専業主婦になりたいという女とは結婚したくない
女を養うために働きたくない。なんで僕が稼いだ金を女に渡さなきゃいけないのか理解ができない。
女に生活費を払うために稼ぐなんて絶対に嫌だ。
だったら稼ぐ方が損じゃん。
稼いだら金とられるんだし。
稼がない方が金もらえるなら稼がない方が得じゃん。
なんで自由が保障されてる国で、たった一度きりの人生を
そんな自由がなく犠牲になるような事に使わなきゃいけないのかわからないし、
なんで稼がない女より、頑張って稼ぐ男が損しなきゃいけないのかが理解ができない。
そんな理不尽で不公平な事は絶対にやりたくない。
差別だし。
大体自分の金くらい自分で払えばすべて解決なのにね。
自分は稼がず、人の金を奪い取ろうとして、それが当たり前と考える神経がわからないし
強盗犯や詐欺犯みたいで気持ち悪い。
男が稼いだ男の金を奪おうとするんだから、
養ってほしいという女は泥棒と一緒。
泥棒の女に金を払うわけがない。泥棒のために損するなんてバカなことをやるわけがない。
こんな泥棒女を養えと言ったり、金を払ってる人間は頭がおかしい。
この泥棒女を養わせようとしてくるとか、なんかの宗教なんですか?
一々広めてきて気持ち悪いです。
それは主さんの意見で良いと思います
私は主さんの言うところの泥棒ですが、旦那がそれでもいいと言ってます
働きたいならそれでもいいし、好きにしていいと
うちはお互いに子供が嫌いなので居ませんが、結婚したのに子供居ないとか意味ないと言うスレを見ましたが、勝手じゃんと思いました。
色々な人間がいて色々な意見があって世の中上手く回ると思いますしね
主さんはバリバリ一緒に働いてくれる人と結婚すればいいだけです
私は2人居るのだからどちらかが一つのことに集中出来れば一石二鳥?
だと思うけど
(旦那さんが専業主夫になるのもあり)
やること一つ(主婦ー家庭の事、旦那ー仕事)
子供は奥さんが専業主婦なら旦那さんは育児手伝わなくていいかもだけど
共働きなら旦那さんも手伝わないとなって思います。
主さんは1人で気ままに生きたほうがストレスなくていいような気がしました
- << 4 >私は2人居るのだからどちらかが一つのことに集中出来れば一石二鳥? だと思うけど >やること一つ(主婦ー家庭の事、旦那ー仕事) これはIQが低いとできない発想なのですが、 それは逆にそのことに縛られるということでもあります。 例えば無職の奥さんが家にいる場合、その奥さんが死ぬまで飯を食い続けるために 一生嫌でもその金を稼いで面倒みなければなりません。何があってもです。 そうでなければ共倒れしてしまいますから。 嫌でもそれをやらなきゃいけないことになります。 そして何より、金銭面で大きな損失が発生します。 その無職の妻に年に300万かかるなら300万。 1000万かかるなら1000万。 この財産を失います。 そしてそれを失うということは、例えば年収600万の人が妻に300万払ったとしたら、その金を稼ぐのに半年かかるわけですから 半年の時間を失うという事です。 それが10年なら5年、30年なら15年。自分の貴重な人生を失うということです。 そして、今時家事はやる事がありません。 家電製品がありますから。無職の女がいても役に立たないんです。 低IQや無能な人間には、このような合理的な発想ができません。 妻を養ってる人達がいるような家庭のことです。
同じ価値観の人(バリバリのキャリアウーマン)と結婚すればいいだけじゃない?
今は仕事大好きな女性もいるからね。
でもそういう人は残業、仕事優先で家事は疎かになりますよ。
ご飯なんか作らないでしょう。
不公平て言うからには当然家事育児も平等にするんだよね?
- << 6 今時家事なんて脅し文句になりません。 家電製品がありますから。 木で火を起こしたり、湧き水から水を汲んでくるなんていう時代はとっくに終わりました。 現代は火をつける必要さえもありません。すべてスイッチ一つです。 人生、1年365日 1日24時間 どんなにお金があってもなくても、総理大臣でもホームレスでもこれだけは平等です。 1日の食事はせいぜい3回 それが×365=1095 それ80年=87600回 人間が食事をできる回数は87600回しかないんです。たったこれしかないんです。 一回食事をする度にこれは減っていきます。 どうせなら、この貴重な食事に、美味しい物を食べたい。 素人が作る不味い飯なんて食べてられますか? 例えば今日は美味い海鮮丼が食べたい。 そんな時に家に帰ればコロッケを強制的に食わされる ストレスがたまるだけです。 貴重な食事の時間なのに、それを減らし、ストレスをためる 百害あって一利なしです。
>> 1
それは主さんの意見で良いと思います
私は主さんの言うところの泥棒ですが、旦那がそれでもいいと言ってます
働きたいならそれでもいいし、好き…
>私は2人居るのだからどちらかが一つのことに集中出来れば一石二鳥?
だと思うけど
>やること一つ(主婦ー家庭の事、旦那ー仕事)
これはIQが低いとできない発想なのですが、
それは逆にそのことに縛られるということでもあります。
例えば無職の奥さんが家にいる場合、その奥さんが死ぬまで飯を食い続けるために
一生嫌でもその金を稼いで面倒みなければなりません。何があってもです。
そうでなければ共倒れしてしまいますから。
嫌でもそれをやらなきゃいけないことになります。
そして何より、金銭面で大きな損失が発生します。
その無職の妻に年に300万かかるなら300万。
1000万かかるなら1000万。
この財産を失います。
そしてそれを失うということは、例えば年収600万の人が妻に300万払ったとしたら、その金を稼ぐのに半年かかるわけですから
半年の時間を失うという事です。
それが10年なら5年、30年なら15年。自分の貴重な人生を失うということです。
そして、今時家事はやる事がありません。
家電製品がありますから。無職の女がいても役に立たないんです。
低IQや無能な人間には、このような合理的な発想ができません。
妻を養ってる人達がいるような家庭のことです。
- << 7 はいはい。専業主婦を泥棒と一緒にする貴方様はさぞかし高いIQをお持ちなんでしょうね(笑)
>> 2
同じ価値観の人(バリバリのキャリアウーマン)と結婚すればいいだけじゃない?
今は仕事大好きな女性もいるからね。
でもそういう人は残業…
今時家事なんて脅し文句になりません。
家電製品がありますから。
木で火を起こしたり、湧き水から水を汲んでくるなんていう時代はとっくに終わりました。
現代は火をつける必要さえもありません。すべてスイッチ一つです。
人生、1年365日 1日24時間
どんなにお金があってもなくても、総理大臣でもホームレスでもこれだけは平等です。
1日の食事はせいぜい3回
それが×365=1095
それ80年=87600回
人間が食事をできる回数は87600回しかないんです。たったこれしかないんです。
一回食事をする度にこれは減っていきます。
どうせなら、この貴重な食事に、美味しい物を食べたい。
素人が作る不味い飯なんて食べてられますか?
例えば今日は美味い海鮮丼が食べたい。
そんな時に家に帰ればコロッケを強制的に食わされる
ストレスがたまるだけです。
貴重な食事の時間なのに、それを減らし、ストレスをためる
百害あって一利なしです。
- << 12 あはは なら主は結婚しないで一生独身で居れば腹も立たないし、好きな物毎日食えるし、好きなことにお金使えるでしょう。 それでいいじゃない 好きでもない女と結婚するからそういう発想になる。 主は本気で人を好きになったことないんでしょう? だから独身で居ればいいだけ 他の人が損しようが怠けてようが主には関係ありません。
ふと疑問に思ったのですが、奥さんが病気や事故で専業主婦になった場合、離婚して捨てますか?
主さんが働けなくなった場合、奥さんに捨てられても文句ないですか?
- << 20 というより、捨てた方がいい結果に繋がります。 例えば夫が働けなくなった時、妻を養ってる家庭はどうなるか。 生活保護を当てにし、その生活保護で一家が飯を食うようになります。 なぜかわかりますか? 考えてもみてください。 それまで一秒足りとも労働をしたことがなく、ずっと旦那の稼ぎで飯を食ってきた女に 「明日から旦那も自分も飯が食えるように稼いでこい」 といったところで、できるようになると思いますか? 答えはNOです。 その結果が、現代社会にも反映されています。 余命三か月だろうと、末期がんだろうと死ぬ寸前まで働かされる夫達 一方、何の病気ももってないのに、働かずにその病気でも働く夫に養ってもらってる妻たち 働かない妻は永久に働きません。 というより手遅れになる前に、最初から働けという話です。 ゆえに、もし夫がいなくなったら貯金を食いつぶして生きるか、生活保護しか道がなくなります。 いればかえって迷惑なんです。邪魔なんです。
>> 6
今時家事なんて脅し文句になりません。
家電製品がありますから。
木で火を起こしたり、湧き水から水を汲んでくるなんていう時代はとっくに終わ…
あはは
なら主は結婚しないで一生独身で居れば腹も立たないし、好きな物毎日食えるし、好きなことにお金使えるでしょう。
それでいいじゃない
好きでもない女と結婚するからそういう発想になる。
主は本気で人を好きになったことないんでしょう?
だから独身で居ればいいだけ
他の人が損しようが怠けてようが主には関係ありません。
- << 24 逆です。 「好きじゃないから女を無職にし養いたいと思わない」 ではありません。 「そもそも無職になりたいという女・または無職の女を好きになる事さえない」 です。 あなたはトマトが好きですか? 一方、トマトが嫌いという人もいます。 トマトが嫌いだという人に何を言ったところで、その人はトマトが嫌いなんです。 トマトが嫌いだから美味しいと感じないのではなく、 トマトを美味しいと感じないからトマトが嫌いなんです。 あなたの考え方は的外れています。
主が旦那じゃなくてよかった(笑)
主人はまだ27歳ですが年収700は叩き出してるし、子供二人の面倒も見てくれる子煩悩だし、わたしのゴハンを美味しいとたべてくれる
どこぞのしょうもない海鮮丼が食べたい奴に比べずっと大人です(笑)
主はあれですか?
結婚できてるんですか?(笑)
子どもさんは?(笑)
まさかいない(笑)?
種無し馬ですか(笑)プッ(笑)
まさに野原ひろしみたいなウチの旦那なので
周りの人は羨ましがってるし
旦那も家族がいるから頑張れる!出世もできる!と頑張っていますよ。
まさにあなたに「家族のいる幸せをわけてあげたい」
ですね(笑)
- << 23 IQが低い人らしい、実に感情的でヒステリーな論ですね。 僕と喧嘩でもしたいんでしょうか?残念ですが、こちらはそんな無益で安い喧嘩はするつもりはありません。 ところで その足りない脳みそでよく考えてもらいたいんですが 僕は、働かない女をいらないと言ってます。 邪魔だと言ってます。 穀潰しはいらないと言ってるんです。 迷惑で、害悪だと言ってるんです。 ゆえにそんな害悪な存在にお金を払っているという男性の話をされても「哀れで愚鈍な男だな」としか僕は思いません。 それに、どこの誰かもわからない、名も不明、僕に何の影響力もない小物の男の生き方を話されたところで 「その男の生き方を真似して生きたい!」 なんて思うと思いますか? 説得の仕方を間違っています。 あなたやあなたの周りの女は、 「いかに旦那を働かせ、その分いかに自分がその旦那を利用し怠けられるか」 という事に幸福を感じ、それで競いあって嫉妬しあってるのかもしれませんが、 残念ながらこちらは男性で夫となる側なので、そのような怠惰自慢しあってるゴミのような妻を持っても幸せとは感じません。
そういう仮説を立てるのは良い。
ただ、誤りがないか、何故専業主婦が未だに相当な割合存在するのか、先入観無しに調べないと痛い目を見る。
そもそもが、世帯年収が1000万を超える家庭においては、嫁が働く理由が極めて薄い。
嫁が資産家の家庭ならこれまた話が変わる。
更に遡れば、金とは生活を維持し、その上で高める為のものなんだから、
専業にする事で生活が快適になり、
夫が本業に専念出来、
健康を維持出来、
育児や教育の質を向上出来るなら問題はない。
それに年収が増えれば資産運用するにも労力が必要になる。
もっと遡ろう。
仮に君が結婚願望が無いならそこで話は終わる。
もし君が働いてる女と結婚したなら、君かその嫁はどちらかが泥棒か役立たずにならざるを得ない。
そんな概念を家庭に持ち込む気が知れない。
まあ、問題はむしろ、働いたところでバイトくらいしかやれる仕事がなく、かと言って専業やらせても一人で家事や育児をこなせずゴチャゴチャ文句を言ってくる場合だな。
つまりミクルだが。
これは本当にどうしようもない。
>> 9
ふと疑問に思ったのですが、奥さんが病気や事故で専業主婦になった場合、離婚して捨てますか?
主さんが働けなくなった場合、奥さんに捨てられても…
というより、捨てた方がいい結果に繋がります。
例えば夫が働けなくなった時、妻を養ってる家庭はどうなるか。
生活保護を当てにし、その生活保護で一家が飯を食うようになります。
なぜかわかりますか?
考えてもみてください。
それまで一秒足りとも労働をしたことがなく、ずっと旦那の稼ぎで飯を食ってきた女に
「明日から旦那も自分も飯が食えるように稼いでこい」
といったところで、できるようになると思いますか?
答えはNOです。
その結果が、現代社会にも反映されています。
余命三か月だろうと、末期がんだろうと死ぬ寸前まで働かされる夫達
一方、何の病気ももってないのに、働かずにその病気でも働く夫に養ってもらってる妻たち
働かない妻は永久に働きません。
というより手遅れになる前に、最初から働けという話です。
ゆえに、もし夫がいなくなったら貯金を食いつぶして生きるか、生活保護しか道がなくなります。
いればかえって迷惑なんです。邪魔なんです。
- << 119 貴方は、 無償の愛情を注がれて育ちましたか? いつも、条件つきの愛情を与えられていたのでしょうか? テストで一番なら、誉められてハグ、とか。 可哀想に思います。
>> 14
主が旦那じゃなくてよかった(笑)
主人はまだ27歳ですが年収700は叩き出してるし、子供二人の面倒も見てくれる子煩悩だし、わたしのゴハ…
IQが低い人らしい、実に感情的でヒステリーな論ですね。
僕と喧嘩でもしたいんでしょうか?残念ですが、こちらはそんな無益で安い喧嘩はするつもりはありません。
ところで
その足りない脳みそでよく考えてもらいたいんですが
僕は、働かない女をいらないと言ってます。
邪魔だと言ってます。
穀潰しはいらないと言ってるんです。
迷惑で、害悪だと言ってるんです。
ゆえにそんな害悪な存在にお金を払っているという男性の話をされても「哀れで愚鈍な男だな」としか僕は思いません。
それに、どこの誰かもわからない、名も不明、僕に何の影響力もない小物の男の生き方を話されたところで
「その男の生き方を真似して生きたい!」
なんて思うと思いますか?
説得の仕方を間違っています。
あなたやあなたの周りの女は、
「いかに旦那を働かせ、その分いかに自分がその旦那を利用し怠けられるか」
という事に幸福を感じ、それで競いあって嫉妬しあってるのかもしれませんが、
残念ながらこちらは男性で夫となる側なので、そのような怠惰自慢しあってるゴミのような妻を持っても幸せとは感じません。
- << 25 笑える(笑) 画面の向こうで鼻息フンフンしながらイライラして売ってる姿が目に見えます(笑) ただぼやいてるだけでセックスする相手もいないんでしょ(笑)?? 結局主も身動き取れない年寄りになったらひとりぼっち誰かの世話になるんだから今のウチに独身貴族で金貯めて風俗嬢でも狩りながら人生いきればいいですよ(笑) 主さんオモシロイ♡(笑)
>> 12
あはは
なら主は結婚しないで一生独身で居れば腹も立たないし、好きな物毎日食えるし、好きなことにお金使えるでしょう。
それでいいじゃない
…
逆です。
「好きじゃないから女を無職にし養いたいと思わない」
ではありません。
「そもそも無職になりたいという女・または無職の女を好きになる事さえない」
です。
あなたはトマトが好きですか?
一方、トマトが嫌いという人もいます。
トマトが嫌いだという人に何を言ったところで、その人はトマトが嫌いなんです。
トマトが嫌いだから美味しいと感じないのではなく、
トマトを美味しいと感じないからトマトが嫌いなんです。
あなたの考え方は的外れています。
- << 43 全く意味不明 好きじゃなきゃ結婚しない。 そういう女は好きにならない。 ならそれでいいでしょう。 好きな女と結婚すればいいだけ。 主の好きな女は専業主婦じゃないんだから。 トマトが…とか全く持って意味不明 どっちが的はずれ(笑) トマトが嫌いな人を好きにさせる必要ないし、最初からトマト好きな人を探せばいいだけ。 最初からそう言ってるでしょ。 価値観の同じ人と結婚すればいいし、いないなら無理して結婚しないで独身で居ればいいんだよ。 そもそも価値観なんてみんな違う。 車や趣味にお金かける人。 着るものにお金かける人。 食べ物にお金かける人。 そして異性にお金かける人。 同じ価値観同士じゃないと無駄遣いにしか思わないんだから。 で、最初のレスで主は家事や育児は平等にやるつもりあるのか? ご飯は毎回外食でお互い好きな物を食べると理解したけど、掃除、洗濯は? ミルクにオムツ替えは? 子供の学費は? 未成年の子供は親に頼るしかないけどそれはどうする? 夫婦で折半? それとも小学生でも本人に稼がせるのか? 高校、大学だけで何百万も掛かるから嫁より金掛かるけど、それはどうする? 結局結婚しないで独身で居れば全て悩まなくていいし、腹立てなくていいだろう そもそも好きで結婚したのに病気で働けなくなったらサッサと離婚するなんてどんだけ冷酷な人間なんだ⁉︎ 結婚式の誓いの言葉にもあるだろう。 病めるときも健やかなるときも…て 病気になった途端見捨てるなんて最低だな そもそも誓えないのだから主に結婚は無理だろう よって世の中の女性が専業主婦になろうがバリバリ働こうが他人の主がとやかく言うことではないから
>> 25
そうですか。
では僕の事をなんでもお見通しのあなたにお聞きします。
①僕は今、どういったことでイライラしてるんでしょうか?
②無職のあなたがいないと困る事って何でしょう?
僕は今無職のあなたを養っていません。僕は無職のあなたを養わない事で、今どういった事で困っていて、どういったデメリットやペナルティを負っているんでしょうか?
③例えばあなたが今日これから交通事故に遭いお亡くなりになったとしましょう
それで僕が困ることはなんですか?
①~③までお答えください。
動物界では殆どがそうしています
そうでないのはライオンくらいのもの
メスに養ってもらっているのにメスが取ってきたエサを自分だけ腹一杯食べ、食べ終わるのを待っている数多くのメスや子供の事などまったく省みる事はありません
そんなオスにとって理想的?な動物は例外で殆どの動物はメスを満足させないと相手にされません。
これが自然界の掟です
- << 37 ほとんどの動物界って、それ交尾するまででしょ 交尾にありつけるまでオスはなんとかしてメスの気を引くけど、交尾が終われば終了。 人間界でいうと【ヤリ捨て】の世界だよ。 交尾後もオスがメスを甲斐甲斐しく養って世話するなんてないよ。そんな動物もいるのかも知れないけど、「ほとんど」ではない。 哺乳類はメスが単独で子育てできるように進化したものだし、鳥類は哺乳類と違って卵を暖めなくてはならないから、餌の調達と抱卵という共同作業せざるを得ない。 犬や猿なんかの群社会もメスはただオスに守られる存在ではなく、群を守るために構築されてるメンバーになっているし、ゾウは母系社会だから、オスに守られるなんて概念はなく、メスが全員で群やこどもを守るんだし。
>> 35
動物界では殆どがそうしています
そうでないのはライオンくらいのもの
メスに養ってもらっているのにメスが取ってきたエサを自分だけ腹一杯食べ、食…
ほとんどの動物界って、それ交尾するまででしょ
交尾にありつけるまでオスはなんとかしてメスの気を引くけど、交尾が終われば終了。
人間界でいうと【ヤリ捨て】の世界だよ。
交尾後もオスがメスを甲斐甲斐しく養って世話するなんてないよ。そんな動物もいるのかも知れないけど、「ほとんど」ではない。
哺乳類はメスが単独で子育てできるように進化したものだし、鳥類は哺乳類と違って卵を暖めなくてはならないから、餌の調達と抱卵という共同作業せざるを得ない。
犬や猿なんかの群社会もメスはただオスに守られる存在ではなく、群を守るために構築されてるメンバーになっているし、ゾウは母系社会だから、オスに守られるなんて概念はなく、メスが全員で群やこどもを守るんだし。
私も思った。
うちの旦那は~ってレス面白い(苦笑)
私は、主さんの考えいいと思うよ。
専業主婦で養ってもらってるのに
偉そうで、旦那さんの愚痴ばかり言い、大して家事もせず、そのクセ主張ばかり。挙げ句不倫までするようなのも今、結構居ますからね。
私は、バリバリ働き、働く事、お金を稼ぐ大変さをよく理解している兼業主婦の方を尊敬します。
視野も広いし、しっかりしているし。
依存しなくてもやって行けるから
自信もある。
主さんが言うように、今なんて
書いたような専業主婦を養う金があるなら、お手伝いさん頼んだ方がよっぽど安いし、完璧に家事してくれますよ。
煩い事も言わないし。
ハズレ嫁をもらったらそれこそ地獄(^_^;)
自立していて、お互いに尊敬し合えて、考えも似ている女性に出会えるといいですね(^^)
>> 24
逆です。
「好きじゃないから女を無職にし養いたいと思わない」
ではありません。
「そもそも無職になりたいという女・または無…
全く意味不明
好きじゃなきゃ結婚しない。
そういう女は好きにならない。
ならそれでいいでしょう。
好きな女と結婚すればいいだけ。
主の好きな女は専業主婦じゃないんだから。
トマトが…とか全く持って意味不明
どっちが的はずれ(笑)
トマトが嫌いな人を好きにさせる必要ないし、最初からトマト好きな人を探せばいいだけ。
最初からそう言ってるでしょ。
価値観の同じ人と結婚すればいいし、いないなら無理して結婚しないで独身で居ればいいんだよ。
そもそも価値観なんてみんな違う。
車や趣味にお金かける人。
着るものにお金かける人。
食べ物にお金かける人。
そして異性にお金かける人。
同じ価値観同士じゃないと無駄遣いにしか思わないんだから。
で、最初のレスで主は家事や育児は平等にやるつもりあるのか?
ご飯は毎回外食でお互い好きな物を食べると理解したけど、掃除、洗濯は?
ミルクにオムツ替えは?
子供の学費は?
未成年の子供は親に頼るしかないけどそれはどうする?
夫婦で折半?
それとも小学生でも本人に稼がせるのか?
高校、大学だけで何百万も掛かるから嫁より金掛かるけど、それはどうする?
結局結婚しないで独身で居れば全て悩まなくていいし、腹立てなくていいだろう
そもそも好きで結婚したのに病気で働けなくなったらサッサと離婚するなんてどんだけ冷酷な人間なんだ⁉︎
結婚式の誓いの言葉にもあるだろう。
病めるときも健やかなるときも…て
病気になった途端見捨てるなんて最低だな
そもそも誓えないのだから主に結婚は無理だろう
よって世の中の女性が専業主婦になろうがバリバリ働こうが他人の主がとやかく言うことではないから
低収入で種無しで出会いもなくて暇な男が頭脳を持て余してるスレですか、そうですか(笑)人として相手にされず、生物界のオスとしてもカスな主(笑)ネットの外では、ちょっと他人の笑い声が聞こえただけでも自分が笑われていると勘違いし、人と目を合わせることもできず常におどおどしていて挙動不審、大口叩く割には仕事もできずバカにされる毎日、なんてね(笑)
何においても無能な奴。そーいう男、この世界ではいらないんだよ
- << 50 その通り、まさに同感です
- << 85 まあまあ、落ち着いてください。 よっぽど男性が女を養わないという事が気に食わないみたいですが、 そのような、しょうもない侮辱を僕に言われても、僕にはどうすることもできません。 しょうがないでしょう。女を養う必要も意味もない世界なんだから。 自分にとって気に食わない事があり、それを何とかしたい この気に食わない存在をこの世から排除したい しかし、自分にはどうすることもできない。こういう男性を退治することも仕返しもできない それが悔しくて必死なのはわかりますが、 僕にはどうしようもないです。僕がこの世界をつくったわけではありませんからね。 僕が生まれた時にはもう、というかこの地球という星が誕生した時にはすでに 「女を養わなくてもいい世界」 だったんです。 恨むならこの世界をつくった神様を恨みましょう。
関連する話題
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
離婚したこと職場に知られたくない5レス 100HIT 主婦さん (50代 ♀)
-
フルタイム共働き子供あり平日スケジュール4レス 80HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
レス0レス 47HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
毎日の食事どうしてますか3レス 81HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方8レス 335HIT 匿名 (30代 ♂)
-
離婚したこと職場に知られたくない
年末調整でネット検索してみてはいかがでしょうか? 正しい情報が出…(通りすがりさん1)
5レス 100HIT 主婦さん (50代 ♀) -
フルタイム共働き子供あり平日スケジュール
ご回答ありがとうございます。 洗濯機も乾燥機に変えて、掃除機もロ…(結婚の話題好きさん0)
4レス 80HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
毎日の食事どうしてますか
夫が11歳上です。 朝はお互い食べたいものが違うから各々。昼は社食(…(匿名さん3)
3レス 81HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
レス0レス 47HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
40代 50代以上の夫婦の方
回答ありがとうございます。 うちは妻が出産後から拒否です。 子供を…(匿名)
8レス 335HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先が見えなくてしんどい11レス 365HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
給料に差があるのに折半8レス 165HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の態度4レス 242HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
兄弟の結婚祝い8レス 148HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫とキスしたくない6レス 329HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
先が見えなくてしんどい
解決してよかったです(通りすがり)
11レス 365HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那の態度
旦那さんは精神が子供だから自分は何もしないけど子供に依存してるだけです…(匿名さん4)
4レス 242HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
8歳年下の男性と結婚できる女性
真面目に勤務しているが派遣、契約社員などの非正規OLで職を転々としてし…(聞いてほしい!さん0)
89レス 2642HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
給料に差があるのに折半
私が在宅で仕事で基本定時上がりに対して夫は月によって残業多かったり出張…(匿名さん0)
8レス 165HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
兄弟の結婚祝い
ありがとうございます。 3万でもよいと言ってもらえて安心しました。 …(OLさん0)
8レス 148HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
130レス 3856HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
親友と一線を超えました
とても仲の良い女性の親友と一線を超えました。帰り道やその後のラインなどいつも通りだったので安心したの…
8レス 293HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) -
童顔女がおじさんとデートしていたら
なかなかご縁に恵まれず、婚活難航しているアラサー女性です。 みんなから「おじさん狙えばいい」と言わ…
34レス 644HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
旦那の思いやりがないかいやがらせか?
思いやりがない旦那に悲しくなります。 普段運転するのが私なのですが(旦那はお酒を飲む為) 助手席…
7レス 185HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
離婚を切り出された旦那さん
えっ、妻に離婚を切り出されましたって投稿に離婚すれば良いんじゃないですか?って返信するのって喧嘩売っ…
8レス 171HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
既婚者の出会い系アプリで知り合っても
お互い恋愛感情なんてありません。 夫婦間で性生活が無くなったから外で済まそうとしている既婚者の出会…
29レス 518HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) 1レス - もっと見る