています。
相手を思ってアプローチはしなかったことは正しい選択だったと思います。
それでも助教授のことを思うと毎日が辛いです。どんな意見でも結構です。こんな私に何か言葉を頂けないでしょうか。

No.2312540 16/03/16 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/16 01:54
匿名さん1 

助教授は独身、既婚者どちらですか?恋愛感情あるかな。ただ、卒業して脱力感で寂しいんじゃないかな。それでも気になるなら独身の場合に限り連絡してみてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧